ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場での過去
投稿者: 冬の蛍 ◆Q1vP1viErk
この話は今から11年前の事です。
私の職場はN県の田舎に有る小さな樹脂関係の中小企業です。
従業員数にして40~50人です。
(性別比率は男性6:女性4です。)
入社から数年が経過した冬の昼食時間に起きた出来事です。
2階が食堂兼休憩所になっており冬場は炬燵も有るレトロな感じ。昼食時間は2部制で12時~と13時~に分かれていた。大概の女性は12時~男性は13時~という暗黙ルールでしたが私はどちらの時間になるかは仕事次第で変わる状態でした。その日は12時~で私を含め男性5名、女性9名でした。少ないなと思う方が多いと思いますが田舎企業って近所の女性住民が働いてる事が多く半数は自宅に戻ってしまうんです。
女性9名の年齢層は20代2名30代3名40代4名でした。皆が食事を終えると寝る者や煙草を吸いに喫煙所に行く者も居れば銀行に行くと外出する者、歯磨きに行く者、化粧直しに行く者など其々です。
休憩時間が35分も過ぎると20代の既婚女性R子と私だけになって居ました。但し食堂横の水道では女性数名が会話をしながら歯磨きをしていた。食堂と休憩所の間には衝立が有り食堂から炬燵の状況は丸見えにはならない工夫がされていたがソコソコ大きい話し声は聞こえてしまう状況でした。これまでに昼食時に女性と2人きりになるという事は無かったですが既婚女性ですし特別な感情も無かったです。
2人きりになり炬燵で寝転んで寛いでいたR子の足が大胆に私の足にぶつかったのです。私はスッと足を反らしました。すると長方形炬燵の対面位置取りで普通に伸ばすだけでは届くはずのない私の股間にツンツンと当たるのです。不審に感じて炬燵の中を覗くとR子は炬燵に顔を入れ笑っていたのです。R子は猫系の可愛い感じで体型は小柄、髪は金髪、安西ひろこさん似。年齢は22歳だが10代で出産し子供は2人居るらしい。
何も喋らずに指で足を伸ばして部屋の奥側に向けとジェスチャーしていた。指示されるがままに体勢を変えると炬燵に潜り込みスボンとパンツを膝まで脱がされ手でペニスを弄ばれた。勃起はしていなかったが徐々に反応してしまった。するとR子は私の股間が有る炬燵の枠に移動して手コキの速度を早めた。私はどんな表情していたか分からないがR子は笑顔で手コキをしていた。私は小さな声で「イキそう」と言うとR子はペニスを口に含み手コキを続けた。私はR子の口に射精した。R子は精子を飲んでしまった。そして黙って自分の位置に戻った。私はパンツとズボンを早々に履いた。休憩時間も残り10分を切ると人も居なくなり、お互いに起き上がりR子は「午後も仕事頑張ろ!笑」と言うので私は「調子良いから大丈夫だよ」と答えた。それから2ヶ月位は昼食時に2人きりになる事も無くプライベートな誘いも無かったが職場の女性の子供がインフルエンザに掛かった事が始まりで職場に拡がって欠勤者が増え再び2人きりになった。R子に足をツンツンされR子の携帯電話を手渡された。メールの画面には「今日は私に前回の御礼をしてよ」と書いて有りました。私は頷いて炬燵に潜るとR子は既にズボンとパンツを片足脱いでおりオマン◯丸出しでした。R子の陰毛は恥骨部はハート型をしていて陰唇部は少な目だが生えていた。私は陰核を中心に舐めた。この時、人が近付く気配が有るとR子が手で合図し私は何度か炬燵から顔を出し平静を装った。休憩時間も残り10分を切り人が誰も居ない事を確認しR子を部屋の奥側に引寄せ私は即ズボンとパンツを下ろしペニスをR子の口元に差し出すと舐めてくれたので「少しだけ挿れさせてよ」とお願いした。R子は「時間無いよ」と答えたが正常位で生挿入し2~3回ピストンして射精せずにペニスを抜いた。そしてキスをし身支度を整え先に階を降りた。それから数日後に車のドアに小さな紙切れが有り携帯番号とショートメール下さいと書かれていた。直ぐにR子だと気付いたが既婚女性なので直ぐに送らず翌日の昼食時間に送った。
