ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2013/03/19 20:44:55
私の体験をこうして書くことで少しでも性犯罪について考えてもらえばと思います。


私は地元から離れ、東京の大学に通っていました。大学生になって初めての夏休みに地元に帰ると家族、そして彼氏と楽しい日々を過ごしました。


私が東京に行ったので彼氏とは遠距離恋愛が続いていた分、会えなかった日を埋め合わせるように地元に帰ってから毎日会ってました。


地元にいれるのも残り五日となった時、東京に戻るまで彼とずっといたいと思い、彼のアパートに泊まることにしました。


彼との関係は中学からと長く、両親も認めてくれていたので泊まることにはすぐに賛成してくれました。


彼氏は地元の大学に通っていて、そこのすぐ近くのアパートに一人暮しをしていました。


彼のアパートに来たその日の夜、私は彼に抱かれました。もちろん避妊具は使いました。


翌日の夜は一緒にドライブに行きました。まだ深夜という時間ではありませんでしたが人気のないところに来たのがまずかったです。

場所は住宅街から離れた淋しいところで周りにあるのは田畑と昼間しか使われていない工場くらいでした。私達は静かに話したいと思い、ここに来たのです。私達が来て数分後に前から一台の車が来ました。


私達が乗る車のすぐ横に止まると運転席側の窓が開いて若い男が顔を出しました。そして私を見てニヤリと笑いました。


「ねぇ、助手席にいる彼女ちょー可愛いじゃん」


若い男は助手席に座る若い女にそう言うと女は「そう?ぶりっ子みたいで私は嫌いだな」と言いました。


突然のことに私達は唖然として相手の会話をしていました。

よく聞きとれない会話が短い間続いていました。今思えば「女」「やりたい」「金」という言葉がよく聞こえていたように思います。
後部座席にも何人かいるようでした。


そして運転席の男が突然車を降りると助手席の女も、そして後部座席から男が一人、女が二人降りて来ました。


運転席にいた男が運転席にいた彼のドアを突然開け、彼を引きずり出しました。


私は驚いて声も出せませんでした。でもそのすぐ後に女三人と男一人に私も引きずり出されました。

女三人が私に「服を脱げ」と怒鳴りました。私が悲鳴をあげて抵抗すると女三人に取り押さえられ、私を引きずり出した男にキスをされました。


彼は残りの男二人にロープで手足を縛られ、財布を抜かれていました。


その間に私は男にキスをされ、胸を揉まれました。


女三人は私の靴、パンスト、スカート、ショーツを無理矢理脱がし、男にはブラウスとブラジャーを脱がされ、私は全裸になりました。


あの時は泣きながら悲鳴をあげていました。胸や性器を手や脚で隠そうとしても女三人に手足を広げられ、男に体を弄ばれました。彼のところにいた男二人は彼の財布からお金を抜き、腕時計なども奪うと私のところに来ました。


「じゃあ、やろうか」


それが合図でした。私は男三人に代わる代わる犯されました。三人が一回ずつではありませんでした三人は何度も何度も私を犯しました。


女三は私の所持品を物色しながら私が犯される様子を見て笑っていました。


私はしだいに意識が薄れてきて犯され始めてしばらくたってからのことは、あまり覚えてはいません。ただ彼が口にガムテープを貼られ、手足を縛られ、泣きながら私を見ている姿を目にしたことは鮮明に覚えてます。


しばらくして、意識もはっきりしてきたころ、私は彼らの車の後部座席に押し込められました。私を真ん中に女二人が私を挟ように座り、もう一人の女は私の衣類と靴を持って助手席に座りました。


運転手の男は残りの仲間に彼の見張りを命じていました。「女を連れてくから、連絡するまで車でしばらくそこらへんをドライブしてろ」そんな会話が聞こえました。そして彼が私達が乗っていた車の後部座席に押し込められると男二人は運転席と助手席に座り走り去っていきました。


それを見届けると男が運転手に残り込むと車が発車しました。私が「翔(彼氏の仮名)をどうするの?」と聞くと「とりあえず邪魔だからしばらく人質になってもらうだけ、お前が大人しくしてればケガはさせない」と言われました。


