ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:わたしは…
投稿者: 落ちこぼれ
中学受験に向けて電車で1時間ちかくかかる大手の塾に通っていました。

小学5年とか遊びたい盛りなんでしょうけど、私は学校が終わると直で塾に行っていました。

成績も順調に伸びて志望校も大丈夫とお墨付きを貰った小学6年の夏休みの塾の帰りの時の事です。
駅から自宅までは自転車で15分くらい掛かる新興住宅地と言うと聞こえは良かったけど、単に山の上にある住宅も疎らな所でした。

段々畑状態で何区画も区切られた住宅地の上り坂を自転車を降りて押していました。

街灯はそこそこ有って、馴れた帰り道だったのですが空き地ばかりで、たまに新築の工事をしている所は有るのですが、自分の家まではほぼ空き地でした。

すると突然「excuse.me」と声を掛けられました。
一瞬、ビクッとなり顔を上げると背の高い黒人の人が駆け寄ってきました。
片手に地図みたいな物を持ってて、片言語の日本語と英語で話し掛けてきました。

英語も習っていたのである程度の日常会話なら英語でも分かりました。

手に持っている地図みたいな物を見せてきたので覗き込むといきなり脇腹に痛みを感じました。

息が止まりそうな位に痛くて、意識も飛びそうな位でした。

今度はお腹の真ん中に痛みを感じました。

力が抜けて押さえてた自転車は倒れ、私はしゃがみこむ様になるのをその黒人の人は抱える様に私を近くの新築の工事現場の中に連れ込まれてしまいました。

「Do not take out a voice」声を出すな…と言われても息が詰まるくらい痛くて声を出せる状況ではありませんでした。

工事の敷地の隅の地面に下ろされ、踞る私の身体を仰向けにして地面に押し付けられました。

私の上に覆い被さってきました。

大きな身体に押し潰されそうで、怖くて息苦しくて身動き出来ないでいると、その黒人は私の穿いてたショーツを脱がしました。

脚を開かされ、何かアソコに冷たい物を塗られた感覚がしました。

片足を持たれる様になるとその黒人の人が身体を脚の間に割って入ってきました。

と同時に固い物が押し付けられました。

股が裂けた、と思う位の痛みと苦しさが股とお腹に感じました。

その人が更に体重をかけた時に内蔵が押し潰されそうな痛みで気を失いました。

気が付いた時は病院の処置室でした。

両親や警察の人が何人か居ました。

私は全裸にされ、全身を何人かの看護師さん達に調べられて、その間に下半身の診察を受けてそのまま手術をする事になりました。

2週間位の入院中に警察の人が来て、その日の行動やその黒人の人との事を聞かれました。

父親が被害届を出し、その事が起きてから直ぐに犯人は捕まりました。

後日、犯人は以前から私の行動を調べて、その日も駅から私を尾行して来て、私をレイプしたのだそうです。

そのレイプが原因で私の身体は妊娠が出来ない身体になった事を聞きましたが、小学6年の私には受け入れ難い事実でした。

結局、夏休みの終わる頃にはレイプされた話が広まり、新築の家を売却して都内のマンションに引越し、転校しました。


その事件を忘れる為にも私は勉強に打ち込みました。

翌年の4月には志望校に入学して更に勉強に部活を頑張りました。


中学2年の時に同じ敷地内にある高校の先輩と付き合い、初体験を済ませました。

その日に彼氏の部屋での初体験は出血も痛みも有りました。

幸せだ、と感じていたのは私だけで、その後彼氏の二股疑惑!?浮気?で別れました。

ただのヤリチンだったみたいです。

フリーになった私はSNSにのめり込み、仲良くなった男の人とLINEを交換してネット彼氏彼女の関係になり、お互いの恥ずかしい写メや自撮りも送り合って居ました。

実際に会ってデートする事になりました。

待ち合わせ場所に行くと男の人が一人いました。

貰った写メの顔や体型とは程遠くて、全然の別人でした。

向こうも気付いたけど私は近付くの躊躇っているとLINEがきて見ると[早く来なよ]と来たけど既読無視をしてたら[来ないと2chに住所と名前と画像を流すよ]って脅迫文が送られてきました。

諦めと騙されたショックでバカな自分を責めました。

結局はこの男の人は30代のおじさんでした。

送ってきた写メや自撮りは10代の男の子のブログから取ったらしいです。
ラブホに連れて行かれ、散々遊ばれてしまいました。

ヤリ目って避妊とか全然気にしないんですね…元カレもこの人も全部中に出していました。

何回か会ってLINEで[週末に遊ぼ]って来たから[生理が遅れてるの…]て返信したらそれっきり連絡は来なくなりました。


その後、私はSNSでヤリ目の男の人達に復讐と言うか懲らしめてやる事に喜びを感じました。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/02/10 12:19:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.