ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢プレイ
投稿者: めぐ実 ◆XhO9erOyJ.
彼氏には秘密なのですが
数年前から痴漢願望がありました。
女性でも痴漢されたい…と
思う人はいると聞いたことはありますけど
本当に体験したい人なんて数少ないと思います。
でも私はネットで知り合った人に
本当に痴漢されました。
もちろんプレイですが^^;
あるチャットで痴漢の話題で数人で話をしている時に
その人と知り合いました。
その人、向井さんとは(仮名)
住みが近いと言うことで地元の話題で盛りあがったのが切っ掛けでした。
当時の私は24才で向井さんは42歳で父に近い歳の人でした。
向井さんとは深夜に時々ですがチャットで
痴漢の話などしてました。
私は向井さんとのチャットが終ると
痴漢の話で熱ってしまった身体をオナニーで
鎮めてました。
何度もチャットしてるうちにメアド交換もしてました。
すると向井さんに痴漢系のムービーを
私に見せつけるかのように送ってきて
それを観ると私はその度に痴漢されたい願望が
増していってました。
向井さんにも願望の事は言ってたので
『痴漢させて』
とは言われてましたが彼氏に悪いので
断ってました。
でも私の気持ちは少しぐらいなら…と思ってたけど
やっぱり彼氏への罪悪感で我慢してました。
向井さんとのメールが続いて1ヶ月くらいたち
彼氏が出張で会えなくなってクリスマスも
独りで淋しくしてるときに友達から飲みに誘われ
ました。
夜遅くまで飲んでると向井さんからのメールで
いつものムービーでした。
こっそりトイレで観てしまうと身体が疼いてしまって
困ってると
『彼氏と会ってないん?寂しい?』
向井さんからメールがありました。
『淋しいよー向井さん会う?』
思わず私から誘ってしまったのです。
『本当に?会うよ!』
すぐ返信がありました。
少し誘って後悔してたけど私から誘って
断るのも悪いと思い飲んでる場所を教えました。
『初めて会うのだから痴漢してみる?ドキドキするよ』
と言ってきたのです。
突然言われて驚きましたが今から痴漢されるの?
と考えただけでドキドキして不安でしたがOKの
返信をしました。
友達と別れ向井さんに待ち合わせ場所に指定された
雑居ビルの前で立ってました。
少しすると一台の軽自動車が近くに止まると
中から私を見てるようでしたので
向井さん?と思ってると
2階と3階の踊り場で待つようにメールで指示されました。
私は言われた通りに踊り場に行き外を眺めてると
階下から上がってくる足音が聞こえて来ました。
その足音が向井さんだと思いましたが
もし違ったら嫌だし向井さんだとしても
今まで痴漢されたいなんて言ってしまってたので
顔を見られるのが恥ずかしく
私は振り向く事が出来ませんでした。
やっぱり恥ずかしいー止めればよかった。
と思ってると足音と気配は私の真後ろまで
来てしまって緊張と寒さで震えてました。
向井さんは無言で私のお尻をコートの上から
触ってきました。
驚き一瞬だけ動いてしまったけど
声は出しませんでした。
お尻を触る手が少しずつコートの中に入ってきて
パンストの上から太もも触り
その手がスカートの中にへと進んでお尻を
揉むように触ってきました。
私は恥ずかしいので止めて欲しいと思い始めたけど
向井さんの手の温もりと嫌らしく触られる
感触に何も言えないでいました。
お尻を触られてると突然触るのを止めたと思うと
太ももを掴むと脚を開くようにされました。
そのまま手は大事な部分に触れて来られ
脚を閉じてしまいそうになっても向井さんの
腕を挟んでしまって閉じれませでした。
もう私は自分が濡れていることは気づいていて
向井さんに気づかれないかと心配でした。
向井さんの手が力強く敏感なクリトリス付近を
押し付けるように刺激してきて
たまらず腰をくねらせてました。
その反応が向井さんは楽しいのか
『嫌らしく腰振ってるね』
初めて話掛けてきました。
私は恥ずかしく答えられなくていると
パンストを破られ
すぐにパンティの中まで指を入れられました。
『やっぱり濡れてるね』
もう恥ずかしくって思わず2~3歩逃げてました。
その時振り向いたので初めて向井さんの顔を見ました
『ごめん!恥ずかしかった?』
優しそうな顔をして
『もう止める?』
と聞かれました。
私は恥ずかしいのに続けて欲しくて
『大丈夫です』
と言ってました。
『ありがとう』
と向井さんは言って私のコートの前を開け
また背後から手を回してきてセーターの中に手を
入れてきて恥ずかしいほど小さい胸を揉んできました。
でも私は胸が特に乳首が弱くって摘まれたりとする
