ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:14,年後の復讐、そして・・
投稿者: まさこ ◆guiZoWTfAo
私は、ある小学校のクラス担任を1年~4年までやりました。28歳で他校に移動になり、その子達とは別れましたが・・・・
思えば、ヒステリックな女教師だったと思います。数人の子に往復ヒンダをしたこともあり、今なら体罰で問題になったことでしょう。
そして、ヒステリックな私の知らぬところで、その子たちの心を傷つけたばかりか、その子たちは私に対して憎しみの気持ちを増大させていったのです。
そして、私は自分の愚かなヒステリー行為の報いを14年後に受けることになるのです。

仮にその中の男の子をY君としましょう。
時々、宿題をサボったり、女の子を泣かせたり、嫌いに給食を残したりする子でしたが、移動になってからは記憶からはほとんど消えていました。
・・その子の負った心の傷と私に対する憎しみの事など知らずにね。
10年後の同窓会に呼ばれた時に顔を見ましたが、Y君からは積極的には話しては来ず、ただ・・名古屋大学工学部に入学したことを知りました。
あの、あまり勉強の出来なかった子が、いまやクラス一のエリート大学の学生になっていて驚きました。背も高くハンサムにもなってたし・・・
ただ、私を増悪の目で見ている事や、私への憎悪をエネルギーに勉強を頑張ったことなどは一切態度に出さず、私は彼の憎しみの思いなど夢にも思っていませんし、
愚かなヒステリー行為のことも頭に無かったのです。
・・Y君は、高校入学時に誓ったそうです。頑張って勉強して、必ずアイツ(私の事)を見返してレイプしてやり復讐するって!

そして、その4年後、私は42歳で彼は24歳となり、彼は京都大学大学院に進んでいました。京都大学に行ったことは年賀状で知り、
教え子に京大出が出来る事がとても嬉しかったのです。でも・・その間にも彼は私への憎しみを忘れることなく、私の勤め先や行動時間を完璧に調べていたのです。
私は小学校から養護学校に移動になっていて、駅から2キロくらい歩いて学校に通勤していました。

夏休み明けのある金曜日、勤めを終えて歩いて駅に向かっていると、一台の大きな車(ランドクルーザー)が停まり、Y君が顔を出しました。
「偶然、先生を見かけたので車を停めちゃった。」
「帰るんでしょ??良かったら、先生・・久しぶりだから二人で同級会しませんか?宝くじで少し当てたから、今は懐があったかいから」と言われました。
彼の魂胆なぞ知らない私は、自慢の教え子の誘いに嬉しくて乗りました。
「そうね、嬉しいわ。」と言うと、彼は左後部座席のドアを開けて乗せてくれました。・・チャイルドロックをされたことを知らずに。。。
世話になった知り合いの洋食店が有るから、そこに行きましょうと言われ、小学校時代の話などしながら車に乗ってると、クラクションを鳴らして停まりました。
高校時代の同級生に会ったようです。(実際は、ネットで集めた知らない男性2人で、一見爽やかな男の子でしたが。。)
「先生、高校時代の同級生で、東大と北大に行った連中だけど、一緒になってもいい??」というので、「もちろんいいわよ」と答えました。
彼ら2人も後部座席に右から乗り込んできて挨拶をしました。車が走り出しましたが、なんだか山の中に入っていったのです。
「こんなところにお店があるの??」・・・「え~有りますよ。楽しい店です。」
車が一台やっと通るような山の砂利道を進み、心細くなった私は「何処に行くの」と聞くと「もうすぐです」と笑いながらY君は答えてきました。
他の2人も笑っています。怖くなった私はドアを開けようとしましたが開きません。ガラスも動きません。若い男性二人が横にいるので身動きも出来ません。
「さあ・・到着」と・・着いたのは、山奥の無人ダム建設時の宿舎跡と車が一台・・・
「さてと、降りようか」と言って左後部のドアを開いたので、私は逃げようとしましたが、ワンピーススカートでハイヒールではどうにもならず、
男の子二人に捕まりY君の前に立ちました。
「どういう事Y君!!言いなさいよ。・・・」私は恐怖で震えていて、声もかすれていました。
「先生、俺はずっとアンタが憎かったんだよ。そして必ず子供のときにアンダから受けた傷の復讐をしてやると高校の時に誓って、
その憎しみをエネルギーにして勉強をしたんだ~」とY君は言いました。
さすがに私も、これからどうされるのかは見当が付きましたが、「私をどうするの??殺すの??」と言いました。
「バカな!!そんなことはしね~。辱めをうけてもらうのさ!!」「俺が何度も受けた傷を修復してもらうためにな!!」
「オマエは、どれだけ俺がオマエに傷つけられたか分かってんのか!!」
いかに私の言動と行動に自分が傷ついたかを延々と話す彼に、いつの間にか恐怖よりも彼の心に刺さった棘は私が刺したのだと分かると、私は抵抗を止めました。

