ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社の熟女上司に乱用
投稿者: 中年社員
職場であった出来事です。
多少、記憶の都合でアレンジしているところもありますが、お許しください。

私は40代、既婚の会社員です。
中京の会社に就職しましたが、この春から関西の支店に転勤となり、単身赴任状態です。
私の部署には、今年55歳になる女性課長(舞さん)が居ます。
結婚はされていたようですが、子供は居らず、現在独り身です。

管理職だけあって、なかなか厳しいところもあり、また結構太ってるので他の社員は女として見ていませんが、私は女として、そして裏の顔を知ってしまったので・・・

営業の際は、課長と一緒に営業車で得意先回り。
他の若い社員は、当たり障りのない程度の会話しかしないようですが、私は年齢的に他より近いのと主任という立場上、他の社員より話す機会も多く、移動中も結構いろいろと話して、プライベートのことも聞き出せたわけです。
特にGW直前の営業中に課長に掛かってきた電話のやり取りが気になり、物怖じせず聞き出してみると、詳細は明かしませんでしたが、一応付き合っている人がいるようです。
とはいえ、彼氏は遠方に住んでて、なかなか会うこともできないとのこと。

私「でも、課長みたいなのと付き合えるって、うらやましいですねぇ。」
舞「こらー。おばさんを冷やかさないの。」
私「でも、遠くて会えないと、寂しくありません?いろんな意味で。」
舞「いろんな?」
私「え~っと・・・ストレートに言ったら、Hとか・・・」
舞「こらー。セクハラだぞ。」
私「すいません。要らん事言いましたね。」

ちょっと気まずくなり、しばらくお互い黙ったまま移動。
その日は曜日的に休業日とか、お得意様が休みが多くて、営業回りが早く終わり、そのまま帰社しても良かったのですが、その日は他の社員が有休やら出張やらで、電話番の若手以外は居ないこともあり、

私「課長、今日まだ早いですし、ちょっと休憩していきません?」
舞「そうね。伝票処理もそんなに無いし。お任せするわ。」

丁度、ラブホ街を通り、適当なところに車を入れると、

舞「ちょっ!そういう休憩じゃないってば・・・」
私「今日は、○○(会社近くの行きつけの喫茶店)定休日だし。いいじゃないですか。ゆっくりできますよ。」

と、半ば強引に入りました。
ガレージインのタイプのラブホで、車を降り、そのまま後ろの階段から上がりました。
課長は、渋々ついてきた感じでしたが、部屋に入ると物珍しいのか、見回して、あれこれ触ったりして「へ~・・・」なんて言ってました。
ポットで湯を沸かし、こっそり風呂のお湯の準備もして、しばらくして部屋のコーヒーを入れて、ソファーに座る課長に出しました。

舞「結構気が利くじゃない。やっぱり単身赴任だから?」
私「そうですね。出来るだけ、家事とかやるようにしてますので。」

そういいながらテレビを点けると、いきなりAVが。

舞「もぉ~・・・。昼間っからこんなの・・・」
私「でも、すごいですよ。この女の子。胸大きいし。課長とどっちが大きいんだろ?」
舞「だからセクハラよ、そんな・・・」

と言う課長を抱き寄せ、

私「セクハラでもいい・・・課長の事、ずっと気になってたんです。だから・・・こんなとこに・・・」

というと、課長は黙ってしまいましたが、拒否するような感じはありませんでした。

舞「だめよ・・・こんな、おばさん・・・恥ずかしい・・・」
私「そんなことないですよ。赴任してから、ずっと気になってたんです。」
舞「もう・・・けど、お世辞でも、うれしい。私も・・・我慢できなくなっちゃう・・・」

というと、彼女からキスしてきました。
私も彼女の服の上から胸を揉み、乳首辺りを摘まむと、

舞「あぁ・・・いい・・・」

と感じているようで、更に強く摘まんでみると、

舞「ああーーー!」

と、更に喘ぎ声が大きくなります。

私「乳首、感じるの?」
舞「・・・う、うん・・・もっとイジメて・・・」

そう言いながら課長は自分でブラウスとブラ脱ぎ乳首を露わに。
Gカップのバストを揉みあげながら乳首を優しく舐め、徐々に軽く噛んだり、片手では指でつまんだり乳首を責め続けていると、

