ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/03/17 18:48:18
平成の最初の頃にレディースしてた。
私は3代目。20人くらいのチーム。
バックはどこも付いてなかったけど、レディースの中では名門と言われていて、面倒臭いことはなかった。
実際は緩くて、男も別に禁止じゃないし、喧嘩も仕方ない時だけ。楽しかった。
でも、ある時チームの子がやらかした。
仕方ないので相手のところに私が行った。
めちゃくちゃ怖かったけど、でも仕方ない。
相手はヤな人が5人だったかな、いた。
一番偉そうな人が、よくひとりで来れたな、お前すごいな、とか褒めてくれたので、あれ?これこの流れてもしかして許してもらえる?とか思ったんだけど、そんなことはなかった。
その偉い人が、俺は帰るけど、まあやらかしたのは仕方ない、金払うか、女優さんになるか、どっちか選んでいいよって言われた。
お金はやらかしたことに比べたら大したことなくて、50万。値切ってみたけどダメだった。
というかお金払ったら負けだし、たぶん睨みも効かなくなるから、やるならやればって、自分で脱いだ。
写真も撮られたしビデオも撮られた。その場の全員に中に出された。
あいつら他の男の精液で汚れてても構わず入れてきて、さすがヤの奴らはそんなことじゃ萎えないんだ、みたいなこと考えてた。
終わって服着て帰った。
精液わざと拭かずに垂れ流したまま仲間のところに戻って、やられたけどそれでおしまいにしてきたって伝えた。
やらかした子は泣いて土下座してきたから、気にするなって言って頭踏んづけといた。
妊娠も病気もしなくて、撮られた写真やビデオが出回るようなことも、少なくとも私は知らないしたぶんないと思うし、私も別に処女ってわけでもなかったから、50万払うより全然良かった。
レイプを想像して何度もオナニーしていたら、レイプじゃないと興奮しないようになって、彼としてても頭の中は犯されていると妄想するのうになったのが後遺症。今でもそう。
1
2024/03/17 08:51:25
私には露出の趣味がありまして、
たまに深夜に外で裸になって、こっそりオナニーをしていました。

結構田舎なので、深夜になれば本当に真っ暗で人も通らないので、誰にもバレずにできていました。


ある夏の終わりごろ、いつも通り外でシていて、イった後そのまま呆けていたら、いきなり男性に声をかけられました。
声の方を見ると人が立っていて、その人は下半身を露出して、それをいじっていました。

マズいと思ってその場を立ち去ろうとすると、その人は私に覆いかぶさり、そのままいきなり挿入されました。
抵抗しましたが力で敵うわけもなく、そのまま力ずくで犯され、最後は中出しまでされてしまいました。
私は露出癖はありますが、外で知らない人に犯される趣味はないので、辛く悔しかったです。


行為が終わると私の写真を撮られ、「明日もここに来て」と言ってその人は立ち去りました。
写真を撮られているので、次の日もそこに行きました。

行ってみると40代ぐらいの男性が2人待っていて、その人達に犯されました。
4回も犯され、4回すべて中に出されました。
犯されている最中も写真を撮られました。


一通り終わると、「明日も来い」といった指示もなく、連絡先も聞かずにその2人は帰っていきました。



てっきり写真をつかってまた犯されるのかと思いましたが、それ以来呼び出されたりはしていません。
あれ以来露出をするのはやめました。
2
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
3
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

4
2024/03/15 16:46:38
介護施設に勤務するアラフィフのケアマネです。
今年の新年早々、思いもよらないことが起きました。
職場の共同トイレで二十代の若い職員に強引に個室に連れ込まれ、
口での奉仕をさせられたのです。
便器に腰を下ろし、ブルブル震えながら彼のモノを咥えているうち
意識が朦朧としてきて、ふと気が付くと彼のモノをノド奥まで
咥え込み、大きな睾丸を握っていました。
彼の放出を飲み下し、言われるまま後ろ向きになり、制服のスラックスを
降ろしました。
終わったあと、スマホで撮った大写しの口奉仕の動画を見せられ、
さらに私のスマホから家族のSNSアドレスまで抜き取られ・・・
その後のことは、ご想像の通りです。
何度か同じトイレで交わったあとは、週に何度も彼のアパートで関係を
続けています。閉経間際ということで避妊はしていません。
この歳になって息子より年下の男性と関係を持つなんて
夢にも思っていませんでした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。