ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪夢の6年間
投稿者: さな ◆GOOIjiyn4I

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/30 15:45:32
2
投稿者: たきちゃん
なっ・・・なんとぉ

JC3で、拘束プレイされたのですか?

興奮します・・

女の子って中3の頃は・・・その・・・

オマンコにはまだ・・・お毛けとかは

生えてないのでしょうか?

高校二年の女の子からが初めてで、その子は

毛が生えてましたけど・・・中学生はやはり

綺麗な無毛なんでしょうか?
18/03/30 17:48
3
投稿者: けた
メールしました。
18/03/31 16:22
4
投稿者: さな ◆GOOIjiyn4I
まとめたほうがいいみたいだから、こっちに書き直します。

この前の続きです。
k校生になっても、彼との関係は続いてたんですけど、1年の夏くらいから、ほんとに悪夢が始まりました。。
彼(1つ上)が、彼の友達たちを誘ってきたんです・・ 元々少し悪いグループの友達です。
いつもの小屋で犯されてるとき、その友達たち(4人)が入ってきました。。
はじめビックリしてるみたいでした。もちろん私は、もっとビックリしました・・
マジだ、裸だ、変態、エロ・・いろいろな言葉を口にしながら、本当にヤれるの?なんて言いながら、迫ってきました。。
でも犯されてる途中の私は、たいして抵抗も出来なくて、そのまま襲われてしまいました・・
はじめての日のことは、よく覚えてないんです。でもそれからは、彼と彼の友達、5人のオモチャにされてしまいました。。
私の彼が中心なんですけど、それでも彼に断れば、他の友達4人誰でも、相手させられました。
時には5対1で、時には別の日に呼び出されて・・
呼び出される頻度も、どうしても高くなります。
彼にはいつも、お前に教え込んでやりたいからだと言われ、また形だけは彼と付き合ってることになっていたので、結局誰にも言えず、言いなりになっていました。。
今思えば、ただオモチャにされていただけでも、当時は本気で彼に答えてるつもりだったんです・・
18/04/01 23:22
5
投稿者: さな ◆GOOIjiyn4I
この前の続きです。
彼と彼の友達、5人のオモチャになった私は、いろんなことをされました。
小屋で犯されることが多かったんですけど、友達の家だったり、休みの日は5人に連れられた先で犯されたこともあります。。
オモチャにされる内容も、5人それぞれあるから、やっぱりいろいろさせられました・・
縛られたり、口に入れられて飲まされたり。。連続でいかされたり
反対にいく直前で止められたり・・
それから5人相手で同時にされることもあって、そのときにお尻の穴を使われることも、覚えさせられました・・
いつも浣腸させられて、我慢して、我慢して・・ 出させてと頼んで・・やっと出させてもらったら、それから5人に襲われるんです。。終わる頃には、いつもクタクタになってしまいます。
本当にいろいろされて書ききれないくらい。。。

18/04/01 23:32
6
投稿者: さな ◆GOOIjiyn4I
続きです。

私のk校3年間は、ずっと性奴隷として扱われていました。それでも今でも唯一の良い記憶は、3年生になって、優しい(別の)彼が出来たことです。彼は私と同じ高校です。(書いてなかったけど、あの5人は別の高校です。)
彼から好きだと言われました。本当なら、彼がいるからと言わなければいけないのに、言えませんでした・・ c学生からの彼とはあんな関係だし、それに優しい彼が欲しいっていう願望もあり、、なんとなく曖昧にしてしまったまま、なんとなく付き合いはじめてしまいました。。新しい彼は、学区が違ったこともあって、なんとか私が性奴隷として扱われてることに気づかれないで、続けることが出来ました。

でも呼び出されれば、いつもの性奴隷です・・ 3年生になる頃には、かなり過激なこともされてました。。メールで、一番過激で記憶にあることを聞かれたので、その事を書いておきます。
3年生になると、ときどき学校を休むように言われました。体調が良くないと、学校に自分で連絡して休みます。そして、彼らの家に行くんです。。一人の家は、昼間両親がいないらしく、学校を休まされたときは、いつもそこに呼び出されました。行くと、とにかく一番中、犯されます・・ 時間が長いのに、ほとんど休む暇なく続くんです。
大体は、行くとすぐに服を剥ぎ取られ裸にさせられて、それから順番に犯されます。。 彼らが一段落つく頃に、やっとお昼になるんですけど、玩具をセットされたりして、休憩中まで刺激されます・・
食事中にイってしまったこともあります。。
そして午後も・・ 身体中を使われて、無理やり敏感にさせられて、連続でイったりします。。もう果ててるのに、まだまだ続くんです。。
一番酷いときは、2日連続で休むように言われて、2日間犯されて続けました・・ どんどん厭らしく開発されてしまう体を、いつも笑われていました。。。