昼食時間は一緒でなかったがR子はパートなので16時の仕事終了後に返信が有ったと記憶している。
昔の出来事なので細かく覚えていないのですが土曜日に約束し休日出勤とお互いが偽装し待ち合わせてホテルに直行しました。
R子はラフな服装でも下着はイケイケだった様な気がします。R子の体は小柄で乳房は少し垂れ掛けて乳首も色素沈着していて陰核は大き目で陰唇は大きく拡がっていました。そして休憩所の炬燵では気付かなかったがお腹には妊娠線がハッキリと残っていました。とても綺麗な体とは言えない妊娠出産の痕跡が残っていましたが若年とは思わせないフェラチオは絶品でした。R子を愛撫したが私の技術が未熟な為か濡れ具合は大洪水には至らず絶頂に導け無かった涙。正常位に構えるとR子は「生で良いよ」と言うので生挿入しました。挿入したものの私には少し緩い膣内でした。その為、猿の様に腰を振っても余裕が有り次第にR子は声を出し始め「イッちゃいそう」と言って絶頂を迎えた。私はまだ余裕が有ったが自分的に満足した為に激しく腰を振り続け「お臍に出すよ」と言うとR子は「中に出しても良いよ。ピル飲んでるから」と思わぬ答えが返ってきた。私は遠慮なく中出しをした。SEXの余韻に浸りながら何故誘ったのか聞いてみた。
(細かい文面は覚えていませんので内容だけです。)
R子は旦那と喧嘩が絶えずイライラしていたからストレス解消遊びのつもりで職場で行動を起こしたと言っていました。
その割りに旦那はHを頻繁に求めてくるのでヤダとも言い旦那は早漏だし余りイッた事が無いとも言っていた。
イキ難い体なのか旦那の仕込不足か…?
そんなストレス解消遊びの関係が1年続いた頃、R子と最後にベットを共にした際、「今月で会社辞めるんだ。風俗で働いて稼いだら旦那と別れる」と言った。
そしてR子は職場を辞め風俗に勤務したようだ。風俗サイトに顔ボカシで記載がされ店内No.1になる事も有りました。私はR子なら可愛いし人気になると思いましたがデリヘルで挿入もさせちゃうんだろうなと思いました。
案の定ですがコンビニで会った時に私が「No.1なんて凄いね」と言うとR子は「性病移ちゃって旦那に感染させてバレちゃった」と笑っていた。それから数年経過したある日、職場の噂でR子が離婚したと聞いた。

それから3~4年経過した春の日、一般職から主任級になり自分の部署仲間と居酒屋に行きました。30代~50代の男女7~8人だったと思いますが5人は相乗りで私が送迎し残りは別便で相乗りでした。日頃から協調性や連携が良い部署で時々ですが食事に連れて行ってあげる仲でした。宴が終わり巡回していると私の車には31歳独身女性J子のみになっていました。車中でJ子が思わぬ事を言ったのです。「R子と付き合ってたの?」私は「まさか。既婚者同士だし有り得ないでしょ」と惚けた。するとJ子は「見ちゃったんだなぁ。R子と◯◯ホテルの廊下で歩いてるトコ笑」と言った。私は素直に認めた上で誰が知ってるのか聞いた。J子は「社内で知ってるのは私と◯◯だよ」と言ったので私は「何故◯◯が知ってるの?」と聞くと一緒にホテルで目撃したから」と答えた。
私は全てを悟った。
J子は「私とも遊んでよ」と言ったが私は断った。社内恋愛しているJ子に手を出すメリットは少なかったからだ。そして可愛さもイマイチだった。
それでも執拗に言うので今度カラオケに行こうかと誘い別れた。
この時期は丁度、妻が出産を控え他県の実家に帰省していた。
そんな土曜日の昼間、地元から離れたI市で待ち合わせた。
遠い場所を選んだのはお互いの希望だった。カラオケをしながら食事をして夕方になるとJ子は「ドコに泊まる?」と言い出し私は困りながら断った。するとJ子は「社内で広まるかもよ~」と脅した。仕方なくホテルに入った。J子はちょいポチャで芸能人には似ておらず普通より劣り私の好みでも無かったが言葉の悪い女の脅しに負けたのです。
J子の裸は乳房、乳首共に小さい割に乳輪は大きく少しバランスが悪いしかし色相は綺麗であった。そして陰毛は恥骨部は幅広く剛毛で陰唇部は陰核、尿道、膣が見えない程の超剛毛でした。全く手入れをしていない性器だと分かりました。
