ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: かおる ◆1oKmZSIAF.
子供が二人いる馬鹿な女です。

大人しく会社人間な旦那、二年弱の交際を経て結婚。

付き合っていた頃もだけど、Hは月に1回とか2回とか。
デキ婚みたいな感じだったし、新婚時期から妊娠出産育児とあり、何かと一段と夫婦の営みも控えめ、出張族の旦那だったので不在が多く、あまりそんな機会もなく、求めれば応じてはいてくれてましたが、なんせ淡白。

下の子を妊娠してからは特にレス状態、その子が小学校に入学する頃には、いつHシタのか思い出すのも困難なほど、ほぼ完全にセックスレス。

ママさんトーク、どこの夫婦も子供中心になれば減るもんは減ると、各々いろんな要因あるんでしょうけど。
仕方ない事なんだろうなと、諦めてましたけどね。

子供も小学生になれば、それなりに親の手もかからなくなり、私自身の自由な時間が増えてきました。

このまま女として枯れていくのに虚しさ。
大した性欲ではなかったものの、いろんなストレスが積み重なり、つい、魔が差し、出来心。


独身の男性は論外でしたが、同じような考えの既婚者ならと、お互いに深く検索しあわず、その場かぎりの割り切り。
育児などのブログで知り合った男性と逢ってしまいました。

それまで男性経験は旦那を含め4人、ノーマルで淡白なセックスしか知らなかった私。

不倫という情事、出会い慣れした経験豊かな男性のテクニックなど、ちょっとした雰囲気と快楽。

SNSを利用して、また違う既婚男性へと、1回きりの割り切りとか、いろんな男性へと乗り換え。



馬鹿な私です、その内の一人に完全に騙されてしまいました。



よくあるパターンらしいですが、本当は独身だった彼、既婚だと偽って私と接触、W不倫の演技。
色々と私の浮気の証拠を揃え、家族にバラすと脅迫。

もうパニック状態でした。
冷静に開き直って対処すれば、要求など飲まずに済んだのでしょうが、浮気の事実は消しようがなく、家庭を壊したくない一心で、彼の言いなりに。


普段の生活に支障がでないよう配慮してもらいながらも、週2~3回ほどの呼び出し。

平日昼間の数時間、極端に痕跡が残るようなエグい事などはされませんでしたが、色々と恥辱な行為で犯され、弄ばれること約3ヶ月。

慣れないOCの副作用で腹痛、めまい頭痛、倦怠症状や不正出血に悩まされ、複数や連日のセックスによる陰核膣内壁の擦過傷、アナルセックスによる切れ痔。
堪えかねての婦人科受診、恥さらしです。
もう、精神的に限界、身も心もボロボロでした。

秘密裏に信頼できる昔からの友達に相談し、そのツテで法律事務所に行き、その協力で興信所などを利用し、脅迫強要の証拠なるものを揃え、弁護士を介して彼に忠告警告してもらい、それで彼との接触はなくなりましたが。

脅迫していた彼からの腹いせ嫌がらせで、旦那や世間へのチクり、画動像の流出の可能性がある。
正直に旦那に告白したほうが良いのではと、弁護士からのアドバイスがあり、覚悟を決めて旦那に打ち明けました。


旦那からの別居宣告。
子供の為に今すぐには離婚はしないが、離婚届にサインと捺印して家から出ていけ!
身内の目の届かん処で勝手に男遊びするなり風俗に勤めるなりして生活していけ!と。

子供達には、お母さんは心の病気で一緒に住めなくなった、会うのも無理だと説明。

旦那の兄夫婦が、子供達の世話をしてくれているようです。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(8)
2017/10/26 11:40:12
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/中国 13:14
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/近畿 13:13
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東海 13:13
    ビルやデパートの非常階段や居酒屋-露出の話題 13:12
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:12
    バイパーさんこの噂本当??-関東/生見せ... 13:11
    ツインテールちゃんセルフイラマで唾液全開... 13:11
    今夜栄で仲良しの単独さんたちと遊びます-... 13:11
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/関東 13:10
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東北 13:09
    4/2火曜日の13時頃NMBで単独さん募... 13:09
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北海道 13:08
    これからセフと!-関東/生見せカップル 13:07
    バイセクシャルカップル-東海/生見せカップル 13:06
    露出場所の募集-中国/生見せカップル 13:05
    親戚のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 13:03
    4月5日19時頃伊那 複数で-寝取られ掲... 13:02
    お昼休みに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:00
    若い子の顔やうなじで-欲求願望告白 13:00
    明日服吸NN林間都内♀3-関東/生見せカ... 13:00
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.