ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/09/24 18:36:35
こういうエッチなサイトを使うのははじめてで、いつもは真面目に家事も子育ても近所付き合いも仕事していて、仕事がある日も休みの日も予定があるから浮気も普段は出来ないからメールで露出の命令をされたい願望がありますが、誰でもいい訳ではなくて、メールで真剣にソフトからハードまでたくさんの露出の命令が出来て、メールの文章からも真剣さが伝わってくる人を探しています。だからせっかちですぐに露出の命令する人やすぐに画像を要求するような人は嫌いだから、じっくり色々のメールのやり取りして気が合う人を気長に探したいと思っています。だから具体的に事細かに長いメールで真剣さをアピールするようなメールが出来て、さらに毎日朝や夜など何気ない短いメールなど両方出来るような人は歓迎です。今日は休みでそれなりにメールは出来ます。真剣に露出の命令したいのがわかるメール待ってます。それから露出の命令はあくまでも家族や近所の付き合いのある人や職場の人にバレない範囲でしたいと思っています
1
2017/09/19 15:14:32
小学生の頃からの通いなれた道での事です。

中学生になり部活に勉強に一生懸命に取り組んでしました。

そんな中1の秋の部活帰りの帰り道の事です。

学校を出る頃には外は既に薄暗くなってて、友達と自転車に乗って帰る途中には一人減り、また減って何時もの帰り道を一人自転車をこいでいました。

民家も街灯もまばらになってても、自転車のライトだけで私は平気でした。
たまに軽トラックが通るくらいの田舎に住んでて、危険を感じる様な事はこれまでに1度も有りませんでした。

家まではまだまだ距離がありましたが、何時もの様に走っていたら後ろから車が近寄ってくるのが分かりました。

私の横に来たら速度を落とすと助手席の窓ガラスが開いて「すみません、この辺りに田中さんって家がありませんか」といきなり声を掛けられ、私は自転車を止めて「この近所には田中さんって家は無いですよ」と答えたら「そっか、ありがとう」と言い残して車は勢いよく走って行きました。

私はまた自転車をこぎ初めて帰り道を急ぎました。

私の家までの最後の家を通り過ぎて、1本道を急ぎました。

道の両脇は、畑と林だけになって何本かの畑に通じる小道がありました。
大きな森の中に神社に繋がる小道に近付いた時にいきなり小道から誰かが飛び出してきて私の自転車にぶつかりそうになり、私は咄嗟に避けたらバランスを崩して道路に倒れてしまいました。

飛び出してきた人が「すみません大丈夫ですか」と声を掛けてきました。
「大丈夫です」と答えながら立ち上がると、後ろから抱き付かれる様にされて、飛び出してきた男の人に脚を捕まれて、神社に繋がる小道に連れ込まれてしまいました。

後は、抵抗しても声を出したくても口にガムテープを貼られて無駄な抵抗でした。

石畳の上に押し倒されて、着ていた体育服は無理矢理脱がされてブラも剥ぎ取られた胸を二人の男の人に乱暴に揉まれたり、乳首をつねられたりしてました。

一人が私の身体の上に馬乗りになると、もう一人が体育服のズボンとショーツを脱がし始めたのて、力の限り両足をばたつかせたけたけど、男の人の力には叶うはずもなくて、呆気なく脱がされてしまいました。

それまでは力任せに胸を触ってた手が、脱がされて裸にされ剥き出しになった股間に手がのびて、乱暴に触りはじめて、無理矢理中に指を入れられて中を強引に弄られて、痛みが走りました。

月明かりで男の人の顔が見えました。

帰り道で家を聞いてきた車の助手席の男の人に似ていましたが、怖くてすぐに目を閉じると股間に冷たい物を感じました。
中にも冷たい物を入れられたのが分かりました。

次の瞬間に、背中に石畳に擦れる痛みとは違う痛みが背骨に走りました。
すぐにその痛みは股間に広がりました。

絶望間で抵抗する力も抜けてしまいました。

私の上で馬乗りになってる男の人が私から離れると別の男の人が腰を私に打ち付けならが、胸を揉み始めました。

馬乗りになってた男の人に両腕を押さえられて居ました。

私にのし掛かってる男の人が動く度に背中が石畳に擦れて痛くて、股間も裂ける位に痛かった。

男の人の人の動きが早くなり、「出すぞ」と一言言うと動きは止まりました。

入れ替わりに、両腕を押さえてた男の人が私に重なってきて、また中に入れられました。
あまりの痛さで股間が痺れている様に感覚が麻痺していました。

私の上で動いてた人もやっと離れてくれました。

私を石畳に残して、二人の男の人は逃げて行きました。

痛さで痺れてる様な股間には、手で触ると粘液がいっぱいに残されていました。

散らばってるショーツと体育服のズボンを集め、捲れてるブラと体育服整えて、自転車の所まで歩いていきスクバの中にあるポケットティッシュで粘液を拭き取ると、ティッシュが真っ赤に染まりました。

