ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生に犯されました
投稿者: フリオ ◆tN9DBoIzyU
小学生の時、勉強倶楽部の先生(♀)に初体験を奪われました勉強倶楽部の名は、仮に【元気すくすく道場】としましょう。
学習塾とはちょっと違い勉強他、運動や自然体験などを学校が終わると集まり行う感じの所で休みの日はバスや電車で遠出して勉強する倶楽部です。
平素から僕は特定の女先生からイジられていました。
後から思うと 僕は当時としては男子児童の中では珍しい半ズボンで素足ムチムチだったので狙われていたのかも知れません。
(しかも僕の家はぶっちゃけ裕福では無く、短パンは小学二年から三年間穿き続けたムチムチパツンパツンの挑発的;^^)普段は普通に話し掛けられたり肩や頭を触らたりでしたが、その頻度は他の児童達より明らかに多く、僕も何と無く何かを意識していました。
五年生の野外授業の時は行きのバスから先生は僕にベッタリでした。隣の座席に座らされ、みんなの死角を良いこと太股に大胆に触って来て全く関係無い話でごまかしていました。

さすがにバスの中では それ以上はされませんでした。

山奥の清流の川下りをしながら途中で自由行動になった時、女先生のリミッターは解除されました。

岩場のへこみで集まり水着に着替え中の男子の群れに入り「ほらほら、自由時間勿体ないよ!早く着替えちゃいな!……タオルなんか巻いて着替えるな!子供がそんな意識すんなよ!」と言いながら着替え中の男子のタオルを剥ぎ取りズンズンと奥にいた僕の前まで来て「遅い!チッチャと着替え!」としゃがみ込みガン見して来ました。

その時の僕の姿はブリーフを膝まで脱いだ中途半端な姿勢。凝視されたまま着替えを続けて海パンを穿き終えると先生は立ち上がり
「……行こう!」と手を引っ張りました。

始めはみんなと同じ溜まり場で水浴びをしていましたが、気がつくと僕は女先生に導かれ少し上流の下って来た川とは別の支流の方向へ歩いて行きました。

他の学童の死角に入った所で突然先生はシャツと短パンの指導服のまま川に潜り、バサッと水飛沫を散らすと僕を見つめ淫妖な微笑みを見せました。

その時目に飛び込んで来たのは透けたブラジャー………僕は意識してチラチラ見ていると先生は「ふふふ……濡れたシャツとか乾かないとみんなの所に戻れないね」と言うと大胆にシャツとブラジャーを外し近くの木の枝に引っかけると僕に近づき「下も乾かしたいんだけど手伝ってくれる?」と言うと僕の手をとり先生の短パンのホックに導き「外して」と一言

僕は言われるがまま ぎこちなくホックを外すと「降ろして…」と言われ、これまた命令されたまま従うとピンクのパンティーがあわらに。
もう下着と言うより紐に申し訳なさそうに布切れがついてる感じで僕はドギマギしていました。

全て脱ぎ終えた先生は僕の前にしゃがみ込み「……君も脱いじゃおか?」と言うと海パンの上からペニスをなぞり始め、スルリと股下からお尻に指が滑り込みました。
当然、既にペニスは勃起しています。
「………脱いでどうすんの?」と聞くと先生は
「私と裸んぼの授業……」と言うとスルスルっと僕の海パンを脱がせ自分の手首に巻き付けるとペニスに向かい頭を擡げくわえ込み舐め始めました。

頭の中がグルグル回り、青空を見上げたまま僕はジーッとしていると先生の攻撃は激しくなり僕は先生の口の中に放出してしまいました。
川縁に仰向けに寝そべるとキスをされ全身指と舌で弄り回され二度目の射精………
クラクラしたまま今度は先生のオッパイを触ることを命令され揉んだり吸ったりしてると片手を先生の股間に導かれ「ここも……指で……」とアレコレ指示され先生は私の頭を腕の中に包み込み「あぁ…いい、それ…いぃ……」と悶えていました。

「時間が無いわ、チンチン入れて、チンチンここに入れて」と僕の腰を引くと股間と股間を密着させるとモゾモゾと動くとニュルッとペニスが先生の中に入りグニュグニュ吸い寄せられると先生の命令されるがまま腰を振ると三度目の射精を先生の膣の中でしました。
しばらく挿入したまま抱き合いウトウトしていると遠くから「集合ー!集合ー!」と男先生の声が聞こえました。

女先生から返された海パンを急いで穿き、振り返ると先生もいそいそとパンティーを穿き指導服を着ると何事も無かった様な表情になり僕を抱き上げると
「君は岩場で足首捻ったことにしようね」と微笑み下流に歩き始めました。

待ち合わせていたバスの待つ下の河原でバーベキューをしてバスで帰路につきました。
帰りのバスの中でいい気になっていた僕は川でのお返しとばかりに女先生の短パンの隙間から指を入れて周囲に気づかれないようにマンコを攻めました。

先生は余裕顔で微笑んでいましたがマンコはヌッチャヌッチャに濡れていました。

野外授業以降も関係は続き中学に進級以降は………
また別の機会に

よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2012/10/17 20:22:49(PgAnSKrP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼過ぎ-東海/生見せカップル 10:48
    いりますか?-下着を置く女/関西・近畿 10:47
    (無題)-エロイプ掲示板 10:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:47
    関西 童貞の僕に見せつけせっくす-単独用... 10:41
    本日PMよりToGo カップルさんor単... 10:39
    (無題)- 女の子のオナニー報告 10:34
    Aカップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:29
    チラッ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:26
    今日-寝取られ掲示板/東海 10:24
    今日-東海/生見せカップル 10:23
    いまから13時まで窓みせ-関西・近畿/生... 10:22
    28日、単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 10:18
    27日昼間伯方にて-九州・沖縄/生見せカ... 10:11
    (無題)-SM・調教 官能小説 10:08
    6/2 歳多見屋13時~-関東/生見せカ... 10:05
    どうかな? | おっぱい見せて-ナンネッ... 10:05
    (無題)-調教指示 10:04
    テレエッチ- 女の子のオナニー報告 09:59
    甘ネコの滲み付きパンティー-男の娘・女装... 09:55
    沢山したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:44
    今夜20時箱館-北海道/生見せカップル 09:43
    今日13時頃に-関西・近畿/生見せカップル 09:43
    また置いてみようかな-下着を置く女/北海道 09:42
    明日26マンゴーシナイ、シカン・チラサワ... 09:41
    本日 鶯-関東/生見せカップル 09:40
    今夜20時 箱館で-寝取られ掲示板/北海道 09:38
    1日に寝とりを-中国/生見せカップル 09:38
    27日(月曜日) 大分市内 -九州・沖縄... 09:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.