ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨年の8月までのことです。
投稿者: Miki ◆LHN6AsY/jY
私は子供達も主人も裏切った生活をしていました。

下の子が抽選に漏れて近所の幼稚園に入れなかったことを機会に私達は公団に応募しました。
三件の抽選に応募して当選したのは築30年くらいの古い団地でした。
3LDKの広い間取りと家賃も安くて一階の角部屋でしたけど、そこに決めて済むことになり、近くの幼稚園に通わせることができましたし、上の子も通っている小学校を転校しないですむ場所でしたから古い団地でしたけれど、特に問題はなかったんです。

ただ、住み始めて間も無く干していた下着が盗まれることが何回かあって、ベランダに干すことができなくなったのには不満でした。

エレベーターの無い四階建てが敷地内に四棟あって、後から聞いた話ではどの棟でも一階のお宅では、下着泥棒の被害が多かったそうです。

中には、干してあった下着をあそこに巻きつけてシコシコされていたのを部屋の中から見た人もいたという噂を聞いてました。

団地の中に何人かのママ友ができて、お茶飲み会をするようになって、色々教えてもらえるようになってきてから、
ベランダの手すりに、お布団とかタオルケットを干して、目隠しをして、下の方に下着は干したらいいと教えてもらってから私はそうしてました。

その何ヵ月か後に、ママ友に誘われてお茶飲み会をしにお宅に伺った日のことでした。

私の他に3人のママ友のお茶飲み仲間がいて、どう?楽しんでる?って言うんです。
私は何のことかが分からなくて、話を合わせて空返事をしてました。

そしたら、そうなの?さすがに可愛らしいとすぐに狙われちゃうのね~って、意味深な含みのある笑い方をされたんです。

じゃぁ、やっぱりあなたもこっち側の人間ね。
これからも仲良くしましょうねって言われて、ハイお願いしますって答えてました。

お茶飲み会を週に1~2回誘われて、そのほとんどが私以外のお宅に行ってました。

2時間か3時間くらいのお喋りの大半が、エッチぃ内容の話です。
家の固定電話が鳴ったら、半分がセールスで、もう半分が超やらしいイタデンだとか、過去の恋話とか、夫婦での回数とか、◯◯さんの旦那さんのは大きそうとか、どんどん露骨になっていきました。

やらしい話を沢山聞かされてから家に帰って、1人ですることが毎回になってしまってました。

お茶飲み会で大人のおもちゃの話になって、みなさん幾つか持ってる話を聞いて、びっくりした顔をしていたら、通販で簡単に買えるのやって言われてその場で、通販サイトを皆んなで見ながら、コレがいいとか、コレはダメだったとか、勧められるままに、吸盤の付いてるおちんちんと、吸盤の付いてるお団子みたいなのと、マッサージ機と、穴とか開いてる下着とかを注文してしまってました。
気持ちいい使い方まで教えられて、やらしい下着を着けてのお散歩とか、お買い物とかもしているらしく、恥ずかしすぎて真っ白になれるのとか開かされて妄想が膨らんでしまいました。

注文しただけで興奮していた私は、その日帰ってからいつもよりも夢中になって1人でしてました。

おもちゃが届く前のお茶飲み会では、みなさんの気持ちよくなれるオナちゃんの仕方を聞かされてました。

色々聞かされて朦朧としてた中で強く記憶に残ったのは、レースのカーテンと窓越しに、外に見せつけるようにしてるって誰かが言ってたのを覚えてました。

おもちゃが届いてからの私は、自分でもおかしいと思うくらい狂ったようにしてました。

おもちゃに狂ってた頃に、私はママ友たちの誘いに流されて、既婚者だけの主婦コンって呼ばれてたのに参加してしまいました。

始めのうちは、うしろめたさはありました。
4回目くらいからは、抵抗感も薄くなってしまって、次々に知らない人とできるようになってました。

結局、誰にも知られなかったことから私は6年間もそんなことを続けていました。

気持ちよくなれるなら、なんでもいいなんて思ってました。
その間にも新しいママ友が3人増えたり、2人が抜けたりしてお茶飲み会は続いてました。

私がお茶飲み会のママ友主婦コンから抜けたのは、好きになってしまった人に出会えたことからでした。

その後、1人の人と関係を続けて、その人の転勤で遠距離になって、逢う回数が減って、今では七夕様のようです。

でも、こうしている間に、何事もなかったように全てが終わってもいいと思えるようになりました。

いけないことは、やっぱりいけないんだと思います。









よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(1)
2017/07/31 21:14:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに お◯ん◯ん咥えました。-露出... 11:02
    今夜裏休近辺-関東/生見せカップル 11:00
    4月1日朝9〜16時頃 NEW頭温泉今欲... 10:59
    メール続いたら会いたいな北海道-露出動画... 10:43
    全国、交際の会-スワッピング体験談 10:42
    交際の会-不倫体験告白 10:41
    (無題)-イメプレ 10:41
    今日-北海道/生見せカップル 10:41
    急募。小田原市内まで車で-関東/生見せ女 10:36
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    浮気-寝取られ動画 09:34
    雨の日の露出-露出画像掲示板 - 画像見... 09:25
    二位型市3/30と31-北陸・甲信越/生... 09:23
    来週6日に軍間-関東/生見せカップル 09:21
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.