ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場にまつわる話なのでココへ投稿
投稿者: まるまる氏 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/09 15:03:39(j9M2ZINz)
12
投稿者: (無名)
是非、後日談も読みたいです。
お願いします。
17/07/10 12:59 (YyJ6I45E)
13
投稿者: 〇〇氏 ◆tr.t4dJfuU
後日譚 最終話「推薦状(内定書)をめぐって」以前の押し入れの出来事から翌日は、すでに書いた通り何の代わり映えもしない日常だった。愛美は、いつも通りに俺に接してくるし、葉月は俺を無視するだけ。職場のドロドロ感はまったく変わらなかった。しかし、それからほどなくして、この派閥のドロドロ闘争の主軸であるオバハンが会社を辞め、そしてまた派閥の中軸だったオバハンが会社を辞め、自然と派閥みたいなものは消えていった。覚える限り、押し入れの出来事から4か月くらい経過した頃。そして、そのまま2年が経過した。一方、俺はこのけやきの中での一番の若手であり、自分の立場を言うのも変だけど、期待のニューフェイスであったことは確かだと思う。会社はどんどん資格を取るチャンスをくれたし、会社でもやっぱり男だから。っていう事で管理職候補として、現場ではなく運営の仕事のチャンスもたくさんくれた。押し入れの出来事から2年たって、俺は「管理職」になっていた。もちろん上には上がたくさんいたが。そしてみなさんは覚えているだろうか。推薦状という餌をもって葉月と愛美を争わせ、二人の肉体をもてあそんだAとBという管理職たち。俺が管理職の仕事をする頃、AかBかどちらかもう忘れてしまったが、一人は糖尿病になり、もう一人はどういう理由かわからないが、やめてしまっていた。そのころの俺は介護の国家資格をとるのに、推薦状というのはあったほうがいい。という認識ではいたが、一つの施設に1枚しか書けないっていうのは、やはりガセネタだった。正直、有能な人がいるなら2枚でも3枚でもかいて、国家資格持ちをどんどん施設に放り込むのが会社の発展にもなるというのだ。それを1枚しか書けない。なんていって餌をちらつかせ、愛美や葉月をもてあそんだAやBの狡猾さを思い出していたその頃である。推薦状になりかわる、職場の内定書のようなもの。(その人間の品行、勤怠、あらゆる事が書かれている)の存在を知ったのだった。ある意味、推薦状は職責持ちしか書けないので、職責持ちは、この内定書をもとに推薦状を書くという仕組みになっている。また、この推薦状は、本来の介護の専門学校で先生が書くものと全く同じ。そして事もあろうに、俺が望んだわけだではないが、管理職の上司から「〇〇は確か、入ったころから愛美や葉月と同じだよな?同期みたいなモンでしょ?だったら内定書書いてあげてよ。俺はあいつらの事知らないんで、それがないと推薦状かけないんだわ」と俺に一任されたのだった。確かに俺は、葉月も愛美も同期みたいなものだから、彼女らの性格、長所、短所まで知り尽くしているとは思っている。だが、(今でこそこの職場で鍛えられて文章制作とはお手の物になったが)そのころはたいしてパソコンも使えないようなレベルだった俺に、文章を書け。等と言われてもなぁ。等と思っていた。俺はそこで、直接、葉月と愛美を順番に、夜勤の時にでも、「俺が内定書書く事になったんだわ。なんて書けばいい?」と聞こうと思っていた。いちおう、介護業界で通用するテンプレみたいなものも教えてもらったが、やはり本人がどういう意気込みでこれからの介護業界の事を考えているのかを知らないと俺も書くにかけないし、あとあとその内定書に、本人が考えてもいない事を勝手に書かれた。と言われても困るのだった。しかし、葉月とはあの押し入れ事件があっていらい、最低限の言葉しか交わしていない。業務にかかわる必要最低限の言葉を交わすだけで、一切挨拶もない。夜勤になっても、正直、驚くべきことにこの2年間、同じ空間で、「見回りいくわ」 「おう」 との会話以外やったこともないのだった。(正直、葉月はめんどいな・・・・)と思っていた。だから俺は、最初は愛美と夜勤が一緒になるときを選んだ。愛美も最初の頃は俺と体の関係を持つにいたる事もあったが、今はもう彼氏と結婚を控えており、俺とも一切の体の関係はない。ただ、これから愛美との夜勤を書いていくのですが、俺の方には「まったくAやBがやったように、推薦状、今では内定書をチラつかせて、体を求めようなんていう意図はこれ微塵もなかったという事をあらかじめ言っておきます」その日、愛美と夜勤の時、俺は声をかけた。「そろそろ資格試験の時だろ?(そうだね)内定書あるじゃん(うん)あれ、俺が書く事なったんだわ。(え?そうなん?)うん」愛美「で・・・私に何をしろと?」(へ?)「そういう事を、わざわざこの夜勤で一緒に時になって言い出すっていう事は、何かあるんでしょ?」(俺はこの時、まったく分けわからなかった。何をこいつ、勘ぐってるんだ?と思った)
...省略されました。
17/07/12 00:14 (hHO0MePi)
14
投稿者: 〇〇氏 ◆tr.t4dJfuU
訂正

暖資格試験暖合格暖退社暖

資格試験 合格 退社 文字化けしてますね。
17/07/12 00:24 (hHO0MePi)
15
投稿者: (無名)
当日の話が気になります。
続きをお待ちしています。
17/07/21 08:59 (rIHw.CAc)
16
投稿者: 夢子 ◆UR3pZksd.c
続き待ってまーす
17/07/23 07:22 (fPcLkLn7)
17
投稿者: (無名)
自分も続きが読みたいw
ずっと続いてほしい感じw
17/12/20 22:46 (pHtuudjL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時前後から 単独さん2名募集-寝... 15:49
    6/8札幌で夜-北海道/生見せカップル 15:49
    ドライブ-東海/生見せ女 15:45
    週末!金曜の夜や土日の昼間に米子辺りで!... 15:45
    (無題)-エロイプ掲示板 15:41
    岡山市下着!-下着を置く女/中国 15:39
    今から-関西・近畿/生見せ女 15:38
    本日夜西美香和-東海/生見せカップル 15:37
    亀頭責めを習いたい-教えてエロい人 15:37
    キャミずりさげ-露出画像掲示板 - 画像... 15:34
    自撮りオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:31
    ショーパン似合う? メールくれたら…-露... 15:31
    本日(5/27)夜〜名護屋にて。カップル... 15:27
    少しさかのぼって-露出画像掲示板 - 画... 15:27
    彼女と埼南部-関東/生見せカップル 15:26
    758栄あたりで-東海/生見せカップル 15:25
    ふっかつしました-露出画像掲示板 - 画... 15:17
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:07
    松枝、今夜-寝取られ掲示板/中国 15:06
    縛られた女を犯してください。-関東/生見... 15:05
    三中の悪ガキ5人組3-SM・調教 官能小説 15:00
    北九州-下着置く男 14:56
    顔出しフェラから騎乗位(//∇//)-露... 14:53
    5/29複数-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    最高-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:43
    パイズリして欲しい人いる?-露出動画掲示... 14:43
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 14:42
    31日(金)14時〜16時 逢坂矢尾 初... 14:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:40
    小児科内科の幼女おむつチェック-エッチな... 14:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.