ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:襲われたよ…
投稿者: 主婦さなえ41歳
息子が高校生2年の夏休み、あの忌まわしい事件は起きました。
息子の友達が、父親の居ない家(息子が中1のとき離婚)だからか、よくうちに泊まりに来ました。
そして、あの夜…、息子は、部活の合宿で留守でした。
チャイムが鳴り出てみると友達のよしき君でした。
私は、よしき君を家に上げてしまったのです。
リビングで、冷たい飲み物を出しました。
よしき君は、それを一気に飲み干すと、
「…、おばさん…、俺を慰めてよ…、そのカラダでさ…、」
「なんてこと言うのっ!そんなこと言うのなら帰りなさいっ!」
私は、怒鳴りました。とても息子と同じ年の子が言う言葉には思えませんでした。
さらに信じられないことを言い出したのです。
「ふんっ!どうせ毎晩オナニーしてんだろ?」
「出てって!!」
私は、頭に血がのぼり声を荒げました。
「いいから、ヤラせろよ!寂しいんだろ!?」
よしき君は襲いかかってきました。
「なにすんのよ!息子が帰ってくるわ!!」
「へっ!合宿に行ったの知ってんだよ!たっぷり可愛がってやるよ!」
よしき君は、息子が居ないのを知って、私を犯しに来たのです。
頬を平手打ちされ、みぞおちに拳を入れられて、気絶しそうになりました。
引きずられるように和室に連れていかれました。
乱暴に、うつ伏せにさせられて両手首を後ろで縛られ、意識が朦朧として抵抗できないままショーツを脱がされて…。
よしき君は、私を寝かせて裸になりました。
「さてと、どうすっかな?」
「服を着たまま、濡れていないオマンコに、ぶち込むのもいいし、全裸にして、たっぷり濡らして、熟女を味わうのもいいな、」
よしき君は獣の目付きで一人言を言ってました。
もがいているうちにスカートが上がって、太モモがあらわになってしまいました。
「前から、おばさんのこと狙ってたんだよ!たまんねぇ!!」
いきなり強引に足を拡げて、ショーツをずらし、オチンチンを挿入してきました。
ビリビリと音がするほどの痛みが襲ってきます。
よしき君はグイグイとオチンチンを押し込み、痛みに耐える私を見下すように
「おばさんでも、久しぶりだと痛い? 処女を無くした時を思い出すだろ?」
よしき君は、左手と右足で私の足を大きく開かせたまま何度も、オチンチンを入れたり出したりしました。
「スケベ汁でヌルヌルだからスルスル入るぜ!」
「さてと、熟女のオッパイを見るとするか?」
よしき君は、腰を振りながら、Tシャツを捲りあげてきます。
手を縛られ、オチンチンをピストンされていては、なんの抵抗もできません。
ただ、この地獄が早く終わってほしいと願うだけでした。
よしき君は、自分勝手に乱暴に私の中に精液を吐き出しました。

よしき君は、汗ばんだ体を起こすと台所に水を飲みに行きました。
今しかない!
なんとかうつ伏せになって逃げ出そうとしましたが、立つことができなくて、もがいているうちに戻ってきてしまいました。
「なんだよ。ケツ突き出して、おねだりか?」
今度は、腰を掴まえられて乱暴に引き上げられて、後ろから犯されました。
二度も犯されるなんて…。
再び中に精液を吐き出されてしまいました。
膣は物理的な刺激で愛液を滲ませていましたが、まるでヤスリ棒で擦られたかのように、ヒリヒリとした痛みだけでした。
また体を重ねてきました。
ねちねち、べちゃべちゃ、よしき君の舌に体を舐め回され気が狂いそうでした。
意識が遠退くなか、何度もオチンチンを、挿入されました。
「おばさん、いいカラダしてるよ」
「気持ちイイだろ」
「感じているんだろ、腰使えよ」
「熟女ってのもイイもんだな」
「若い男に、突っ込まれて嬉しいだろ!」
ハァハァという息遣いの間に、そんな事を言われました。
一瞬たりとも気持ち良いと感じないまま気を失っていました。

明け方、気づくとJは消えていました。
手のロープは保退かれていましたが、真っ赤な跡が残っていて、犯された事が夢じゃないと突きつけられたようでした。
何度も何度も体を洗いました。
息子が帰ってくるまでに左手の傷痕が消えなかったので包帯をして、火傷したとごまかしました。






よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(5)
2017/09/24 06:21:54
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中イキしたい-欲求願望告白 18:01
    お2人の刺激材料にM男いかがでしょうか?... 18:00
    完全未経験体験出勤初日一番乗りチンポ漬け... 17:57
    本日20時より服山で複数遊び-中国/生見... 17:56
    久しぶり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:55
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 17:53
    かなり久々に-オナニー実況 17:50
    大阪 外国人男性募集-近畿/生見せカップル 17:45
    寝取りたい方-寝取られ掲示板/近畿 17:38
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 17:35
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    デカ尻 | おしりを貼るとみんなが幸せに... 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.