ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用の方法
ルール: やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員募集した結果
投稿者: 貧乏社長

...省略されました。全文を表示する
2020/08/27 12:42:33(iM.5KDYr)
12
投稿者: 貧乏社長
アンちゃんが入社するまで、アルバイトに来てくれることとなったので、もっと仕事環境が楽しくなる方法(私がw)がないもんかいなーと考えていると、私服だとズボンの恐れもあるし、露出が少ないと嫌やなーとアホな事を考えてたら、この前友達の紹介で飲み友達になったアダルトファンシーグッズの卸屋を思い出しさっそく電話をすることに。
理由は少ししか言わずに、「事務服っぽい安いのない?」「それと滞留在庫してる下着って余ってない?」と聞くと、「何に使うん?w」と怪しまれながらもいくつか出してきてくれて、コスプレ用みたいなのでしたが、膝上20センチ以上の超ミニスカートとスケスケブラウスの事務服、大量のエロ下着の中から、めっちゃ透けて絶対おめこモロに見えるもの、めっちゃ紐のセットを10枚ほど選択。
股割れやビーズなどもあったが流石に止めた。
ブラ部分もハーフより無くないか?ってのや、レース生地で乳見えるやんって感じのセットもんw。
早速アルバイト初日に「こんなのしかなかったけど、新品やからよかったら使って」と手渡すと、なんだろう?と袋の中の事務服と下着を取り出す。
もう一種の賭けですね。
アンちゃん見るなり「わぁー制服ですか?」「かわいい下着!」と喜んでくれて、「いいんですか!?」と何度も聞かれましたが、「入社祝い」と言うときゃっきゃ喜んでました。
どんな入社祝いやねんw
下着は流石に着替えませんでしたが、さっそく事務服に着替えると、少し大きかったみたいですが、なんとかジャストサイズっぽい。
スカートにアンちゃん生足が堪りませんが、めっちゃ短い!
昔のサンテレビとかでやってたお色気テレビ並み(関西の方限定)
すこしかがむだけで見える!
感動してる私に「社長ありがとうございます!」と感謝され私も「ありがとう」と思わず握手してしまったw
20/08/28 08:19 (SrcHF2pi)
13
投稿者: 貧乏社長
見てる方少ないとは思いますが、マイペースに書いてますのでご容赦ください。
また誤字脱字やわからない言い回しなど、申し訳ございませんが、ご愛敬ということで
20/08/28 08:26 (SrcHF2pi)
14
投稿者: 貧乏社長
まーそんなこんなで、事務服と作業着(あのボロボロの)、下着問題も解決し、私とアルバイトアンちゃんとのお仕事が始まるわけですが、アンちゃん日本に来てからアルバイトを色んなところ行ってたようで(そこでも色々あったみたい)、なけなしのアルバイト代もベトナムへの仕送りしてたようで、なので下着もボロボロ、服も買えない、自炊もしてるが1日2食か1食らしく、バイト代とは別にお小遣いとしてバイトの時に渡してあげることにしました。
服も若い子はどんな服がいいのか分かりませんが、ハルカスや梅田に買い物に付き合ったりしましたが、あーだこーだと言いながらミニスカートや露出度高めの服を何着か買い与えましたw
アンちゃんがなのか、お国柄なのか、律義に翌日からエロ下着を着用してきてくれるところは、非常にうれしくありがたく、仕事場が一気に楽しくなり、仕事に向かう足取りも軽くなりましたw
午前中は事務処理と搬入品と伝票の仕分けなど行い、事務服から覗くアンちゃんのエロ下着や乳を満喫。
午後は倉庫内整理や清掃や修理を行うので、作業服からモロ見えするアンちゃんの乳首やおめこを堪能。
そんな日々ですww
あーアルバイト時代のアンちゃんですが色々判明したのでご報告。
日本に来てキッチンスタッフや清掃のアルバイトをしながら、検定のN2を取ったあたりからコンビニのアルバイトをし始めたそうで、雇い主である日本人店長がすごくいい人だったそうな。
学校が終わってから夕方から夜の勤務だったらしく、夜勤組と交代時に店長に食事をおごってもらったりしたみたい。
日本人は情が深く、優しいと頻りに言うので、「店長さんにも優しくされたの?」と聞くと、ホームシックになった時に優しくしてくれたというのでなんとなく深掘りしてみたら、めっちゃハグしとるやんって事が判明。
アンちゃん曰く、「日本人はスキンシップが多いのではじめは恥ずかしかったけど今は大丈夫!」とのことで何をされてたの!?と心配になりますw
しかもその店長たぶんアンちゃんに嘘をついてる。
アンちゃん曰く「店長さん奥さん死んじゃって可哀そう」「私が優しくしてあげた」と・・・。
ん?私が?優しくしてあげた?w
また、夜勤の交代の時にレジの金集計する際にお金が合わなかったのを、店長がかばってくれたとのことで、そういう気持ちになってるみたいな雰囲気・・・。
どんなスキンシップ?って聞いたら顔が赤くなって「まだ少し恥ずかしい」と・・・。
よくよく聞いたらハグからの乳揉んだりお尻やたぶんおめこも触られてるw
ベトナムでもハグやキスは若い子では普通らしく、アンちゃん的に「日本は進んでるなー」って感じみたいww
店長サンキューです!
