ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サイトで待ち合わせをして…
投稿者: 那智 ◆yOCvCYbH8o
性的関心を持ち始める中学生の頃から男性に無理矢理犯されたい、レイプされてみたいという願望がありました。

もちろん付き合ってきた歴代の彼氏には打ち明けられるはずもなく、その日まで私の欲求は膨れていくばかりでした。

きっと排卵日前だったのでしょう。
どうしても欲求不満が収まらず、私は好奇心からサイトの掲示板に書き込みをすることにしました。

【今から犯しに来てください。
車で拉致してレイプしてください。
嫌がっても辞めないでください。】

すぐにたくさんの男性からメールがきました。中には具体的にレイプする手順の提案もありました。

最初はそのメールの内容を読んで1人で慰め、我慢するつもりでした。

しかしあまりにも具体的な手順。
そしてそれら全てが漫画や動画の中の女の子ではなく、私に向けられたもの…。

もう私の頭の中はレイプされることでいっぱいで、恐怖心よりも長年の願望の方が勝ってしまったのです。

そのうち1人の男性とメールでやりとりをし、数時間後、服装の詳細を送って近くの公園で待ち合わせしました。

待ち合わせ時間、犯されやすいようにミニスカ生足で寒空の下を1人歩きます。
これからされることを想像して恐怖と緊張で手が震えているのに、もう既に自分でも濡れているのがわかりました。

待ち合わせしてる方から、
『見つけた。そのまま歩いて。』
とメールが来たので震えながらも公園の周りを歩くことにしました。

すれ違う車が全部私を犯すレイプ魔に見えて息があがってきました。
(怖い…やっぱり帰りたい…)
だけど愛液は溢れる一方です。

5分ほど歩き、そんな状況にも少しだけ慣れてきた頃でした。白色の車が私を追い越して停車しました。

ドキッとしましたが、平常心を装い、その車の横を通り過ぎようとした時、後部座席のドアが開き、中に引きずりこまれました。

わかってたはずなのに、自分から望んだはずなのに…思わずキャッと小さい叫び声があがりました。

やっぱり怖い、帰りたい、レイプされる!と思えば思うほど何故か身体は熱くなります。

「那智ちゃんだね。ずっと見てたよ…。」
と運転手の男性がニヤニヤしながら言います。

後部座席に座った男性は、片手で私の口を塞ぎながらガムテープを出し始めました…。

ガムテープが破られ私の口に貼られます。もう叫んで助けを呼ぶこともできません。

私の口を塞いだ男性の手が今度は私の両手に伸びます。そして両手の自由もガムテープによって奪われました。

「レイプされたくてこんな夜遅くに生足ミニスカで歩いてたんだろ?たっぷり犯してやるよ。」
と運転手の男性が車を走らせながら言います。

後部座席の男性は自由になった手をセーターから入れ、胸を揉み始めています。

ブラジャーの上からでも分かるくらい硬くなってるそこを触れられる度に身体がビクンッと反応します。

私の身体が反応するのを見てブラジャーの上からだった手が直接胸に触れてきました。
乳首を強くつねられ、今までに感じたことのないような衝撃が走りました。

今までの彼氏からはされたことのない、全く優しくない愛撫…。
ただただ男の人の玩具にされる!と思うと怖いのに、痛いのに、私の口からは、んんんっ!と響かない熱のこもったくぐもった叫び声が漏れます。

その私の叫びが合図でした。
後部座席の男性が乳首を口に含み、パンツ越しに私のおまんこを触ってきます。

待ち合わせする前から興奮してた私…ずっとされたかった念願のレイプ…愛情のない愛撫…私のパンツは既に恥ずかしい位、自分でも分かる程ビショビショです。

私が濡れているのを確認した男性は運転を続ける男性に言います。
「もう無理。良いだろ、前戯無しで。犯してぇもん。」

運転していた男性の左手が私の太ももに伸びます。パチン!と叩かれ、
「犯されたいんだろ?良いよな?犯して。泣いても喚いても辞めねぇから。」
と冷たく言い放ちました。

車が電灯の少ない住宅街に入っていきます。見覚えのない土地でした。その間も私の乳首は後部座席の男性に噛まれ、太ももは運転手の男性に叩かれ続けています。
おまんこは濡れ具合を確かめられただけで触れられずヒクヒクしています。

車が止まりました。少し大きめの公園のようです。
私は口を塞がれ、手を縛られたまま、頭からコートをかけられ外に連れ出されました。

暗い公園を歩かされると、ぽつんと明るいトイレが見えてきました。
(あぁ、私これからトイレなんかで犯されちゃうんだ…!)
そう考えるとゾクゾクとしてきました。

後部座席の男性が私を引っ張ります。
先に歩いていた運転手の男性がトイレを確認し、中に人がいないことを確かめたようでこちらに手招きをします。
私はそのまま男子トイレの個室に連れ込まれました。