いざベットに入りキスをして乳房を触り舐め下半身に手を伸ばすと陰毛に絡み付く程の大洪水であった。クンニしようとオマン◯に顔を近付けると臭みが強い槌私は何だコレは?と思ったが舐めないのも不自然なので少しだけ舐めた。私は気分が乗らなかったが正常位挿入時にJ子は「ゴム無くて良いよ」と言われたが進んでコンドームを装着して挿入した。そして射精を急げとばかりに猿になった。
コンドーム射精し早々に眠りに就いた。ところが夜中に寝惚けて起きるとJ子が私に跨りペニスを挿入していた。うわぁ~と思いながら一旦J子からペニスを抜いた。やはりペニスにはコンドームが無くJ子は生挿入していた。自分のペニスを安売りした様な気分になり少し悲しかった。J子は「1度挿れたら同じだから」と言われ私はJ子にペニスを生挿入した。それはJ子をクンニする苦痛よりは生挿入でも射精し終える方がマシだと思ったからだ。
必死でピストンを繰り返してお臍に射精した。それからJ子に何度も誘われたがフェラチオはされても私はJ子の服を脱がさずキスだけに徹底した。
私はSEXも相手次第で天国と地獄が有る事を知った。過去に多少オマン◯臭い女性は居たがJ子は強烈だった。そしてJ子と彼氏はどんなSEXをするのか?そして彼氏は強烈なオマン◯臭をクンニ出来るのか興味深かった。

更に2~3年経過した春の日、私は係長級に昇進した。と同時期に1人の女性が面接に来た。パンツスーツ姿で素敵に見えたが仕事が忙しく細かく観察は出来なかった。そもそも入社出来るのか分からない人物だった為に確認を怠った。
それから3週間後の月曜日に入社した。名前は◯紗と言い23歳。少しお馬鹿そうな感じがするローラ似の茶髪で身長は若干低めながらデブでは無く可愛い感じ。私の部署に配属となりました。◯紗の仕事は検査、受入出荷等で私がマンツーマンで1カ月半指導した。仕事中は私語はしなかったので◯紗の詳しい事は聞いていない。そして2ヶ月が過ぎた頃、職場で◯紗の歓迎会を開こうという話が何処からか持ち上がった。これは会社に若い女性が居なくR子以来の20代前半女性という事が大きな原因だと思う。金曜日に実施されたが私は家庭の事情で参加が出来なかった泣。そして3カ月が経過した頃、◯紗が「◯◯さんに歓迎会して貰って無いので歓迎会して下さい!」と言ってきた。私は「一人前になったらね」と返すと◯紗は「まだ仕事ダメですか?」と悲しそうに言うので私「ウソウソ。だいぶ良いよ。歓迎会するから皆誘うよ」と言うと◯紗は「◯◯さんだけ歓迎会してくれてないから2人で良いです」と言ったので私は「土曜日11時に◯友駐車場で」と答えた。当日、◯友駐車場に行くと◯紗の本◯製の軽自動車が停まっていた。軽く挨拶をして「私の車に乗って」と声を掛けた。私が「何を食べたい?」と聞くと◯紗は「カラオケしたいです」と言うのでコー◯◯◯ュールに行った。時間はフリータイムにした。私「好きな物を頼んで良いよ」と言い◯紗はメニュー表を見ながら私に色々と話し掛けてきた。「結婚してるんですね。既婚者に見えないですよ。最初は独身で私より少し年上位だと思ってました」など会話は盛り上がった。私も「彼氏は居るの?」と有りがちな質問を飛ばすと◯紗は「ホントつい最近別れたんです。パチンコ馬鹿で呆れました」と言った。肝心の歌は若い年齢でありながら安室奈◯恵、ケツ◯イシ、T-BO◯AN等の少し古い歌手や楽曲が好きとの事で私の年代に合致した。◯紗に「歌って欲しいと」依頼され其々の歌手の楽曲を何曲か熱唱した。そして数時間が経過し唄い疲れマッタリしていると◯紗がトイレに行き戻って来るなり私の隣に座ると突然キスをして抱き付いてきた。私は「突然どうしたの?」と聞くと◯紗は「好きなんです」と答えた。私「結婚してるんだよ」◯紗「それでも良いんです」と言いキスをすると私のズボンの上からペニスを触りだした。私は◯紗は積極的だなぁと思いながらもペニスは反応していた。暫くするとズボンのボタンを外しジッパーを下げてパンツの中に手を入れて直接ペニスを触りだした。◯紗は「触ってくれないんですか?私の事キライですか?」と言い私の手を握り自分の上着の胸の中へ導いた。