ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達に裏切られて人生終わりました
投稿者: 麻衣
私は保育園に通ってた頃から、同じマンションに住む瑠衣とは姉妹みたいに仲良くしてました。でも高校が別になって、だんだんと遊ばなくなって、3年の頃には殆ど会わなくなって連絡もしなくなってました。私は地元の大学に進学して、瑠衣は専門学校に進んだ事を母から聞きました。瑠衣の事はずっと気になっていたけど、話す機会がありませんでした。それが去年の夏ぐらい、私がピザ屋さんでバイトをするようになってから、瑠衣がお客さんで会うようになって、また時々話すようになりました。私は嬉しくてまた姉妹みたいな関係になれるって思ってました。瑠衣は高校の頃から少しヤンチャな人達と遊ぶようになってて、それも心配で、いろいろ相談とかにものれたらとか思ってました。

年明けに相談したい事があるからと、金曜の9時過ぎにLINEが来て、下の駐車場で待ち合わせしました。すぐに瑠衣も来たけど、ちょっと待っててって言われて待ってると、車が2台入ってきました。あれ?って思ってると瑠衣がごめんちょっとだけ付き合って、話したい事はその後話すからって言われて、言われるままに私はワゴン車の助手席に乗せられました。中には6人の知らない男の人がいて、固まってると明るい感じで、麻衣ちゃんだよね、緊張してる、怖いよね?大丈夫だからって優しく言われて、少し安心してしまいました。瑠衣はもう一台の車に乗って、先に走り出しました。こっちの車も走り出した時に、前を走る車の後ろの窓からこっちを指差して、大きな口を開けて笑う瑠衣の顔が印象的でした。

駐車場を出て、すぐに瑠衣の乗った車は別の方向に走って行きました。どう言う事って必死に聞く私に、後ろの人が買い物してきてくれるから、後で合流するから大丈夫だよって、また優しく言ってくれたので、それ以上は聞けませんでした。

10分ぐらい走って、誰か知らない人の家に着きました。その間もいろいろ楽しく話してくれて、私も少し安心してました。

中に入るように言われて、家に入るとそこには更に男の人が5人と女の子が3人いました。

言われるままに座らされてお酒を出されました。何が何かさっぱり分からなくて、またすごく不安になってきてたけど、周りは楽しそうに盛り上がっていました。

瑠衣達が帰ってきてすぐに、女の子達と瑠衣がじゃあ後は宜しくと言って、部屋を出ようとするので、不安になって瑠衣を呼び止めた時、また私を見て大きな声で笑いながら手を振られました。他の女の子達も笑いながら手を振って出て行きました。私もすぐに立ち上がって出ようとしたけど、一番奥に触らされてて、あっという間に押さえつけられてしまいました。瑠衣達の笑い声と男の人たちの歓声が上がる中、何が何かわからないうちに服を脱がされて裸にされました。

そこからはもう私はよくわかりませんでした。何人も舐めさせられたり、何回も犯されました。叩かれたりはしなかったけど、抵抗しようとしてもとても出来ませんでした。怖くて、みじめて泣いていました。何人にされたのかわからなくなった時に、麻衣ちゃんも感じてくれないとって言われて、ローターやバイブを使われました。

感じたら早く終わってあげると言われて、もうそれを信じて感じようと自分でもしてしまってました。

そこからは声を出して、自分で腰を振ったりもしてました。乱暴にされて痛くても、感じてるフリをして声を出しました。そうしてるとおかしな話だけど本当に感じたと思います。体力の限界が来ても起こされて、気を失っても水やお酒をかけられて起こされて犯されました。

土曜日の夕方ぐらいに瑠衣達が戻ってきて、ボロボロの私を見て、ガムを噛みながらまた笑って言ってきました。私この人と一緒になるつもり、お金がないから助けてもらいたかったの、1人五千円で12万、その話がしたくて来てもらったのと言ってまた笑いました。もう一晩延長。今なら1人三千円でいいけど、他の知り合いいたら五千円でいいよ、どうする。と笑いながら言いました。私はたすけてと瑠衣に言うしかありませんでした。麻衣、困ったときは助け合うのが私らだから、今は私を助けてねと言って笑っていました。

ひどい奴だねとか言いながら、じゃあ優しい麻衣ちゃん、俺は延長でってまた犯されました。

日曜のお昼過ぎに解放された時には、何人に犯されたのか分かりませんでした。ずっと後になってから、28人いたって言われたけど、本当かどうか分かりません。初めの何人かはゴム付けてくれてたけど、途中からは中に出されていました。幸いにも妊娠はしませんでした。

その後もその中の1人にいいように遊ばれています。バイト先で付き合ってた彼にもバラされて、別れさせられました。私の人生は瑠衣に壊されました。どうしてそんなことしたのか私には分かりません。でもこれからも私は瑠衣達にいいようにされるんだと思います。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(27)
2020/08/11 15:59:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今年高校卒業した大学生に制服来てもらって... 20:11
    24日の夜 千田 窓店-東海/生見せカップル 20:11
    アラフィフ | ストッキング大好き-ナン... 20:05
    ムラムラする…。- 女の子のオナニー報告 20:04
    (無題)-エロイプ掲示板 20:03
    名古屋の道の駅-下着を置く女/東海 20:02
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 19:55
    足裏マッサージ-マッサージ掲示板/北海道 19:55
    江別周辺で-下着を置く女/北海道 19:55
    三中の悪ガキ5人組-SM・調教 官能小説 19:52
    夫を寝取ってくれる女性-寝取られ掲示板/... 19:48
    明日23日16時以後祭北部皆特女子輪姦-... 19:46
    23日午後Y市内-関東/生見せカップル 19:43
    変態さん-北海道/生見せカップル 19:37
    大阪で妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関... 19:34
    抵抗できない状態にして-欲求願望告白 19:33
    ↓公認ランチ もうやめてください-関東/... 19:31
    深夜の散歩-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:25
    男子中学生が女子高生に受けた亀頭責め動画... 19:20
    M女へのマンズリダンス指示-調教指示 19:19
    逢阪北東-関西・近畿/生見せカップル 19:17
    25日午後@都内 公認セフレランチ面談-... 19:17
    JR-北海道/生見せカップル 19:14
    クチュクチュされるの好きな人妻-寝取られ動画 19:10
    都知木でパンツ欲しい方-関東/生見せ女 19:08
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 19:08
    明日梟にてお昼前痴漢遊び-関東/生見せカ... 19:06
    今夜東予のホテルで-四国/生見せ女 19:06
    今から種付-寝取られ動画 19:05
    今日夜-下着を置く女/九州.沖縄 19:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.