ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:尿道ブジーで尿道マゾに調教された夜
投稿者: ドライ仲村 ◆nGAJ4wjPxo
俺が大学生の時、バイト先の土建屋の社長に連れられて行ったバーで、アラフィフくらいの色っぽいオバサンに気に入られて、
「社長、今晩この子貸して。」
と言われてお持ち帰りされた。
このおばさん、看護師でバツイチ、俺を裸にして、ベッドに大の字に括ると、チンポを起たせて跨って腰を振られた。
俺、中年女性と初めてセックスして、あの緩んだ女体で喘ぐ姿に興奮しちゃった。
熟女AVの需要がある意味を知った気がした。

生だったから、中に出したら大変だと必死に我慢した。
すると、そのおばさん、アァ~~って仰け反って、バッタリ倒れ込んだんだ。
そして俺から離れると、何やらカチャカチャ音がして、アルミ製のトレーに消毒液に浸かった何種類もの金属製のマドラーのような棒が並んでた。
「尿道拡張用の尿道ブジ―よ、今から、これを尿道に入れてあげる。うんと感じてね。」
大の字に縛られて動けず、されるがままだった。
ブジ―から消毒液を拭い、ローションを垂らして、俺の尿道口に差し込み始めた。

「一番細いブジーだから、楽に入るから…」
そう言って、金属の棒を尿道にジワジワ入れられた。
たぶん、20cm以上入ったと思う、先が前立腺に達して、俺、ヒーヒーヨガらせられたんだ。
そしてゆっくり抜き差しされて、今まで感じたことのない海綿体を襲う感触と、チンポに金属棒を挿し込まれる恥辱に、何とも言えない興奮に襲われた。
何度か抜き差しされた後、
「さて、2番目に細いのを入れていくね。」

尿道に挿入されてる一本目をゆっくり引き抜いて、それより少し太い2本目を入れられた。
二番目も1っ本目と同じように15分くらい抜き差しされ、三番目、、四番目と太くなっていった頃には、もう、1時間くらい拘束され、尿道を弄ばれた。
そしていよいよ5番目は、
「さあ、太さ6ミリ、これは結構感じちゃうわよ。」
ズブズブと尿道を犯していく金属棒、何と、最初の2ミリの3倍もある6ミリの金属棒が、入ってしまったではないか。
そして7ミリ、ここからストローのようにの中空になってて、もの凄い挿入感で、思わず腰が浮いてしまった。

「太さは、今日は7ミリが限界ね…」
7ミリが抜かれると、
「同じ7ミリだけど、これは強烈よ。」
と取り出したのは、メタリックなボールが連なった怖ろしい形状のブジーで、がっちり握られた尿道を抜き差しされると、ボコボコ感で喘がされた。
祖語かれながら抜き差しされるその様子は、勃起したチンポが惨めにイジメられる情けない構図で、しかも、その中空の金属棒から精液を噴き上げてしまうという屈辱を味わった。

一度射精しても許してはもらえず、続けられた尿道責め。
今度はネジ状の恐ろしすぎつ尿道ブジーが入れられた。
徹底的に尿道を責められて、二度三度と尿道快楽で射精してしまった。
いままで経験した事がない尿道プレイは、やがて未知の快楽に到達した。
「ほら、慣れてくると気持ちいいでしょ。」
尿道プジーを突っ込まれて、最初はこんな事で気持ち良くなるはずないと思ってたけど、次第に尿道がイタキモからむず痒くなる感覚に変化していったんだ。
そして、来訪者が…

おばさんは服を着て来訪者を招き入れると、若い女性、
「同僚のナースよ。あなたとそんなに年齢が変わらない若い女の子に、尿道を責められて精液まみれのチンポを見られて恥ずかしいでしょ。」
もう涙目だったけど、今度は音¥ばさんの指導の下、若いナースに尿道をほじくられた。
完全な受身で尿道を責められているうち、ついに前立腺に達したブジーに、射精とは違う機関に見舞われ、もう痙攣しながらヨガリ狂う恥ずかしい姿を見られた。
「あぅ…イ、イク…」
イクといっても射精を伴わないドライなものえ、かなり長い間快感が続いた。

「どう?男のシンボルを惨めに責められて、イキ狂う男の姿、興奮するでしょ。この男も、あなたのような可愛いナースに恥辱の姿見られて、男のプライドが砕けたはずよ。」
尿道に入れられた金属棒で、可愛いナースに前立腺をツンツンされて、ヒーヒーヨガリ狂う俺、生き恥を晒す恥辱は、やがて快楽へと昇華していった。
「どう?この男の子、あなたの奴隷よ。あなたに尿道を苛めて欲しくて、何でもいうことを聞くはずよ。連れて帰って尿道遊びしなさい。」
若いナースの尿道奴隷となった俺は、大学卒業後も可愛いナースに尿道を穿られ続け、今では太さ10ミリを超える尿道ブジーでズコズコ尿道を穿られ、頭が真っ白になってヨガリ狂う毎日を送る、尿道マゾ夫になってる。
可愛いナース妻にドライオーガズムでヨガらせられる生活が、すっかりハマってしまった。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/04/23 19:25:03(U0Zcg/9Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今度の日曜、私達とカラオケしませんか-東... 22:32
    早朝のお散歩-露出実行報告 22:30
    久しぶりの募集-東海/生見せカップル 22:29
    【急募】屋間口中部圏にて複数参加募集しま... 22:29
    今日深夜に-東海/生見せカップル 22:27
    Sを数年やった感想。備忘録-SM調教体験告白 22:26
    うどん県-四国/生見せカップル 22:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    23時 筑豊 多川 -九州・沖縄/生見せ... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:15
    今から-関西・近畿/生見せカップル 22:14
    きいろでお話ししませんか?-エロイプ掲示板 22:14
    ずっぽり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:10
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 22:07
    11日土曜日夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 22:05
    37歳妻下着-下着置く男 22:00
    明日金曜日多坂市内-関西・近畿/生見せカ... 21:58
    何カップなんやろ?-露出画像掲示板 - ... 21:55
    制服とショーパンで想像-男の娘・女装・ニ... 21:54
    今晩深夜藩真缶-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    垂れてますけど-露出画像掲示板 - 画像... 21:49
    津賀田、向陽、南山-東海/生見せ女 21:47
    むちむちおなにー見て下さい-露出動画掲示... 21:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    露出報告されたい-東海/生見せ女 21:40
    5月11日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:34
    函館近辺で-北海道/生見せカップル 21:33
    今週末土曜日戸山市内で-北陸・甲信越/生... 21:31
    【目線だけ】おチンポ待ちの状況-露出画像... 21:23
    逆寝取られ-寝取られ掲示板/関東 21:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.