ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

友人の話ですが

投稿者:ノノコ ◆e3IFdeQ3sA
削除依頼
2017/02/17 17:20:37
私ではなく、友人が経験した話ですが、
その友人は生まれつき顔立ちがあまり良くなくて、
スタイルは人並みだったのですが、
本人は中学に入ってからは特に、
自分の顔のことをすごく気にするようになり、
クラスの男子からも悪口を言われたりしていて、
でも、本人は無理して明るく振舞ってました。
高校生のときに一つ上の男子を好きになって、
どうせ振られるに決まってるからって言って、
思い切って告白してみたら、
「俺もお前のこと嫌いじゃないよ」
みたいなこと言われて、付き合うことになって、
すごく喜んでた。泣いて喜んでた。
でも、2回目のデートのあとで
彼の友達の家に寄ることになって、
行ってみたら、その人は一人暮らしの人で、
彼もいるし疑わずに一緒に家にあがったら、
急に彼の態度が変わって、
それで、押さえつけられて乱暴されました。
「お前なんか男と付き合えると思ってんの?」
「鏡みたことないの?気持ち悪いんだよ!」
彼がそんなこと言うなんて、びっくりして、
そのうち彼の友人何人かが集まってきて、
頭に袋をかぶせられて、裸にされて、
代わる代わる乱暴されました。
男たちは、笑いながら乱暴したそうです。
悲しくて、辛くて、絶望的な気持ちになって、
抵抗できなかったそうです。
そんな彼女は、去年、召されました。
その男子たちのことが、私は絶対に許せません。
1

性癖

投稿者:みさ
削除依頼
2017/01/11 12:56:09
1ヵ月くらい前、私達はレイプされました。

友達と学校から帰る途中のコンビニで20歳くらいの男に「送って行こうか?」と声をかけられました。
「すぐそこの駅から電車だからいいです」と断りましたが「だったら取り敢えず次の駅まで送らせて」と言われ、友達も「あっちは一人だしイケメンだし心配なさそうだから送ってもらっちゃおうよ」と乗り気になってしまったので送ってもらうことにしたんですけど、走り出してすぐに左折して裏道に止まると、その男の仲間達が車に乗り込んできて私達は外から見えないように押さえ込まれたまま車で連れ去られてしまいました。
2人ともスマホはすぐに取り上げられて持ってかれましたが、レイプされる前に「スマホは●●駅のコインロッカーに入ってるから」と鍵を渡されました。

やがて何処かに着いて、目隠し代わりのコンビニ袋を頭にかぶされて歩かされて、コンビニ袋を取られて周りが見えるようになった時には広めのワンルームで男が10人以上いました。
声をかけてきた男と同年代っぽいやつが4人くらいで、あとはおじさんで、もう全裸のおじさんもいて覚悟するしかなくて「言うこと聞くし今日の事は誰にも言わないから痛いのと恐いのだけはやめてください」と言うしかありませんでした。
一人のおじさんに「だったらオマンコいっぱい気持ちよくしてくださいって言え」と言われて、「オマンコいっぱい気持ちよくしてください」って言ったらレイプが始まって、解放された時間で考えると4時間くらいレイプされてたと思います。


友達は今も全然立ち直れてません。
でも私はあのレイプが気持ちよすぎて、男友達に人数集めてもらって代わる代わるやられるレイプごっこが癖になってます。
2
2017/02/23 04:36:45
息子の親友に自宅で乱暴され、その後も関係を続けています。
どうして彼はこんなおばさんをねらって犯したりするのでしょうか。
うちの息子…、社交的って言うか、4〜5人の子が遊びに来てて、溜まり場状態。
彼は、そのうちの1人。
真面目ないい子だと印象はよかったので、よく話はしてました。
あの日、彼は朝の早い時間にやってきて、息子の部屋で帰りを待ってました。

ドアを開けるとそこには信じられない光景が…。
彼は見覚えのあるショーツを顔に押し当て、股間を露出させてシゴいていたんです。
私はあまりの驚きに声が詰まり、その場に立ちつくしました。
彼は私に気付きましたが、そのまま平然と股間をしごき続けながら、はっきりとその部分を見せつけるんです。
「おばさん、いい匂いしてるよ、このパンツ。」
「あなた、いったい何をしているの!」
私は震える声で精一杯強い態度を示しました。
「見ればわかるだろう。処女でもないのに…」
次の瞬間、彼は襲いかかってきました。
どうせ逃れられないという諦めと、無理に抵抗した場合どんな結果を招くことになるか考えたのです。
私は抵抗する素振りを見せず、彼の望むまま体を預けていきました。
ショーツを乱暴に剥ぎ取られ、両手で膝を押し開き、一気に挿入してきたのです。
幾度も幾度も貫かれました。
彼は私の着ているものを脱がし、裸になって覆い被さってきました。
私の胸を吸い、若い精を奥深く受け入れ、私の子宮はそれを美味しそうに吸い取っていくように感じました。

