ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日20:10 114レス
2
だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:31 64レス
3
感想をお聞かせ下さい。-寝取られ動画 08:42 25レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
高級愛人倶楽部の受付をしていたようですが、
投稿者:シンシア8180onna
ID:8180onma
mail nan-net
受付だけでは馬鹿らしくなり、オーナーに隠れて直接逢ったりしていたようで、それがバレてしまい奴隷市場にだされてしうようなことがあったようです。若い頃は、よく家出を繰り返して奴隷のように飼われるようなことまでかなりの浮気性で長年にわたりパイパンにしていました。できればその当時の関係者など居られたら秘密厳守のもと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2015/09/12 21:32:54 (irwoXNIB)
作業終了時のゴミ回収
投稿者:ビンビン太郎 ◆jNHZC74UHw
職権乱用なのかどうかわかりませんが私は作業終了時に職場内の全てのゴミ箱を確認して回収し集積場へ持って行く役目なのですが同僚のMちゃん(私がオナペットにしてます)が使ったマスクがたまに捨ててある時があり、そういう場合は集積場の陰でゴミ袋を開けそのマスクだけ拝借します。Mちゃんは持参のピンクのマスクをしており他にはマスクしてる人はいないのでそのマスクがMちゃんのマスクであるのは一

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2014/11/27 12:24:49 (jNwn9Cpc)
女優のオリシー
投稿者:中居
中目黒のレストランで3か月前から働いています。新人の仕事は、フロアの床掃除とトイレ掃除なのですが、場所柄、女優さんやモデルさんがよく来店します。トイレ掃除は1時間ごとにする事になっています。女優さんが入った後は、必ず時間外でも汚物入れのチェック

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2014/11/05 22:36:58 (6aB8AxL2)
男と女のヘアーサロンで「強制洗髪」
投稿者:髪フェチ男性理容師
下のタイトルとは別で投稿します。今日の午前中は男性しか来なくて午後の五時半位に赤色のスーツにスーツの下は白ワイシャツに赤色の膝上30cm位のタイトミニスカートに黒色のスト

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/09/13 17:09:09 (LFHZR9oi)
男と女のヘアーサロン
投稿者:男性理容師
男女共用のヘアーサロンを経営しています。店は床屋同様な風景です。閉店間際に夏服セーラー服に紺色の膝上20cmのミニスカート

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2014/08/29 19:26:17 (sK698Jg3)
号泣専務
投稿者:記録は保存 ◆r4A2CIj9dI
明らかに撮ったのは専務本人だろう…妻子持ちの専務と社長秘書(巨乳)が「パイズリ→指マンプシャー→フェラ→セックス(正常位)→セックス(背面騎乗位)→四つん這いクンニ→セックス(後背位)→そのまま受精(膣内射精)→虚ろな瞳でお掃除フェラ」と充実の内容でお楽しみした映像があってそれがそのままコピDVDと社内ネットのダブルでばら蒔

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2014/07/27 09:30:08 (D9HkhWvJ)
ホテトルの従業員
投稿者:こうた
私はホテトルで働いています。36の女経営者で現役嬢です。私の仕事は店の管理とか、面接、運転手などです。午前1時にママが仕事から戻ってきて、店の制服から、私服に着替え始めたとき、私はそれを見ていると、ママから、私のおっぱいがそんなに気になるの?と言われ、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2014/07/23 13:45:33 (ESRcIzSQ)
代打起用
投稿者:上司
仕事がらパートさんの携帯にメールをする事があるのでメールは普通にゲット出来てますが、時々入替は有りますが1人だけだし四十路の人妻さんなので立場上自分からはなかなか・・・しか~し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2014/04/11 18:19:46 (gxh9OaFq)
カラオケ教室
投稿者:桜井
カラオケの指導をしている。週4回、午前と午後と計8教室を持っていて生徒は60人ほどで女性が多い。ほとんど中高年以上である。女性の中でこれはと思うのを当たってみるとたいていOKだ。夫を亡くして何年ぶりだといってのたうち回る60代の女。夫はいるけどもう何年もレスで欲求不満だという女。50代、60代、70代の女の喜ぶ姿に満足。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2013/08/20 21:08:49 (1HMKJ3cf)
シーズン到来
投稿者:show太
解禁間近で股間がムズムズしている。一昨年~同様、今年もプール監視員のバイトが決まった。場所は勿論! ○学校だ!キャピキャピとした稚鮎は単純にカワイイし発育に比例して恥じらいを覚え始めた4・5年物も萌そそる。が、最も美味しいのは

...省略されました。全部表示する

2013/06/20 14:05:53 (ru9xNwBq)
≪ 前 1 3 4 5 6 7 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下記まだしておりますm(__)m-北海道... 18:17
    明日夜-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    【消えちゃったので再投稿】チンポを入れる... 18:14
    上司に脅されて-イメプレ 18:11
    新⚪橋イオン-露出目撃報告 18:11
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    取手または柏-露出画像掲示板 - 画像見... 18:09
    今夜茨城取手あたり-露出画像掲示板 - ... 18:07
    5日茨城でハメ撮り-関東/生見せカップル 18:06
    これから千馬カモガワ-単独用・・・生見せ... 18:05
    未経験者 調教ラッシュ-SM調教体験告白 18:05
    本日。-関東/生見せカップル 18:04
    C学の頃毎朝の車内で教わったやり方で-露... 18:00
    5/6夕方兎内湊区で遊びます-関東/生見... 17:59
    西三河で-東海/生見せカップル 17:59
    ドキドキ-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:55
    今夜津のラブホで-東海/生見せカップル 17:53
    明日夜21時佳奈座羽-北陸・甲信越/生見... 17:51
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:50
    番台の男の人に「視姦」されました-最低の... 17:49
    これから痴馬市内で-関東/生見せカップル 17:45
    大人しい女の子好きな方-教えてエロい人 17:37
    カカオでイメプレ-イメプレ 17:32
    お◯んこくぱぁ(^^)-露出動画掲示板 ... 17:28
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:26
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    嫁交換-スワッピング体験談 17:22
    今晩、名理間巣の鈍器-関東/生見せカップル 17:13
    本日戦大にて-東北/生見せカップル 17:06
    G件-関東/生見せカップル 17:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.