ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長の視線
投稿者: 千佳 ◆iXEsAAsDhw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/09 10:39:50
22
投稿者: 千佳 ◆iXEsAAsDhw
朝の掃除の時は勇気が出ず諦めましたが、昼休みが終わり、男性社員がみんな外回りに出発した後、覚悟を決めて、考えていたことを実行しました。
この前の大掃除した時の書類入れたダンボール開けても良いですか?
ん? 良いけど、どうした? 
使う書類も入れちゃったみたいで・・・見当たらないんです。


倉庫からダンボール箱を社長が運び出して来てくれました。
本当は書類はちゃんとあって、ウソなのが恐縮でしたけれど。

床に置いてもらったダンボール箱を開けて、こっそり目的の書類を紛れ込ませて書類を調べるふりをしました。
しばらくすると社長もそばに来て、どう?見つかりそう?と聞いてきます。

書類が多くて・・・手伝ってもらえませんか?
声が上ずらないように注意して言いました。

社長が私の向かいにしゃがんで書類探しを手伝ってくれます。
ひざ裏でスカートをしっかり挟んでいるのでまだ見えていないはずです。
私の企みを知らない社長は、千佳ちゃんにしては珍しいミスだな、とか、見つからなくても何とかなる書類だよと優しい言葉をかけてくれます。
私も、すみません。捨ててはいないのでここにあると思うんです。とか言います。
そんな話をしながら、わざとなんてわからない。変なもの見せるなって言うような社長じゃない。自分に言い聞かせました。

見つからないですね・・・と言いながら姿勢を変えました。書類探しに夢中になるふりをしながら、片ひざを床につけ、もう片ひざをあげます。
社長の位置からなら、スカートの中がすっかり見えるはずです。そのままの姿勢でしばらく書類探しを続けました。
きっと見えてるはず・・・社長見てるのかな・・・見たくないって思ってるかな・・・
期待と不安で時間が長く感じます。実際はそんなに時間は経っていないと思うのですが、そっと社長の方を見てみます。

明らかにスカートの中に視線が来ています。目を見開いて、スカートの中を見てくれていました。
私が表情を窺ってることにも気が付かないで見てくれていました。
やった・・・見てくれてる・・・私の下着を夢中で・・・そう思いながら、気が遠くなるくらい興奮していました。

その後は夢の中にいるような気分で良く覚えていません。
恥ずかしさをごまかそうと私は支離滅裂な話をして、書類を社長が見つけて、渡してくれたように思います。

息子には申し訳ないのですが、今夜はお弁当を買って帰りました。
我慢できなかったんです。すぐにトイレに入り、自分を慰めました。
今も着替えないで制服のままです。もうすぐ息子は寝る時間です。
そのあとは私だけの時間です。
18/01/11 20:46
23
投稿者: すけさん
こんばんは今日は、うまく見せれたんやね!やらしい千佳になってきたね(笑)今は、濡れ濡れのオマンコ触りまくってるんかな?メールで話したいな!
18/01/11 23:51
24
投稿者: 千佳 ◆iXEsAAsDhw
おはようございます。
昨夜は・・・社長の視線、表情を思い出して何度もしてしまいました・・・

やらしい千佳になってきたねって本当ですね。
自分がこんなにやらしいなんて思っていなかったです。

朝になって少し冷静になって思うのは、社長がどう思ったのかな?ですね・・・これから出社します。どんな顔して行けば良いのか・・・
18/01/12 08:07
25
投稿者: すけさん
おはようございます。意識しだすと、余計濡れてしまいそうですね(笑)ここやと、サイト開かないとわからないから、良かったらメールで話したいな!
18/01/12 08:40
26
投稿者: 仁〈ジン〉
ID:jin-zin-jin
mail jin-zin-jin@nan-net.jp
さて、コノアトどうなったいくのか興味がありますね。
人間の欲望は果てがないからね。

オナ狂いしていた部屋は
メスの匂いが充満していただろうね。

その匂い、嗅いでみたいね。
18/01/12 17:04
27
投稿者: (無名)
これフィクションだし(笑)
こいつのネタにしてはわりと信憑性ある内容だったかもな。
ただ2回目の設定前でネタバレされたのパ甘いとこだな。
18/01/12 19:27
28
投稿者: 千佳 ◆iXEsAAsDhw
今日は何もありませんでした。
緊張して出社したのですが、社長はいつも通りでした・・・悲しくなるほどにいつも通りでした・・・
私は、昨日のこと、社長のことを考えて慰めまくったことを思い、顔を見るのも恥ずかしいくらいでした。

勇気をふりしぼったのに・・・ちょっとくらいあのことにふれてくれても良いのに・・・
やっぱり私の下着なんかに興味はないのでしょうか・・・
見えたから見ただけなのでしょうか・・・
18/01/12 21:29
29
投稿者: すけさん
こんばんは今日は、残念やったね♪やっぱり、社長と言う立場上、普通にしとかなしかたないんとちゃうかな?
18/01/12 22:37
30
投稿者: ケン
スルースキル凄いね
完全に我が道を行くってやつだな

気づく人は気づくね
18/01/12 23:51
31
投稿者: すけさん
今日も、また濡れたあそこ触ってるんやろね?千佳がどんなやらしいオナニーしてるか、メールで詳しく教えて欲しいな!
18/01/12 23:54
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日27日、服岡竹刀で複数!元泡姫も♪-... 02:35
    カーセックス限定-寝取られ掲示板/関東 02:26
    今日日中~-関東/生見せ女 02:19
    下着生脱ぎ-北海道/生見せカップル 02:16
    梅田これますか帰り道やから-欲求願望告白 01:57
    月曜か火曜の夜に出雲で-中国/生見せカップル 01:51
    アナルパール挿入しています-オナニー実況 01:26
    某ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    写生大会-エロイプ掲示板 01:20
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:16
    27日 大阪-関西・近畿/生見せ女 00:08
    千葉茂原27日昼間3P-寝取られ掲示板/関東 00:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.