ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姉ちゃん達に、イタズラされてた?
投稿者: jAN ◆BqRmBXv8kg
幼なじみの女の子の姉妹と仲良しだった。
あれは、まだ小学生の時に中学生のお姉ちゃんと小学生の幼なじみの女の子と3人で、お風呂に入りました。
お姉ちゃんは、もうおっぱいも大きいし、毛もふさふさ生えています。
僕は、ガキだったから毛なしの皮かむりちんこだった。
そんな僕も、わからないけれども、お姉ちゃんの身体に、勃起してしまった。
同級生は、先に風呂を出た。
お姉ちゃんと二人だけの時には、お姉ちゃんは僕のおちんちんを触ります?
小学生の時には、何もわからないまま年上のお姉ちゃんに、身体を触られていました。
お姉ちゃんは、僕のおちんちんの皮を剥いたり、しごくんです。
毎回イタズラされた。
「お姉ちゃん痛いよ。」って、泣きます。
そうするとおちんちんを、「ペロペロ」って、舐められる。
小学生では、精通していませんけれども、気持ち良い感じは、あります。
とにかく5才年上のお姉ちゃんは、男の子の僕の身体に興味津々だった?
ある時に、同級生の女の子が、いなかった時に姉妹の部屋で、全裸にされた。
ベッドに寝かされて、「目をつぶりなさい。」って言われた。
僕は、素直につぶりました。
お姉ちゃんは、僕の口に唇を当てた。
初めてのチュウです。
驚き目をあけた。
お姉ちゃんも、全裸だった?
小学生の男の子に、中学生のお姉ちゃんが、重なります。
お姉ちゃんが、首筋や胸にキスしたり、おへそを舐められた。
お姉ちゃんのお尻が、僕の顔に近づきました。
お姉ちゃんのまんこが、僕の鼻に触れた。
同級生の女の子の割れ目とは、別だった。
同じ女の子なのに何故?
お姉ちゃんのまんこを見た時に、おちんちんが、むくむくって伸びる?
お姉ちゃんは、おちんちんをペロペロと舐めまくる。
何回も、皮を剥かれてるから少し尿道が、見える迄になっていました。
「これからの事は、二人だけの秘密だからね。
〇〇にも言わないでよ(-.-)」って睨み付けられた。「うん、わかった。」って返事しました。
お姉ちゃんは、僕のおちんちんをつまみ身体の上に股がりました。
おちんちんが、ぬるぬると滑る感覚を、しばらくして「ズブッ」って、おちんちんが、温かい筒みたいなモノに包まれた。
少しずつ温かい感じが、感じられる。
おちんちんの先っぽの皮がめくれて、筋が切れて痛い。
泣き出してしまう。
でも直ぐおしっこが出そうになってしまった。
「お姉ちゃんおしっこが、出そうだ。」って焦った。
「そのまま出して良いよ
(*^ー゚)ノ」って言われた。
良いのかなぁ?
迷いながら僕は、力みます。
「ピクピク」って、おちんちんから何か放出された。
小学生の男の子には、わからない。
お姉ちゃんは、馬乗りのままで、頭を後ろに伸ばした?
うつむく時には、おちんちんが「ぎゅうぎゅう」って、握られてる感じが、しました?
「ウッ、うわあ~ぁ」って、またおしっこが、出ちゃた。
凄く気持ち良いんだけども、腰が震えていました?
その後は、だるさ?
運動会の徒競走したみたいな疲れが、襲った。
お姉ちゃんは、しばらくしてまた僕のおちんちんを舐め始めた。
皮の筋が、切れて血まみれだった?
僕の童貞の喪失は、この人です。
凄く痛い初体験でした。
凄く疲れて、うとうとしました。
しばらく寝かされていました。
「ねぇ、さっきの約束覚えてるね。」って言われた。
「うん」って、うなずいた。
その後に、お姉ちゃんの都合で何回もセックスしました。
ほぼ毎日犯された。
成長して、全てを理解しました。
僕が、惚れてたのは、妹です。 
お姉ちゃんと二股状態は、続いていました。
僕は、妹一筋だった。
お姉ちゃんって、男出入りが、凄く激しい。
中学卒業したら、直ぐ結婚している。
ふられると僕の身体で、慰めてる?
