ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カミングアウト
投稿者: ハイボール ◆vEFdj8QQ6
本当か嘘かは定かてはなくて申し訳ないのですが、職場の同僚で子持ち人妻のカミングアウトを聞いて興奮してしまったので報告します。

職場では真面目で優しくよく働く女性です。
他の同僚たちからの信頼も厚く模範的存在の人です。

ご主人と小学生の子供が1人の3人家族で、身持ちも固く男性職員からのセクハラにもトゲのない応対で上手にかわしている女性です。

職場の宴会でも崩れることもなく、いつも一次会で帰っていました。

そんな彼女の名は仮名リーとしてお話しします。
このリーと性交関係になったのは、約2年に及ぶ私からの誘いに応えてくれたことと、私がリーの思い出の人に似ていたからだということです。
リー曰く、私の容姿もさることながら、匂いがそっくりでそれが引き金になってトラウマになっていたことを詳細に思い出してしまったとのことでした。

もちろん浮気は結婚生活で初めての経験で、ご主人とはもう何年もしていないそうです。

さて、リーがトラウマになっていたことをカミングアウトしたのは、私との性交も3回目を終えた時でした。

ご主人と子供への罪悪感をもちながら私の誘いについて来た2回目の日、リーが初回の時や職場では見せなかった、なんとも言えないまったりとした甘え方を見せてくれて、それまでにはないリーの魅力を感じて完全に私が惚れてしまいました。

初回の時に、まず私が驚いたのがリーの乳輪と乳首の色でした。
激し目で情熱的なディープキスは、恥ずかしい身体を見られることを少しでも遅らせようとした行動だとあとから思いました。

自称やりちんだった私でさえ、見たこともないほどの墨色と、左右非対称のサイズ感。
乳首も長く山羊並み。

そしてパンティ内に手を入れた時のショック。
そこに隠れていたのは、ボーボーのヘアと、幼児のちんぽサイズはある、皮を剥いた亀頭丸出し感のあるクリトリスが超濡れ濡れでいたことでした。

清楚な小顔で童顔の顔だちからは想像も出来ないギャップに驚いてしまいました。

恥ずかしがって少しの抵抗をみせるリーを押さえつけて、手での感触が本当か確かめたくなる衝動に負けて、嫌がるリーのパンティを剥ぎ取って股を開かせて目で確認しました。

手での感触は、そのままでこれほどでかく黒いクリトリスは初めてでした。
それに巨大なクリトリスにあっているのか、真っ黒なアゲハチョウ並みサイズの墨色黒アワビがそこにはありました。
ケツ毛を掻き分けていくと、アナルの黒さも普通ではなく、直径5センチの黒輪が中心に行くとさらに真っ黒でみごとなグラデーションを纏っていました。

AVでも見たことのない色とサイズ。
そして清楚とのギャップ。

ご主人には気持ち悪いと言われているそうです。
私でも最初はちょっと引いてしまうグロさですが、初回を終えて帰宅して思い出していると、また勃起してしまうグロさでした。

3回目の日、巨大クリトリスはパンティを履いていながらもテントを張るほどの勃起が明らかでした。

焦らして焦らしてオナニーを強要してみたら、まるで男のちんぽオナニーのようなシコリ方でやってました。

3回目の性交は初回2回目の比ではないほどの乱れ方で、淫らそのものでした。

潮を噴きまくって、まるで解放された喜びを爆発させているかのような絶叫の連続。
30秒に1度はオルガに昇りつめているかのような異常テンションでした。

リーはそんな乱れ方を取り繕うかのように、私にカミングアウトをしてきました。

リーの話しに私は、度々質問を加えて詳細に聞き出しました。

要約すると、リーは物心付く前から、同じ団地に住んでいた5歳年上の男の子に、おもちゃにされ続けて、幼い頃から乳首もクリトリスも吸われ舐められ摘まれ引っ張られて育ち、膣セックスよりも先にアナルセックスを覚えさせられて、乳首もクリトリスも成長させられ続けて紐縛りや吸引器も日常的に使用させられていたそうです。
小学生のうちにアナルセックスを覚え、フェラからの飲精、飲尿、手こき、露出、縛りもさせられていて、中学生であらためて膣セックスをしていた。

気がつくと高校生になった頃にはすでに乳首もクリトリスも、異常なサイズと色になっていた。
大学生になって離れていった幼なじみは、たまに帰ってきた時に絡んでいた。

その幼なじみの他に、彼氏と呼べる人とのまともな交際はしたことがなく、自身が大学生となった時に電車で頻繁に痴漢されてはオナニーをしていたそうです。

こんな女が世の中に本当に存在していたことに驚いた。




よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/29 09:49:53
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    喜多急古蔵南区-九州・沖縄/生見せカップル 00:50
    2時半過ぎに営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:49
    今から-寝取られ掲示板/東海 00:48
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 25日23:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 25日23:13
    (無題)-欲求願望告白 25日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.