ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『誰と結婚するん?』
投稿者: ヒデ
去年の暮れ、今年56歳になる伯母が突然離婚をして、実家の我が家に帰って来ることになりました。父の姉になります。
二人の娘(僕の従姉妹)は嫁いでいるため、伯母が一人で帰って来ました。初めはおとなしかった伯母も、少し慣れると、図々しさを出して来ました。
僕の父も母も気が弱い方なので、それにはあまり触れませんでした。それでも、自分が雰囲気を悪くしてると思った伯母は、離れに一人で住むことにしました。

冗談でも、誘ったのは伯母の方です。事実、僕はその気でパンツをおろしています。『何を考えてるんよー!』と真顔で言われ、裏切られた気がしました。
『お前がOKしたんだろうが!』と頭に来てしまいます。キスも済ませ、たった今までズボンの上から手でシゴいていた伯母です。なんだ?この変り様は。
真顔とは分かっていても、まだ心のどこかで『嫌がる演技なのでは?』という期待もありました。もう一度、服を掴もうとすると、『やめてよ!!』でした。
本気で嫌がっていたのです。

『伯母さんが誘ったんやないか!』、ついに言葉が出てしまいました。生まれて初めて、この伯母に怒った顔を見せてしまいます。
伯母が、情緒不安定なのは昔から知っていました。しかし、ここに来てのこれは許せませんでした。
伯母は布団に顔を埋め、うつ伏せの格好で固まりました。背中が怒っています。

僕は、その大きなお尻に乗りました。『重いやろー!降りてよー!』と顔を埋めた伯母が言いました。
僕はその大きなお尻の上に乗った、勃起しているチンポに気がつきます。『もう、どうにでもなれ。』とばかりに腰を振って、そのお尻に擦り付けます。
その行動に伯母の顔はあがり、後ろ向きで僕の姿を見ます。角度的に伯母の目線からはチンポは見えないと思いますが、それでも何をしてるのかは分かります。

『服、汚さんとってよねぇ。』とバカにするような言葉でした。それでもその言葉は、『射精したきゃ、しろ。』とも取れ、擦り付けることはやめません。
僕は、更に伯母の腰を掴まえました。おかげでバランスがとりやすくなります。腰がこそばゆいのか、何度か僕の手を払おうとしていた伯母でした。

大きなお尻でした。僕が強めに押し込むと、合わせてお尻の肉も大きく盛り上がります。速くすれば、ブルンブルンと振動もしていました。
バランスが安定したため、リズミカルに腰が振れるようになった僕。それに気づいた伯母は、『ほんと、服汚さんとってよねぇ!』と言って来ました。
『もしかしたら、もうこいつ出してしまうかも。』と思ったのでしょう。

僕は少し倒れ込み、布団に挟まっている伯母の胸に手を延ばしました。伯母は慌てました。胸を触ってくると思ってなかったのです。
必死で自分の身体を布団に押し付け始めた伯母。それでも大きめの胸が仇になってしまい、布団との間に隙間を造ってしまいます。
伯母の大きな胸を掴んだ僕の手は、無造作に揉みはじめていました。『ちょっとぉー!』と言った伯母。しかし、その手は止まりません。

息苦しくなってきたのか、伯母の身体が少し浮いて来ました。おかげで、胸を揉む手も楽になります。次第に、胸のボタンに手が掛かり始めます。
『ほんと、やめてよー!』と伯母が身体を動かし始めました。離れようとするのです。しかし、僕には好都合になります。
伯母の身体を転がし、上に乗ることが出来たのです。すぐに唇を奪いました。ところが、さっきまで出来ていたはずのキスを拒まれます。
『さっきまでしてたやないか!』と言って、何度もトライしますが、その度に顔を振られて、逃げられてしまいます。
『お前、アホになったんか?!』とまたバカにするような言葉が飛んできました。『おお、アホや!』と、もう売り言葉に買い言葉です。

胸のボタンに手を掛けると、その度に平手打ちかパンチか分からない伯母の手が飛んできました。少し耐えきれなくなり、頭を伯母の首元に着けました。
これで伯母の手は回避することが出来ました。僕は身体を大きく曲げ、頭が逆さの状態で、伯母の胸のボタンをほどく手を見ていました。

胸のボタンが全て外れました。途中、何度か引きちぎってやろうと考えましたが、少し高価そうな洋服に躊躇してしまいました。
中には、全体的に白いシャツを着ていました。しかし白なので透けていて、うっすらと中のブラジャーが浮き出ていました。
『やめろって!』と言う伯母。しかし、その胸の方に興味が出た僕は、あてがっていた頭を上げ、滑るように移動をするのでした。
伯母の手が飛んできました。本気の力の入った張り手とグーパンチです。頭に食らい、髪の毛まで引っ張られます。

一度だけ、その大きな胸に顔を埋め、後は揉むことに専念をします。『やめろやー!やめろー!』と伯母が叫び始めました。
しかし、すぐにある物を発見します。伯母は暴れたために、お腹が少し見えるくらいにシャツの裾が持ち上がって来てたのです。
もちろん、すぐにその裾に手を掛け、シャツを胸元までめくり上げます。『ちょっとぉー!やめてよー!』と叫びます。
見事な白いダボダボのおばさんブラジャーでした。ワンサイズもツーサイズも大きいように感じます。僕は親指を下から引っ掛け、ブラを持ち上げました。

初めて見た伯母の乳房でした。ブラジャーから外れた大きな乳房は、すぐに、左右に広がりました。染みの多い、そして真っ黒な乳首です。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/07 16:58:33
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ彼女を晒します-露出動画掲示板 ... 11:58
    明日20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 11:55
    本日 夕方以降から-寝取られ掲示板/関東 11:53
    休日すっぴんドキドキ-露出画像掲示板 -... 11:53
    (無題)-欲求願望告白 11:51
    陰核肥大化症-イメプレ 11:50
    貸し出し-欲求願望告白 11:50
    14時くらいに地場竹刀で-関東/生見せ女 11:48
    雌豚共同飼育者募集、4/20福山-寝取ら... 11:28
    彼女をみてください-露出画像掲示板 - ... 11:18
    今日19日(金)20時から服山で複数遊び... 11:17
    今夜OSで-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    バイト先の人妻さん-人妻との体験 11:07
    デカクリの簡易おナホ- 女の子のオナニー報告 11:06
    今週末も逆3P騎乗位連続挿入で〜詳しくは... 11:02
    パンチラ散歩💕-露出画像掲示板 - 画像... 11:02
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:02
    【無料体験】オイルリンパマッサージで心と... 10:59
    今日こそ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:48
    29日月曜日 夜 伯方で複数-九州・沖縄... 10:48
    若い時、不倫してました-男性への質問 10:47
    明日、先代で露出デート。-東北/生見せカ... 10:46
    黒くて先が嫌らしい感じで剥け方した-欲求... 10:38
    19時〜高部にて-関西・近畿/生見せカップル 10:33
    昼から赤石のホで熟年単独さん募集-関西・... 10:31
    今夜の22時以降にマンゴー県の身屋娘の嬢... 10:29
    23日夜に複数寝取り-寝取られ掲示板/関東 10:22
    明日のお昼、相互鑑賞からSWできるカップ... 10:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:09
    おかず女に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:05
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.