拭いても、拭いても中からは血液とは違う粘液が出てきていました。

ポケットティッシュを使い果たして、生理用のナプキンを当ててショーツと体育服のズボンを穿いて、何とか痛い股間をかばいながら家に着きました。

家族に気付かれない様にして自分の部屋に戻り、着替えてからナプキンを外すとまだまだ糸を引きながら粘液が出ていました。

石畳で汚れた体育服の上下と下着を洗濯機に入れてから、トイレのウォシュレットでまた粘液が出てきている膣の洗浄を何度も繰り返していました。

次の日は休みで、私は1日自分の部屋に閉じ籠って股間の痛みが薄れるのを待ちました。

妊娠の心配はありましたが、他の人にはレイプされた事は相談できないでいましたが、程無く生理がきて安心しました。

その後に私は違う人に二回のレイプに合いました。
2
2017/09/24 02:51:43
私は36歳の専業主婦です。高校2年生と中学3年生の二人の息子が居ます。
事件は子供の夏休みの事です。
長男は部活次男は夏期講習に行き私は買い物に出掛けて帰ったら雨で部活が早く終わり長男と友達が居ました。それも二人で雨で洗濯してない私の下着をいじってました。
何をしているの?と言ったとたんに息子に倒されキスをされ何が何だか分からなくなり声を出したくても出せなくてあっという間に下着姿にされました。
息子が今日は黒の下着だ!と言ってスマホで写真を撮ってました。
ローションを使って息子が無理矢理入れてきました。
友達はその光景を見ながらオナニーをしていて友達がまず発射直ぐ息子も私の口に出しました。
これで終わりかと思ったら今度は逆になり友達が入れてきました。息子は又、スマホで撮って友達がお腹に出しました。
やっと終わったと思ったら又息子が入れてきて途中、カミソリを持ってきてて毛を剃られパイパンにされて又スマホで撮られて交代交代で入れられて最後は息子に中だしされて終わり。
全部で8回分の精子を掛けられました。
息子と友達にありがとうございましたと言われその瞬間に我に帰り怒りました。
そのつぎの日に夫にパイパンなのを気付かれどうしたのと?言われ水着を着るからとごまかしました。その夜夫にいつも以上にクンニされました。
夫とした後高校生は元気ナンだと思いました。
3

痴漢

投稿者:恵美 ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2017/09/23 08:24:24
平日は毎日主人と一緒に通勤電車に乗っています。

夫婦の営みは1か月に1度で、主人の求めに応じているだけで、申し訳ないので感じているふり、いったふりをしています。

最近の本当のあたしは夫以外の人に興奮を覚えてしまってます。

昔から願望があったのかもしれません。
意外性の中で優しく無理矢理恥ずかしいことをされることを妄想していました。

その妄想が現実の世界では、ある日の痴漢されたときに、ピタッてはまった感じがしました。

乳首を弄られ、クリを弄られ、膣やお尻に指を入れられ、耳元で恥ずかしい言葉を囁かれて。
硬くなってるのを押し付けられたり、擦り付けられたりしてから、
握らされてる手の中で、ドクンドクンって出されちゃってから、シューんって縮まっていく感じ。

その全てが、あたしをおかしくされてしまいました。

もう一年も前のことなのに、あのときのことはレイプされたと思ってますし、あのときのことを思い出しては1人で何度も1人でしています。


4
2017/09/18 16:19:49
高2の時の彼氏の話。

初体験は14。

中3だった。

それから何人もと付き合ったりしてたから、それなりに経験は重ねてた17歳。

ひとつ年上の同じ学校の先輩と付き合ってた。

受験を控えてて塾とか忙しくてバイトも辞めた先輩。

なのに、むしろはぶりよさそーにしてたり、前は彼の部屋ですることが多かったのに、学校で一度してから学校でばかり求められるよぉに。。。

しかも、すっごく変態っぽいことばかり求めてくるようになってきて。。。

でも先輩はずっと憧れててやっと彼女になれたから、なんでも言うとおりにしてた。

自分でパンツ下げて

とか

自分でおまんこ開いて

とか

オナニーして

とか

いきそーになったら、

ここにおちんちん入れてくださいってお願いするよぉに言われたり、

自分で勝手に入れて勝手に腰ふってイケよ

とか、

どんどん変態っぽくなってったけど

何もかも受け入れてた。

でもそれ、先輩は有料で後輩とか友達に覗かせてたことがわかった。

なんでわかったかというと、

それ隠れて撮ってたやつがいて、

私を脅してきた。

その動画には、

ただつったってるだけの先輩のパンツから自らおちんちん取り出して、舐めて立たせて、自分からパンツ脱いで、フェラしただけで勝手に濡れちゃったおまんこを自分で開いて、先輩のおちんちんつかんで、自分で挿入して、すごい感じながら勝手にいく姿が。。。

これじゃまるで、私が先輩犯してると思われても仕方ない。。。

絶対見られるわけにはいかなくて。。。

そいつのことは見たこともないし、はじめて話した同じ2年の男子。

しかも、私のこと好きだって(笑)

他のひとには見せないことを条件に、やりましたよ。


性奴隷。。。。


でも、そいつ操るために、私も好きだよってふりしてあげた。

ゴムはつけてくれたけど、

先輩とは覗きのこと知ってそっこー別れたけど、

先輩卒業してからも、

ずっと、

私が卒業して遠くの大学に進学するまでずっと、

何百回と、そいつのおちんちん受け入れた。

大学生になった今でも、帰省がバレルと、そく呼び出され、何時間でも犯される。

最近は、ゴムないわとか言い出すことが増えて、ほとんど生で入れられる。

今のところ外に出してくれてるけど、そのうち中だしされたらと怖くて、ピル飲みはじめた。

おかげで今本気のセックスは『中に出して!』って言えるから、喜ばれたりするけど。

いつかそいつにも彼女できて私のこと飽きるだろーなと思ってたけど、そいつ高校の時からほんともてなかったけど、今もまったくもててなくて、飽きる気配もなくて、このまま、大学卒業しても、社会人なっても犯される?結婚しても?と、本気でなやむよぉになった。

早く彼女つくって、私に飽きてほしい。。。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