ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ジージ
投稿者: 英里 ◆PWv6UdQTeM
私のレイプ体験です。

まだ高校1年生でした。
私が小さい頃に両親が離婚して
母と暮らしてたのですが
その母は水商売をしていて夜は私だけしか
家に居なくて私は独りぼっちでした。
ある夜、小2の時に私の不注意で火事に
なってしまいました。
火事はボヤ程度でしたが
危ないとの事で
それからは私は祖母の家に預けられました。
祖母も離婚してましたが同居してる彼氏が
いました。
祖母より若い男性で私は直ぐになついてました。
私には優しくて遊んでくれたり勉強を教えてくれたりしてくれました。
ジージと呼んでましたが父親の知らない私には
男親が嬉しくて仕方がありませんでした。
でも優しかったジージに私はレイプされ
羞恥の限りを尽くされました。

私が高校に入学する頃
ジージが家から居なくなりました。
祖母からはジージは出て行ったからと聞かされ
私に何も言ってくれなくて消えたのでショックでした。
ジージが消えて半年くらいした夏休み中の事でした。
祖母はパートで留守の時に祖母から電話が掛かってきました。
ジージから電話があって
久しぶりに私に会いたいと言うから家で居てるように
と言われました。
私は大好きだったジージに会えるので嬉しく思ってました。
電話を切って少しするとジージが帰ってきました。
でもジージ1人ではなくて祖母くらいの歳のハゲた人が二人一緒でした。
私は久しぶりのジージに会えて嬉しくて
お茶を出したりして居間で4人で話してました。
その時におじさんの1人に渡されて
飲んだ薬みたいのがありました。
「栄養の薬だから」
とか言われ何も気にしないで飲みました。
それからは
普通に会話してたのに1人の人が
「英里ちゃんだっけ?小遣いいらないかい?」
こんな感じだったと思いますが聞かれました。
もちろん私は断るとジージが
「英里今日はジージの言う通りにして欲しいんや」
言うてる意味が分かりませんでした。
でもジージの言葉が理解するのに時間は掛かりませんでした。
私はおじさん二人とジージにとり囲まれると
身体中を触られ始めたのて逃げようとしても
叶わず声を上げるとタオルで口を塞がれ
祖母の部屋に運ばれると服を脱がざれ
おじさん二人に縛られ手も動かせなく脚は開いたまま閉じれなくされました。
「おじさん達の趣味だから気持ちよくしてあげるから」
とか言ってましたが私は訳わかず恥ずかしさに
泣くだけでした。
おじさん達は色んな道具で身体中を弄ってきて
ました。
私も性には興味もあった年頃なので
おじさん達の行為が何なのかは多少わかりましたが
性器を自分ですら刺激したこともなかった
私でしたから道具での激しい刺激に
勝手に身体が反応してるみたいで
頭の中までボゥーとしてきて
初めは恥ずかしいとか嫌だった感情が薄れてきて
いつまでも続く道具の行為に夢中になって
私の身体が私の物ではないくらいに感じていまって
初めて逝くという感覚も知ってしまうと
頭の中まで痺れた感覚で身体中が少しでも
触られると体験したことがない気持ちよさでした。
でもおじさんが私の中に入れて来た時は
痛みが有りましたが
またたく間に気持ちよくなって
気が狂いそうなほどでした。
いつしか縛ってたロープも口にされてたタオルも外されジージまで私を犯しました。
3人に何度も何度も犯され続け
何時間過ぎたのか忘れましたが
気がつくとジージが私の写真を撮っていて
「英里警察に言ったらダメだよ!お婆も知ってる事だし恨むならお婆にしろよ!借金返済しないからだからね!お前に金掛かる言ってたぞ!火事の事もあるからな」
と言われました。
祖母が知ってる事に私はショックでした。
でも母から離れ私を育ててくれてお金の苦労を
掛けてたことが知らなかったので祖母を責める気に
なれなかったので祖母が帰宅しても
私は普通に接してました。
それから何度かジージに呼び出されては
ジージのアパートに連れて行かれ
一度に数人のおじさんに同じ様な事をされました。
あれから25年過ぎジージも祖母も亡くなりました。
私の過去を知る人は誰も居ませんが
時々あの日も事が夢で見てしまって
疼いてしまってる私は変なのでしょうか?





よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(4)
2017/04/24 07:18:30
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時~服山で複数遊び-中国/生見せ... 10:33
    本日29日21時頃から-下着を置く女/近畿 10:32
    5日、午前中 彼女を-東海/生見せカップル 10:28
    本日の深夜頃-近畿/生見せカップル 10:25
    服おか空港 トライアル付近-九州・沖縄/... 10:24
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    複数企画開催予定(日時未定・首都圏)-関... 10:18
    これから都内/夕方位まで 露○-関東/生... 10:11
    30日昼間から志津岡市で複数プレイします... 10:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:10
    福岡にドM女子はいるのか?-SM調教・緊... 10:08
    釧路で!-下着を置く女/北海道 10:00
    本日彩球祝付複数-関東/生見せカップル 10:00
    3月30日(土) 昼頃 戸予皮にて林間... 09:59
    服嶋、氷〜白川-下着置く男 09:52
    これから、岡山市内急募-中国/生見せカップル 09:41
    3日都内で視姦&OSしてくれる単独さん募... 09:40
    今夜服山で。-中国/生見せカップル 09:36
    浮気-寝取られ動画 09:34
    雨の日の露出-露出画像掲示板 - 画像見... 09:25
    二位型市3/30と31-北陸・甲信越/生... 09:23
    来週6日に軍間-関東/生見せカップル 09:21
    今夜23時から安佐南区でお口で抜きます♪... 09:20
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.