ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄は私の癒しです。
投稿者: 明美
中学2年生までどこにでもいる普通に家族だと思っていました。
父は街で献血をするまで、、

父、母、兄、私の4人家族で、4人で旅行に行ったり買い物に行ったりドライブをしたりしていました。
中2の時に父が急に部屋の配置換えをしようと言い出したのです。
父の部屋と母の部屋、兄の部屋は2階で私の部屋は1階になりました。
それまで父と母の部屋は一緒だったのに夫婦でも別々の部屋になってしまったのです。
時折聞こえてくる母のあの時の声、私も中学になると父と母が夜には何をしているか分かるようになりました。
夫婦一緒の時より部屋が分かれてからの方が母の喘ぎ声が大きくなったと思います。
時には「あなた止めて、、また子供ができちゃう。」なんて、、
(ええ、まだ私の妹か弟を作るつもり。)なんて思う時もありました。
母もまだ40歳、妊娠する可能性は十分あったのです。
翌朝、母の姿を見ると耳の下や首筋に赤い跡が、キスマークだと気付きました。

しかし、半年もすると父に異変が起きてきました。
私がお風呂に入っていると今までなかったのに急に前の洗面台を使うようになり、お風呂から出たあとも洗面所に来て洗濯機の中の脱いだ私の下着を出して触っているんです。
しかも私の部屋の誰かが入ったようなことも。
母に聞くと知らないと言い、高校生の兄は朝早くからクラブへ行っていてあとは父だけなんです。
そんな時、休みの日の遊びに行って早く家に帰ると父が私に部屋に居たりして。
母に相談しようかと思いましたが、それまでとても仲が良かった父のことを告げ口のようにと思い止めておきました。

そんな時、兄がクラブの合宿でいなかった夜、寝ていると胸に隙間が出来それから揉まれているような、、
目が覚めると私の顔の前に父の顔があったんです。
「お父さん何しているの。何か用事、、」と、私はまだ眠気が先で目を擦っていると、急に掛け布団が捲られ、、
びっくりして父の体をどけ起き上がると、下半身はパジャマもパンツも穿いていなくて、上はパジャマのボタンがすべて外されていて、胸がむき出しになっていて、、
「お父さん、何をしているの。」と大きな声で言うと、急に頬に平手が飛んできたんです。
それからは父に体の上の覆い被されて、口は手で塞がれて、、父が私の首筋は胸を舐めてきたんです。
暴れて母を呼んだのですが口を押さえられていて、父の力には勝てずだんだんと体力が尽きて、、その間、父はずっと私の体の上に乗って、私の力が尽きるのを待っていたんです。
私の抵抗が無くなると父は私の口を片手で押さえながらもう片手で自分のパジャマのズボンとパンツを脱いでいくんです。
私は最後の力を振り絞って抵抗するとまたじっとして力を出し切るのを待ってまた脱ぎだすのです。
(お父さん、もうこんな冗談止めよう。)と言っても声にもならず、下半身裸になった父は私の脚の間に入ってきたんです。
すると、片手で私の脚を大きく割ると、父はペニスを握り私の割れ目に宛がってきたんです。
(お父さんいや、そんなこと、、)と声が出なかったので首を振りましたが聞いてもらえず、ペニスの先を擦り付けているんです。
すると父はペニスから手を離し、止めるかと思ったのですが掌にたくさんの唾を着け私の割れ目に塗り付けるともう一度ペニスを握って宛がってきたんです。
父が腰を少し進めるとペニスの先だけが私の中に入り、父は私の顔をじっと見つめているんです。
そして私の顔から目を逸らさず父のペニスがゆっくりと私の中に入ってきたんです。
(ううう、痛い、お母さん、、)私は股が避けそうな痛みについ母を呼んでいたのです。
最後まで入ったのか、父はじっとしていました。
私は暴れると余計痛みがあると思いじっとしていたのですが、父は処女の私の感触を楽しんでいたと思います。
だんだんと痛みは引いてもまた動き出すと痛くなって父の顔をまともに見ていられず目を瞑っていたのです。
しばらくすると父が腰を動かして来てまた痛くてそれの繰り返しでした。
どれくらい時間が過ぎたのか、30分、1時間、、もうその頃には口から手が離れていて
「お父さん、離れて、、」と言うと父の腰が動き出して、また痛みが来て、、
でも、今度は父はじっとしてくれなくて5分ほど動くと急に腰を止めて、、
痛みであまり分からなかったのですが、父が私の中に精液を出したような、、
父が私の上から離れても私は放心状態で、自分の股がどうなっているのか見ることもできませんでした。
すると父が枕元にあったティッシュで股間を拭いてくれて、、
そのティッシュを見せつけられて赤い血が付いているのが分かったのです。
父は自分のペニスもティッシュで拭くとバスタオルを私の腰の下に敷いたのです。
たぶんベッドのシーツも私の血と父の精液で汚れていたと思います。
そのあと、父は私の部屋から出て行くと思ったのですが、父は私の上のパジャマも脱がし自分も上のパジャマを脱いで裸になると私の横に寝て掛け布団を掛けてくれたのです。
ふと部屋の扉の隙間を見ると母が覗いているのが分かりましたが、その姿が向こうへ行ってしまったのです。
私の肌には父の肌の温もりが伝わり、私は父に抱かれていつしか眠ってしまったのです。


よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/11/13 06:31:02
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日…よろしければ…東京-露出画像掲示板... 09:02
    雨だけど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    親子丼-イメプレ 08:53
    夕方副島市内-東北/生見せカップル 08:53
    あの超絶美女が折れてしてくれてることの告... 08:52
    黒あわび-エロイプ掲示板 08:51
    25日(木)の夜に芯逢咲か-下着を置く女... 08:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 08:48
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 08:47
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 08:44
    服岡市内で彼女-九州・沖縄/生見せカップル 08:43
    M字-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    横浜西部〜大和:妻の下着オナ汚し依頼-下... 08:32
    オイルマッサージから-マッサージ掲示板/... 08:28
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:27
    弘嶋県にて募集(再)-中国/生見せカップル 08:23
    (無題)-欲求願望告白 08:17
    妻裸体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今週の熟セフ自撮り | 今日のオナネタ-... 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    今日の1枚 vol.123-男の娘・女装... 07:46
    棚ぼた-エッチな悪戯体験告白 07:41
    ハメてる所を撮影してくださる方いませんか... 07:39
    試写室 アズアズ名画多店-関西・近畿/生... 07:37
    男の人達の練習台-露出画像掲示板 - 画... 07:31
    29日(月・祝) 高知市で単独男性募集-... 07:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.