ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
何歳に見えますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:13 51レス
2
乳首-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:49 37レス
3
単独さんと寝取られ3P-寝取られ動画 16日21:12 10レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
小学六年生の時
投稿者:たかちん
水泳の授業の時でした。悪戯をした罰で、教室で副担のまり(仮名)先生の目の前で全裸になりました。他の生徒はプールで授業中の為、教室はまり先生と僕の二人だけでした。まり先生は「私も水着に着替えるからそのまま立ってなさい」と言って全裸になりました。当時の僕は既にオナニーを経験して

...省略されました。全部表示する

2001/06/29 03:10:25 (.Tx6njJH)
これも乱用?
投稿者:カンシカン
私は複数のお客様相手にスポーツを教えているんですけど、相手が女性だろうと、もっともな理屈を付ければどんな体操やストレッチもしてくれる事に最近気付きました。最近は胸元が見えやすい前屈みになるストレッチや、下着のラインがよくわかるポーズのストレッチを必ずやらせてます。いい眺めが作れますよ。
2001/06/22 15:55:46 (5/NqrTiF)
事務服で
投稿者:馬鹿社長
間もなく新社屋移転完成します。パート事務員と事務服も一新する計画で面接が楽しみです。ポッチャリ系でヒップの大きい子(奥さん)か色っぽい系の子(奥さん)を採用と事務服はイエローか薄いベージュか取り合えずパンティーが透けて写るのを着用させ視姦しようと楽しみやな~~
2001/05/31 19:31:29 (TbjfrsQt)
コンビニで
投稿者:たにしん
私はコンビニを経営しています。ある日バイトの面接に高校には行っていない17歳の女の子が来ました。その子は深夜働きたいと言うので最初は18歳以上の人じゃないとダメと言ったんですが、慢性的に深夜働く人がいない事もありオーナーに迷惑はかけないし、なんでもするという言葉を信じ20歳と偽り

...省略されました。全部表示する

2001/05/28 09:49:45 (3ZnpqNmt)
身体測定
投稿者:たかちん
高校生の時、身体測定があり、僕を含め、決まった日に検査を受けなかった生徒は、後日改めて検査を受けました。水泳の授業中、呼ばれて保健室へ行きました。保健室には若い女医さんと若い看護婦二人が居ました。別に特別変ではありませんが、水着のまま検査を受けようとした時、女医さんから水着

...省略されました。全部表示する

2001/05/19 07:44:46 (nNFPoLLM)
保険外交と3P
投稿者:おぱ
いつも2人で廻っている巨乳とノッポの外交。既にお客のオレは会社に来ると・・[家近くなんだから遊びきなよ!]と誘っていたら本当に来た!隙を見て後ろから2人同時に胸元から手を入れ、オッパイわしづかみしてやったらビックリするどころか感じ始めた。ここはまず1点集中と考え、巨乳の方をひたすら攻め続け、スカ

...省略されました。全部表示する

2001/05/07 20:22:24 (fm7Ndi8D)
リセちゃん
投稿者:T
僕の好きなリセちゃん。一度指名したけどかなりかわいかった。犯したいけど僕は客観的に犯されてるリセちゃんが見たい。あの若いヒゲの男に職権乱用で犯してもらおう。あいつなら激しくリセちゃんを犯すはずだ。「リセ、今日店終わって話があるけん残っといてね」「何?店の事

...省略されました。全部表示する

2001/04/15 07:40:11 (W3omS1uW)
特別… 続き
投稿者:あきた
ちなみにその診察台には腰あたりにカーテンで仕切れるようになっているので… お願いしているのだが、さすがにそれはヤバイとやらせてくれない 今のところは…
2001/04/10 00:21:25 (xp3AbJw5)
特別かもしれないが…
投稿者:あきた
医者は信用しないほうが良い くされ縁の医者がいるがミラーごしにカンチョウを見せてくれた 若く可愛いショートカットが印象的だった 腸内ポリープの疑いがあるのでレントゲン検査をするとか言うらしい 汚れるからと言う理由で下半身を丸裸にさせ四つん這に 其の時点で真後ろから見ている俺

...省略されました。全部表示する

2001/04/10 00:11:02 (xp3AbJw5)
貧乏人
投稿者:AMAN
女性アナって人気ありますね。でも、彼女達も上昇指向が強いから、援助交際とか、パパさんとか、居る(居た)場合が多いようです。私もある現役アナに援助していたことがあります。まあ、有名になって、仕事も順調になった今は、相手にもしてくれませんが・・。

...省略されました。全部表示する

2001/03/29 12:51:30 (YHXHDe.l)
≪ 前 1 51 52 53 54 55 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イラマって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:01
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    イラマ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:53
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.