ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

上司に一言

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
何歳に見えますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:13 48レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日23:52 25レス
3
乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49 18レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:上司に一言
ルール:実名厳禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
やばい
投稿者:田中
テ○○○アの浜松で働く大○○子、一緒に物件を清掃行ったとき逆レイプな感じでやられた。上に乗られて中出しするまで辞めてくれなかった。聞くとたまにお客ともしてるらしい。
レスを見る(3)
2012/04/27 12:18:30 (3gPMd4Sl)
はげやま 生きてるか?
投稿者:信濃竜王
長野市三才のはげやま茂則 まだ生きてるのか?おまえは本当に頭悪すぎる、おかげで子供も頭悪いからろくな人生おくれませんな、おまえは会社生活において 中卒であるがゆえに、後輩を苛め抜き、自分の出世を願ったが、それもできず、最後はトウシャを首になり、済み平にいったがそこで宴会の席上酒に酔いトイレでなく部屋の片隅で小便をして、その会社を首に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2012/04/24 19:03:45 (ScUwEsKN)
パート
投稿者:西部の主婦
ID:ys5256
私は 徳島県西部に住んでいます41歳の主婦です。パートを 募集している会社自営業者ありましたら教えてください。
2012/04/19 06:00:23 (rD2XryIF)
セクハラ大好き社長
投稿者:(無名) ◆wBWdAmep0I
リアルにいないかな~。雇われてみたい願望あるんだけど、リアルって全然いないんですよね(ノ△T)毎日楽しまれてドキドキしちゃいたい(笑)
レスを見る(2)
2012/04/11 08:51:50 (YK5EahYv)
ブラック企業
投稿者:五十路男 ◆VHoeSvGFu2
亜1件大〇氏に本社が有る半〇〇〇所はパワハラを当たり前にやって来て、理不尽な職場移動や無茶な残業など……文句を言えば嫌なら辞めて行けと言わんばかりの威圧、工場長の610さん!「俺の言う事が聞けんか!?」みたいな態度、腹が立つ!チンケな町工場の工場長で、典型的なブラック企業で「俺は偉い!」って態度、何か勘違いしてませんか?

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2012/04/09 00:00:13 (OGWvMhjj)
平日朝一
投稿者:平社員 ◆tyP5KHn0Yo
昨日。会社からそう遠くない川縁のラブホの前で。課長と入社一年目のコが車で出てくるのに遭遇してしまったよ。うちの営業車だから見間違えようもない。二人ともムチャクチャ慌ててたよ。おいおい朝一に一発かよって感じ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2012/03/23 05:30:13 (LrTQZ.6N)
馬鹿所長
投稿者:(無名)
トス○○ト石○のK所長は、真っ昼間に仕事を放り出してパチンコ三昧ですよ。しかも会社の車は私用で乗り回していて、所長自身の営業所運営は、独裁政治と何らかわりありません。後はよろしくどうぞと、半日もしくは出勤一時間で帰るのはしょっちゅうです。こんな所長はいりません。
レスを見る(1)
2012/03/19 22:59:24 (Cxschas1)
呆れたよ
投稿者:(無名)
トス○○ト石○の阿部○作はの統制配置するときに、自分で配置してから所長に変更されて隊員から文句言われた時に、所長が勝手に変更したんですとか言って責任逃ればっかりしています。たまには、所長に向かって変更されて困ると行ってみやがれバカ野郎。
レスを見る(1)
2012/03/19 22:50:33 (Cxschas1)
ウハウハ(爆)
投稿者:金欠 ◆R9NBcpugzM
なんで一時間ちかく俺一人で仕事してんだよ!。と客ハケた時に事務所に踏みこむと・・・。店長(ブタ)と女バイトA(長身巨乳)と女バイトB(ロリ巨乳)とであろうことか3P交尾してた!。マジあり得ねえ!。俺が踏みこんだ時には床に四つん這いのBを店長がバックからパコパコ。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2012/03/06 18:15:21 (9gEXftuD)
ふざけるな 腹黒女 編
投稿者:正義
ID:takyuh
ウチの上司はこの腹黒女(パート社員)に夢中です。この女は近所の噂はでは男好きの酒好き。よくこんな腹黒女を採用した。 この腹黒女は特に上司には甘~い声をだしてる。それに意図も簡単に調子に乗るこのバカ上司。この腹黒女は仕事も

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2012/02/23 18:26:29 (vA9wDuNm)
≪ 前 1 8 9 10 11 12 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    Supreme Slave-露出画像掲示... 12:12
    相互鑑賞できるカップルさん募集-関西・近... 12:11
    今夜福山で-下着を置く女/中国 12:02
    373周辺 報連相-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    初めての掲載でドキドキ-露出画像掲示板 ... 11:52
    タップル-寝取られ掲示板/関東 11:50
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:46
    電マ-ぽっちゃり 画像掲示板 11:42
    5/18の夜に相互鑑賞-九州・沖縄/生見... 11:42
    明日の夜中 苫-北海道/生見せカップル 11:33
    ⚓️区のラブホで。-露出目撃報告 11:31
    本日 N宮し-関西・近畿/生見せ女 11:22
    旦那の頼み-淫らな体験告白 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.