私はブラジャーの隙間から乳首を触った。すると◯紗は私のズボンとパンツを下げ反り立つペニスを丸出しにすると本格的に手コキを始めた。私も負けじと◯紗のズボンとパンツを下ろした。恥骨部の陰毛は幅広く剛毛であった。オマン◯に手を伸ばすとトロトロに濡れていた。膣にもスルッと指が入ってしまった。室内電気も明るく廊下から丸見えなんじゃないかと我に返った。私は「これでお終いにしよ」と言うと◯紗は「電気消してココでお願いしますムリならホテルでも車の中でも」と言ったが私は「そういう事ではなくて今日は止めよう」と言った。すると◯紗は「オチン◯ンを舐めさせて下さい」と今にも泣きそうな顔で言われたので少しだけ 舐めて貰いました。私「キライでは無いからね」と言って◯紗のオマン◯を見ると陰唇横にティッシュの欠片が付着していた。私はニコッと笑い「大事な所にティッシュが付いてる」と言ってティッシュの欠片を取り除き1度だけ舐めてあげました。◯紗のオマン◯は濡れ濡れだったが無臭で陰唇部に陰毛は無く綺麗に手入れがしてあった。身支度している際に◯紗のパンツのオリモノシートを触るとヌルヌルしていたので私「オリモノシート変えないとね」と言うと◯紗は「いっぱい濡れました。ティッシュが付いてたなんて恥ずかしい。トイレ行って来ます」と言ってトイレに行った。
会計を済ませ帰路の車中で私は「さっきはどうしたの?」と改めて尋ねた。◯紗は「◯◯さんは私のタイプだし仕事も出来て会社の人から頼られて誰にも優しいし2人きりの歓迎会で気持ちが抑えられなかったです」と褒められて私の気分は良かった。
それからというもの職場では非常に仲良く冗談も言いながら仕事をしていた夏の日、◯紗「一緒に海に行きたいです」と言われ私は「◯◯釜◯駐車場に8時30分で」と言った。妻には土曜日の仕事偽装し◯◯釜◯の駐車場に8時20分に着くと◯紗の車が有った。◯紗の車で海に行った。私は妻バレ防止の為、◯紗に念入りに日焼け止めを塗って貰い下着のボクサーパンツで砂浜に出た。◯紗はピンクのビキニを車内で着た。海の家は利用せず少し離れた場所に陣取り横になったり海に入ったりしながら沢山話した。◯紗のピンクのビキニ水着から恥骨部の陰毛が数本ハミ出ていたのが非常に興奮した。
夕方になると◯紗が「記念に写メを撮りたい」と言い出したが私は記念物は困ると思ったので「オッパイを出して撮影出来るなら良いよ」と言った。◯紗は周囲を確認し人が僅かになった時にサッと水着をずらしてオッパイを出すと自分の携帯で私とのツーショットを数枚自撮りした。更に◯紗は「キスして下さい」と言うのでキスをするとオッパイを出したまま自撮りした。撮影が終わると◯紗はサッと水着を戻したが◯紗の右背後横には男性2人が近付いて居たが私も◯紗も気付かなかった。◯紗は「キスとオッパイ絶対に見られましたよね」私「結構近くに居たから見えたかもね。いつ来たのか気付かなかったよ」と会話をして後片付けしてクルマに戻った。公衆のシャワーで海水を洗い流し車内で着替えた。私は変えのパンツも無いのでノーパンでズボンを履いた。そして帰りに寿司屋で夕飯を食べ終えて「高速道路で帰ろう」と言うと◯紗は「もっと一緒に居たいので泊まれませんか?」と言った。私は妻に友人との偽装予定を電話して了解を得た。◯紗に「泊まれるよ」と伝えると大喜びでした。高速道路には乗らず国道から帰り◯紗が入りたいホテルで良いと任せたらソコソコ金額の良いホテルに入った汗。即シャワーを浴びようと話が纏まりお互い脱いだ。◯紗は赤いチェックの下着でパンツはTバックだった。乳房も乳首も乳輪も大きめだった。陰毛はカラオケで確認した時と変わらず恥骨部は幅広で剛毛だった。浴室に入ると◯紗「私が洗ってあげますね~」と言って全身を洗ってくれた。ペニスも念入りに溝洗いしアナルも満遍なく綺麗にしてくれた。勿論ペニスは反り立っていた。次に私が◯紗の体を洗ってあげた。乳房を撫で回し乳首を軽く摘みオマン◯に辿り着くとボディーソープでは無い汁が膣から溢れ出ていた。私は「凄い濡れてるね。ヌルヌルだよ」と言うと◯紗は「若さと嬉しさと興奮で沢山濡れてるのかもしれない」と答えた。