私は俯いたまま泣きました。女二人は私の腕をしっかり掴んで暴れないようにしてました。


私も彼のためになんとか大人しくしてました。しかし、全裸の私を女二人が性器に指を入れて掻き回したりして「精液がついた、どうしてくれんだ」と怒鳴り、殴られたり太腿を抓られたりされました。


運転席の男と助手席の女は私の悲鳴を聞いて笑ってました。


「おい、彼氏と俺、どっちがエッチ上手かった?」


そんなことも聞かれ、私が答えないと両端の女二人にヒールを履いた靴で足を踏まれたり乳房を捻られたりして「彼氏です…」と私が言う四人でまたケラケラと笑っていました。悔しかったです。


そんなことをされながら私が連れてこられたのは小さな公園でした。随分と時間がたち、ここに来た時にはもう深夜になってたと思います。きっと私の地元ではなかったはずです。知らない公園でした。


誰もいるはずのない時間なのに男が四人いました。その男達にも代わる代わる犯されました。


どうやら私のことを仲間達にも携帯で伝えていたようです。男達の会話で「確かに可愛い」「だろ?」と聞こえました。


男達が私を犯し終えると今度は女達が私を散々凌辱しました。


公開自慰を命じられたり、恥ずかしい言葉をいわされたり…同性なのに酷いことばかりしました。全裸で犯された私を平気で笑うなど同じ女なのに同情すらしてくれませんでした。


私が抵抗しようとすると「彼氏がどうなってもいいのか」と脅され悔しくても従うしかなくなりました。

それから私はまた輪わされました。一人に挿入され、一人にくわえさせられたりなどされました。


この時、私は土下座をして「服を着せて」と哀願しました。女三人は許しませんでしたが男達が耳うちで何か話すと許してくれました。


そして、車に乗せられ最初に襲われた場所に戻りました。


彼を連れていった男達はすでに戻ってました。


私が「翔は?」と聞くと車の後部座席をゆび指し、「また、やらせてくれたら解放してやるよ」と言われました。


そして私を連れまわした男女が「自分から脱いでみろ」と言いました。


最初みたいに無理矢理脱がすのではなく、私が自分で脱いぐ姿が見たかったようです。「脱げ」コールが始まり、私は悔しさを噛み締めながら服を脱ぎました。みんな私をニヤニヤして見ていました。特に女達は屈辱的な言葉を何度も言いました。無理矢理脱がされるより屈辱でした。


裸になると、また私は代わる代わる犯されました。


男達が私を犯し終え、辺りが明るくなってくると私は「服が着たい」といいました。

女の一人が「生意気言うな」と私ね下半身に手を伸ばし、毛を引っ張りました。


私が「痛い!」と言うと面白がって笑っていました。


解放されると思ったのにまだ終わらないのです。また男達は私を代わる代わる犯してきました。私の身分証明書を見て名前を知ったのでしょう「弥生ちゃんマジで可愛いんだけど」といいながらいろんな体位で私は犯されました。


女達は「みんな精力ありすぎ」と手を叩いて笑ってました。


そして、ようやく私と彼は解放されました。私の服は男達が記念にもらうといい奪われてしまいました。


彼と私は車に乗ると彼のアパートに向かいました。彼は手足には縄、口にはガムテープの後がありました。


運転してる彼は終始無言、私はずっと泣いていました。


アパートに帰ってからすぐに私達は警察に通報しました。私達を襲った人達はまだ捕まっていません。私達が車のナンバーを覚えていなかったこと、犯人達の顔が彼と私で証言の違いなどあやふやなところがあったこと、そして他の目撃証言なかったことが影響しているようです。地元の人達ではなかった可能性もあり犯人達がどこにいるのかも特定ができていないようです。


