ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変な関係
投稿者: 渚

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/22 08:44:22
2
投稿者: 十三湖
その後どうなりましたか?
19/06/23 06:35
3
投稿者: 渚
それからも時々でしたが私の家に遊びに来ては泊まる箏も何度もありました。随分悪戯されて日にちが過ぎてあき君が夕方頃に家に遊びにきました。母親と晩御飯を作って居たときでした。その日はあき君は荷物を沢山持ってきてたし、母親もその日の料理には時間をかけてていつもより豪華で品数も多目でした。後から聞いた話によると、二人が付き合い始めた記念日らしかった。三人で仲良く話ながら晩御飯を食べ、あき君が買ってきたお酒で母親とあき君もテンションが高くて楽しかった。先に私はご飯を済ませて後片付けをしてテレビを見て、先にお風呂も済ませてからも、二人はまだお酒を飲んで盛り上がっていました。自分の部屋でもテレビを見ていましたが、眠くなり眠りに付きました。夜中にトイレに行くとその日は母親の部屋は静かでした。台所に行くと後片付けはされてなくて、たぶん酔っぱらって寝ちゃったんだと思いました。冷蔵庫の麦茶を一杯飲んで部屋に戻りました。部屋に戻って暫くするとふすまが少し開くのが分かり、部屋の中に光が入ってきました。寝てるふりをして薄目で見てると身長の高い影が見えてあき君だとすぐに分かりました。もしかして…と思っていたらあき君はすぐに私の部屋に入るとふすまを閉めて私の布団の足元にしゃがむのが見えて、布団を少しずつ捲ってくいるのが分かり、パジャマのズボンの上から股を触ってきました。前に触られた時と同じ様にパジャマのズボンとパンツを脱がされて、下半身だけ裸にされて触られてると、フワフワした気持ちから、ハッキリと触られて気持ちいいと感じていました。「渚、濡れてきてるよ」と小さな声で言われて私はすぐに気付きました。自分で触って気持ちよくなると、ヌルヌルした物が自分のアソコから出るのを知りましたが、それが何を意味するのかまでは分かりませんでした。。私の脚は開かれてあき君の頭は私の股の間に近付くと、ヌメヌメとした物がアソコの割れ目に感じました。あき君の舌が私の割れ目を舐めているのは分かりました。たまにキュッと吸われたり、指先で弄られているのも分かりました。自分で触るよりも遥かに気持ち良さが膨れてきて、声が出そうになるのを我慢すればする程に息遣いが荒くなっていました。「渚、起きてるんだろ」と言われたけど私は寝たふりを続けていました。突然、布団が剥ぎ取られて、開いた脚の間にあき君の身体が割って入ってきました。それと同時に私は割れ目には固い物が押し当てられていましたが、それがあき君のオチンコだと感じ取りました。前に母とあき君の行為を覗き見した時と同じ様な態勢だったから。あき君のオチンコは割れ目の中をなぞる様に動かしてて、止まった瞬間にグチュと音がした次の瞬間には私の入り口が広がるのが分かりました。押したり引いたりしてたけど、後から思えば私とあき君には体格差が有りすぎて、中に入れるのを躊躇していたのかも知れません。そのあとは、パジャマの服と下着を上にずらすようにされて、お腹も丸見えだったと思います。それでも私は寝たふりをしてて、あき君のオチンコは私の割れ目をなぞる様に動かしてて、割れ目の上の方をオチンコでグリグリされると、身体が勝手にビクンビクンと反応してて、私のお腹や割れ目の上の辺りに何かがビチャッと飛び散る物を感じ取りました。あき君はその飛び散った物をティッシュで拭き取ると、私のパジャマや下着を直して部屋を出ていきました。私はまだ違和感があったので割れ目を触るとヌルヌルが残
...省略されました。
19/06/24 15:16
4
投稿者: 十三湖
一種の素股だたんですね。
19/06/25 09:44
5
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
久しぶりに覗かせてもらいました。とてもその後が気になります。よかったら後日談を お聞かせください。よろしくお願いします。
19/06/26 12:14
6
投稿者: 渚
その後も何度もあき君は私の身体に悪戯をしてきて、私はそれを嫌がらないでされるがままでした。
そして10月に行われた運動会の代休の時に私は一人で留守番をしてると、お昼過ぎにあき君が家に来ました。