そのまま太腿から足先を洗った。お互いお湯を流し風呂釜に浸かった。◯紗「海楽しかったですね」私「そうだね~寿司も美味しかったね」と話すと◯紗「頭も洗ってあげますよ」と言うので言葉に甘えて洗って貰った。洗い終わると再度風呂釜に浸かり◯紗が髪を洗い出した。一緒に風呂から上がると◯紗はドライヤーで髪を乾かしてくれた。その後に自分の髪を乾かしていたので私は飲料2本を持って裸のままベッドで寛いだ。乾かし終わると◯紗もベッドに来たので乾杯をした。◯紗「酔わずにエッチしたいです」と言うので早々に◯紗を抱き寄せキスをした。軽く唇を重ね合わせたり上唇や下唇を挟み込み舐めたり両唇を包み込む様に舐めたりした。口の中に舌を滑り込ませ互いの舌を絡ませた。乳房を触ると柔らかく揉み心地が良く乳首は硬く尖っていた。大きな乳房に色相の綺麗な乳首と乳輪は眺めも良かった。舌先で舐めると乳首の弾力は強くコリコリする程だった。◯紗は緊張しているのか僅かに動くだけで声も発しなかった。下半身に手を伸ばすと恥骨部には幅広く陰毛が茂り更に進むとオマン◯に到達し膣からは大量の蜜が溢れていた。指で膣から尿道、陰核へと撫で回し往復運動を繰り返した。ほんの少し声が出てきたが◯紗は緊張している様だったので私は「◯紗、リラックスして我慢しなくて良いよ」と言った。すると◯紗は「んっ~あ~っ あ~っん」と声を出し始め陰核を擦り続けると「あ~っイク~っ」と言って絶頂を迎えた。更に陰核を擦り続けると3回イキ続けた。私は移動しオマン◯と対面した。陰核は大き過ぎず陰唇も拡がっておらず綺麗な色相のオマン◯でした。陰唇周辺の陰毛は綺麗に処理がされていて舐め易そうでした。舐めると無臭で膣から陰唇、尿道そして陰核とお尻を舐め回した。体をビクつかせ感じていた。陰核を舐め回しながら指を膣に挿入しゆっくりとスライドさせ徐々に速度を上げた。◯紗は「あ~イク~っ」と大きな声を出して絶頂を迎えた。それから何回イッたのか?5回は絶頂しただろう…◯紗は結構イキ易い体の様だ。私「気持ち良くしてくれる?」とお願いすると耳朶、首筋、腕、指先、乳首から足先まで全身を舐め尽してくれた。最後にペニスへ辿り着き根元から先端に何度も舌を往復させたかと思うと玉袋やアナルまで舐めてくれた。この子がアナル舐めをしてくれた事に驚いたが凄く気持ち良く私も声が出てしまった。そしてペニスを口に含むと顔を上下にスライドさせて献身的なフェラチオをしてくれた。
いざ挿入の時、正常位になると◯紗は「ゴムは無くても良いですよ。お腹に出して下さい」と言ったので御好意に甘えて生挿入した。膣内はかなり締まりが良く濡れ濡れで気持ち良かったです。キスしたり乳首を舐めたりしながら時間を掛けてピストン速度に緩急をつけた。すると◯紗は「あ~イク~っ」と私の体を強く掴み果てた。私もほぼ同時にお臍に向けて射精した。私は◯紗に「良かったよ」と言葉を掛けキスをした。ティッシュでペニスを拭き◯紗のお臍周辺の精子を拭き取りオマン◯とアナ◯を拭いてあげた。◯紗は余韻に浸っている様だったので共に寄り添った。すると◯紗が「私緊張しちゃった笑。」私「それでも良く濡れてたし途中からはリラックス出来てた感じだったよ。初めてじゃ有るまいし最近まで彼氏とヤリまくりでしょ?」と聞くと◯紗は「元彼、触ったり舐めたり少しだけで挿れたら直ぐ出ちゃうから時間も5分位でした。イカされた事なんて有ったか覚えてないです」私「◯紗はイキ易いと思うし良いSEX出来る女性だよ」と言うと◯紗は「やっぱり◯◯さんは巧いなと感じました。年齢相応の経験なんですね。こんなにイカされたの初めてだし気持ち良かったです。終わった後もキスしてくれたりティッシュで拭いてくれたり大人過ぎて今までの人達とは違いました」私「いつもゴムは付けてないの?」◯紗「いつからか付けなくなりましたね~元彼は特にゴム嫌いで」私「ゴム無いと気持ち良いから元彼早かったんだよ」◯紗「元彼の早さは猿以上ですよ笑」なんて会話をしてました。そして私「陰毛を少し綺麗にしてあげるよ」と言うと◯紗は「何故ですか??」という顔をしていた。私は「海でピンクの水着から少しハミ出てたよ」と言うと◯紗は「恥ずかしい。良く見てますね~車の中で着替えた時に毛が入りきらなくて押し込んだんです汗」私「オマン◯は綺麗に手入れをしてるんだから勿体ないよ。手入れしてあげるよ」と言いソファに座らせ陰毛をボディソープ湯で浸し剃刀で手入れを行なった。縦長幅狭の綺麗な陰毛に仕上がった。私「どう綺麗でしょ?」と言うと◯紗は「有難う御座います綺麗ですね」私「シャワー行こ。毛も洗わなきゃいけないけどオマン◯が濡れてるよ。興奮したの?」◯紗「触られてると濡れちゃいます」シャワーへ行きお互いの性器を洗い出ました。
