ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:忘れられないラッキースケベ
投稿者: 胡瓜
夏の暑い時期になると今でも思い出す女の子がいます。

大学生の頃、僕が3年生になって所属した研究室では夏休み前に夜間バーベキュー大会を催すのが通例となっていました。その会には研究室生以外の学生や研究室に興味のある下級生達も参加可能で、総勢100人以上の大掛かりなイベントになっていました。

立食形式でしたが、その研究室がお酒に関わりのある部屋だったということもあり、何種類か用意されていた強いお酒に興味本位で手を出した学生が暗がりでうずくまっていたりする光景がそこかしこに見られました。女子の参加者は真夏の夜ということもあり皆薄着で、座ったりうずくまったりしている子の中にはスカートの奥のパンツが見える子もいました。暗がりにいるから大丈夫だと思っていても、光は意外と脚の奥まで差し込むものです。僕はといえば地味で目立たないタイプの学生で特に話し相手もいなかったので、会場を徘徊しながら酔いつぶれ気味の女の子を中心にパンチラゲットを楽しんでいました。

そういった飲みすぎてしまった女の子達の中に、ひとり、本当にすっかり意識を無くして倒れてしまった子がいました。どうやら研究室に興味があって参加した下級生の女の子のようでした。およそ大学生には見えないほど小柄で幼い容姿の子でしたが、Tシャツを押し上げている胸だけはたわわに実っていました。誰か研究室まで運んでそこで寝かせておけという話になり、研究室に所属していた体力自慢のラガーマンが運んでいくことになりました。そのラガーマンはイケメンで研究室の中に付き合っている彼女もいましたが、普通は女性を運ぶのだから変なところに身体が当たらないように気をつけるものだと思うのに、そいつは平然とその下級生の女の子を背中におぶったのです。小麦色に焼けた太い腕を何食わぬ顔で女の子のふとももに回し、その女の子の胸はラガーマンの背中にピッタリと密着させられてしまっていました。表情には出しませんが、ラガーマンは確実に背中でその子の胸の感触を楽しんでいたと思います。僕は余りにも見え透いたラガーマンのセクハラ目的の蛮行に殺意さえ覚えました。

しかしラガーマンの下劣な下心に気付いたのは僕だけなのか、その場にいた女性陣すら下級生の女の子を心配するだけで全くラガーマンを非難しません。結局ラガーマンは自分の彼女を付き添えて研究室のほうへ歩いて行きました。僕は憤怒やるかたない気持ちでそれを見送るばかりでした。しかし研究室のある建家のほうへ遠ざかってゆくラガーマンを後ろからずっと睨みつけてやっていると、背負われている女の子のスカートが徐々にずり上がり始めているのに気付きました。研究室に着く前には後ろからパンツが見えちゃいそうです。これは見逃す訳にはいかないと、僕はたまらずにこっそりと尾行を開始しました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/08/01 21:01:53
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    京単語 夕日が綺麗な温泉 5月1日熟年単... 21:32
    平日の昼、告等でNTR-寝取られ掲示板/... 21:31
    【再掲】26日の夜、仙台泉で3P-東北/... 21:30
    24ドM便器嫁-露出画像掲示板 - 画像... 21:28
    孕ませ学園-イメプレ 21:22
    全身オイルマッサージでスッキリしませんか... 21:21
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    やっぱ人妻に中出しは正常位ですよね-寝取... 21:18
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    第一回ぶっかけ会!-露出画像掲示板 - ... 21:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    ス鴨駅ラブホテル2階窓店-関東/生見せカ... 20:58
    普段は大人しいです-露出画像掲示板 - ... 20:58
    5月3日服岡、綿鍋ら辺で-寝取られ掲示板... 20:50
    妻と-東北/生見せカップル 20:45
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 20:45
    タイトル ブラックフェアリーを捕まえて幸... 20:42
    来月長崎県-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    松山で-四国/生見せカップル 20:38
    明日26日鎌田、河崎に泊まり-関東/生見... 20:38
    未経験の初心者夫婦です-九州・沖縄/生見... 20:37
    〇〇県立大学生 208001-露出動画掲... 20:36
    彼女。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:31
    性徒指導-イメプレ 20:27
    明日すすきののホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:24
    今日のぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見... 20:22
    【急募】これから鶯で-関東/生見せカップル 20:14
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 20:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.