「今日はお母さん仕事だから居ないよ」と言う私に「うん、知ってるよ」と言うと「仕事で近くまで来たから少し休ませて」と言うと家に上がってきました。

あき君はご飯は食べてきたみたいで、私も食べて後片付けも済ませて居ました。

居間で二人でテレビを見てたらあき君が私の方に寄ってきて、頭を撫でたり肩を撫でたりしてきました。

私は無視してテレビを見てたら、あき君が私をあぐらの上に座らせると服の上から胸を触ってきました。

その頃、胸に何かが当たっただけで痛かった。

あき君の手のひらが胸を撫でられるだけでチクチクとした痛みが有ったけど我慢してると、今度はスカートの上からアソコを撫でたり、グリグリするように触ってきました。

すぐにスカートの中に手を入れてきてパンツ越しに割れ目の溝をなぞる様に動かしてて、私は拒む事なく無視を続けていましたが、ゾワゾワとした気持ちが増してきていました。

あき君の指がパンツの隙間から直接割れ目の溝に入ってきました。

「渚、気持ちいいか」と聞かれたけど私は首を横にふったけど、本当は気持ちよくなってきてて実際に「渚の中からヌルヌル出てきてるぞ」と膣口に指を入れられるとヌルッと入ったのが分かり、指先ですくうようにされて、その指先が皮を被ったクリとリスに擦り付ける様にされただけで身体がピクピクしてしまいました。

あき君はそれを感じ取ったのか私の服を脱がし初めて、スカートもパンツも脱がされて裸にされてしまいました。

あき君も裸になったけど、私はあき君の顔を見るのが恥ずかしくて顔をあわさないように横を向いたり、目を閉じたりしていましたが、すぐにあき君が私の脚をひろげて割れ目に口を着けてきて吸ったり舐めたりしているのが分かりました。

「渚のクリとリスが膨らんできたよ」とか「渚のマンコおいしいよ」とか言われたけど、私は恥ずかしいだけでしたが、正直あき君に舐められたり触られる度に気持ち良さが大きくなっていくのを感じ、自分で触るよりも遥かに気持ちよかった。

私の脚は更に広げられた所にあき君が入ってきて、私の入り口に固い物が押し付けられて中に指が入ってきそうになったけど、私の股間に痛みが走り「待って!待って!ストップ痛いよ」と言うと固い物が一旦は抜けました。

するとあき君の携帯が鳴りはじめたけどあき君は出ないで、また私の入り口に押し付けてきましたが、先よりも中に入ってきました。

一旦携帯は鳴り止んだけどまた鳴り始めました。
あき君は私から離れて携帯に出ると何やら話してて「これからすぐにお伺いします」と言うと携帯を切りました。
「ごめん、これから仕事先に行くわ」と言うと前の様に私の脚を閉じさせると、あき君が重なってきて、私の脚の間にオチンコを入れてきて腰を振っていました。

