ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/05/24 05:59:12
高校1年生のときに、市営図書館のトイレでレイプされました。

学校帰りに宿題の調べ物をするため制服のまま図書館へ行きました。本棚のところで本を夢中になって読んでいたとき、急にお尻を触られた感覚がして、後ろを見たら他の学校の男子高校生がニヤニヤしながら後ろにぴったりと立っていました。
初めての痴漢で怖くて声が出せず、頭が真っ白になってしまいました。
男子高校生は制服の上から胸も触ってきて、行動がエスカレートして行きました。
とにかくその場から離れたくて、私はなぜか女子トイレに逃げ込みました。あのとき受付に助けを求めたりすれば良かったのに、恥ずかしさもあって声をあげられなかったのです。

トイレに入って鏡の前で気持ちを落ち着けていたとき、その男子高校生が女子トイレに入ってきました。
トイレには他に誰もいません。完全にパニックになりました。だんだん奥に追い詰められていき、逃げようとしたら体を羽交い締めにされて個室に無理矢理押し込められました。

鍵をして壁に押し付けられた私は恐怖で体が震え泣いていました。最初に顔を舐められキスされ、次に胸を服の上から揉まれました。
「大きいね、何カップあるの?」と耳元でささやきながら私のシャツのボタンを外そうとしてきたので、「やめて」と言って抵抗したところ、思い切りビンタされました。
それで完全に抵抗する意志がなくなってしまい、あとはされるがままになってしまいました。
露わになった乳房を夢中になって揉んだり乳首を舐めたり吸ったりしてきます。
乳首を舐めながらスカートの中に手を入れてきました。
パンツを下に下され、いきなりクリトリスやあそこを触ってきました。
私は処女で、勉強ばかりしていたせいかセックスについての知識もあまり持ち合わせていなかったので、一体何をしようとしているのかわからずにいました。
膣内に指を入れられたときに激痛で「痛い!」としか言えませんでした。
急に触るのをやめ、男子高校生が自分の制服のズボンのチャックを開けてパンツも下ろして男性器が露わになりました。
ドクンドクンと波打つ勃起した男性器。それまでは父のものしか見たことがなく、勃起した状態のものは初めて見たのでびっくりしました。
「舐めて」と言うと私の髪を掴みしゃがませ、自分のものを私の口に押し付けました。「早く舐めろ」と言われても嫌で躊躇していたら無理矢理口をこじ開けて、口に彼のものを押し込んできました。
臭くて不味くて気持ち悪くて、吐きそうになるのを必死に堪えていました。

急に止めると、私は立たされて後ろ向きにされ、スカートを上げてお尻を突き出すように言われました。
次は何をされるのかと恐怖で固まっていると、犯人は腫れ上がった男性器を私の汚れのない膣内へいきなり挿入してきました。
あまりの激痛に頭が真っ白になってしまい、ただただ早く終わることを祈るしかありませんでした。
処女膜を破られ、足や靴下、靴にまで血が滴りおちているのを見て、帰りはどうしようかな、母には何て説明しようかなと、なぜかそんな冷静なことを考えていました。
犯人が「いく…」と言うと動きが早くなり、そのまま膣内に射精されました。

犯人の男性器もパンツも血だらけになっていて、「ちっ処女かよ」と言いながらトイレットペーパーで血を拭いて、服を戻して、外に誰もいないかチェックして出ていきました。

やっと解放された私は、自分もトイレも血だらけにしてしまってどうしようと思いつつ、そのままトイレで気絶していました。

そのあとのことは覚えていないのですが、トイレに入ってきた女性が私が倒れているのを発見して、受付に言って救急車を呼んでくれたみたいです。
目が覚めたら母が泣いていて、「ああ、知られてしまったんだなと」とそれが一番辛かったのを覚えています。

長くなりましたが、これが私のレイプ体験であり、処女喪失体験です。
その後も痴漢や強制わいせつ、輪姦にあったりしましたが、このレイプ体験が一番辛かったです。
1
2018/05/23 22:18:47
厳密に考えると
レイプと言っていいのかどうか
オナ板の方がいいかもって
思うところもありますけど
とりあえずこちらに