20/08/28 09:25 (SrcHF2pi)
15
投稿者: 貧乏社長
倉庫に年季の入った中古購入した機材が沢山あり、日々油差しや油圧の調整などメンテナンスを行っているのですが、アンちゃん早速「やってみたい」と涙が出るほど仕事熱心。調度3機あるリフターの1機の油交換があったので、一応倒れないようにラチェットで柱に固定して下に潜り込んで説明すると、手先が器用なのか「んー」と四苦八苦しながら、私がする倍はかかりますがなんとかこなしました。まーその間は例のお楽しみタイムで覗いていましたがwアンちゃんのおめこも乳首も、シャワー室での着替えで全裸も、誰よりもたぶん見てると自負しますが、アルバイトを始めた頃からアンちゃん少し濡れてる?って事が多々あり、最近では結構濡れ濡れなのです。勿論触ってないときからですw何度も触ってますが、相変わらず感度抜群です(これは追々)備品整備やメンテナンスや、商品の修理などする際に、床に寝そべってすることが多く、そのたびに見るのですが、はじめは「少し穴がテカってない?」くらいが日に日に「濡れてる」に。廃棄扱いで入荷した古い電動リフトのアクセルに部分に引っかかた鍵を取るときに、手が入らなくてアンちゃんに取ってもらう事があったんですが、その時は中腰でお尻こっちに向けて脚も開いて凄い恰好で格闘してくれていたので、おめこも開いて穴の中見えるくらいでしたが、おめこぱくぱくさせて愛液垂れてたので、「あー見られるの好きになってもたんか」と確信wでは遠慮なく!と、その日を境にアンちゃんと目が合っても露骨に見たり、見えにくかったら「もうちょっとお尻こっち」とか移動させたりしていますwスキンシップとしては「おはよー」とか「おつかれー」とか「ごくろうさん」「やったやん」みたいなことある毎にお尻を鷲掴みしたり、揉んだり、奥のおめこに指が当たるようにしたりしますが、何も言いませんし普通に「ありがとうございます!」とにこやか。事務所の床板下に配線這わせてるんですが、コピー機の移動の際に配線を移動させるのをアンちゃんにお願いした際も、四つん這いの低い床に這いつくばるような恰好でしているので、脚をひらいてるからスカートが上にずれてお尻丸出しの格好を堪能したあと、横にわざわざいき、右手でお尻を撫でながら「アンちゃん大丈夫?出来そう?」と聞くと、汗をかきながら「もう少しで届きそうなんですが」というので「ごめんねー俺の手入らないと思うからー」など会話しながらお尻からどんどん奥に手を入れて反応を楽しみます。パンツの役目を果たしてない、おめこさえも覆いきれてない紐のようなTバックがおめこの中央にありますが、既に濡れてぬるぬるになっていて、人差し指と薬指でクリを挟み出して、中指で剥けたクリを前後に軽く刺激すると、「ぐっ」みたいな感じで耐えてるけどガクガク身体を震わせ、腰はへこへこ情けなく動きながらビクンビクン逝き、逝って敏感なのでしょう、逃げようとする腰を追いかけて何度も逝かせ、3回くらい逝くとぐったりしながら「あー」みたいな感じで、体が小刻みに震えながら、腰がびくんびくん動き逃げずに逝きますwもう4か月くらい過ぎてたことも、かなり露骨にこういう事もしてた事もあり、「もうやれるんちゃうか?」とズボンをカチャカチャと脱ぎ始めると、少し逃げようとするので、腰を押さえて、アンちゃんのでヌルヌルった右手でチンコを愛液コーティングし、アンちゃんのおめこの表面に滑らせました。一応「いい?」って感じでwしかし意外な回答が・・・「社長さんだめですよー」とのこと・・・マジか!?ここまでOKだったんじゃないの!?と混乱。アンちゃん的には半分OKっぽいけど、まだ踏ん切りがつかない?社長とは・・・的な?みたいな、なんだか漠然としない感じだったので、情けない男の性かな、「出したチンコは引っ込みつかん」と「擦るだけやから」と了承を得てバック素股開始w時々穴に先「ちゅぱちゅぱ」させるが何も抵抗なし。半端なく本気汁的な白濁した愛液が出始める。クリ&乳首刺激しまくりで感じまくり&何度も逝くアンちゃん。乳首右手、左手クリ、チンコ穴にあてがい後ろから抱き着く恰好で腰をゆっくり前に。亀頭の先が1/3入るが何も抵抗なしなので腰少し振ってチュポンチュポン。少し深く亀頭部分入るが締め付けがカリの部分ぎゅっぎゅっヤバい。亀頭ピストンでジュブジュブ。「もう絶対いけるって!」と思ってるが焦らず、徐々に外堀埋めていく作戦。もう普通に喘いでるのですこし深くちんこ1/3入れる。即奥まで入れてたいくらいめっちゃ気持ちいいが我慢。入り口の締め付け強く、中のヒダが絡みうねる感じで収縮してる。目を瞑ってアンちゃんこっちに顔を向けてキスしてきたので「落ちた」と一気に全入れ。結構浅いみたいで「んー!」って感じだったけど何度か奥ゴンゴンしてたら全部入った。アンちゃん積極的で「気持ちいい?」「何すれば気持ちいい?」って喘ぎながら聞いてくるので、ピストン中に乳首舐めてもらいながらする。体勢変えて正常位に。速攻で出そうになるがアンちゃん脚を外してw中はまずいので顔にかけると何も言ってないのにお掃除フェラ。しかもどこが気持ちいいか凄い質問するwww私の乳首舐めがらご奉仕。二回戦・・・