少しすると私のお腹の上にドロッとした液体を出して終わりました。

出した液体はあき君が綺麗に拭いてくれて、固さが無くなりかけてたオチンコも綺麗に拭き取っていました。

急いで服を着てあき君は家を出ていきました。

残された私も自分で服を着て、くず箱の匂いの残ったティッシュを袋に入れてゴミ箱に捨ててきました。
19/06/29 11:58
7
投稿者: (無名)
続きを聞かせてください。
19/07/01 18:32
8
投稿者: 渚
あき君の仕事が忙しくなり家に遊びに来る回数が減っていきました。でも、たまに遊びに来た夜には母の部屋からは、声を殺すようなあの声や、パチンパチンという音が聞こえてきていました。私はその母の声や音につられて部屋を出て母の部屋の前まで行き、中の様子を覗き見すると裸の二人が重なってて、あき君のオチンコが母の中に突き刺さってて、あき君の腰がリズミカルに動くたびにブラブラしてるタマタマ母の股に当たりパチンパチンと音を出していました。あき君が母の身体を四つん這いにさせると私が覗いて居るのを知ってか知らずか、母の身体の向きを変えさせて私から見ると母のお尻が高くて上げられて居るのが見えました。あき君の身体も真横に見えてて、固くなってるオチンコは濡れてテカテカ光って見えてて、それが母の身体の中に入りきったのか母の口からは「当たってる、当たってる」とうわごとの様に繰り返してて、あき君の腰が前後に動き始めると、ネチョネチョ、グチュグチュと部屋の中から漏れて来ました。私は無意識に自分でクリをパジャマの上から触っていました。あき君の腰の動きが早くなると、チラッと見えた母の顔は切なそうな表情で居ながら、だらしなく快感に溺れる女の顔になっていたのを今でも覚えています。ジンジンとした感じがアソコを包み込む様に広がり、直接割れ目の溝をなぞるとヌルヌルが指につき、興奮のあまりに力が入るとニュルと指が膣の中に入り込んでしまい、更に奥に入れると緩くでしたが指をしめる感触を感じで、痛さは無かったけど言い様のない感覚がありましたが、私は構わず二人の行為を覗き見していました。イク、と言う物は有りませんでしたが、気持ちいい、と言うのはしっかり感じていました。指を抜いて見ると自分の指先にはテカテカと光る粘液が付いていました。それを見ている間に、母の中から抜き取られたあき君のオチンコが母のお尻に擦り付けられてて、次の瞬間には、あき君のオチンコの先からは何かが飛び出して母の背中に飛び散るのが見えました。母は四つん這いの態勢から崩れ落ちる様にうつ伏せになっていきました。あき君が立ち上がりボックスティッシュを手に取って母の背中を拭いている間もオチンコは萎えることなく固いままの様に上を向いたままでした。拭き終わるのを待つかの様にノロノロと起き上がった母は、あき君のオチンコを握ると自分の口の中に入れて頭を前後に動かしていました。私は、自分の膣の中に入っていた指をなぜか口にくわえて母の様に頭を動かしていました。口の中にはヌルヌルした指の感触だけで、味も匂いもありませんでした。母が寝転び、股を開くとそれを合図かの様にあき君が母に重なっていくと「あっ」と短い声が母の口からは漏れました。私は母の部屋の前からそっと離れて自分の部屋に戻りました。普段はトイレに起きて、用を済ませて横になればすぐに寝付けたのですが、二人の行為を覗き見した後は興奮状態ですぐには寝付けられなかった。私が6年生になってすぐ位の夕方から母とあき君が二人で出掛けて、私一人は留守番をしていました。お風呂を済ませても二人は帰って来ませんでした。私は眠くなり二人の帰りを待たないで寝てしまいました。物音で目を覚まして部屋を出ると母はあき君に支えられる様に、二人は私に気付く事はなく部屋に入って行くのが見えました。お酒の匂いも微かにしてて、二人が酔って帰って来たのだと分かりました。私は呆れて部屋に戻り、頭から布団の中に潜り込みました。私の部屋のふすまが開く音がして、すぐに閉まる音もしていました。母かあき君が私の様子を見に来たのだと思いましたが、母はあき君に支えられる支えられる様にされてたから、母の可能性はありませんでした。私に近付いてくる気配を感じで私は目を閉じて寝たふりをしていると、布団が捲られお酒臭い匂いがして、私の身体を抱き締めてきました。あき君だとすぐに分かりました。
...省略されました。
19/07/06 08:52
9
投稿者: 十三湖
渚さん
  以下のことを書けば、書かなくなる人もいますが、渚さんの文章が立派なので、ご参考になるように書いてみます。
  「固いオチンコ」と書かれますが、「硬いオチンコ」と書かねば漢検には通りません。

硬い
・反対が軟らかい。「硬い男性器」「硬い表情」「硬派・軟派」「硬水・軟水」「硬骨・軟骨」「硬球・軟球」

固い
・反対は緩(ゆる)い。「固いコンクリート」「団結が固い」「固い地盤」「固く結ぶ」「固い握手」「固い友情」

堅い
・反対が脆(もろ)い。「堅い決意」「堅い意志」「堅い商売」「身持ちが堅い」「義理に堅い」

19/07/07 08:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日心塾複数遊びやります-関東/生見せカ... 12:48
    誰かに言いたい-露出目撃報告 12:48
    床にコリコリ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:47
    17時から最多魔業打ハーフ系ギャル輪姦-... 12:46
    温泉県 カップルさん-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    おな電-エロイプ掲示板 12:43
    本日、見江県翼下市の付近で!-東海/生見... 12:43
    スレが下がったので、本日22時より-東海... 12:38
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:36
    肉体改造-SM調教体験告白 12:30
    下のやつです-関西・近畿/生見せカップル 12:30
    京戸美波インタ近-下着を置く女/関西・近畿 12:29
    鋳多美、執嘉内化付近で-関西・近畿/生見... 12:26
    明日日曜日の午後りんかん池袋-関東/生見... 12:21
    映画館で-関東/生見せ女 12:16
    本日午後から膜針でカップルかご夫婦さん-... 12:14
    寝取られ夫のために-露出画像掲示板 - ... 12:14
    泡の国-四国/生見せカップル 12:13
    今日会えるかた-寝取られ掲示板/北海道 12:06
    正面と上からの眺め♡ | 今日のブラジャ... 12:05
    55歳の熟女さんと-露出画像掲示板 - ... 12:00
    30日23時対東区-関東/生見せカップル 12:00
    本日夜、伊勢湾岸道沿線で-寝取られ掲示板... 11:58
    お風呂場から投稿-露出画像掲示板 - 画... 11:56
    高山、下呂辺りで-東海/生見せカップル 11:50
    僕の女性経験と妻の男性経験-夫婦のSEX... 11:49
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    混浴初挑戦-関東/生見せカップル 11:46
    気持ちいいオナニー- 女の子のオナニー報告 11:46
    見つけたら車に連れ込んで襲って…-露出動... 11:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.