ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

上司に一言

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日21:48 34レス
2
二つの穴。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16日10:21 29レス
3
お久しぶり💒-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:27 12レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:上司に一言
ルール:実名厳禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
頭悪すぎ
投稿者:無名仁 ◆NabbxQCEBw
くされ○塚。いーかげんにしてくれ。金の計算が苦手なら、いっさい経理に口出すなよ。妙に手出ししてひっかき回しやがってよ。そのくせ、なにが“営業活動に専念させてくれ”だよ。お前さ、支社長だろ?お前のことをバカってゆうのな。人間が小さい、本気の本当のおバカ。かわいそーだね。早く消えればいいなあp(^^)q
2006/07/23 01:28:31 (QFzVLXdp)
人捜し
投稿者:軍曹 ◆dnyGTqWidQ
どなたが、中華料理屋のコックで、インド人みたいな顔してて、目玉が飛び出してて、妊婦のように腹が出てて、頭がチリチリの小汚い男知りませんか?奈前は、Oか藁K5と言う奴です。年齢は45位かと思います。許せない奴なんで情報あったらお願いします。
レスを見る(6)
2006/07/21 19:41:38 (jgfERotc)
某教育現場
投稿者:こうき ◆bKjk684iYY
自分の娘を職場復帰させるために私のクラスの集金を隠して横領したように疑うのはやめんかい!!そこまで私をクビにしたいのか!!
2006/07/20 22:56:51 (BGgH4KBH)
室〇のばーか
投稿者:敵対勢力
引退までのカウントダウンを始めてもよろしいでしょうか。馬鹿のまま引退してね。
2006/07/18 07:45:28 (epPH1vOU)
JCって何?
投稿者:部下
今夜は礼会だの、ブロックの集まりだの仕事よりそんなに飲み会大事?小金持ちで時間持て余してるバカ息子の集まりにケチで金に余裕ないアンタが参加しても意味ないの!わかったか!書記長さん!いい年して会長のパシリしてんじゃないの!
レスを見る(1)
2006/06/30 23:12:27 (.DiK7rlx)
○田部長
投稿者:かな
席が隣だからって、いちいち話しかけてくるな!視線はしかっかりブラウスの胸と脚の膝の付近にいってるのわかってるぞ!
レスを見る(2)
2006/06/30 12:43:13 (MA58P0o9)
(無題)
投稿者:密告者
俺はあんたがン千万横領してるの知らないとでも?甘いなぁ。普段バカな部下なフリしてるけどここは賢くアンタを利用して俺の架空口座にもン千万振込みますよ。すべてアナタのせいにしますから。〇〇銀行〇〇〇支店長さん。
2006/06/23 13:39:30 (Pm.VPrcg)
社長の息子へ
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
お前はアホか?お前だけ疲れてるんちゃうねん!皆疲れてんねん!少し作業が進まないからってイライラして弱い奴に文句言ったりするなや!お守り役する俺達が一番疲れてんねん!社長が隠居したら誰も付いていかなくなるぞ!
2006/06/15 20:03:14 (vAUadH6V)
上司へ
投稿者:ゆかり
仕事が出来なくて、しかも頭悪いバカ新人を私へ押しつけるなよ!客先へ出向してる私が凄く迷惑だし、客先怒ってるぞ!小学生レベルの漢字もロクに書けないなんて最低┓(´~`)┏
レスを見る(4)
2006/06/14 12:14:28 (U8frHI/H)
上司じゃなくて
投稿者:きゃん
年下の先輩TY君、もう極上だぁ~。顔も、仕事も仕草も。また一緒に仕事しましょうね。
2006/06/09 18:18:56 (eKussHRe)
≪ 前 1 36 37 38 39 40 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 09:33
    昼間密会 清楚人妻-北陸・甲信越/生見せ... 09:31
    昼間密会 清楚人妻-関東/生見せカップル 09:29
    スワ 石河-北陸・甲信越/生見せカップル 09:12
    明後日水曜日-寝取られ掲示板/関東 09:07
    第三者の視点から妻の尻を視姦するのが好き... 09:06
    部下の妻-人妻との体験 09:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:56
    Mimi-SM調教・緊縛画像掲示板 08:46
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    24日月曜日の午前中から苫小牧で-北海道... 08:29
    お久しぶり💒-露出動画掲示板 - 動画見... 08:27
    今週の土曜、大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:20
    胸揉み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 08:13
    明日18日、見八木の違和沼あたりで-東北... 08:11
    おしっこかけられたい方 ト矢魔-北陸・甲... 08:11
    アラサーひょっとこ | エロいフェラ顔-... 08:06
    山口 中部-中国/生見せカップル 08:05
    クラブ帰りにナンパされ朝から外でそのまま... 08:04
    山口県 中部-寝取られ掲示板/中国 08:04
    本日、徳島で12:30~16:00の間で... 07:50
    秋田市で歌詞出汁-東北/生見せカップル 07:49
    弦丘 野外-東北/生見せカップル 07:43
    朝からオナ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:43
    今週木曜日(20日)21時頃に行家部黒露... 07:34
    10時頃から西革 淫乱妻-関東/生見せカ... 07:29
    超極小マイクロビキニ女装-男の娘・女装・... 07:28
    清楚人妻お仕事企画-北海道/生見せカップル 07:28
    妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴... 07:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.