ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用の方法

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
おにゅーパンツ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:59 57レス
2
道具に-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36 54レス
3
また、欲しくなっちゃった!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 31日22:20 27レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用の方法
ルール:やってみたい乱用や方法
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
大学病院の産婦人科で
投稿者:OL
近所の産婦人科で生理痛がヒドイので見て貰ったところ、散々スケベな質問をされたあげく「子宮内膜症です」と言われました。投薬の相談なども不親切だったので不審に思い、今度は大学病院の産婦人科へ行きました。子宮内膜症は誤診だったという事がわかったのですが、実はその時、カーテンの向こう側には研修医が沢山いて、私のアソコは、複数のお医者さんのタマゴと、担当医に診られていました。すごく恥ずかしかったけど、感じちゃった。
2002/05/26 00:35:45 (03SNX29F)
有線の取り付けで…
投稿者:さやか
昨日、自宅にCSアンテナの有線を取り付けてもらったのですが、業者の人がアンテナの角度を計るためにつけてたchが凄くイヤやしい番組だったんです。聞いてるうちに私も少し緊張してきたんですが外でアンテナを付けていた、もう一人も部屋に上がって「奥さん、じゃあ簡単にリモコンの説明を…」と言うので聞いていると一人の人が「奥さんオッパイ大きいねぇ」と言ってリモコンでつ

...省略されました。全部表示する

2002/05/23 18:10:11 (JXijurH0)
産婦人科で…
投稿者:奈々
この前性病治しに産婦人科にいったらビックリするぐらい若くてカッコイイ先生がいてみてもらってるうちに感じちゃって先生にばれたみたいで看護婦さんがいないときに携帯聞かれて次の日呼び出されてホテルにつれてかれちゃった今付き合ってます
2002/05/01 06:07:01 (PMnlM3qJ)
家庭教師最高!
投稿者:ペロさん
1年前中学3年の女の子の家庭教師をしてました。その子は顔はそこそこでちょっとギャルが入ってました。やっぱり宿題を出してもやってこなく、頭を悩まされてました。そして1回忘れたらキスすることを決め2回忘れると胸を揉んでもいいと決めました!案の定忘れてくれて最初なんで普通のキスだけで終わり嬉しいことに次も忘れたので生徒の後に回りこみ体操服の上から優しく揉んであげると「あん、、先生駄

...省略されました。全部表示する

2002/04/30 23:40:16 (c8pc7xQO)
もうたまらん
投稿者:教師
某女子中学校に勤めています。私の毎日は朝の階段から始まります。毎朝ふと上を見上げるとそこにはパンツ、パンツでイッパイです。多分女子しかいないからだと思います。ある日、私が担任でもっている2年〇組でスカートめくりが流行りました。これはもう私にとっては嬉し過ぎることでした。私は一人の女の子に目を付けました。クラスの中でも1、2位を争うほどの可愛い子です。その子のスカートがめくられた瞬

...省略されました。全部表示する

2002/04/27 06:51:04 (v3NfG0lq)
患者さんと…
投稿者:悪魔
俺は治療師をしている42才の男です。可愛い患者さんが来ると治療代をタダにしてあげる代わりに直接胸やアソコを触ります。今までにも4才12才14才17才20才21才27才28才30才31才の女の人にイタズラしました。しかも1度や2度ではなくて最低でも50回はイタズラしました。でも今までは触るだけで挿入まではしませんでしたが、去年の11月から一人の患者さんには挿入するようになりました。31才の独身女性で、顔もスタイルも

...省略されました。全部表示する

2002/04/24 21:34:14 (AmUPYKxB)
女子校生
投稿者:聖職者
最近の女子高生は発育がいいですね~!私は赴任二年目を迎える某高校の二年A組担当者です。何しろスカ-トが短いのでパンチラはしょっちゅうですし胸元が開けているのでブラチラも割と見えます。出来れば更衣室にカメラでも仕掛けたい所なのですが流石にそこまではまだ出来ません・・しかし宿直の時には夜中巡回に教室に入り体操着やリコ-ダ-に精子を塗り付けひそかに楽しんでいます。特に生意気な癖に可愛い奴なんかは興奮しますよ
2002/04/24 13:34:44 (175EA7Nh)
派遣社員を個別面談
投稿者:ロッキー
私は某○務員です。最近は事務系の仕事を派遣会社に外注する事も多く、私がその決定権を持っています。条件を何社かに提示すると程なく、各社別に写真付きリストが提出されてきて、まずこの時点でブスは落とします。そして厳選された数名を面談してから後日履歴書に書かれた連絡先へ直接

...省略されました。全部表示する

2002/04/23 17:32:26 (e3S4.j46)
内科検診
投稿者:しゅう
私立高校の内科検診だった。男はどうでもよかったが、女の子は最高。ブラを外した体操服姿で。聴診器当てるときは、上半身裸。みんな、緊張した、不安な顔でこちらを見てくる。医者になってよかった。
2002/04/16 01:55:09 (QxlaqKqi)
新卒社員を…
投稿者:エロオヤジ
今年うちの会社に入社してきたZ智大卒の麻美を仕事のミスにかこつけて昨日呼び出して徹底的に陵辱してやった。俺の部下になったのが運のつきだ。頭が良くプライドの高い女だったがわざと間違えやすい仕事を与えかなり強く叱ったら思い通り呼び出しに応じた。酒に睡眠薬をまぜて本人の一人暮らしの家に連れ帰り考えつく限りの変態的行為をしデジカメで撮ってやった。お高くとまった高学歴の若い女を好きなようにもてあそぶのは最高だ。これからも写真をネタに俺の性欲処理のオモチャにしてやる
2002/04/15 01:31:26 (QxZ/Fio0)
≪ 前 1 44 45 46 47 48 60 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.