ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリコン
投稿者: かつみ ◆ZxrnTbzJYY
現在40代の既婚者です。
学生時代からロリコンです。
本当は年下とお付き合いしたかったが同じクラスの幼顔だがちょいブスで幼児体型だがぽっちゃりの現在嫁とずっと付き合いロリコン欲を満たしてました。
結婚してすぐに子に恵まれ娘を授かり、ロリコン欲は更に加速。
嫁の目を盗んでは娘を舐めていました。
娘が大きくなってくるにつけて、私のロリコン欲の実行は妄想でしかできなくなって、嫁のカラダを娘に見立てて虐めまくった。
嫁はかなりの淫乱になり、露出くらいはしてくれるまでになった。
そんな時期に嫁のカラダを凄く気にいる方がいて嫁に内緒で仲良くなりました。
その方をAさんと呼びますね。
Aさんに私のロリコン趣味を話し、娘を抱きたい願望を酔った勢いで言ってしまった。
数日後、Aさんから自筆の台本をもらいました。
内緒は、家族旅行に行く私ら家族、ある貸しコテージで、私ら家族が賊に襲われる。
家族は各部屋に監禁。
嫁や娘には目隠しと拘束。
Aさんは嫁の所に、私は賊に成り代わり覆面して娘の所に。
お互いに満足するまで楽しむというものだった。
私は興奮しました。
でも娘に知られたらと躊躇ってすぐに返事はできなかった。
Aさんは言葉巧みに誘惑してきて、段取り全て整えてくれました。
そして貸しコテージに行くまでに本当に家族旅行を楽しみ、貸しコテージで夕食のBBQを食べた。
そこまでは筋書き通りだった。
夕食を食べ終わった辺りから意識がなくなった。
目を覚ましたら私も拘束されていた。
口には猿轡で言葉にならないが目を覚ました事はAに伝わった。
既にAは嫁と嵌めていた。
嫁は喘いでいて、私に見られている事がわからない状態だった。
嫁が侵されているにも関わらず私は勃起した。
悔しくて言葉にならないがAに対して文句を言った。
Aが嫁を一通り楽しんだ後、嫁のマンコに多数のおもちゃを取り付け放置して私の所に来た。
私の勃起したチンポを見て笑い、テンガを使って私を慰め始めた。
耐えた。
それがAには不満だったのかその状態のまま娘の部屋に連れて行った。
娘は下着姿で拘束されていて、目隠しされていた。
Aは娘の目隠しを外し、テンガを嵌めて開脚姿の私の情けない状態を見せた。
娘はパパ、パパと叫んでいた。
Aはテンガを引き抜き、チンポ全体を娘に見せて、テンガに付いた先走って出た汁を娘の唇に塗った。
私は興奮した。
チンポが痛いくらい膨張して娘の前で力いっぱい射精した。
娘の全身にかかった。
興奮が止まらず、ずっと脈を打ち、Aは娘にかかったザーメンを量の多い部分を指で掬い取って娘の口に入れて舐めさせた。
娘はどういうものかは理解しているせいか真っ赤になってAのされるがままの状態で下着が湿っていくのがよく見させて頂きました。
そしてAは娘のカラダを愛撫し始めて、娘に色々どうしたいか訪ねながら愛撫した。
未熟な娘は初めての行為にすぐに落ち、自ら股を開き、Aに処女を与えた。
悔しくて悔しくてでも喘ぐ娘に興奮して汁だけが溢れ出る状態が続いた。
Aがやっと私の状態を知り、娘をバックで嵌めながら私のチンポを舐める様に指示した。
娘は指示に従い、初めて私のチンポを舐めてくれた。
周りを舐めて貰うだけで最高潮になってきて、咥えた瞬間娘の口に射精した。
娘はむせた。
でもAは一度口から出たザーメンを再度舐め取る様に指示し、娘は私のザーメンを味わった。
私はこんな状態だが幸せになった。
そしてAは満足するまで娘の中を楽しんだ。
そして一度部屋を出て行き、すぐに帰ってきた。
嫁を連れてきた。
嫁は娘の状態を見て、もう娘には止めて私がその分頑張りますと嘆願したが嫁には開脚姿のおもちゃ地獄状態にし、Aは娘を持ち上げて、ザーメンが垂れて潤っているマンコを私のチンポにあてがい、腰を下ろさせた。
娘のマンコはAのサイズに慣れ更にザーメンが潤滑油になりすんなり入った。
私は呻いて娘の中に更に出してしまった。
最初こそAが腰を振る手助けをしていたが娘自身が腰を振りパパ気持ちいいと言ってくれた。
Aは休みながら私ら家族の痴態を笑いながら見ていた。
回復し始めたAは再度嫁を愛撫して、嫁も完全に墜ちていた。
そしてみんな力尽きた。
Aから軽い食事とザーメンを取らされてプレイは2日目に突入した。
尿等は私の担当をした。
娘のは喜んで食した。
娘や嫁は拘束なしでも逃げる事なくチンポを求めた。
どちらかのチンポが空いていれば求め、性行為のみの1日になった。
そして次の日、家族全員がA様と主従契約をして貸しコテージを後にした。
帰宅後、家族でお風呂に入り、カラダを清めて3人でプレイした。
昨日から嫁はA様の所に泊まりに行っていて、私は娘の帰宅を待っている状態です。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/11/24 15:31:01
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻子ある、年上の人-萌えた体験 13:18
    妻子ある、年上の人-萌えた体験 13:18
    期間限定で貼りますね^ ^-ぽっちゃり ... 13:17
    夜遅め天王寺-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    注意喚起! 下のネカフェ ayanoan... 13:16
    今夜、AO缶-関西・近畿/生見せカップル 13:15
    本日これから軍マーで-関東/生見せカップル 13:14
    甘ネコのお洗濯-男の娘・女装・ニューハー... 13:12
    エロい感じの飲み会-関東/生見せカップル 13:11
    ネカフェで-関東/生見せカップル 12:59
    生理前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:57
    久留芽〜隈元-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日17時から-関西・近畿/生見せカップル 12:56
    神信条 14時ごろ-下着を置く女/関西・近畿 12:56
    本日、都内ホテルにて-関東/生見せカップル 12:52
    パート先休憩室でオナニー-露出動画掲示板... 12:44
    今夜服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 12:44
    本日笠胃付近-関東/生見せカップル 12:33
    中◯しイベント二日目✨-寝取られ掲示板/東海 12:30
    6月19日水曜日NTR服数-関東/生見せ... 12:27
    (無題)-男性への質問 12:27
    これから-寝取られ掲示板/北海道 12:26
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 12:25
    パパ活のはしり-パパ活・援助交際体験告白 12:21
    今月末 腹岡県内-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    90キロ超のデブス-人妻との体験 12:16
    今から、沢田公園で-東海/生見せカップル 12:14
    急募-関東/生見せカップル 12:13
    本日15日の夜-東海/生見せカップル 12:07
    今晩、東区-北海道/生見せカップル 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.