ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子と友達に・・・・
投稿者: ちづる
私は、42歳の主婦です。
子供は、一人中学三年生の息子です。
この春、主人の浮気が進展して相手の方と結婚したいとの理由で離婚を切り出され
いくばくかの慰謝料と子供の養育費、今住んでいるマンションを私たちへ残し離婚をしました。
主人とは恋愛結婚でしたが、子供が生まれてからは、なんとなく醒めてしまい。生活
が出来るならと離婚もあまり問題に感じず、むしろせいせいしていました。
慰謝料と養育費だけでは生活にゆとりが無く20年ぶりに勤めに出ました。
近所のホームセンターのレジと荷だしです。先月、棚卸がありその後懇親会で飲み会があり、その晩T主任に誘われるまま2次会と称したカラオケに誘われ酔いつぶされ、抱かれてしまいました。
 私は、セックスは主人しか知らずこれまで単に体を触られ、主人の物を入れられ射精
されて終わるセックスしか経験が無く、酔いもあってかその晩のT主任とのそれは、執拗
に愛撫を繰り返され、指と舌で何度も逝かされ最後に主人の何倍もの時間突かれ続けセックスの喜びを教え込まれました。
 その後、も誘われるままT主任と体を重ねてきました。
 そんなことも続き、ついつい帰宅時間も遅くなりがちになった最近、子供がお友達を家につれてきたり友達の家に泊まったりする日が増えました。
 最初のころは、1・2人のともだちが、息子の部屋でゲームをしていて、私が帰宅すると
帰っていくことが多く、最近の子供は塾等もありこんなものかと思っていましたし、外泊は
必ず伝言板に書かれ、翌朝向うさまから連絡も入っていたので安心していました。
 その日は、息子をいれて4人の靴が玄関にあり、リビングから楽しそうに笑う声が聞こえてきました。
 私が『ただいま・・・』とリビングの扉を開くとソファーに4人が座っていました。
 テーブルの上には、ビールの空き缶とコンビにの惣菜、それと主人が手をつけないまま
おいていったブランデーが口を切られ半分近く無くなったじょうたいで置かれていました。
 『ママ?早かったね。』息子が立ち上がりふらふらと近寄ってきました。
「貴方たち、だめじゃないお酒なんか飲んで・・・・」とたしなめると息子が私にそのまま飛びついてきました。
 すでに私より10センチも大きくなった息子を支えきれずそのまま、床に崩れてしまいました。
 それを合図にしたかのように友人の子達が私に群がりブラウスやパンツを脱がせにかかりました。
 私は、声を荒げじたばたしましたが、息子は私の上に座り鼻をつまみ口を開かせ、テーブ
ルの上からブランデーを取ると無理やり私の口に咥えさせました。
 私は、抵抗しましたがビンの口が前歯にあたり、少しひるんだ隙にブランデーが胃に流し込まれました。
 そうこうしている隙に、下半身はすべて剥ぎ取られ、上半身もブラははずされ、左右の乳首に友達が一人ずつ吸い付き不器用に乳首を吸ったりなめたりはじめました。
 息子は、パンツを脱がせた友達に私のあそこを確認するように命じました。
 その友達は覗き込むように私のあそこを見ようとしますが私は、懸命に足を閉じ抵抗しました。
 「だめだよ、よく見えない」と息子に伝えると、乳首にむさぼりついていた2人に足を開くように伝えました。
 2人に1本づつでは、私には太刀打ちできません。寝そべったまま、足をM字に開かれ押さえつけられました。 「今日は、してないみたいだ」と報告しています。
足を押さえていた1人が、覗いていた子に変わるよう命じ私のクリに舌をつけてきました。
「ク、くせーよ」その子が言いました。
たしかに、仕事で荷だしを行い汗をかきましたから、そうかもしれませんが、その言葉に少し反応してしまいました。
 すると、息子は「お前のおふくろだってくせーぞ」というと持っていたブランデーをあそこにかけました。
 どうやら、同じようなことを友達のお母さんともしていたようです。
ブランデーのよいが少し回ってきたのか、かけられたせいか、私のあそこがすこしほってってきました。
 友達は、なれたようにクリトリスを鼻の先で剥き芯を舌先でころがすと指を2本あそこに入れ、
最近開発された、おへその裏の下の部分を刺激します。
 T主任のごつごつした指と違い彼のやわらかい指は、わたしに「あっ・・・・・」という声を上げさせました。
「おまえのお袋とろとろだぞ!」
私の白い液のからまった指を息子に見せます。
息子は、それを見てまたさっきの声にあきれたのか「ふっ」と口元をゆるめると私の体から降り乳首に
すいつきました、足を押さえていた片方の子は、おちんちんをだすとわたしのくちに入れました。
 わたしは、何がなんだかわからないままそのまま、彼らに体をあづけてしまいました。

・・・・・・そのあと、何回中や口で出されたかわかりません。

きがつくと、4人に命じられるまま上になったり、4つんばいになったり口で咥えてしごき口で受けたり、
あそこが、ひりひりするくらいされていました。

その後も、友達と一緒にされたりしています。息子の性処理毎晩です。

週1・2度T主任にもされますが息子たちの相手をしているほうがずっと感じるので別れようと思っています。

今度うちに友達のお母さんを呼んで8人でしようと相談されました。
この間、息子たちに命令されていた子は、離婚されておらずまだ、やられていないようです。
私たちが居れば安心してくるので、お酒を飲ませ仲間に入れようと持ちかけられています。

私は・・・・・・犯されたほうが興奮すると思いますが

また報告します。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2005/07/30 14:08:16
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.