ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/14 04:29:40
昭和40年代で私が20歳過ぎの時に山奥のダム建設の現場で1年ほど無理やり働かされていました。
中学を卒業してからあまりまともな仕事につかず、家出同然で飲み屋やパチンコ屋などの住み込みをしていましたが、恐い人から借りた金を返さなかったために無理やり連れて行かれました。
本当は売春をさせられる筈だったようですが、私の顔形が不細工で身体だけは丈夫だったから山奥のダムを作っている現場の人夫が寝泊まりする飯場の賄いとして働かされる事になりました。
自分の荷物は着ている物以外は全て取り上げられ、近くの町から人夫を乗せた幌付きのトラックの荷台に乗せられて、全く家の無い谷間の崖っぷちのでこぼこした細い道を一時間以上かけて連れていかれました。
そのトラックの中でも荒々しい恐い人夫達からいやらしい言葉をかけられたり、身体を触られました。
突いた飯場はすきま風が吹き込む板張りのバラックで、床もホコリだらけの不潔なところで奥の寝る場所だけ汚い破れた畳が敷かれていました。
私はそこで飯場の責任者で親方と呼ばれていた50代の身体の大きな男に引き渡され、前からいた50代の女の人から仕事を教えられました。
一度に40人分の飯を炊き、人夫達の汚れ物の洗濯などの仕事ですが、電気も無く水道もない場所で朝一番に谷川から大きなバケツで水を汲んだり、重い米袋を担いだりと慣れない重労働をさせられただけでなく、夜は前からいたおばちゃんと二人で人夫達からおもちゃにされました。
おばちゃんから教えられて、みんなの前で裸踊りをさせられたり、チンポを立たせて並んでいる人夫達を次々と尺八していったりした挙げ句、最後は親方から言われた相手から抱かれなくてはいけませんでした。
土曜も日曜もなく毎日働かされ、着ていた服も下着もすぐに破れてしまい、私は普段は腰にぼろ切れを巻いただけの格好で働かされていました。
寒くなるとさすがに男用のシャツと作業服の上着を与えられましたが、おばちゃんが汚いながらも女物の服を着ているのがとても羨ましく思いました。
おばちゃんも普段はそんなに恐くないけど、私が大きな失敗をしたり仕事をさぼったりした時や親方から言われた時とかは私を激しく折檻しました。
飯場に連れて来られてすぐですが、私が仕事をさぼった事でみんなの飯が遅れた時、私は泥だらけの地面に両手両足を拡げて引っ張られた大の字に寝かされて、人夫達全員から小便を全身にかけられるリンチを受けました。
その時はおばちゃんも私の顔を跨いで私に小便を掛けました。
月に一度だけ、人夫全員が町に遊びに行く休みの日がありましたが、私とおばちゃんは外から鍵をかけられたバラックに閉じ込められたままでした。
そんな時はおばちゃんは言葉は優しかったのですが、女同士のレズビアンの相手をさせられました。
その日の朝まで何人もの男を相手にしていたおばちゃんのおまんこを舐めさせられました。
夕方になると人夫達が酒を飲んで帰ってきて、私もおばちゃんもいつもより激しく乱暴に弄ばれ、おまんこも尻も口もめちゃくちゃに使われました。
それでも翌朝は真っ暗なうちに起きて働かされたんです。
1年してその飯場が解散になった時、私は男物のシャツを着ただけの姿で町でトラックから降ろされました。
わずかなお金は持たされていましたが、着る物を買って1年ぶりに銭湯でお風呂に入って食堂で親子丼を食べたらもう残っていませんでした。
仕方なく町役場に行ったら私の捜索願が出ていたそうで、警察と一緒に叔父さんが迎えに来てくれましたが、1年で痩せてやつれてしまった私を叔父さんも直ぐには分からないようでした。
今でも性の商品とされる人身売買はあると思いますが、さすがにあの頃のような事は残ってないのではないかと思います。
60年近く経っても忘れられない辛い事でした。
6

(無題)

投稿者:みほ
削除依頼
2024/04/13 00:21:48
不動産営業をしている女ですが、少しブラック気味な企業に勤めていまして、その中で大きなミスをしてしまい
ちょうどそのタイミングで退職代行でやめた別の社員のせいにしてミスを隠蔽しました。
その結果その件が大事になってしまい、社内でも大きなトラブルになりました。
その件自体は解決しましたが、初期段階で知っていた経理の課長の年配の男性には
私がミスをしたということがばれており、少なからず会社に損害も与えているため
ばらしてほしくなかったらわかるよねといった提案を断ることができませんでした。

