ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父親にされた事
投稿者: 亜子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/25 08:07:04
12
兄のおちんちんはお腹に付きそうな位に上を向いてましたが、前に見た時とあまり変わってなくて「また痛がらない?」と聞くと「今度は大丈夫だと思う」と少し自信があるみたいでしたが、私も痛いのは嫌だな、と思ってました。

「ここでするの?」と聞くと「部屋に戻ってするのも面倒臭いじゃん」と言うからお風呂場ですることに。

とりあえずバスマットに寝転がると兄はすぐに私の脚を広げ父親がする様に私の膝を曲げて割れ目がハッキリ見える体勢にするとリンスを私の割れ目に塗り、兄のおちんちんにも塗って割れ目におちんちんを押し付けてきましたが、ツルツルと滑って上手く入り口に入らなくて兄に苦戦してる様子でした。

父親とは同じ様にリンスを塗っても何度かおちんちんを割れ目を擦りあげると入り口に先の方だけが簡単に入るのだけど兄は手こずってて「亜子、お尻を浮かせてよ」と言うから少しだけ浮かせてあげるて、プチュと入り口を押し広げて兄のおちんちんの先っぽが入ったみたいで「少し入った」と嬉しそうでしたがすぐに抜けてしまいました。

でも、すぐに入り口を見つけ出して先よりも中に入ったらしくて兄が私に重なってきておちんちんを何度も押し付けたりしてたらグニュと兄の下半身が私の脚を更に広げるとお互いの体が密着し私のお股に痛みが走りましたが、我慢できる痛みと父親にお尻の穴におちんちんを入れられた時の様な違和感が広がりました。

「すげぇ、全部入った」とか「お母さんのより狭くて気持ちいい」とか言いながら腰を振り始めるとペチペチと2人の体が当たる音がお風呂場に響いててすぐに兄の動きが止まりました。
24/04/05 08:13
13
兄は暫くは私の上に重なってたけど、また腰を動かし始めて兄のおちんちんは先よりはスムーズに動いてるみたいでしたがすぐにまた動きが早くなり、荒い息遣いで終わりました。兄が私から降りて横で添い寝する様に私のまだ小さい胸を揉みながら「この事はお母さんとお父さんには内緒な」と口止めしてきましたが、私的には言えるわけないじゃん、と内心強く思いました。その後は兄は私の割れ目や膣の入り口をシャワーて念入り洗ってくれましたが、兄の指が中に入れられるとつい先まで兄のおちんちんで擦られてた膣の入り口が少しヒリヒリして痛かった。その日は大人しく兄は自分の部屋で寝てくれましたが、私はショーツに違和感を感じてショーツを脱ぐと変えたばかりのショーツのおまの所が濡れてて、指で濡れてる所を触るとヌルヌルしてて匂いを嗅ぐと父親と同じ精液の匂いがしてて、割れ目に触れるとヌルヌルがまだ中から出てきてて、腹筋の時の様に下っ腹に力を入れると、ジワッと中からまだ兄の精液が漏れ出てくるらしくて仕方が無いので友達から貰った生理のナプキンをランドセルから出してお股に挟んで寝ました。翌朝も休みだったのでゆっくりベットの中でゴロゴロしてたらドアがコンコンとノックされたけど寝たふりをしてたら兄が「おはよう」と言いながら部屋に入ってくるのが分かりました。まだ背を向けて寝たふりをしてる私のベットに近付いて来る気配がするとゴソゴソと布団を捲り私の横に寝転んで来たみたいでした。すると兄の手は私のパジャマのズボンをお尻の方から引き下げ様とズリズリと引っ張りお尻が出た位で今度は前の方に手を回してパジャマに手を掛けると一気にお股からパジャマとショーツを一緒に脱がされたところで「何してるの」と私が起きたふりをすると「昨日の続きをしょうよ」と甘えた様な口調で言うから「ダメ」と兄の方に体を向き直し布団を捲ると兄は全裸で、おちんちんを見るとすでに硬くなってる様でした。「昨日二回もしたでしょ」と言う私に「朝になると立つんだよ」とその時には訳が分からなくて、変な口実だなと思ってたけど兄はやる気満々らしくて私の半分脱がしたパジャマとショーツを脱がそうとしてショーツに張り付いてるナプキンを見て「何これ?」と聞くから、前の夜の事を教えると「あれっ、生理きてるの」と聞くから「何人かの生理がきてる子から貰ったの」と言うと安心した様な顔をしてた。けどやめる気は無いらしくて割れ目を撫でたり上のパジャマやタンクトップも脱がそうとしてしてきて、結局は私も全裸にされました。ベットの傍らには見覚えのあるボトルが有り、兄はそのボトルを手に取りキャップを外すとその液体を私の割れ目に垂らして割れ目の中に塗りたぐると自分のおちんちんにも塗ってた。昨日のお風呂場でした時の様な体勢になると私の返事も聞かないでおちんちんを割れ目に押し付けると、昨日はあれだけ苦戦してたのに今日は案外すんなり入り口を探し当てると私の中に入ってくる感じがしてたけどよく分からなかった。兄の腰の動きに合わせてペチペチと音がして兄は目を閉じてひたすら腰を動かしてた。気持ちいい訳でも無いし、凄く痛い訳でもないし、ただただ兄のおちんちんが入り口を擦る様な、お腹の奥あたりで違和感みたいな感覚があるみたいでしたが、兄の腰の動きが早まるとすぐに動きがゆっくりに変わり、最終的には力無く私に覆い被さってきて終わりました。2人並んで横になってると「お父さんより先に亜子に入れて中に出しちゃった」と言われ「お兄ちゃんはお母さんの中に出してるの?」と聞く「6年生の頃から中に出してるよ」と打ち明けられ何か複雑な気持ちになったけど「近いうちにお父さんにも入れられるんじゃない?」と言われ「多分ね」と言うと「もう1回」と言うと兄はまた私に重なり、まだ兄の出した液体が流れ出てる入り口にいつの間にか硬くなってるおちんちんを入れてきました。目を閉じてると、自分でもわかる位にお尻の穴の辺りの筋肉がヒクヒクしてる様な感じやお腹がヒクヒクしてましたが「出そう」と言う兄の声に目を開けると兄の顔が私の顔に近付くといきなりキスをされました。私のファーストキスでした。何か凄く恥ずかしかった。出し切り満足した兄はそのまま横で目を閉じると、暫くすると寝息を立てながら寝てしまった様でした。私の中からは兄の出した精液が割れ目を伝いお尻の方に流れてでるみたいでしたが、体が気だるくて動けないでいたら私もいつの間にか寝てしまってました。たぶん1時間くらいかと思いますが、先に私の方が目を覚ま
...省略されました。
24/04/06 09:08
14
兄とは両親に隠れて関係は続きましたが、私と父親、兄と母親との関係も続いていました。