今日は夕方の会議が長引いて
帰りが遅くなっちゃって

更衣室で私服に着替えて
パンストは伝線してたので脱いで
ナマ脚でもまぁいっかーって

スカートはデニムの
後ろにおしりすれすれの
スリットが入ってるの

お腹すいたし
晩ゴハン遅いと太るから
ちょっと回り道して
モスバーガーで軽く食べて

いつもと違う時間帯の電車の中で
ドアのそばに立って
スマフォでナンネット開いて
レイプ板とかドキドキしながら見てて

つい夢中になっちゃってる間に
私のすぐ後ろに
男の人が寄ってきたのに気づかなくて

いきなり耳元で
「姉ちゃんええもん見てるなー
 俺もよぉ見てるで
 ホンマはレイプされたいんやろ?」
ってささやかれて

「えっ違います
 そんなんじゃありません」
って言おうとしたとき

その男の手が後ろから
スタートのスリットを分けて
ショーツの上から
おしりをさすったあと
あそこに指を当ててもんできて

そのとき私のあそこは
レイプ板の投稿を読んでいて
テンション上がって濡れちゃってて
クロッチがグシュグシュってなって

思わずテンション上がっちゃって
体が抵抗できなくなった瞬間に
その男の手がショーツを
太ももの真ん中あたりまでずり下げて
もしかしたら
クロッチが糸を引いてるの
見られちゃったかもって

次にその男は
薄手のビジネスコートの前を開いて
私の腰を覆い隠すようにして
ウェストのいちばん細いあたりに
片手を回してきて
もう片方の手を
前からあそこに伸ばしてきて

逃げようと思ったけど
ショーツ半脱ぎの状態を
まわりの人に見られたら恥ずかしいし
ここで声を上げても
恥ずかしい姿を見られちゃうかもだし
今はがまんするしかって思ってたら
その男の指がお豆をいじってきて

声がもれそうになるのをがまんしながら
あそこがじわじわ濡れるのを感じて
それでも
次の駅で目の前のドアが開けば
恥ずかしい状態だけど
この状況から逃れられるって思って

ところが次の駅では
反対側のドアが開いて
この状況から逃れられなくて

たぶんまわりの人から見たら
仲のいい恋人同士が
体を寄せ合ってるようにしか
見えなかったかもしれない

電車がまた走り出すと
その男はズボンの前を開いて
ウェストに両腕を回して
私を動けなくしてから
後ろからアレを挿入してきて

今度こそ逃げたいって思ったけど
半脱ぎのショーツのせいもあって
思うように脚を動かせないまま
見ず知らずの男に
ほどなく挿入を許してしまって

その男は
両腕を私のウェストに回したまま
たぶんまわりからはわからないぐらい
小さく腰を動かし始めて

私は
思わずもれそうになる声を
ひたすらがまんしながら
その男のアレを抜こうとして
何度か腰を高く浮かしてみたけど
その男のアレを抜くどころか
逆にあそこの中のアレの動きを
強調するみたいになって
ますます感じちゃって

それほど深くは挿入されてなかった
でも角度がヤバかった
結果的に
その男のアレの先っぽの
引っかかりのあるところで
おしっこのあなの裏側あたりの
めっちゃ感じるところを
刺激され続けることになっちゃって

おしっこがしたくてたまらなくなって
足がガクガク震え出して
もうがまんできないって思ったとき
電車がスピードを落として
次の駅に近づいて

電車が止まって
目の前のドアが開いたとき
私のウェストに回された腕がゆるんで
ようやくアレを抜いて
一瞬でショーツをずり上げて
電車を降りて走り出して
駅のトイレに駆け込んで