舞「あぁーーーいくーーー・・・」

と、乳首だけで逝ってしまいました。

しばし放心状態の課長の胸元に、風呂場にあったローションを垂らし、愚息を挟んでピストンしました。
年のせいもあり、元の肌がスベスベしていないのですが、むしろ刺激になって、あっという間に逝きそうになり、そのまま課長の顔に射精しました。
その顔をスマホで撮った後、指で精液を拭って彼女の口に持っていき、「舐めろ」といって舐め取らせました。
嫌がるどころか、舐るように舐める様は、仕込まれてるのかな?と思ったら、パンツを脱がせると予感的中。アソコはツルツルに脱毛され、土手には小さいながら蝶のタトゥーのような物が彫られていました。

私「これ、何なんですかね。課長、Mなんですかね。」
舞「はい・・・だから・・・イジメて・・・」
と、完全に潤んで逝ってしまった目で見つめています。
覚醒したところで、バスルームのハンドタオルで手と足を縛り、M字開脚にして、ベッドの横にあった電マを課長のアソコに当てました。

舞「あぁーーーー!いいーーーーー!あああああーーーー!!」

と激しく感じ、勢いよくお漏らししながら逝って、ベッドに水溜りが出来ました。
しばらくして拘束を解いて、私の愚息に奉仕させます。
まだ洗ってない愚息を愛おしそうにしゃぶっていました。

そして、課長を窓際に連れて行き、窓を開けた状態で窓枠に手をつかせ、バックから生挿入。
恥ずかしそうにしながらも、感じているようで、

私「お前の恥ずかしい姿、みんなに見てもらえ!」
舞「はっ・・・はい・・・わたしの・・・いやらしい身体・・・みて・・・あぁ・・・ください・・・」

突き上げながら、ちょうどホテルに入ってくる車が見えたりして(多分、向こうは気付いてないみたいでしたが)、刺激が強くて感じまくっているようで、何度も逝って、抜くたび潮吹きを繰り返しました。
ベッドに戻り、正上位で突き上げ、

私「そろそろ・・・逝くぞ・・・」
舞「中に・・・中にください・・・お願いします・・・」

そういうので、私は彼女の奥の方に放出しました。
しばらくして抜くと、2回目の射精でしたが、そこそこ精液が溢れてきて、課長は自分で指ですくって舐め上げていました。

軽く風呂を済ませ、身支度して出ましたが、会社までの車中は課長は私の愚息を咥えたまま。
帰社してしばらくすると定時となり、若手社員は退社。
我々は、営業書類の処理と称して残り、事務所の死角で、再び合体。
3度目の射精も、課長の中で出させていただきました。

この1日で、裏では立場が逆転し、このGWは彼女の身体を堪能させてもらってますが、長くなりましたので、この辺で。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/05/05 16:16:30(2cSnBJeL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから話家屋間で-関西・近畿/生見せカ... 06:12
    本日名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 05:55
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:46
    長野県囲位打にて本日夕方から-北陸・甲信... 05:39
    生活指導のせんせ?-男の娘・女装・ニュー... 05:16
    来月ぐらい福岡で-九州・沖縄/生見せカップル 05:12
    新しく買ったパンティらしい | 今日のオ... 05:04
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 05:01
    昭和のミニスカ 旅行篇-露出実行報告 04:49
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:45
    おじさんとおままごと-エッチな悪戯体験告白 03:55
    突然強姦魔に家に押し入れられたら-女性へ... 03:48
    早起きしちゃた?-露出画像掲示板 - 画... 03:11
    寝る前にペタッとw-男の娘・女装・ニュー... 02:45
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:27
    本日4/24 19時歯型目隠し拘束妻-九... 02:26
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.