その日から私は彼のおもちゃになりさがり、回を重ねる毎に彼との行為はエスカレートするばかりです。
最近はかなり変態的と思えるようなセックスも恍惚として受け入れてしまう私です。
3
2017/02/17 12:56:34
この前、いつもの飲み仲間(幼なじみの男の子とその友達とか)の部屋でいつもの飲み会してたんだけど、私と幼なじみは19で、その時いたのはあと二人先輩で、昔からお互いの彼氏彼女の話とかぶっちゃけてる仲なので、私が先月彼氏と別れた話とかしてて。

その元彼は見た目は若かったけど、年齢は35とけっこーおやじで、そんなおやじ別れて正解、とか、どこがよかったのとか言われてて。

テキーラ飲みまくってたせいもあって、ぶっちゃけ相性がよかったこととか、下ネタ話してたの。

一度のえっちで、10回いかせられたとか、どんなとこでしたとか。。。

話ながらどんどんお酒も進んで、途中から覚えてなかったんだけど、たぶん寝たんだと思う。

ふっと気づいたら、先輩一人におっぱい吸われてて、幼なじみにクリ吸われながら、てまんされてたww

数分は夢かな?とも思ったけど、いきそうになって、すぐリアルだと気づき、やだって言って暴れて、どっちが上か下かもわかんないくらい泥酔してたから、床をはいずって逃げた。

すると、腰をふわっと持ち上げられたとおもったら、無理やり入ってくるのがわかって、誰かもわからないまま、羽交い締めにされて、強引に出し入れされて、さっきいきかけだったのもあって、

「やだ!!!だれ!!!抜いて!!
やばいって!いくっ
だめいっちゃうから!!!

やだぁぁぁあ!!!」


嫌なのに、感覚は勝手にくるもので。

「なんだ、はなも気持ちいいんじゃん。俺も出すよ。」

幼なじみの声でした。

激しく出し入れされて、這いつくばって逃げる私を無理やり押さえつけて、うっ、って言いながら、思いっきり中に出してきやがった。

たぶん、さっきの会話で、元彼とは安全日には生中だしだったこととか話してて、月の半ばって話してたから、月の半ばだしいいと思われたのかも。

無理やり仰向けにさせられて、手でおまんこ広げられて、「すげー。俺の精神たらしてるよ?」って満足げに見てた。

中だし初めてらしぃ。

他の先輩二人も、ぎんぎんのちんこしこりながら中だしされた私を見てた。

そして、覆い被さってきた。

背中から押さえられて、一人はクリに幼なじみの精子をすり付けてきて、もう一人の先輩が、はち切れそうなちんこを入り口にあてがってカリを擦り付けて、やだって100回は言ったのに、耳元で「クリぱんっぱんだよ?」「えっちすぎ」とか言われて、奥までねじ込まれた。

クリ刷られてるせいで、数回出し入れされただけで、いきそうになり、くやしいから、黙っていった。


でも、すごい痙攣とまらなくて、いったのすぐばれた。

なのに、クリずっと刷られ、ちんこの出し入れも止まらない。

少しして、またいきそうになってきたけど、その前に、先輩が奥まで差し込んだまま、うぉ。。。とか言って中だししやがった。

最悪。

いきかけのまんこから、先輩のちんこが抜かれて、どろどろ流れ出すのがわかる。

もぉ、あきらめた。

背中から私を押さえてクリ刷ってた先輩が、床にうずくまる私に襲いかかってきて、無理やり挿入。


その先輩は横たわってうずくまってるのに後ろから入れてきて、片手でクリ擦りながら器用に出し入れしてきて、「クリ擦られながら入れられるの好きでしょ?」とか言いながら、スローで出し入れしてきて、声が我慢できず、「あぁ。。もぉ。。。だめ。。。いっちゃううぅ。。。」と言ってしまって。。。

「ここにおちんちんぐりぐりすると気持ちいいでしょ?いかせてあげるから、〇〇先輩のおちんちん気持ちいいっていってみな?」

私は、もぉほんといく寸前で、つい、言ってしまった。

幼なじみも、もう一人の先輩もびっくりしてた。

「〇〇先輩のおちんちんきもちいぃぃ。。。」


そのままいっちゃった。


しかも、それ、動画とられてた。

また、飲み会誘われてて、断れそうもない。。。


4

思い出して

投稿者:ゆかり ◆Y0Dk1.hNfQ
削除依頼
2017/02/10 00:32:02
去年の暮れ幼馴染が亡くなったので
20年ぶりに故郷に帰りました。
実家の近所には
古びた市営団地がまだ残ってました。
私は高2から卒業までの間
その古びた市営団地の一室で身体を売らされてました。
忘れた事などなかったけど
久しぶりに団地を見ると悪夢が蘇ってきました。
その一室には暴力団の人が住んでました。
同じ階の友達の部屋に行く途中に
強引に暴力団員の人達に連れ込まれ
レイプされ撮影もされ脅され
売春を強要されました。
誰にも相談出来なくて生理の時以外は
お客を取らされ続けました。
私が暴力団の部屋に出入りしてる事は
噂になって学校でも悪い噂ばかり流れ
友達も少くなったり無視されたりと
辛い事ばかりで
卒業と同時に逃げるように故郷を捨てました。
色々とありましたが主人と知り合って
幸せな家庭ですが
久しぶりに団地の一室を見ると
女としての喜びを教え込まれた事まで
思い出してしまい複雑な気分になってました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