地元では一時期、かなり警戒されましたが今ではすっかりです。私達以外の被害者は出ていませんし、大きな事件も起きていません。


あれからしばらく私は、引きこもるようになり大学もやめました。毎日犯される夢を見ました。でも、彼や家族の励ましもあり、今では彼と結婚しました。


あの集団レイプで妊娠もしましたが中絶しました。赤ちゃんには悪いことをしてしまいました。


結婚はしましたが子供はいません。あれから私は裸になるだけでも当時を思いだします。彼に抱かれることも今は恐怖なんです。


彼には本当に申し訳ないです。


思い出せるだけのことは書きました。もちろんこれだけではありません。このサイトの皆さんも辛い目にあった方がたくさんいらっしゃるみたいで私も書けるだけのことは書いて起きたくなりました。随分と文もわかりずらくなったと思いますが何か考えていただけたら幸いです。


私のような被害者が二度とでないことを祈りたいです。
1
2017/11/10 10:02:24

4年前の出来事です
長くなるので、レスに分けると思います

私は、露出散歩が好きで、男性に服従してしまう性質があります

その日、友だちの家に遊びに行った帰り、つまらなかったので露出散歩しながら帰ろうと思い、知らない土地でしたが駅から離れた方面に歩き、薄暗い公園を見つけました

ここにしよう…
そう思い、遊歩道を歩きながら、上着を脱ぎシャツのボタンを外し、ブラカップの上に乳房を出し、靴と靴下を脱いで見つけたベンチの脇に置き、スカートとパンツはなぜかこの時は脱ぎませんでした

遊歩道の隣りには道路があり、時折車が横切ります
誰かに見つかるかも知れない、見られてしまうかも知れない、そういうハラハラ感がたまらないです
公園の奥には、人影がちらほら見えます

この公園にして良かった
そう思いました

季節的には、秋の終わりかけ、ちょうど今頃ですね
10分くらい歩いたら、汗ばんできました

風が気持ちいい…
乳首や太ももに当たる、さわさわと…

背後から、突然、声をかけられました
お姉さん、ひとりで何してるの?
暗くなるし、俺が一緒に散歩してやるよ

そう言って、私の肩を掴み振り返らせ、私の格好を見て一瞬驚いていましたが、すぐににやっと鼻をならしました

見つかってしまった
見られてしまった
しかも、こんなに若い人に…

身体が硬直し背筋が凍り、嫌な汗が出てきます
この先、きっと私は…
頭の中は、恐怖でいっぱいです
胸元の開いた私…
自らこんな姿になったことを激しく後悔
脚がガクガク震えます



2
2017/11/19 10:15:50
ある蒸し暑い夜の出来事でした。
私は暑がりで、夏場はいつも部屋着としてへそ出しのキャミソールにホットパンツを着用していました。
疲れるので下着もつけていませんでした。

その日は夜食を買おうと思って、近くのコンビニに行きました。
履いていたホットパンツは家の外で履くには少々ダサいものだったので手近にあったミニスカートに履き替え、さすがにノーパンはあれなのでパンツも穿きました。しかし面倒なのもあって、上半身はへそ出しキャミのままで、ブラも外したままでした。
ところで私のキャミソールは薄い生地のものなので、ノーブラだと乳首は透けてしまい、乳房は揺れが分かってしまいます。でもコンビニはすぐ近くなので特に気にかけず、そのまま部屋を出てしまいました。

コンビニで買い物を終えて帰り道を歩いていると、ガラの悪そうな3人の男の人に声をかけられました。
いきなり「俺らと遊ばない?」など言いながら腰に手を回してきました。私は怖くなって、手を振りほどいて逃げるようにアパートへ戻りました。

それから10分ぐらい経った頃でした。
帰宅した私はパンツを脱いで楽な格好になり、部屋でくつろいでいました。
そこにインターホンが鳴ったのです。なんだろうと思いながらドアを開けると、さっき私をナンパした男たちでした。
「えっ......」と呆然としていると、男たちは私の腕を抑え、部屋に押し入ってきました。
「こんなエロい格好で歩き回ってるんだから文句もないよね」とか言いながら胸を触ってきて、私を押し倒しました。
確かに私は乳首を透けさせていたり、そこらの女子高生よりも明らかに短いミニスカを履いていました。おへそも出していました。
ミニスカを捲くりあげてノーパンだとわかると、一層興奮した様子で、勃起させたちんこを私の股間にあてがいました。