夏休みの最後の日曜日に兄のバスケ部で使うバッシュを買いに兄と母親出掛けた時に最後までされました。

私の部屋のカーテンを締め切りエアコンも効かせ全裸で父親に愛撫され少し気持ち良くなり「濡れてきたね」と父親に言われそれが合図の様にローションを割れ目と膣の中に入れられ、父親のおちんちんにも塗るのを見届けると挿入体勢になると入り口が広げられるのを感じ、兄のおちんちんより遥かに太さを感じていると、何度も押し引きを繰り返されてると「行くよ」と言う父親に頷くとグサッ、そんな表現しか浮かばない位の衝撃と痛みが下半身、、、お股、、、膣口に受けました。

「半分入ったよ」と言われたけど痛みで声が出ない私は、まだ半分なの?と我慢しながら心の中で叫んでました。

痛みに耐えてると「亜子の一番奥まで入ったよ、お父さんが入ってる所を触ってごらん」と言われ痛みに耐えながら手を伸ばして私の中に入ってる所を触ると、まだまだ父親のおちんちんは私の中に入り切らないぐらいに外にありました。

父親が動く度にお腹の奥が突き上げられる様な感覚がありましたが、痛みの方が大きくて麻痺していたのかも。

暫くはおちんちんは出し入れはしなかったけど、ゆっくりだけど動き始めると痛みは繰り返し襲ってきましたが、ローションのおかげが徐々に引き裂かれる様な痛みが少し薄れたけど、兄とする時より遥かに痛かった。

長い時間に思いましたが「出すよ」と言うと父親の腰の動きが早まり、一番奥におちんちんが入ると父親の動きが止まりました。

おちんちんが入ったまま父親に抱っこされると痛みの中に少しの気持ち良さを感じてました。

父親のおちんちんがしぼみ私の中から抜けると父親は私をベットに寝かせ用意してたティッシュで私の割れ目を、優しく拭いてくれ「亜子の初めての証だよ」と血に染まったティッシュを見せてきて、父親の顔を見ると嬉しそうにしてました。

兄だったら、その後2回3回は当たり前でしたが、父親の太ももに漏れた私の血や精液を拭き取ると、綺麗に拭き取ってくれた私の割れ目に触れたりクリを刺激されると、全部中から出たと思ってた血が混じった液体が出てきたらしく父親に拭き取ってもらいました。

