ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一般的なお家で育ってみたかった私
投稿者: みゆき ◆L/2.B46HJ6
私は小学生だった頃に従兄妹と一緒に住んでいました。
様々な断片的な記憶を整理してみたら、従兄妹のお母さんは何度も複数の人にレイプをされていて、幼かった従兄妹は何度となくその光景を見ていたのだと思います。

伯母さんは精神を病んでしまい入院してしまったことで従兄妹が家で一緒に生活するようになっていたようでした。

おじさんと伯母さんは離婚してましたが、従兄妹に会いによく家に来てました。
私の父は、単身赴任ばかりで私が高校の卒業間近になってやっとちゃんと家に帰ってきました。

母親とおじさんが、男女の仲になっていたことを知ったのは、私が中学生の時でした。
私に襲いかかってきたおじさんから直接聞いたのですけれど、あまりショックも受けずに、今思うと異常な世界だったこともあの時は普通の気持ちで受け入れてしまってました。

だって、私が物心ついた頃には、従兄妹はとにかく毎日私を裸にしてキスされたり抱き合っていたり、触られて体中何時間も舐められていることが普通だったからわでした。

10歳年上の従兄妹には私が中学生になっておじさんに抱かれていたところを見られた日まで、舐められたり弄られたり、飲まされていました。
従兄妹はとにかく私が記憶にないくらい幼かった頃から、私の乳首とクリちゃんを、吸いまくっていたみたいでしたし、私の記憶がある頃にはもう普通に毎日吸われて舐められてもいました。

従兄妹は私が痛がってたせいか、膣には入れてこなくていつも私が手でしてあげるか、口に出すのが好きだったようでした。

私が初めておじさんに襲われたのは小5の終わり頃だったと思います。
その頃に初めてブラをつけないといけないくらい胸も膨らんでいましたし、ノーブラではすっかり色も形も衣類の上からでも分かるくらいになっていたのを見て母親に促されてつけるようになりました。
でもその時にはもう、おじさんにバージンは奪われていましたし、乳首もクリちゃんも、小陰唇も大きくしなくちゃいけないからとおじさんに言われてて、とにかく弄られていました。

従兄妹が居ない間はおじさんが。
従兄妹が帰ってきてからは従兄妹から。

小学6年生の時には、普通のスクール水着では乳首もクリちゃんも形がはっきりと分かるくらいになっていて、保健の先生にインナーを着るように言われたことを覚えています。

他の子とは違うことをその時知りました。
オロオロした感じの保健の先生には、こういうこともあることだから気にしちゃだめよって、心配いらないからって何回も励まされていたことで、そんなに私は違うのって自覚しました。
病院に連れて行かれて検査もされました。

水着に着替える時は私だけ保健室での着替えでした。

中学生になっておじさんにいつものようにされているのを、従兄妹に見られてからは、従兄妹は私に手を出さなくなって、家出をしてから、おじさんのお葬式まで何年も会うことがありませんでした。

母は私とおじさんのことは今も知らないままだと思いますし、
父も母とおじさんのことも、私のことも知らないと思います。

私と母は、父が単身赴任を終えて家に帰ってきてからも、関係がしばらく続いていました。

父が帰ってきてからはおじさんの家でとか、自動車の中でとか、外ですることが多くなりました。

高校の卒業式には、私はおじさんの子がお腹にいました。
母にはそのことは告げずにいました。
同じ頃に母もまたおじさんの子を妊娠してたみたいで、産婦人科に行ってたことを私は知ってました。

母は堕したみたいでした。
私は普通の男性と幸せな結婚は出来ないと思ってましたから、おじさんの子を産みました。

今、その子は二十歳の大学生で普通の彼氏もいます。
この子は普通に幸せになってほしいって思ってます。


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/09/19 01:06:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日長野市で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:45
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 07:41
    さがったので 土曜日夜に楢で-関西・... 07:25
    21日(日)斗内にて NTR-寝取られ掲... 07:20
    24日(水)G県I市付近にて見せ合いスワ... 07:13
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:13
    明日20日21時半ぐらいから八皇子-関東... 07:11
    新人肉便器ちゃん 21歳モデル体型!!!... 07:10
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し②... 07:09
    本日夜間-東北/生見せカップル 07:08
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:03
    明日4/20(土)の昼から夕方まで鬱乃宮... 07:02
    本日19日-関東/生見せカップル 07:00
    本日21時頃から-寝取られ掲示板/四国 07:00
    激安店35歳大人気嬢-風俗での体験談 06:55
    スレンダー人妻バック杭打ち-寝取られ動画 06:53
    25日永野県-北陸・甲信越/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 06:48
    21日 昼間 稚内にて-北海道/生見せカ... 06:43
    デカ尻Tバック-露出画像掲示板 - 画像... 06:43
    女優M-SM・調教 官能小説 06:42
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 06:39
    朝からムラっとしました-露出画像掲示板 ... 06:32
    やれやれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    大分市-九州・沖縄/生見せ女 06:11
    四万十で-四国/生見せカップル 06:08
    今日(19日)中国道-中国/生見せカップル 06:06
    ↓タワマン憧れド田舎夫婦-関東/生見せカ... 06:00
    本日、20時頃~活毛袋で!-関東/生見せ... 06:00
    鏡の前で夫にバックから嵌められちゃった!... 05:57
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.