ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2009/07/22 01:39:47
カナダに留学していたころ、同じホームステイ先にいた日本人の男の子(ト
モ)に犯されました。

ホストファミリーは2階に住んでいて、ホームステイの学生は1階にそれぞれ
部屋をもらっていたのだけど
その頃はちょうど4部屋あるうち私とトモしかステイしていなくて
1階にはリビングもバスルームもあるから寝るのが早いホストファミリーが
寝静まったあと良く一緒にバスローブのままリビングで映画を観たりして
た。

ある時、お酒の勢いでバスローブの中に手を入れて胸を触られてた。
私も酔っていてその時は「あ・・ん」とか恥ずかしい声を出したりして
彼の興奮する様子を愉しんでたのかもしれない。
でも次の日になったら猛烈に反省して・・・
日本の彼のこととか考えたらすごく申し訳ない気分で
それからはそんなことにならないように気をつけてたんだけど。。。
ある夜部屋に入ってきてセックスされました。

それからは毎晩一緒にお風呂に入って一緒に寝て、なんだか恋人同士みたい
になった。
楽しくて日本の彼のことをいつの間にか忘れてた。
でもしばらくして、彼の友達が2人日本からスキーしに遊びに来た時に彼が
寝た後でその人うちの一人にもセックスされちゃって(>_<)・・・・あとこ
れは偶然だったんだけど、もう一人にもそのセックスの後で汚れてしまった
体を早く洗わなきゃって急いでて、ついそのままバスルームに行った時に会
ってしまって、その場で裸のまま泣いちゃったから、体を何秒もずっと見ら
れてしまって(;_;)それを彼も知ってしまったんです。

次の日彼はもう優しい彼じゃなくなって・・・。「お前もやればいいのに」
とかそのもう一人の人に言ったりして、結局その人にも最初にした人にも、
帰るまで何回もされてしまいました。

でも友達が帰った後はしばらくしなかったけど、しばらくしたらまた部屋に
来てセックスされた。彼が日本に帰る日の朝までずっとされ続けて
ずっと私のこと好き放題にしてたくせに、帰り際にもっと自分を大切にねと
か言われて、離れたくなくて泣きじゃくった。

今、私も帰国して何年もたって、東京に住んでるよ。
ともくんに時々会いたくなります。
どこかでばったり会えるといいな・・。
11

(無題)

投稿者:朱美 ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/03/20 14:50:26
高校の時プールの更衣室でレイプされました。
わたしは、時々時期外れの人気の無い更衣室でオナニーし
てました。
ある時もう少しで逝きそうになった時、急に腕を掴まれて
ビックリして固まってしまったら目の前に下半身裸の人が
あっという間にアレが入ってきて、口に何か布を押し込ま
れ、パニックになりました。
一瞬快感が、嫌なのにだんだん体が感じてきちゃいました。
乱暴に突かれて、我慢出来ずに逝っちゃいました。
男は一回止まって、「逝っちゃったんだ、淫乱だね」と言
うとまた始めました。
悔しくて悲しいのに我慢できなせんでした。
また逝かされて、写真を撮られました。
男は同じ学校の制服を着てましたが、見覚がありません。
「また、来週来い」と言うと出て行きました。
急いで帰ろうとすると、スカートには体液が付いて下着が
見当たりません、仕方なくNPで帰って直ぐに体を洗い部
屋に戻りました。
12
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

13
2024/03/15 17:21:47
数日前に妻から離婚してほしいと言われた
理由は言わなかったが、しつこく問いただすと

昨年暮れの泊りがけの忘年会でレイプされたそうだ
相手を聞いても言わない 廻されたのかと聞くと
頷く妻 私は頭が真っ白になりトイレに駆け込み嘔吐した

正直レイプ寝取られ願望があったが実際に妻がされたと
知るとショックだった

妻は私の背中をさすりながら正直に全部話すねと言い
話し始めた 
落ち着いた私はリビングで話を聞いた

社長 専務 経理 営業5人の8人に犯されたそうだ

妻を含め3人いた女子社員はAは10月に病気療養の為に退社
Bも子供が発熱の為に欠席 この2人も犯されていたそうだ
数年は入社してすぐに私と結婚してた妻を守る為に
男達の相手をしていたそうだ

今年は女性は妻1人だと知っていれば行かさなかった
妻も行かなかったそうだ

でも妻は行った
理由はBの当日のキャンセル 妻は断るに断れなかったそうだ

車中はボディータッチや卑猥な会話セクハラのオンパレード

夜の宴会では社長と専務の間に挟まれボディータッチのセクハラ
2人のセクハラから逃れるために他の社員にお酌し席を離れたが
さらなる地獄がまっていたそうだ
他の男性社員にお酌をすると返盃と言い飲み干すまでボディータッチ
のエンドレスセクハラ 妻は酔いつぶれ意識を無くしたそうだ

この段階で私はショック&興奮





14
削除依頼
2024/03/17 18:48:18
平成の最初の頃にレディースしてた。
私は3代目。20人くらいのチーム。
バックはどこも付いてなかったけど、レディースの中では名門と言われていて、面倒臭いことはなかった。
実際は緩くて、男も別に禁止じゃないし、喧嘩も仕方ない時だけ。楽しかった。
でも、ある時チームの子がやらかした。
仕方ないので相手のところに私が行った。
めちゃくちゃ怖かったけど、でも仕方ない。
相手はヤな人が5人だったかな、いた。
一番偉そうな人が、よくひとりで来れたな、お前すごいな、とか褒めてくれたので、あれ?これこの流れてもしかして許してもらえる?とか思ったんだけど、そんなことはなかった。
その偉い人が、俺は帰るけど、まあやらかしたのは仕方ない、金払うか、女優さんになるか、どっちか選んでいいよって言われた。
お金はやらかしたことに比べたら大したことなくて、50万。値切ってみたけどダメだった。
というかお金払ったら負けだし、たぶん睨みも効かなくなるから、やるならやればって、自分で脱いだ。
写真も撮られたしビデオも撮られた。その場の全員に中に出された。
あいつら他の男の精液で汚れてても構わず入れてきて、さすがヤの奴らはそんなことじゃ萎えないんだ、みたいなこと考えてた。
終わって服着て帰った。
精液わざと拭かずに垂れ流したまま仲間のところに戻って、やられたけどそれでおしまいにしてきたって伝えた。
やらかした子は泣いて土下座してきたから、気にするなって言って頭踏んづけといた。
妊娠も病気もしなくて、撮られた写真やビデオが出回るようなことも、少なくとも私は知らないしたぶんないと思うし、私も別に処女ってわけでもなかったから、50万払うより全然良かった。
レイプを想像して何度もオナニーしていたら、レイプじゃないと興奮しないようになって、彼としてても頭の中は犯されていると妄想するのうになったのが後遺症。今でもそう。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。