ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:祖父に弄ばれた少女時代
投稿者: 美帆・H

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/21 04:31:41
22
投稿者: (無名)
髪は背中にかかるロングの真ん中分けでしたね、南沙織ちゃん、知らないかな(笑)
おすまし顔ですね。この歳になって見返すと「あら意外と可愛いかも」などと全く客観的に見られます(笑)。◯◯ヶ丘遊園に家族で出掛けた時のものでしょう。三人姉弟が様々に写っていました。私がトランポリンで跳ねている場面がありましたよ、パンツ丸見えで歓声を上げ口を大きく開けている場面(笑)
18/02/26 21:13
23
投稿者: (無名)
何かの遊具によじ登っていく場面も下からあおって撮っているので、私はパンツ丸見えなのでした(笑)。ところでオカシイのは、全く関係ない他の男の子が写り込んでいるんですが、二年生くらいのこの子私のスカートの中、白いパンツをガン見してるんですよ(爆)。全く男はしょうがない生き物なんですねぇ、こんな小さいうちから女の股間をヨダレをながさんばかりに(^o^)
18/02/26 21:25
24
投稿者: (無名)
よじ登った遊具から滑り降りてくる場面がありました。M字開脚で目一杯股間を露出しています。なんて恥ずかしい格好を撮るんだ、親の愛はないのか!!(笑)。まるでオジイチャンに開脚抱っこしてもらっているようじゃないか。その印画をみて感慨深い思いがわき上がりました。白いパンツの一番幅の狭い部分が真っ正面に捕らえられています。まるで中身が見えてしまいそうな。薄い布の下に隠れた女の性がこぼれでてしまいそうな。この写真の女の子はもうすでにそこに男を受け入れているのです。成人男性の性の相手になっているのです、十歳で。生理もまだ来ない身体で男性と絡み、快楽に浸って呻き声を上げたり腰を動かしたりしているのです。写真に写る家族には完全に秘密にして。
そんな懐古も別に不快感はありませんでした。まあ懐かしい思い出でしたね、私の少女時代。
18/02/26 22:36
25
投稿者: (無名)
大きく左右に広げた脚の中に透明人間になった祖父が押し入っているような。そういえば思い出すことがありました。祖父に一晩中愛された翌日、私はいつものように姉弟三人で登校しました。パンツの中、アソコに何かが挟まったままのような違和感を覚えていました。それは学校にいる間も一日中つづきました。まるで「オジイチャンのチンポコがまだオマンコに入ったまま」のような感じ。まぁ今考えれば数センチしかない子供の膣道に男のペニスを受け入れていたわけですから。よく裂けちゃわなかったな(笑)祖父の陰茎に膣が馴らされてそのまま学校にいっていたんですね。赤いランドセルを背負い、黄色の安全帽を被り、短いスカート姿で歩いていく少女。無邪気な笑い声、スキップしてみたり。それなのに下腹部の体内には男の性を受け入れた証の体液が残っているのです。幼い膣口から精液が白いパンツに漏れだしてヌルヌルしてきます。私は学校に着くとすぐにトイレに行って拭き取ってしまいました。透明人間になったオジイチャンがまだ私とセックスして繋がったままみたいな。私は指を使ってしまいました、学校のトイレで(笑)
18/02/27 07:08
26
投稿者: (無名)
拙い文章を読んでくださる方がいるようなので、エンジン全開で飛ばして書いてます(笑)まあ、サービス的表現が多々ありますが悪しからず(爆)
18/02/27 07:30
27
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
早速ありがとうこざいます。本当に興奮しながら読ませてもらってます。幼い頃の写真を見てみたいですね!きっとオカズにしてしまいます!少女の頃から大人の男のを受け入れヨダレを垂らし喘いでる姿が目に浮かびます。またフル勃起しました!続き頑張って下さい!楽しみにしてます。
18/02/27 10:20
28
投稿者: 日本茶々!
美帆様へ。
私もエンジン全開で拝読しております(笑)
続きが楽しみです。よろしくお願いいたします!



18/02/27 10:23
29
投稿者: (無名)
御好評に応えて(笑)
まぁエンジン全開ですがプロフが実はサバでして(笑)四十代後半が五十代半ばだったりしますが、ごめん遊ばせ(^o^)読み返すとあちこちぼろが出てます(笑)
18/02/27 13:50
30
投稿者: (無名)
私が小学生時代に見たり聞いたりした体験です。真由美・Tちゃんの話は前にしましたね。まるで男達が一人の女を群がって犯す輪姦みたいだったですね。あと奈緒子・Kという隣のクラスの女子が小6だか中1のお姉さんと留守番してる時、お父さんの知り合いが訪ねてきたそうです。寒い日だったのでそのオジサンは「寒い寒い、コタツにあたらせろ」と上がり込んできたんだとか。しばらくして奈緒子・Kちゃんはタバコを買いにやらされました。タバコと一緒に鯛焼きを買ってもよいという誘惑にのったのです(笑)30分かそこらして帰ってみるとお姉ちゃんとオジサンがハマっていたんだとか(笑)詳しい状況はわかりませんよ、強姦なんだか、和姦なんだか。奈緒子・Kちゃんは低学年で事態がわからないから無邪気にお姉ちゃんがハメられちゃったの、とバラしてしまったのでした(笑)(笑)
18/02/27 14:10
31
投稿者: (無名)
多分、合意の上だったんじゃないかな。それは低学年の頃の話なんですけど、高学年になったころ女子高生になったお姉さんがそれらしいオジサンと車で一緒のところを見かけたがらなんですけどね(笑)
18/02/27 15:03
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人から聞いた話-人妻との体験 11:58
    6/7東京南戸区-関東/生見せカップル 11:57
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 11:57
    人間小便器設置のみならず-露出画像掲示板... 11:52
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 11:49
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 11:47
    栃木県近辺で生脱ぎ手渡し-下着を置く女/関東 11:47
    23(木)夜 羽片にて複数(キャンセル出... 11:46
    (無題)-エロイプ掲示板 11:38
    ワカヤマ 13時から-関西・近畿/生見せ... 11:35
    イバ310-関東/生見せカップル 11:34
    6月13、14逢坂-関西・近畿/生見せカ... 11:33
    巨根比べあい 京都市-寝取られ掲示板/関... 11:32
    京都南インター13:30-関西・近畿/生... 11:29
    ウチのペットです-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    本日18:40頃〜、安達区率仁志安良居さ... 11:27
    篭嶋市内南部お昼から-九州・沖縄/生見せ... 11:23
    五反田 相互鑑賞+α-関東/生見せカップル 11:20
    今日21じから-関東/生見せカップル 11:17
    24日長野駅-北陸・甲信越/生見せカップル 11:15
    日曜日の昼間に-四国/生見せカップル 11:14
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:09
    ラッキー-人妻との体験 11:06
    【視姦のみ】都内成人映画館でのプレイの視... 11:00
    たちの悪いネカマ-SM調教・緊縛画像掲示板 10:57
    明日お昼来た急秋-九州・沖縄/生見せカップル 10:57
    関西方面に旅行-関西・近畿/生見せカップル 10:54
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:54
    金曜日夜-関東/生見せカップル 10:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.