口のガムテープが剥がされ、久々にまともに息をします。運転手の男性が壁際に仁王立ちになり、髪を掴みました。

「しゃぶれ。」
と冷たく言われ、私は半泣きになりながら、名前も知らない人のおちんぽをしゃぶります。

手は相変わらず縛られているので途中喉の奥に無理矢理入れられても抵抗できません。

げほっげほっ!とむせて口からおちんぽを出してしまうと頬を叩かれました。
私は小さくごめんなさい…、と震えながら許しを請い、またおちんぽをしゃぶります。

そうしておちんぽをしゃぶっていると、後部座席の男性がしゃがんでいた私の腰を後ろから持ち上げ、立ちバックの形にさせました。

「鍵は開けとくよ、ドアも半開き。そしたら途中で人入ってきたら一緒に犯してもらえるだろ?」
とおまんこに硬くなった肉棒を擦り付けながら言います。

待って!やだ!怖い!そう思っても口にはおちんぽが入ってるので伝えられません。

ずずず…っ
膣への前戯はなかったので濡れているとはいえ、無理矢理こじ開けられていくような感覚で、名前も知らない男性のおちんぽが入ってきます。

あああ…っ
立ちバックの状態で口には仁王立ちした運転手の男性のおちんぽ、おまんこには後部座席の男性のおちんぽが根元までしっかりと入っています。

ピストンされる度に咥えている口のおちんぽが喉奥を犯します。
途中むせても成す術はなく…ヨダレ、涙がトイレの床にポタポタと垂れていくのをただ人形になったようにボーッと見ていました。

だんだんとおまんこへのピストンが激しくなります。それに合わせて私の漏れる息も荒くなります。
それを見計らったように運転手の人が私の乳首を強くつねりました。

んんんっ!
苦しい!痛い!怖い!気持ちいい!
そんな複雑な感情が身体を巡り、私はレイプされてるにも関わらず激しくイッてしまいました…。

「あーあ、レイプでイッちゃってんじゃん。笑」
と男性が笑います。

なおもピストンは止まず、
ビクンビクンッと痙攣してる私の耳元で
「レイプでイッたんだからさ…レイプで孕めよ。」
とピストンしている男性が囁き、腰の動きが早くなります。

私はギクッとし、首を横に振りますが、運転手の男の人に頭を抑えつけられ喉奥を激しく犯されます。

んー!んー!と抵抗はするものの既に身体は排卵日前の発情期の牝…。
自分でもわかる位おまんこが締まり、精液を絞り取ろうとヒクつき、身体が受精する準備を始めます。

耳元で
「出すぞ。孕めよ。」
と言われピストンはピークに。
もうその頃には私は口でイヤイヤしながらも子宮は精液を待っていました。
男の人に合わせて動く腰…。

ううっ!と男性が私の最奥で果てるのと同時に、口で咥えていたおちんぽからも精液が溢れ、私は腰をガクガクと揺らしながらイッてしまいました…。

口からは精液が溢れ、おまんこからは私の愛液がポタポタと垂れています。

それからそのまま男子トイレで交互に犯してもらい、合計5回程使っていただきました。
途中頭真っ白で放心状態だったので本当はもっとかもしれません…。

それ以来その日のことを思い出しては1人で火照った身体を慰めるのです。
またレイプされたい、と。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(17)
2017/12/11 03:12:27
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日水曜日、夕方ピ◯リ◯山付近で-関西・... 17:05
    6月に単独様2名-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:05
    2ヶ月では-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:03
    西成公園で-露出目撃報告 17:01
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 17:01
    今日小倉で会えるおじさんいませんか?-寝... 16:53
    現役です。-関東/風俗情報・クチコミ 16:52
    車内自家発電-北海道/生見せカップル 16:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:51
    ガニ股ぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    今日小倉で会えるおじさんいませんか?-寝... 16:44
    コシ公園夜行きます-関東/生見せ女 16:34
    本日厚着市ホテル-関東/生見せカップル 16:31
    教えてくださいm(_ _)m-関東/生見... 16:31
    広島東部カップル-中国/生見せカップル 16:24
    パンツ置くので-下着を置く女/東海 16:24
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:20
    JDです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17
    ネカフェ外山掛御-北陸・甲信越/生見せカ... 16:10
    痴漢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    茨城で痴漢してほしいなあ-露出画像掲示板... 16:03
    釧路-北海道/生見せカップル 16:03
    貸し出し妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    🛁前の🍌🌽オナニー-露出動画掲示板 - ... 15:59
    ごめんね……-懺悔の掲示板 15:54
    6月10日(月)17:00から 名駅近郊... 15:50
    3人で-最高のエッチ体験告白 15:47
    多摩、埼玉で-関東/生見せカップル 15:41
    6月8日-北海道/生見せカップル 15:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.