18/04/02 23:22
7
投稿者: さな ◆GOOIjiyn4I
しばらく開いたけど、続き書きます。

高校の3年間を、性奴隷みたいに過ごしたので、短大は、地元から離れて、独り暮らしにしました。すべて離れてリセットして、、と思ってたんです。
実際に、地元の人には言わないで、独り暮らしを始めました。

でも・・

独り暮らししたアパートの少し離れたところで・・レイプされまてしまいました・・6月のことです・・
もちろん今までの人達とは全う人です。完全に無警戒で、細い道を通っていました。襲われて脅されて、もう観念するしかなくて、レイプされてしまいました・・
このレイプは、この時だけで終わりました。
それでも、私にとってはすごくショックでした。リセットして過ごそうと思って独り暮らしを始めたのに・・

このことがあって、すごく自暴自棄になってしまいました。
そんなとき、別の大学の人から誘われていった飲み会(サークルの勧誘)で、また大変な闇に落ちてしまいました。。一言で言えば、ヤリサー・・でした、、
何人かの女の子も来ると聞いてたのに、実際には女は私しかいなくて、後は男ばかり。。
どんどん飲まされ、意識も朦朧としながら、後は気づいたら、部屋にいて、順番に犯されている状況でした・・
逃げなければいけないのに、その時の私は「結局、私はこうなのかな」なんて考えてしまい、そのまま強引にでもその日だけで断らないといけないのに、それが出来ませんでした。。今考えたら、本当に馬鹿なんですけど、そのときは冷静に考えることも難しかったです。。
サークルは7、8人くらいが中心になって、他にも何人か男が来ていたと思います。
もちろんサークルと言っても、私を犯すための集まりです、、いつも順番に犯されていました。。
人数が多いので、私はなかなか解放してもらえなくて、夜遅くまで性処理道具として扱われていました。。
また合宿といって、2泊3日で、ほぼ全員にされたこともあります。休みもなく身体中を開発され、反応しては男たちを興奮させてしまい、ますます貪られ・・
いろんなことをさせられました。。

とにかく、一度落ちてしまうと、とことん狙われ続けます。。弱い女、断れない女と思うと、男たちはどんどん執拗に狙ってくるんです・・
18/04/08 01:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/29(水)逢坂市内-関西・近畿/生見... 01:03
    部長の奥様ーパイパン男子を口で味わう-寝... 01:00
    狭山湖近辺でお会い出来るカップル様-関東... 00:58
    テスト復習〜-胸チラパンチラ画像掲示板 00:57
    すぐ来れる殿方、相模原田名塩田付近で-関... 00:54
    勉強中〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    露出の季節-露出実行報告 00:50
    六十路セーラー服、笑ってください( ˊ̱... 00:50
    知り合いにいませんか?-東海/生見せ女 00:47
    やばい- 女の子のオナニー報告 00:45
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    嫁の笛どうですか?-露出動画掲示板 - ... 00:41
    続、豊満人妻寝取りたい方はいますか?-露... 00:39
    ナイスビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:38
    オナ指示ください-露出画像掲示板 - 画... 00:30
    籠島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 00:23
    言いなりおなにい💕-オナニー実況 00:21
    破滅願望があるドMBBA-露出画像掲示板... 00:21
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 00:20
    29日(水)16時〜千羽市複数-関東/生... 00:18
    これから-関西・近畿/生見せカップル 00:16
    27日 大阪-関西・近畿/生見せ女 00:08
    千葉茂原27日昼間3P-寝取られ掲示板/関東 00:07
    ぎりぎり、、?♡-露出画像掲示板 - 画... 00:00
    植野公園にてM様ありがとうございました!... 26日23:58
    今晩のオカズに-エロイプ掲示板 26日23:47
    オイルマッサージ-露出画像掲示板 - 画... 26日23:47
    29日植野講演で午後熟妻露出トライ-関東... 26日23:43
    おっぱいを触られる感覚は?-欲求願望告白 26日23:42
    おばさんだけど-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.