ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最悪でした
投稿者: マキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親の友人と
人妻との体験 16383view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 14821view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14553view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/24 10:37:32
12
投稿者: じんかた
心は嫌がりながらも身体は感じてしまう、幼き日のマキさんのお話、もっと聞きたいです。
17/08/03 23:14
13
投稿者: ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
嫌なのに感じてくるようになったんですね。エッチの素質が芽を出してきたとゆうことでしょう。凄くエロくて勃起します。是非続きをお願いします。
17/08/05 07:30
14
投稿者: マキ
6年生になると色々と性に関しての情報が入ってきていました。お爺さんや息子さんが私に対していた事の意味も分かってきていました。好きでも無い人と言うより嫌いな人、息子さんに身体を触られたり、私の意思なんか関係なく中に入れてきて、自分の性欲を満たす為だけに私の身体はおもちゃにされている考えると、自分の身体が汚ならしい物に思えていました。お父さんと久しぶりにお風呂に入る事ができた日の事でした。私と妹とお父さんと3人でお風呂に入り、学校の事や友達の事を妹と競うようにお父さんに話していました。そんな中で私が「お父さん、私達はずっとこの家でお世話になりながら暮らすの?」と話すと「そうだな、あの焼けちった家の土地に家を建てたいけど」と言うと「もう暫くはこの家で厄介になるしか無いんだよ…ごめんな」と申し訳なさそうお父さんに「大丈夫だよ、この家は広いしお爺さん優しいし楽しいよ」と言うのがやっとでした。お父さんの背中を洗ってあげて、私と妹の身体も洗ってもらいました。「マキはそろそろ一人でお風呂に入った方がいいかもね」とお父さんに言われて、それはお爺さんや息子さんとは入らない方がいいかもね、の意味なのかお父さんも含めての意味なのか、それに対して少し寂しい思いをしました。確かに、私も妹も成長して大人と3人でお風呂を一緒に入るには窮屈に思えていたから、勝手にその様に解釈しました。私が体調不良で学校を早退した時に、家には誰も居ないと思っていましたが玄関には息子さんの靴がありました。薬を台所で飲んでおでこに貼る冷却シートを持って自分の部屋に行きました。幸い息子さんとは会わなかったから安心してパジャマ着替えて静かにベットに横になり、さすがに体調不良の私に対していた息子さんは変な事はして来ないだろうと考えながら、薬の作用かすぐに眠くなり、おでこに冷却シートを貼って眠りに着いていました。私のそんな甘い考えは簡単に打ち砕かれてしまいました。気が付くとパジャマのボタンは全部外されてて下着やブラが捲られてて胸がはだけてて、パジャマのズボンとパンツを脱がされてる途中でした。体調は更に悪化してたみたいで、脱力感と言うか身体の自由が利かないと言うか、全然抵抗が出来ませんでした、「やめてください」と言うのがやっとでした。「すぐに気持ちよくさせてやるからな」と言うと息子さんは私のアソコを触り初めていました。ヌメヌメした感触がアソコに感じました。舐められてる…と思うと寒気がしました。無抵抗で居る私の身体を好き勝手にしている息子さんに対して嫌でしょうがなかった。目を閉じて我慢するしかありませんでした。頭の中では前に住んでいた家での楽しい思い出や、これから有る修学旅行の事などを考えていました。息子さんの行為を架空の物にしたいと思えば思う程に現実である事を思い知らされてしまいます。クリトリスを執拗に触ってきて、その頃は痛い痒いとしか感じないのに指先で触ったり、摘まんだりしていました。でも、私の身体は嫌いな人に触られているのに痛痒さに耐えていると、違う何かの感じに身体が反応していました。私に覆い被さってきて、脚の間に身体を入れて来ると息苦しさが増してて、割れ目に固い物が押し付けられると割れ目の間を何かを探す様に上下に動いていました。なぜか割れ目の間を行き来している物に神経が集中してしまい、膣の入り口を探し当てると押し広げられる感じがしました。何度されても痛みはしていました。息子さんの身体と私の身体が密着すると息子さんの顔が私の顔に近付いてきて、私の唇に息子さんの分厚い唇を着けてきました。タバコの臭いがしていて臭くて頭を動かして息子さんの唇から逃げていました。逃げてた私の顔を両手で押さえると「大人しくしないと、お前ら一家を追い出すぞ」と怖い顔で言われてしまい、私は力なく目を閉じて抵抗を止めました。
...省略されました。
17/08/05 12:29
15
投稿者: じんかた
優しくしてくれるお爺さんが良いですね。続き楽しみにしています。
17/08/08 23:42
16
投稿者: マキ
先週、お爺さんが亡くなりました。突然でした。遺影は、あの頃の様に優しい笑顔のお爺さんでした。息子さんは相変わらず、ムスッとしてて喪主だと言うのにー、ご焼香や葬儀に参列して頂いた方にも事務的な挨拶をしているだけでした。葬儀も無事に終わり、何年かぶりにあの家に行きました。お爺さんの部屋に入ると、小さい頃の私と妹の写真が。かわいいフォトフレームで飾られていました。その写真を見てたら涙が出てきました。この家の中であった、お爺さんとの事や息子さんとの事を。ある日、学校から帰ると息子さんが先に帰ってて嫌な予感がして2階の自分の部屋に行こうとしたら息子さん手を捕まれて、そのまま息子さんの部屋に引き込まれました。強引に私をベットに押し倒して身体を触り始めたので「制服がシワになるからやめて」と言うと「じゃ、さっさと脱げよ」と言われて、仕方なく制服とスカートを脱いで下着だけになると、また襲いかかってきました。自分が満足するまで私の身体をおもちゃにして、まだ私の身体が濡れないと、いつもの液体を使い私の中に塗り込み自分の物にも塗ると身体を刷り寄せて入れてきました。好きでも無い人に暴力は振るわれなかったけど、無理矢理入れられて自分の性欲を満たす様に私の身体の上で動いていました。一生懸命に他の事を考える様にしていてもなく、あの異物感と息子さんの身体が私の身体に当たった時の音や!!、息子さんの動きの反動で私の身体は動かされていました。入れられて、出されるまでの時間は実際にはそんなに長い時間では無かったけど、私には1時間以上にも思えていました。息子さんは耳が不自由な事もあって、息子さんが重なって私の中に入れてきた時は、キスをされないように顔を横にしてキスをされないようにしていたら、ドアーが少し開き廊下の方から光が入り、ドアーの向こうに誰かが居るのが分かりました。それがお爺さんだとすぐに分かりました。私は目を閉じて我慢してると、唸る様な声がして息子さんの動きが止まりました。息子さんは私をすぐには解放してくれませんでした。私の中で萎んだ物が自然に抜けるまで私の上で重なっていて、重さで苦しくてと股が辛くなってるのを我慢していました。ノロノロと私から降りると私は中に出された物を拭くことなく、下着や制服を持って自分の部屋に逃げ込みました。全裸のまま自分の部屋で息子さんが出したものが脚を伝い、太ももを濡らしていました。流れ出る物をティッシュで拭き取りました。部屋着に着替えて、新しい下着を持ってお風呂場に行きました。中を洗うようにシャワーを当てて洗い流して、ボディーソープをスポンジに取り、息子さんに舐められたりした所や割れ目の中と膣の中に指を入れて洗いました。そんな自分が情けなくて辛かった。シャワーで息子さんの匂いを消すことは出来ない様でした。脱衣場から出るとお爺さんが居て、お爺さんの顔は悲しい様な申し訳なさそうな顔に見えました。お爺さんが覗いていた事に、私もお爺さんも触れませんでした。何となくお爺さんの後を歩き、お爺さんの部屋に行きました。私からお爺さんに擦り寄って甘えるとお爺さんは優しく私の身体を撫でてくれました。まだシャワーを浴びて濡れてる髪をタオルで拭いてくれて居ました。お爺さんの優しい手がノーブラのTシャツの胸に触れました。私はお爺さんに身を委ねて居ました。お爺さんの手が、息子さん手で汚された所を綺麗にしてく
...省略されました。
17/08/21 12:27
17
投稿者: ヒガシ
今日このスレが有るのをみて最初から読ませて頂きました。
なかなか大変な経験をされたんですね。

