ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新年会の後
投稿者: 和美 ◆1ZgovXZ1uI
部の新年会で終電がなくなり、みんなはタクシーで帰宅。
職場から二駅の私は酔いを冷まそうとフラフラと歩き始めたところに、肩を叩かれました。
振り向くと「○○さん、酔いましたねー。寒いし、始発までどっかで酔いを覚ましましょうよ!」と新人君が声をかけてきました。
手を無理やり引かれ、駅と反対方向の漫画喫茶へ。
個室に通され、壁際に立っている私に、「座って」と手で合図する彼。
壁に背中を当てコートと鞄を抱えるようにして正座する私。
彼はカップを取ってきますといい、個室をでていき、カップを2個持って戻ってきました。
鞄から日本酒をだしカップ2つになみなみと注ぎ出しました。
「いい日本酒ですよ!温まるし落ち着くからぐぐっと空けましょう」と小声でいい、一気飲みした彼。
釣られるように、半分を一気に飲み、飲み残しを見つけると、「さあ」と煽り飲ませる彼。
体の中がカーっと熱くなり再び酔いと気が少し緩み、「ふー」っと息を吐く私に、「ね!落ち着くでしょ?さあ、もう一杯」と彼。
720mlの大吟醸を二人は味わうというより流し込むように空けました。
壁に背を預けたまま、いつのまにか足を崩した私、犬のように四つん這いで近づいてくる彼、ダメだと思う私を余所目に、そのまま唇を重ねてきた彼。
ぐっと壁に頭を押し付けられるようにキスされ、舌を入れられ、胸を揉んできました。
身を固くする私の手を力づくで解くようにして、さらに舌を動かし、胸を揉んできました。
唇を離し、首筋、耳を舐めながら、ブラウスの上から胸を揉み、愛情のない性欲だけの愛撫が始まりました。
されるがままの私、性欲むき出しの彼。
ブラウスをはだけさせ、キャミをめくられ、ブラの上から胸を揉まれ、ブラをずらされ、胸をいやらしく舐める彼。
右手がスカートの裾に入ってきてタイツの上から敏感な部分を触る彼。
つま先から匂いを嗅がれ、スカートの中に顔を入れられ匂いを嗅がれ、顔を出した彼が「いい匂いだよ」と言う彼。
またキス、首筋、耳、胸と散々舐めた彼が、タイツを脱ぐように言ってきました。
無言で従う私、足の間に体を入れ、ショーツの上から敏感な部分を触りながらキスする彼。
スラックスを膝まで降ろし、ボクサーブリーフになった彼は、私の右手をブリープの上から触らせる彼。
彼の手の動きに合わすように私も彼のモノを触っていました。
どれぐらい触られたかわかりませんが、彼の手が早く動かされ、「あ、ダメ!」って思った瞬間、全身痙攣し頭が真っ白になりました。
「いけたね」と耳元でささやき舌を入れてきた彼、片手で器用にブリーフを脱ぎ、直接握らされました。
先っぽからは汁が出て、手を動かすごとに垂れてきました。
下着を脱がされ、直接敏感な部分に触れられ、2回目の痙攣を迎えました。
そのまま彼は私の足を引っ張り寝かせ、私の敏感な部分に顔を埋め舐め始めました。
そのまま指を入れられ、3回目の痙攣もすぐに襲われました。
ぐったりした私に上に重なり「入れていい?」と言ってきましたが、やっとの思いで首を振った私でした。
「じゃあ」と体を起こされ、顔に彼のモノを近づけられました。
無言で彼のモノを咥え手でしごきました。
彼は私の頭を抑えたまま、「和美さん、いくよ」とわざと下の名前を言いながら口の中に放出してきました。
「飲んで」と言われるまま、生臭い彼の精液を飲み込み、解放され、軽く目を閉じました。
朝、別れ際にまた長くて激しいキスをされ彼と別れました。


よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/01/08 13:18:25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    札幌。俺の奥さん寝とれますか。-北海道/... 12:33
    相部屋旅館-イメプレ 12:29
    名古屋駅ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 12:28
    軍の赤 井子井の盛りに 只今!-露出目撃報告 12:28
    嫁-下着を置く女/北海道 12:26
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:20
    toilet slave-男の娘・女装・... 12:20
    4/29大阪複数パーティー-寝取られ掲示... 12:18
    木多線樹-関東/生見せカップル 12:17
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 12:16
    もっともっと、、、-男の娘・女装・ニュー... 12:15
    おっぱいフェチさん-関西・近畿/生見せ女 12:15
    変態マゾ男が自縛を楽しむ実話報告-SM・... 12:13
    リーマンの街にて-関東/生見せカップル 12:09
    今夜一緒に彼女犯したい人-関東/生見せカ... 12:05
    野外プレー-懺悔の掲示板 12:00
    岡谷真市内-下着を置く女/中国 12:00
    副山で今日午後-中国/生見せカップル 11:47
    窓際バイブオナニー-露出実行報告 11:46
    今夜羽片で復数-九州・沖縄/生見せカップル 11:43
    出張先にて-家出少女体験 11:38
    完全未経験24歳嬢へ顔面ぶっかけ-風俗で... 11:38
    種汁処理肉便器OL-露出画像掲示板 - ... 11:37
    ネットカフェで休憩-露出画像掲示板 - ... 11:36
    今夜羽片で復数-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:31
    職場の男性やご近所の旦那さんに-ちょっと... 11:27
    (無題)-エロイプ掲示板 11:25
    再募集-北海道/生見せカップル 11:17
    自撮り お漏らし オナニー-露出動画掲示... 10:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.