ホテルでコンドームをつけてセックスする形になりましたが
要求はどんどんエスカレートしていき、今では業務中や休憩時間に
自社ビルの人のいないところでフェラさせられたり、手マンされたり
社内でセックスさせられたりしています。
コンドームもつけることはなくなり、生でもされるようになりました。
ずるずるとどうすることもできず今も関係性は続いています。
7
2024/04/07 00:17:22
10年前の話になります。26歳で結婚して、新居のマンションで生活し始めて、すぐにストーカーにレイプされました。事の発端は朝にゴミ出しに行き、部屋の中で知らない男性に口を塞がれ、「静かにしないと、この顔を無茶苦茶にしてやるからな」と脅されました。マンションは自動ロックなので、家の鍵をかけずに外に出ました。安心してたのですが、男はどこで知ったのか、暗証番号で入ったとの事。ナイフを突きつけられ、服を脱ぐと下着をナイフで、切られました。後は恐怖のためか、言いなりになっていました。初めは抵抗してたのですが、男のテクニックに酔わされ、私は大きな声で叫んでいました。結局3時間男に責められ、ぐったりしている私の身体を背中に担ぎ、又、バスルームで立バックで犯され、男のおもちゃになっていました。このマンションは新婚が多く、以前から狙っていたとの事。その後ほぼ1週間おきに来ては、私を犯してました。主人からは、「お前、以前より激しくなったな」「結婚したらこんなに、色っぽくなるのか?」と言われました。それから3月後、私の妊娠がわかりました。と同時にその男性が、警察に捕まったことで、後日婦人警官の二人が、訪ねてきました。男の自供で同じマンションで、私を含め3人の女性を、レイプしたとの事。できた子供は、B形で、主人も男も同じ血液型でした。それから二人目ができ、兄弟揃って、元気に走りまわってます。
8
2024/04/12 07:46:33
去年、買い物行く途中に車の横を歩いてたら
腕を掴まれて、脅され、ホテルに連れて行かれて、レイプされました。
9

初めての海外旅行

投稿者:ちひろ ◆zdnvvmVonU
削除依頼
2024/04/11 16:25:04
この話は私が豊胸手術が終わり晴れてニューハーフとなって初めての海外旅行の話しです
私が海外旅行に行ったのは20歳の時で1週間の予定でアメリカシアトルに行きました
そのシアトルは海がすごく綺麗で街並みも自然豊かでとても良いところでした
私は1人旅が好きでよく国内など1人で旅などするのですが今回ははじめての海外と言うこともあり緊張しつつも楽しむ毎日でしたよ
そんな中、シアトルに来て3日目、緊張もほぐれ街で知り合った可愛い女の子と友達になって夜の外出を控えていた私でしたが
3日目となると慣れからか1人ぶらぶら海岸ぞいを散歩したり知り合った外人の女の子とランチを食べに行くなど満喫していました
その日も彼女と私でディナーを食べに行って帰りはその子の車で私が泊まっているホテルの近くまで送ってもらいました
車から出て彼女にあいさつして帰り道を少しほろ酔い気分でホテルに入り部屋の鍵を開けて入る瞬間、後ろから強く背中を押されて部屋の中に倒れ込むと私の上にムキムキの白人男性がのしかかっていて
私は日本語で、抵抗しましたが流石は外人さんすごい力で手も足も出ませんでした
やがてその外人が私の首に手をかけて締め付けて来たのです。
私は意識が朦朧となら気を失いました
それからどのぐらい経ったか知りませんが激しい痛みで目が覚めまたのです見れば私は裸にされうつ伏せ状態となりそのその後ろで先程まで私の首を締めていた男が裸となり私が今まで見た事のない太く硬いアレが私のアナマンを激しく突いていたのです
私も流石に太くて大きなアレに声が出てしまい呻いてしまいましたが30分以上アレが上下に出し入れされるうちに痛みの声から快楽の声と代わり最後はその白人男性のフィニッシュで中に出されて私がぐったりとベッドの上で動かないのを確認するとその男性は早い身のこなしで部屋から出て行ったのです
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。