ベッドに戻ると◯紗が「もっとHしたいです。良いですか?」と聞かれたので私は「勿論良いよ」と返すと◯紗は「今度は頑張ります」と言いキスが始まった。◯紗は積極的になり私の唇を挟んだり舌を絡ませてきたり激しかった。体を舐める際も私を見つめたり大きな乳房を揺らしながら移動した。◯紗は自ら体勢をシックスナインにして綺麗なお尻を突出し私に舐めろと言わんばかりにオマン◯を私の顔前に曝け出した。何も触れていない筈のオマン◯が既に膣の口を開き蜜を多量に垂れ流していた。私は目の前の御馳走を食べた。すると◯紗は「私が上になって挿れても良いですか?」と言うので私「ああ」と答えると◯紗はペニスを整え自ら腰を落とし膣内に導き入れた。◯紗は「あ~っ」と言うと乳房を上下に揺らしながら腰を振った。すると「あ~イク~っ」と言って早くも絶頂を迎えた様だ。私は一旦ペニスを抜き◯紗に手を付きお尻を突出す様に構えさせペニスを挿入した。肌の触れ合いでパンッパンッと音がなる程ピストンしていると再び◯紗は「あ~イク~っ」と言ってシーツを鷲掴みながら絶頂し付いていた手は崩れ顔もシーツに崩れ堕ちうつ伏せた。私はペニスを抜き◯紗の体を仰向けに変えてペニスを挿入した。キスをしながら激しくピストンし◯紗が「あ~イク~っ」と言うと同時にお臍に射精した。◯紗は幸せそうな表情をしていた。暫くすると◯紗が「写メ撮って良いですか?」と言うので私が「良いよ。でもポーズはボクが決めるね」と言いお互い裸のまま◯紗をM字開脚で私が背後から膝を持った写真を撮影して終了しようとすると◯紗は「オチンチンも写るポーズ欲しいです」と言うので私は膝立ちでペニス丸出しで◯紗のオッパイに近付けた写真と◯紗がペニスを握っている写真の3枚を撮影しました。顔出しの決定的な写真なので自分の性器は出したくなかったのですが雰囲気に呑まれて後の祭りですね。◯紗のオッパイやオマン◯は3枚共に全て丸出しにしたのは正解だと思ってます。
私「朝7時には帰宅しないとダメだから6時には出よう」と言ってお互い眠りに就いた。翌朝5時20分に起床し◯紗を起こし昨夜洗って乾燥させたボクサーパンツを履き素早く身支度を整えた。後は◯紗待ちだった。準備が整い6時過ぎに出発した。◯◯釜◯駐車場に着くと別れ際に私がキスをしてあげると◯紗は嬉しそうに「有難うごさいました。また来週に会社で」と言い帰った。私もいつも通り自宅へ戻りました。
日曜日は子供と遊び夜は妻と性活を行い激しい週末だったと記憶しています。
月曜日いつも通り出社すると◯紗は元気が良く明るかった。何気なく気付けば側にはいつも◯紗が居た。昼食も12時~で重なると必ず居たり掃除をして居れば近くで視界に入る事が多くなり人気の無い時には名前で◯っちゃんと呼ばれる様になりました。トイレに向かったある日の事、トイレは社内に2箇所有りますが私は決まって同じトイレに行ってました。そこは入口に扉が有り入ると右側に男性用の立ち便器が2つ並び正面には扉が2つ有り中には洋式便器が1つずつ有ります。いわゆる男女共用なのですが使用する場合は入口のドアを閉め施錠するので便器が男女含め4つあっても1人使用なのです。ただ男性の場合、殆どが扉を開けたまま立ち小便するので女性が入って来て驚き出て行く事は頻繁に有りました。私が小便をしている最中に◯紗が入って来たのです。サッと扉を閉めて「◯っちゃん居たんだ」と言うと小便をしている横からペニスを覗き込んだのです。私「ダメだよ会社は」と言うと◯紗は「誰も居なかったから」と言ってキスをしたかと思ったら小便をした直後のペニスを舐め出したのです。