ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今夜仕事が終わったら-下着を置く女/東海 07日14:15 64レス
2
全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18 59レス
3
昼間の続きを動画でちょっとだけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07日21:06 14レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:職権乱用体験告白
ルール:あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
先輩の嫁さん
投稿者:(無名)
7つ上のA先輩がいたが、嫁が超美人だった。オレはどストライク!俺は勤めている会社の会長の孫だった。あと数年で役員との見通しが経ってきた頃、人事部門へ異動となりA先輩の情報を閲覧する権限を得た。まずは特例で昇進させ、家族で協議する暇を与えない程のスピードで遠隔地の支社に異動させた。マンションをローン

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/06/06 19:34:11 (G3yDRnwK)
息子の為に...
投稿者:尚美
私38才、息子中学三年、担任52才。埼玉県さいたま市〇〇中学。息子の高校入学にあたっての出来事でした。担任教師から言われました。息子さんの入学は微妙なんです。偏差値は大丈夫ですが相手の高校は中学時代の出席日数が厳しく微妙なんです。私は、どうにかなりませんか?どうしても入学させてあげたいのです。とすがる思いで担任教師にお願いしました。担任教師は、僕の学生時代の後輩がこの高校の役員して

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/05/15 18:30:43 (60QqH8Ak)
人妻事務員
投稿者:所長
4月からパートに来ている事務員を犯した昼間は皆が現場に出ていて事務所は事務員と2人昼休みに奥の部屋で、休憩している事務員を犯した抵抗し逃げ回っていた事務員だが、キスをしブラウスのボタン外して乳を揉み無理矢理吸ったら少し大人しくなったが、スカートの下に手をやると、また抵抗してきた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/05/14 07:27:07 (RcyAM6TP)
生意気な年下女上司
投稿者:現場社員
日頃から何かあれば名指しで呼びつけ同僚等たわやきの前で叱責する。。関わりない様なことでも呼び止め、関わってたかのように注意を促す。言い訳し口答えしようものなら、上司に告げて叱責をしてもらおうとする。一番許せないのは、オンナ特権でもある媚び売って仕事上でのミスを軽減する事です。何とか天誅を下したいと手探りしてるだけど…

...省略されました。全部表示する

レスを見る(24)
2023/05/05 11:45:28 (1g8MD7t6)
セクハラを拒めない
投稿者:asuka ◆EUUlaQhD9c
ID:asuka7496
mail nan-net
セクハラを拒めなかった私は・・それは弱みを握られてしまったため。それは私がしてしまった重大なミスが原因でした。だから拒むなんてできない状況セクハラだけではなく、それは次第に猥褻行為になりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/04/11 21:04:09 (fyOYCl5S)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    趣味で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    (無題)-エロイプ掲示板 03:28
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.