失礼ですがマキさんは今お幾つなんですか?
17/08/21 16:01
18
投稿者: マキ
現在19歳です。

女の子には事の大小は有るでしょうが、性的な虐待とまでは行かなくても、一度だけとかなら性的な悪戯をされた経験のある方は少なくはないと思います。

その行為をされた時にはその行為をどの様に受け止めていたかは個人にもよるでしょうけど、だいたいは幼い頃の事で記憶には残っていないのでしょうね。

でも、身内や知人からとかは繰り返されたりする事があって、それが年齢によっては私みたいに繰り返されて、最終的には性的な行為から挿入にまで至ってしまう様な経験をされた方も、表には話さないでしょうけど、その様な経験をされた方は、自分を責めたり、経験によってはリスカに走ったりしてる方も居ると思います。
重たい話になり、申し訳ありません。
17/08/23 09:39
19
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
まだ19歳ですか!?
ちょっとびっくりしましたけど、でもこれから良いこといっぱいありますよ!
もし良かったら続きを聞かせてください。
17/08/24 14:44
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30日夜、潮構方面で-東北/生見せカップル 03:43
    週末寝取り舐め犬募集-九州・沖縄/生見せ... 03:34
    全く解らない女-最低のエッチ体験告白 03:33
    他が条方面で-下着を置く女/東北 03:30
    これから妻と-エロイプ掲示板 03:26
    夜這い隠し撮り 青で中継-エロイプ掲示板 03:15
    秘密の時間です💕-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    彼女寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関西... 02:57
    彼女寝取らせ肉便器-寝取られ掲示板/関東 02:56
    夫婦の人-エロイプ掲示板 02:51
    関東 T&H様-「生見せカップル」目撃報告 02:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:47
    今から青空輪姦-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:39
    双子の姉妹に悪戯した結果-エッチな悪戯体... 02:38
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:21
    美夜議又は副縞-東北/生見せカップル 01:49
    寝てる姿-エロイプ掲示板 01:23
    豊満妻バック-露出動画掲示板 - 動画見... 01:14
    5/30 交付で-北陸・甲信越/生見せカ... 01:12
    鬱の第個区にcpさん-露出目撃報告 01:09
    トラウマ-欲求願望告白 01:04
    本日、午前中〜14時頃 NTR Kカップ... 00:49
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 00:42
    6/1HAKATA埠頭〜天神付近-九州・... 00:39
    久しぶりの撮影会!-胸チラパンチラ画像掲示板 00:34
    西梅田-露出目撃報告 00:32
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:22
    相地件戸世他氏Y公園-露出目撃報告 00:21
    SHEINで頼んだセクシーコーディネート... 00:19
    還暦の嫁と-夫婦のSEX・夫婦の営み 29日23:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.