しばらくの間
ハアハアする息と
ドキドキする心臓を止められなくて

なんとか気を取り直して
あそこを指で開いて見てみると
おつゆでグショグショだったけど
射精はされてないなって思って

ついさっき
めっちゃおしっこしたかったのが
いつのまにか引っ込んじゃったみたい
それでも
私のあそこがヒクヒクするのは
止められなくて

まだ見ず知らずの男の
アレの感触が残っているあそこに
自分の指を入れてグチュグチュして
今度はおしっこを飛ばしながら
いっちゃいました

2
削除依頼
2018/05/21 17:14:47
ちょっとHな体験のSMテレクラ利用した教師です。レスの中で書いた無理矢理された事を詳しく書きます。
教師になり二年たった初冬の事です。授業も終わり部活も終わり、帰り仕度をしに体育教官室の奥の更衣室に入りました。間髪いれず体育教務主任が入ってきて「オレの言ってる事が、まだわからんのか?」と背後から抱きつかれ耳を舐められ両手で乳首を抓られて・・実は水着着替えるのが面倒で、そのまま職員室に出入りしたり、最近のマラソンもブルマやジョギングパンツで露出が多いと指摘されてました。
私自身、ナイスバディでもない貧乳のデカ尻なんで誰も見てないと思ってました。生徒でなく同じ大人が私を狙っていたなんて。40歳の主任が!
一年半セックスしてない身体はいつも以上に敏感で抵抗する力入らず、言葉では拒否しながら恥ずかしいほどの大洪水で簡単に許してしまいました。「嫌がりながら、こんな音させてフェラするとは」気がつくと主任の袋まで(恥)長さは兎も角太さが女性の手首ほどあり、最初は無理って思って怖くて・・結果大丈夫で(笑)
主任とは仲良い方で耳が感じるとか話してて、主任は本音として私の肛門に興味があったみたいで、生徒じゃなくて主任が!

しかし、学生時代に経験してたので「ちぇっ、調教済みか」とその後の扱いが悪くなりました。二年近く関係が、続きました。
3
2018/05/21 05:22:01
仕事が終わって、家に帰宅し家でくつろいで居ると

携帯が鳴り着信を見るとご主人様からで

「14:00に来いよ、分かってると思うけど、来なかった場合は全員のばら蒔かれたら生活を送れなくなるあの写真暖動画を匿名で勤務先、近所、ネットにばら撒くからな」って

私は行かない訳にも行かず車で30分かけてご主人様が住んでるマンションの駐車場に停めて

マンションに着くと主婦の管理人が「またなのご主人様も私だけじゃなくて良くやるよね…いい加減出て行って欲しいんだけどね、私が住人にも世間にも公開しないのが悪いんだけど…私も夫との関係も壊れたくないし…優奈ちゃん理性だけは失わないでね」って言われ

私は頷くとご主人様から必ずやらされる指令をエレベーターに乗りながらご主人様が住んでる7階でエレベーターから私はパンツ1枚で廊下に出て歩きながらパンツまで脱いで全裸になり部屋の前でインターホンを鳴らしご主人様が出て

「優奈、部屋に入って鍵を掛けてテレビの前のソファーに脱いだ洋服をまた来な、ついでに上下左右の住人は既に手篭めにしてるから声は抑えないで喘ぎまくりな」って

ここまで見たら分かる様に私のご主人様は鬼畜外道イカ知能性犯罪者なの

長いのでまた後日書きますね
4
2018/05/20 15:51:42
私は現在37才で結婚して10年が過ぎて小学生の娘が居ます。
平凡に毎日を過ごしてたある日、洗濯機の所から水がポタポタ漏れてたので修理をお願いしました。
翌日二人の50代ぐらいの作業員の方が訪ねてきて脱衣場に案内して私はリビングで修理を終わるのを待ってました。

そこでふと洗濯物を入れっぱなしにしてた事を思い出し脱衣場に行きドアを開けると二人の作業員の方が居て私は「すみません、洗濯物を入れっぱなしにしてたので」と声を掛けると一人の作業員の方が「さっき蓋を開けたら下着が入っててびっくりしましたよ」と少しにやけて言いました。
「すみません、汚い物を見せてしまって」と洗濯物を取ろうとしたら、その作業員の方が「汚くはないですよ」と言った。

私は洗濯物を取りだそうと洗濯機を除き込んだ時「奥さん赤いパンティーって派手なの履いてますね」と言うともう一人の作業員が「今日も派手なの履いてるんですか?」と私のスカートのお尻を撫でました。
私は「キャッ何するんですか」と言ったら作業員の男二人は「下着を見せるように入れておいて何がキャッだよ。見て欲しかったんじゃないの?
ちなみに今日はどんなの履いてるの?」とスカートを捲りました。

私は「あなた達何するんですか?」と言ったら「どんなの履いてるのか?見てやるから見せろよ」と二人の男にスカートを捲りあげられると「今日は薄いブルーなんだな」と言った。