......それから夜明けまで、私は男たちに犯され続けていました。
きっと私の無防備な服装が、レイプの要因になってしまったのだと思います。あれから服装には気をつけるようにして、当時履いていたミニスカも捨てました(あまりに短すぎたので)。
3
2017/11/19 18:32:20
結論から言うと私はレイプされてません。期待してた人いたらごめんなさい
事の起こりは1週間前の日曜日
私は個人撮影のグループに出入りしてて何度もエッチな撮影に参加しているのですけど
たまたま撮影機材を預かることになりマイカーに積んでました
そして街中を車で走ってて、信号待ちで停止して青になるのを待っていたら、いきなりドンッ!スゴイ勢いで追突されました(横断歩道内にずれ込むくらい)
私は無傷でしたが、車の後部は目も当てられないほど
そして車に積んであった機材も半分くらい見た目でわかるほどイカれてます
相手は同乗者二人込みの男3人。会話に夢中で前を見てなかった様子
とりあえず警察が来て現場検証
物損だけということで連絡先の交換のはずでしたが、なんと相手は保険未加入
大丈夫なのかぁ?機材は結構高価で、中には7桁にいくやつも
ひとまず帰って親とかと話をするということでこの場はお開き
そして1週間経ちさっき午後の3時くらいにインターフォンが鳴ったのでモニター越しに対応すると、なんと例の3人組だと言う
この時点でんん?と思った。電話番号は教えたけど住所は教えてない。賠償の話しだと言うので仕方なくドアを開けたら3人組の他にふたりいた
私の顔を見るなり凄んできた「あの事故をなかったことにしろ」
「はぁ?」
「言うことを聞かなかったらこの人数で犯してお前の人生をメチャクチャにしてやる」と
そりゃ私は個人撮影で平気で全裸を晒して男のちんちん欲しがる変態ですが、最低限のプライドがあります
こんなことで思い通りになると思ってんのかねこのアホは
私は中身はド変態ですけど見た目は髪も染めてないカフェで文庫本広げてそうなお嬢さん。犯すと脅せば泣いて取り下げるとでも思ったのでしょうか?
私は怒りマックス。睨み付け「どうぞお好きなように」服を脱ぎ上半身はブラ見せまでして「なんならハダカになりましょうか?」
明らかに焦りの色が見えた真ん中の運転してた男。半歩下がって隣の男にひじで合図して「帰るぞ」と逃げていった
いい年した男が5人も揃って逃げることしかできないのか情けない
すぐに個人撮影グループの人に連絡を取ったので、今から集団強姦未遂で一緒に警察行ってきます
4
2017/11/10 00:26:46
私はレイプされました。
好きだった男性に呼ばれて、嬉しくて待ち合わせ場所に行きました。
彼は先に待っていて、照れながら彼に近付きました。
すると、後ろから口塞がれ、凄い力で床に押し倒されていました。
見上げたら5、6人の男性が立っていて、一斉に私を羽交い締めして来ました。
手足は抑えられ、口も手で塞がれ、服は無理矢理脱がされて、下着姿にされた私の恥ずかしい所を沢山触られました。
唇も無理矢理奪われ、写メも動画も撮られました。
その後目隠しをさせられ、コートみたいな物羽織わされて『騒いだら殺す』と言われ、車に乗せられました。
連れて来られた所はコンクリートで出来た倉庫?地下かもしれない部屋で、今度は裸にされました。
そこでも羽交い締めにされ、次は男性のモノをました押し込まされました。
何時間経ったのか分からないくらい何度も中出しされ、気持ち悪かったです。
脱力した私を今度は縛り、拷問のような事をさせられました。
性器には電マを当てさせられたり、ベルトで叩かれたり、首を締めて来たり、水の中に顔を押し込んだり、苦しくて泣きながら辞めてもらうようにお願いしました。
そしたらマスターベーションを強制させられ、イケなかった私を男性がまた犯し、しゃぶらされもしました。
いつの間にか気絶していて、気がつくと私の部屋に居ました。
ケータイを開くと裸の私の画像が保存されていて、メモにまた連絡すると書かれていました。
恐くて、警察にも友達にも話せていません。
まだ続くと思うと、本当に怖いです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