...省略されました。
20/08/28 10:48 (SrcHF2pi)
16
投稿者: (無名)
えろ
20/08/28 11:39 (nTxD5vUO)
17
投稿者: 貧乏社長
中国人の配偶者有さんの面接は後程。
エロい事ばかりしてる訳でもなく、ちゃんと仕事しながら時にはアンちゃんと雑談もする中で、ほんまに自分の事よりベトナムの家族なんやなーと思うのが、お金だけではなく、自分の妹や弟や兄貴に服を送ったりと、まーマメで。
ってかアンちゃん家族って子だくさんなんやねw
アンちゃんの服は買ってないそうで、先ほども書いた通り時折エロい露出度高めの服をプレゼントしたりしていましたが、そういう服は私とのお出かけに着ていくそうで、本人曰く「普段着はもったいない」そうで可愛い事を言ってくれますw
私は「どっちがいい?」と聞くだけですが、両方とも露出高めw
やっぱりそこは外国人なのか、よく外国人モデルとかセクシー系のインスタとかでよく見る、ピタッとしためっちゃ短いワンピースでレースとかそんなの好みますw
また本人に確認していない、露出的な性癖の有無については、休みの時に買い物に付き添いするときに、そういう服着てくれますが(周りの視線が熱いけどw)、耳元で「アンちゃんめっちゃ見られてるでw」って言うともじもじ恥ずかしがります。
やっぱりそういう性癖確定ねw
しかも船場あたりの人ごみ避けた喫茶店でよく休憩したりしますが、人少なかったら端の方の席で、おめこ触るとめっちゃ濡れてるときが多いw
前に1回日劇連れて行ったこともあるけど、変なおっさんが「触らせて」言うからOKしたら、アンちゃん嫌だったみたいで「エッチな映画館いや」って言われから行ってないw
20/08/28 14:15 (NF4cpuon)
18
削除済
2020/09/02 06:39:01(*****)
19
投稿者: 仁王 ◆z7Z92vzyDk
アンちゃんと国際結婚確定やな。
20/09/23 01:41 (rHkCfbJX)
20
投稿者: (無名)
これはいい話。続きないかなー
20/10/24 11:42 (bzdXrEYR)
21
投稿者: パイチン☆まーぼー
ID:ma-bo-1115
最高です。
続編、気長をお待ちしていますね。
21/02/26 13:53 (7kLEeiID)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:26
    秋川車内時間は18時くらいからです-関東... 13:26
    今日の夜 仮名座話-北陸・甲信越/生見せ... 13:19
    秋川車内-関東/生見せカップル 13:19
    (無題)-SM・調教 官能小説 13:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 13:12
    八O子で-関東/生見せ女 13:10
    受け継ぐようになっている?-教えてエロい人 13:09
    6月 8日か9日カップルを探している-寝... 13:07
    姫路の-関西・近畿/生見せ女 13:05
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:02
    本日シナ側あたり-関東/生見せカップル 13:01
    柏のホテルで-関東/生見せカップル 13:01
    イラマしながら濡れ濡れ♡見られるのが好き... 12:58
    本日 28日 仮冥土 13:30〜-関東... 12:57
    明日より-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ザーメン飲みたくて…-欲求願望告白 12:55
    (無題)-エロイプ掲示板 12:52
    本社の元部下バツイチさんと-単身赴任あれこれ 12:52
    1日2日 線大駅周辺で-東北/生見せカップル 12:51
    今夜福岡市内ホテルで-九州・沖縄/生見せ... 12:49
    再度です-北海道/生見せカップル 12:49
    28日 15時 西鮒 ホテル石庭-関東/... 12:47
    本日、彩玉美里-関東/生見せカップル 12:47
    6/1(土)夕方5時~香川他人棒エロ遊び... 12:45
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 12:41
    明日のあさ。-九州・沖縄/生見せ女 12:38
    本日金山15時以降~-東海/生見せカップル 12:35
    セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.