ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生意気な部下は恋人
投稿者: ss
就活と株主総会の準備で、人事異動が激しい5月終わりと今月6月。私はネット通販の会社で働いている。 先々月に部署に面倒くさそうな(笑)4月初めに中途採用の若い子が入ってきた。本当に最近の話。多分、20半ばの学校出て1、2社目配属の訳ありな子なんだろう。と思っていたら、仕事のミスは多いし、最後に毒舌という救えない子。名前は仮名のサキ。
忙しい部署なので構わずに私も放任主義で良いや良いやで、誤魔化して使ってきたが入って3週間目で、倉庫作業に手を出してきた。4年目で初昇進した自分の部署なのでそこだけは、こちらもゆずれなかった。 サキはパソコンや理論は得意だけど、成果に出せない。しかし、口出ししたいという構ってちゃんでした。
4月も終わり、その日もGWの前倒しで倉庫作業してました。アルバイト君も帰り、人の使い方で揉めてました。サキ「s(私)は優しすぎるからナメられるんですよ」「別に学生のケンカじゃないから。」「私に迷惑掛かるのは止めて下さいよ」「あのなぁ、、なんで異動したか分かってるの?」「私が機転が効くからですけど?」 なんでドヤ顔。自分の事が分かってないのはサキだよ。と心の中で思ってました。 前もケンカというか小競り合いがあったけどもう大きいのは2回目くらいになってた。救いなのは人が居ないので、目撃者が居ない事でしょうか。それだけ人が少ないって事ですけどね。 
今の会社は給料も悪いし、残業80時間に達する事もあるので(世間はブラック企業を排除してるのに逆行している。)いつでも辞めたいって思ってたんでつい、彼女の近くに壁ドンを(笑)してしまいました。部下も使えない奴をよこして、上司は別塔で事務仕事。ストレスも日々溜まります。サキは叫びそうに声を上げたので手で慌てて抑えました。 そして、一回恐怖政治にするしかない。と、スイッチが入ってしまいました。私も人間なので、無理なものは無理です。 サキは止めて欲しいのに倉庫でタイトスカートでやってきます。 手で抑えながら、サキのスカートに手を入れます。このお荷物にクビになる前にお仕置きしてから、辞めてやろうかと。やけ気味に。キャーキャー言うのでビンタ一発。びっくりしたまま停止。そのままサキに「俺はスカートが気になるって言っただろ?こういう事だよ。」とパンツの上からなぞり、倉庫のカメラの無い証明が暗い奥に移動させます。実際は作業の時服が汚れるからという理由はもう、どうでも良くなってました。作業員やアルバイトスタッフが居ない夜10時過ぎの倉庫です。 泣いてましたが無視をしながら、撫でると下着が濡れています。上から刺激してあげると身体は硬いままでしたが。そして体育座りで座らせると、ベソをかいた女が目の前に居てさらにそれを見て欲情をしてしまいました。こんなに別の面(可愛い)があるなんて。 今度は優しくなって「サキ、怒って悪かった。」 と言った次の瞬間、彼女のクンニ。風俗も5年も行ってなかったから、テクニックやら欲望があったのか徹底的にやりました。 彼女、珍しく無味無臭に近くて感動。 クンニから顔を出して「腰を卑猥に振れ」「動画に撮っているからな」と脅します。動画に撮っていて、酷い目に合うのは私の方ですが 小娘にはそこまで冷静に分析してはいられないでしょう。 
結局仕事もあるので1時間くらい堪能して写メを撮って帰りました。鍵締めは、私の担当なので片づけも問題無し。そんな事をしたから、まぁクビか捕まるか。その日は寝れずにパソコンやら証拠をサーバーに暗号化して、残して捕まるのに備えました。そしてそのまま会社に翌日出勤。サキはその日体調不良で休みとの事。会社に聞くと、風邪を引いたとの情報。なんだそういう機転は効くのかと思いました。伊達に、自称やり手ですからね。 その日は社長か上司が乗り込んで来るんだろう!と思ってましたが結局来ませんでした。そして、次の日。 彼女は来ました。 ヨソヨソしくなり、何も言ってこなくなりました。こういう時は、同僚や一緒に働く女の感が優れているので、逆にいつも通り接しておりました。 2日か3日立った頃、サキの事以外は仕事場は正常な状態でした。GWも終わり、少しだけ遅れた休みに入れた分 こちらも気持ちも楽になりました。
そうして、また鍵当番に近付いたある日 早い時間に倉庫を閉められる日が来ました。事件から1週間くらいでした。 サキには「締めなので、残って下さい」と伝えて他のスタッフには帰らせました。 彼女はソワソワして、今にも泣き出そうでした。部署に飛ばされて来て、彼女に、問題があっても私の仕返しを喰らい。ここになってようやく、ちょっと可哀想におもえてきました。
 倉庫内の小さい事務所に移動させ、彼女と初対面。ここで優しくしたら逆襲くらいしてくるかもしれないので、慎重にいきます。 
「サキ、この間は悪かった。いつも通りにはなってくれないか?」と言うと サキは「いつも通りですけど?」と怒りを滲ませるように顔つきと不安を織り交ぜた表情で静かに言い返して来ました。 乱暴な言葉使いも無いし、スカート履かなくなったし充分いつも通りじゃないだろと心の中で思ってました。
正直、サキに関しては前回の件で吹っ切れたのと女の部分が見えてしまったので彼女を性的に好きになってました。 サキは言葉はキツいのに見た目は、少しふっくらしていて肌も白い。 ギャップ萌えかな。
 席を近付けて急接近。逃げようとしても手でサッと掴み「サキ、あんなことしておいて悪かった。サキの、能力の高さとサキのパンツ前に見ちゃってそれで、あーなった。」と言いました。能力の話は嘘、パンツは本当です(笑) そして、そのまま手マンへ。明らかに嫌がってましたが更衣室に連れて行き、クンニをします。 私のアソコも握らせて、お互いに手で対応。 そして、その日はそこで終了しました。
もう、惰性で出勤しいつ崩壊してもおかしくない翌日、サキがスカートで現場に現れました。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/06/04 01:39:46(RYlnpkrN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    第一回ぶっかけ会!-露出画像掲示板 - ... 21:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    5月5日-関東/生見せカップル 21:07
    雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    ス鴨駅ラブホテル2階窓店-関東/生見せカ... 20:58
    普段は大人しいです-露出画像掲示板 - ... 20:58
    5月3日服岡、綿鍋ら辺で-寝取られ掲示板... 20:50
    妻と-東北/生見せカップル 20:45
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 20:45
    タイトル ブラックフェアリーを捕まえて幸... 20:42
    来月長崎県-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    松山で-四国/生見せカップル 20:38
    明日26日鎌田、河崎に泊まり-関東/生見... 20:38
    未経験の初心者夫婦です-九州・沖縄/生見... 20:37
    〇〇県立大学生 208001-露出動画掲... 20:36
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:31
    性徒指導-イメプレ 20:27
    明日すすきののホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:24
    今日のぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見... 20:22
    【急募】これから鶯で-関東/生見せカップル 20:14
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 20:14
    28日の夜に温泉県の別婦で-九州・沖縄/... 20:11
    好色ばばぁ車内調教-SM調教動画 20:08
    淫乱不倫女のお尻 | おしりを貼るとみん... 20:04
    横浜保土ヶ谷で彼女下着-下着置く男 19:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    21:30くらいから-関東/生見せカップル 19:42
    淫習のマゾ嫁修行-イメプレ 19:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.