目を閉じてるとウトウトし始めて、いつの間にか寝てしまいました。

お昼近くに目を覚ますと父親の姿はなく、脱がされた下着や服も綺麗に着せられてましたが、お股はまだジンジンしてました。

大人になり他の人の初体験談を聞くと「暫くはお股に何か挟まってる様な感じがする」とか聞きますが、私的にはジンジンの痛みしかなかったし、初体験の相手は亀頭の先を入れた父親なのか、完全に中までおちんちんを入れた兄なのか不明だったけど、とりあえず父親でも兄でも良いんだけど、話す時には元カレ設定て話してました。
24/04/06 09:56
15
投稿者: 4
亜子さんと父親、兄と母親、亜子さんと兄となかなか複雑な家庭環境ですね。
この先はどうなっていったのですか。
24/04/06 21:49
16
4番さん、中学生になってからは兄と母親、兄と私との入浴は徐々に減っていき、兄は1人で入ることが多くなりました。父親と私、母親と私はあまり変わりなくそのままでした。でも、兄との入浴が減った分兄とは両親の目を盗んでは兄妹でエッチな事をしてました。日曜日とかで、兄は部活で母親はママ友とのお誘いで出掛けた日とかに父親は私の体を求めてきて、気持ち良くされた後に父親の物を手でしごいたり、口に受け止めたりもしてから父親の物が挿入されてきます。回数を重ねる度に痛みは薄れていき、「痛くはないか、亜子の中は狭くて気持ちいいよ」と言われる度に複雑な気持ちになるのを覚えました。父親は私の体を使って、自分に気持ちの良い行為をしてるだけなのか、、、その反対に父親に気持ちいい事をされてる自分の事も変に思う様になっていきました。私も中学生になる頃には、生理も始まり胸も膨らみだしてて、下の毛も少し生え始めていて体は確実に大人の体へと変化をし始めてました。父親は私に生理が始まった事を複雑な気持ちで居たらしくて生理の日に体を求めてくると残念がっていて、私の胸を揉んだり、フェラや手でしごいたりしたけど射精までは至らなくて不満げでした。そんな日は、父親と母親の夜の営みは激しかったりもしてました。兄は部活が忙しくて、疲れて帰宅するとご飯や入浴を済ますとすぐに寝てしまう生活が続き、兄との関係も減っていきましたが、部活がない祝祭日の前の夜中には求められました。同じ日に、午前に父親にされ夜中に兄にされた日もありました。学年が上がると兄は受験勉強に励み、部活を辞めて有り余った体力で私を攻めてきて性欲を満たし、また受験勉強に励んでいる日々でした。兄は志望校にも合格し、晴れて高校生になり入れ替わりに私が受験生になり夜中に勉強をしてると兄に邪魔をする様に体に触れてきます。刺激を与えられると反応してしまい、そんな私を見て兄は求めてきます。中学生の時には中に出されていましたが、高校生になると、男のマナー、だと言い避妊具を常備してる、ドヤ顔で言いながら私の中に入れてきました。他の女の子ともしてるのかな?とか思ったりもしてましたが、兄のエッチの仕方は父親と違い同じことの繰り返しでした。夏休みが終わり、その後に何度か父親に求められた後日に塾に居た私に母親から電話が入り「お父さんが電車内で倒れた」と連絡が来て塾から近い総合病院に駆けつけるとすでに母親と兄は居て2人の目には涙が溢れている様に見えました。嫌な予感が的中して「お父さん死んじゃった、、、」と兄が言いある部屋に案内されるとベットに横たう姿で顔には白い布が、、、その布を兄が取ると目を閉じ眠る父親の顔がありましたが、死んでいる様には見えません、父親の顔を手で触れると涼し過ぎる室温のせいか父親の顔にはまだ少しだけ温もりを感じましたが、目を開ける事はありませんでした。涙は溢れ出ましたが、なぜが声が出ませんだから泣き声も出ませんでした。父親の葬儀も終え、父親の居ない寂しさを受験勉強に励みました。兄は父親の葬儀を終え「高校を辞めようかな」とか言い出しましたが母親が説得して、私にも「受験勉強頑張るんだよ」と言ってくれました。受験勉強中に父親の居ない寂しさや受験への不安で兄に甘える自分も居ました。兄と繋がっている間は兄の温もりを感じて、寂しさや不安は薄れていきました。でもこんなに関係は、1人で頑張る母親を裏切る様で兄と話し合いやめる事にしました。
...省略されました。
24/04/10 10:45
17
投稿者: 4
父親が亡くなってすべて終わったのですね。

ところで父親や兄にフェラでイカセたりとか騎乗位でイカセたりとかありましたか。
ほかにセックスで思い出に残っていることとかありますか。
24/04/11 19:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.