妹は、生徒会長の優等生です。
僕は、副会長だった。
結局は、二人は真っ直ぐの人生を歩き僕は、普通の会社員です。
彼女は、凄く優秀な女学院の教師をしている。
その代わり男には、免疫ない。 
僕以外に彼氏は、ほとんどいなかった。
まぁ堅物では、おもしろくない。
その女の子と成人式の時に彼女の処女は、僕がもらった。
成人してからは、しばらくして同棲生活しました。
お互いに職場では、見合い話が、出てきた時にお互いの上司に打ち明けた。
一緒に暮らしている人が、いますので大丈夫です。
30才の時に、晴れて籍入れて質素な結婚しました。
二人共に、派手な事は、嫌いです
お姉ちゃんの方も、他の人と結婚したが離婚した。
たまに我が家に、押し掛けては僕のちんこを触る。
現在も、仲良し姉妹なんだけども僕は、落ち着きません。
妻には、ばれていないと思うんだけども熟女になったお姉ちゃんは、事あるごとに誘惑して来ます。
「ダメですよ
( o´ェ`o)
もう小学生の時とは、違うんです。」って、逃げる。
「初めての女でしょ?
大切にしてよ(`へ´*)ノ」って、たまにラブホテルにて、関係を迫られてる。
「やはりこのちんこが、一番ぴったりするんだよねぇ?」って、幼い時みたいに身体を舐め廻されてる。
毎回生挿入する時に、僕があわててスキンを装着します。
まぁ僕は、外回りには、時間が自由です。
まさか自宅には、連れていけない。
なんだか後ろめたい時には、妻の好きなケーキを買って帰宅します。
仲良し姉妹だから、秘密暴露しているかもしれない?
まぁ普段からお土産は、よく買って帰りますので、不思議ではないんだけども、やはり怖い。
お姉ちゃんを、抱いたその夜って、普段は、おとなしい妻が、凄く迫られます。
もしかしたらばれてる?
尋問は、されないんだけども、可愛く甘える妻は、幼い時と変わらない。
現在も、妻の身体は、若いままの素晴らしいプロポーションです。
僕は、少しずつ腹が出てきたおやじです。
同棲して、3年目妊娠しました。
まだ初期ですので、激しいセックスは、避けなしい。
医師には、注意されたと同時に、食事の管理も始まった。
なぜだか僕のメタボリックと妻の栄養分も、考えて料理教室に通っています。
妻としては、全て完璧主義?文句無しです。
苦手な事は、性生活位かなぁ?
かなりの潔癖症なんだ。
しかし料理教室のママ友か?
僕のメタボリックシンドロームの検査を、中年期はするべきよ。
その他妻が、妊娠中の旦那の扱い方と性生活の入れ知恵したらしい?
最近潔癖症の妻が、いきなりちんこをぎこちないしぐさで、舐め始めた。
舐めて精子を、チェックします?
信じられない行動を、始めた。
あなたが、外に子供作らない様に日々採取します
(ー。ー#)」って、絞り取られた。
妊娠を機会に、精子管理も、始まった?
「僕は、大丈夫だよ。
君にぞっこんですよ。」って焦った。
女性って、妊娠すると独占欲が、強くなるの?
最近は、妻のペースの回数と日々です。
しかも妻の馬乗りの頻度が、増えた?
女性って、性欲が、どんどん盛んになるのかなぁ?
もうママ友達に、何吹き込まれたか?
最近は、少しずつヒステリック気味ですよ
( o´ェ`o)
まぁお姉ちゃんは、また新しい彼氏が、できたみたいです。
これで何度目?
危険人物は、しばらくは近づきませんね。
妻は、かなりお腹が、膨らんだから産休になりました。
家で、僕の帰りを待ってる。
何人かお見舞いに、来てた。
妻は、女子校の生徒達にも人気者らしい?
「先生のダーリンって、イケメンですね?
私達みたいな女子に、狙うよ
(*^ー゚)ノ」って、おふざけされてこちらが、照れた。
其の晩は、「さっきにやついたね
(`へ´*)ノ」って、久しぶりにいじめられた。
もう直ぐ回りに、影響受ける純粋な妻は、中年期なのに本当に昔と変わらない。
まぁラブラブ夫婦ですけどね
( ^▽^)















よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/01/12 14:20:11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿-エロイプ掲示板 23:04
    一児のママ32の入浴姿画 -エロイプ掲示板 23:00
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:59
    毛深いのが好きな方用-露出画像掲示板 -... 22:58
    21日昼過ぎ長野更職あたりで-北陸・甲信... 22:50
    全道対応出張マッサージ-マッサージ掲示板... 22:49
    イオン駐車場T革-露出画像掲示板 - 画... 22:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:39
    彼女寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:34
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 22:29
    (無題)-エロイプ掲示板 22:29
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:28
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.