私も興奮してしまい即勃起してしまいましたが「◯紗もオシッコするんだろ?」と聞くと◯紗は「するよ」私は「見せて」と言い個室に2人で入りました。すると◯紗は即ズボンとパンツを下ろし直ぐにオシッコを勢い良く出しました。私は◯紗を立たせオシッコを綺麗に舐めオマン◯も舐めてあげました。すると◯紗が少しだけでも挿れて」と懇願し後背位の体勢で挿入しました。興奮絶頂で2分位経たずに私が「イキそうだよ」と言うと◯紗は動いてペニスを抜き口に咥えました。即口内射精してしまいました。◯紗は精子を飲精して「怪しまれるといけないので先に出て下さい」と言うと再び個室に入った。私は身支度をしトイレの扉を閉めて出た。それからというもの◯紗から私が帰宅する前までの時間にメールや電話が増え帰宅時間の予定を聞かれる様になりました。仕事が早く終わりそうな時は近くで◯紗が待っていて夕飯を食べに行ったりホテルに行ったりカーセックスをしたりウハウハでした。12時の昼食が一緒に重なる時は会社から少し離れた場所に呼ばれる事も有りました。そんな時は急いで昼食を食べて車で待ち合わせ場所に向かい◯紗の車に乗り込み運転席と助手席にタオルを掛けて後部座席でお互いの性器を舐めあって挿入という忙しいカーセックスにも励みました。何気無い顔をして会社に戻り私も◯紗も午後の仕事をしてました。私がトイレに入るタイミングで◯紗が現れる事も増え厭らしい事をしたりもしましたが流石に危険なので止める様に言いました。また仕事が遅くなりそうな時は一旦自宅に戻って差入れを届けてくれた事も有りました。私が徹夜仕事と偽ると泊まり準備をして会社の近くに来てホテルに泊まり同伴出社に近い事も度々有りました。◯◯上◯◯温泉の花火大会では少し離れた堤防道路に停車しながら花火を見ていると周囲に人が居るのも気にせず自らフェラチオして口内射精させ飲精し暫くすると再びペニスを弄り出し2度の飲精をしてくれた事も有りました。時には夕飯を食べた店の駐車場でカーセックスを求められ◯紗は人目が有っても気にせず股を拡げたりペニスを舐めたり自ら挿入したりする事も増え他人に目撃される事が何度も有りました。1番記憶に残って
いるのは中華料理屋で食事を終えた後に◯紗の車で求められた際に運転席で◯紗の下半身を丸出しにして私が指責めをしていると車の前を男性が通り気付かれて不自然に何度も通りました。そんな事を◯紗に話しても「このまま続けよ」と気にせず快楽の絶頂を楽しんでいて◯紗は私のズボンとパンツを下ろしフェラチオを始めたのです。通り掛りの男は運転席側をウロウロし始め運転席の窓から覗き込む様になりました。男性は50代位でした。私は「◯紗、運転席から覗いてるよ」と言うと◯紗は「後ろ行こ」と言い後ろに行くと◯紗は上着を全て脱いで全裸になってしまったのです。普通ならバレている状況から立ち去るか見え難くする為に上着は身に着けたままにする筈なのに理解出来ませんでした。すると後部座席に私を座らせフェラチオを再開し私に跨るとペニスを挿入したのです。車のフロントガラスには男が食い入る様に見ていました。結合部や◯紗のお尻は丸見えだなぁと考えていると私と向き合っている◯紗はキスをして「他人を気にしないで私に集中して」と言ったのです。◯紗は腰を上げペニスを抜くと前向きになり股を拡げペニスを整え腰を落としました。完全にフロントガラスの男性からは◯紗の顔もオッパイも陰毛も結合部も全て丸見えだったと思います。◯紗も覗き込む男性が目の前に見えた筈なのに何も言わなかった。私も男性に見せつけるが如く◯紗のオッパイを揉んだりしながら男性を見ました。◯紗は運転席と助手席のシートに手を添えて上下に動き大きな声で喘いでいた。私は興奮し◯紗に「イキそうだから体勢を変えよ」と言い正常位で挿入しお臍に射精した。そしてフロントガラスを見ると男性の姿は消えていた。身支度を整え私は「完全に丸見えだったと思うよ。写メとか撮られてたらどうするの?」と言った。すると◯紗は「そこまで考えて無かった涙」覗き込んでいた男性が年配で私が見ていた限り撮影はされていないと思ったが見つかった人が複数だったり年齢が若ければ撮影されたり大勢が集まったりしていたに違いないと思った。