アソコと神経が繋がってるの?と思うほど
感じてしまうのでした。
たくさん乳首を弄られたので
もう我慢できないほど感じてしまって
向井さんの手がパンティの中に入ってきたころは
私から脚を開いてました。
乳首は摘まれクリトリスは小刻みに指先で触られ
くちゃくちゃと嫌らしい音が聞こえて
死ぬほど恥ずかしいのに耳元で
『若い女の子がオジサンに痴漢され濡らしてエッチだね』
『彼氏に見せてやりたいね』
など囁かれ私は向井さんの指でイッてしまいました。
『イッちゃたね』
向井さんはイッても止めようとしないで続けて
触ってきましたが私は刺激が強く思わず
座ってました。
『大丈夫?』
私は息を整えて
『はい。大丈夫です』
と答えたのですが少し冷静になって考えると
恥ずかしいのと凄いことしてしまったと思えてきて
ました。
『めぐちゃん可愛いからたまらんよ』
向井さんは私の手を取り自分の股間を触らせてきましたが私はこの場から早く立ち去りたくて
立ち上がると
『ごめんなさい。』
一言だけ言って逃げるようにビルを出ました。
向井さんは追っては来ませんでしたがメールが着て
『嫌だった?大丈夫?』
と聞かれましたが返信はしなく
その日は帰りました。
翌日に謝りのメールをして絶対に嫌では無かった
ことを伝えると帰ったことは許してくれました。

下手な文章でごめんなさい。
初めての痴漢プレイは以上です。
向井さんとはメールは続いて後3回会いました。
後のプレイは長くなるので気になる人が
いるなら載せてみます。


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/05/31 01:14:17
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の夜、伯方区にて-寝取られ掲示板/九... 13:16
    本日22時頃〜火画のホテルにて-北陸・甲... 13:14
    明日の夜伯方区にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:13
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 13:11
    彩  南西部 来週末-関東/生見せカップル 13:09
    アイドルとしては失格ですが-露出実行報告 13:07
    これから上野で-関東/生見せカップル 13:06
    24か25逢坂-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    メガマラ-寝取られ掲示板/四国 12:58
    串刺しプレイ-SM調教・緊縛画像掲示板 12:56
    明日21日(日)箱館-寝取られ掲示板/北海道 12:55
    南大阪近日-関西・近畿/生見せカップル 12:53
    本格的な性感マッサージ-九州・沖縄/生見... 12:51
    週末だけ裸族です-露出実行報告 12:50
    4/24水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 12:49
    (無題)-イメプレ 12:46
    今夜、笠岡周辺-中国/生見せカップル 12:44
    元妻だけど-人妻攻略法Q&A 12:40
    25日昼間 Alpha in Sessi... 12:38
    神戸複数P-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:35
    今夜23時頃-北陸・甲信越/生見せカップル 12:26
    比呂志摩竹刀今夜-中国/生見せカップル 12:26
    晒し薄モザ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    彼女をおかずに抜いてください-関東/生見... 12:15
    明日21日、都内で相互鑑賞-関東/生見せ... 12:06
    本日20時以降で世子濱-関東/生見せカップル 11:58
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-寝... 11:56
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 11:54
    【本日】40代、彼女の寝取りお願いします... 11:54
    愛知-下着置く男 11:52
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.