私は「出ていってください」と怖くてリビングに逃げようとすると「奥さんもっとじっくり見せてよ」と腕を掴まれてリビングに連れて行かれました。
そしてカーペットの上に押さえ付けられて一人は私の口を押さえもう一人の男に「おい玄関の鍵締めとけよ。それと粘着テープ持ってこい」と言うと一人は鍵を締めに行きました。
私は逃げようと抵抗しましたが手を押さえ付けられて動けませんでした。

怖くて大声も出せずにいると一人の男が戻ってきて粘着テープで私の手を上に上げて縛ると手を押さえてた男が私の手の上に座り「さぁ奥さんじっくり下着を見せてもらうよ」と笑った。
もう一人の男は私の足を広げると顔を近づけフンフンと匂いを嗅ぎ「奥さんのオマンコは臭くないのか?洗剤の匂いしかしないな」と言うと「実はさっきも奥さんのパンティー、二人で広げて見たり匂ったりしたんだよね。今からオマンコも匂ってやるから」とパンティーを脱がされると私の頭の上で手の上に座ってる男が足を持ち広げられました。

私のアソコは丸見えになり恥ずかしくて目を閉じると足元の男は「奥さんオマンコ丸見えだね。どれどれ」と指で広げて舐めてきました。

私は「お願いしますからやめてください」と言いましたが足元の男は「う〜ん若い奥さんのオマンコは美味しいよ。たまらんな」と言うともう一人が「俺も舐めたいから早く代われよ」と言いました。
「もう少し舐めたら代わるよ」とアソコを舐めたり触られたりしました。

私は「娘が帰って来ます。だからお願いします。やめてください」とお願いしましたが無視されて
「交代しろやるよ」と言うと頭の方の男が足元に移動して足元の男は私の手を押さえ付け「オマンコ濡れてきたよな。舐められて気持ちよくなったか?」と聞いてきました。
足元に移動した男は「綺麗なオマンコだな。どれどれ」と舐め始めるともう一人が「こんな若い女とやれるのは滅多にないしついでだから入れさせてもらえよ」と言いだしました。

私は「いや、それだけはやめて、娘が帰って来ます」と言いました。
すると男が「娘が帰って来るのか?お母さんがこんな目に合ってる状況見たらどう思うのかな?
見られたくないならおとなしくしてろ。時間掛かると娘に見られるぞ」と脅してきました。

私が黙りこむと舐めてた男はズボンとパンツを脱ぐと「娘に見られたくないだろ。おとなしくしてたらすぐに終わるから」と大きくなったオチンチンを入れてきました。
「さすがに若い奥さんのオマンコは絞まりがいいし気持ちいいな。すぐにいってしまうな」と腰を振ってきました。

もう一人の男は私の手を押さえてたのをやめるとズボンとパンツを脱ぐと「奥さん俺のチンポ舐めろや」と顔の上に跨がってくると嫌がる私の顔を押さえつけオチンチンを口に入れてきました。
「この状況見たら娘さんもびっくりだろうな。上の口も下の口にもチンポが入れられてな。しっかりしゃぶれよ」と口の奥まで入れてきました。

すると「お〜もういきそう。心配するな外に出してやるから、出すぞ」と太ももに生暖かい感触が伝わってきました。
男が太ももに出したみたいです。
するともう一人の男が「今度は俺のチンポ味わえ」と足を開きオチンチンを入れてきました。
「いいオマンコだな。チンポに絡みついてくる」
と嬉しそうに腰を振りはじめました。
私は早く終わって出ていって欲しかったので抵抗もしないでいると「奥さん抵抗やめるほどチンポ気持ちいいのか?旦那のチンポよりいいだろ」
と激しく腰を振りだすと「おいカメラで写真撮れ。警察に言われても困るし脅すネタにもなる。早く撮れ」と私の犯されてるところを何枚もカメラで写真を撮りました。

そして「奥さんいくぞ」と私のスカートに出しスカートで精液を拭き取ると私に「娘さんが帰って来なかったらもっとゆっくり楽しませてもらったんだけどな。とりあえず写真は撮ったから分かってるな」と二人ともズボンを履くと「奥さん洗濯機の水道は直ってるからな」と出ていきました。
後日ポストに手紙が入ってて中には私が犯されてる写真と近いうちにまた二人で行くから待ってろ、と書いてありました。






5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