私なら撮影していたかもしれない笑笑。
職場絡みでこんな様々な体験が出来たのは日頃から仕事が多忙で帰宅時間が元々遅かったので妻は全く疑わなかった事が影響した。そんな関係が1年半過ぎた頃、ホテルに行く前にスーパーへ行く事になり「◯紗に1人でお願い」と頼んだが◯紗は「会社から遠いし誰も居ないと思うので一緒に行って下さい」と言われ店内に入ろうとすると前から見覚えある女性が出て来た。R子だった。R子は「あ~っコイツに誑かされてるの◯紗ちゃん。気を付けた方が良いよ~」と言って私を睨み付け帰った。◯紗「あの人怖いですよね~◯っちゃん何かあったんですか?付き合ってたとか?」と聞かれ私は「付き合ってないよ。彼氏居るらしいし。少し訳有りでね汗」と答えた。ホテルに入ると◯紗の色々な話をしてくれた。1番驚いたのは◯紗はN市に有る大企業の社長令嬢でインターネットにも記載が有り資本金◯◯億で手広く事業を営んでいた事。そんな娘が中小企業に中途入社し軽自動車を乗っているのか不思議だった。お金が無いとも言っていたので私は「大企業ならお金有るでしょ」と言うと「親は私に1円もくれないし貸してもくれないんです」と言った。甘やかさない親の姿勢が出てるんだなと感じた。更に◯紗には姉が居て東京のキャバクラで働き現有名プロ野球選手と交際している事も教えてくれた。現プロ野球選手とホテルで撮影した写真も見せてくれた。これは2番目にビックリした。この選手は結婚している筈だが結婚前なのか浮気なのか離婚したのかは不明。
本題に戻りますが◯紗は「私と結婚は無いですか?」と聞いてきた。「私と結婚すれば〇〇グループの社長は間違い無いしお金は沢山有るので苦労しないよ。別に婿で無くても嫁で良いと親は言ってる」と言われ私は◯紗は親に結婚したい相手が居る事を伝えたんだと悟った。「◯紗にこれだけ愛して貰えるのは凄く嬉しいし幸せだけど妻も子供も居るんだよ。それに見た目と違い年齢だって◯◯歳も離れてるんだよ」と答えた。◯紗は「そうだよね~」と切なそうに言った。私は「◯紗は可愛いからモテるよ。離れるのは嫌だけどさっ。恋人作りなよ」と言った…それから3ヶ月が経たない内に◯紗に恋人が出来た。同じ20代の3つ年上のイケメンらしい。私との関係は◯紗に恋人が出来て4ヶ月で私から解消した。◯紗とのSEX相性は良かった。若い◯紗は性欲も強く明るく一緒に居ても楽しかった。もし結婚して居れば◯◯億の社長だったのか…それもどうだろう?
それから数年後に◯紗は会社を辞めた。
寿退社と言っていた。
プライベートでも色々有ったが会社絡みでも色々と起きた。人生の出会いや決断で大きく変わる事って本当に有るんだと感じた。それでも平凡が自分には似合っている様な気がした…【完】

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(6)
2016/10/19 21:22:14(jVRQ/2id)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    露出再開-露出実行報告 07:40
    昔人気あったマドンナ-露出画像掲示板 -... 07:39
    30日24時ごろ相互鑑賞 α-関東/生見... 07:34
    露天風呂の女の子-少女との体験 07:33
    34歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:32
    今日の昼 ntrから3p-寝取られ掲示板... 07:29
    愛媛で複数 男女、カップル募集-寝取られ... 07:22
    妻にチンポビンタ-露出動画掲示板 - 動... 07:21
    4月2日9:30なんば付近で私を...-... 07:10
    おはよう、歯磨き | おっぱい見せて-ナ... 07:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.