「わかったわ。貴方のすきなようにして・・・それで気が済むなら・・・」

知らない男の子二人に両腕を持たれて、宿舎跡のスパンに両腕を持ち上げられて、すでに用意してあっただろうマジックバンドで固定されて、バンザイをしてるような格好に。
Y君の見てる前でワンピースの肩のボタンを外されて男の子達に脱がされて、ブラとパンティーの下着姿にされました。
「相変わらずスレンダーだな。なかなかいいぜ!!」Y君が合図すると、男の子の一人がストラップレスのブラを外し、私の胸は彼らの前で晒されました。
「いい格好だ。いいオッパイしてるじゃん。あれ・・・左は陥没乳首か!アハ」「その陥没乳首を出してやれよ!!」とY君がいうと、
二人の男の子は私の上半身をまさぐり出して舐めだしました。
いきなりの刺激に恐怖は頭の中から飛んで、思わず声が出てしまい、それをY君がニヤニヤしながら見ていました。
一人の男の子が後ろから私の胸を揉みながら、もう一人が体を舐め回すと思わず感じて喘いでしまい、自分でも乳首が硬く敏感になっているのが分かりました。
左の陥没していた乳首も顔を出して男の指先の刺激を感じて硬くなっていったのです。
やがて、二人は私の左右の乳房を撫でまわし乳首に吸い付いて愛撫しだすと、私は・・そのあまりの刺激に喘ぎました。
笑っているY君の目の前で乳房を露わに感じている私は、恐怖や屈辱感よりも、初めての快感を感じていたのです。
「ハハハ!!良いぞ良いぞ感じてるじゃん。お~パンティーにデッカク染みができたぞ。」「じゃ~、パンテイーも脱がすか!!ゆっくりとな。」
そういうと、一人の男の子が後ろからパンティーをゆっくりゆっくり下げだしました。
Yくんの目の前に、ゆっくりと湿ったデルタの茂みが露わになって行くと、快感と屈辱感と羞恥心が混じったような気持ちになりました。
「先生、ついに全部オレの目の前に晒したよ。いい気分だろう。アハハ」

男の子二人が私の前後に立ったと思ったら、一人が乳房を激しく愛撫・後ろの男の子が首から肩・背中を舐めまわして、その刺激に喘いでしまったけれど、
それでは終わらず、片足を机に乗せられ股を開く格好にさせられました。
前の男の子が胸から下がって、湿った茂みに顔を埋めてワギナを愛撫し出しでクリトリスを刺激してきたのです。
それだけで感じてしまうのに、後ろの男の子がお尻に顔を埋めて舌をアヌスに入れてきました。
両手を動けないにようにして全裸にされ足を開いた姿にされて、ワギナとアヌスを同時に男の子達に犯されて、
私は狂いそうな快感でY君の見てる前で大声を上げて喘いでいたのです。
若い男の子達の激しい愛撫に足は痺れて、オットとのセックスでは感じなかった快感に、初めて潮吹きをして果てました。
声を出しながらよがる姿や床に飛び散った私の潮を見ながら笑っているY君を見ながら、私はボ~とした頭で形容しがたい快感に溺れていました。

真っ白になった頭と痺れの残る下半身のまま、用意してあったクッションに寝かされた私は男の子二人に腕を固定されました。
Y君がベルトを緩めて下半身を晒しながら膨張した男性自身を私の濡れきったワギナの中に挿入してインアウトを始めました。
あ~あ、子宮が熱くなって足がしびれてきました。
Y君の顔が目の前に見えたのですが、その顔に私は驚きました。
目を瞑って涙を流していたのです。なんの涙だったのか分かりません。でも、その姿を見た私は、小学生だったY君を傷つけたヒステリックな態度や行動が頭の中でぐるぐる回り、
Y君の憎しみを全て受け入れようと思うと、Y君が急に愛おしくなって。。。「Y君、好きにしていいのよ。抱いて!!」と言ってしまいました。
男の子達もY君も、その言葉に驚き固定された手は自由になり、私は、その手をY君の首に回していたのです。
自然に唇を重ねました。他に愛撫は無かったけれど、唇を重ねたままY君は私の中で果てました。

男の子達に何かY君が言ってたようです。しばらくすると男の子達は車に乗って去って行きました。
「先生、今の今まで貴女を憎み切っていたけど、スペルマを先生の子宮に飛び散らした瞬間、その気持ちも無くなったよ。」
「うう~ん、いいのよ。Y君を傷つけたままにしてた私が悪かったの。Y君・・・・」
「なに、先生???」
「もう一度抱いて!!」
・・・・若いY君の回復力は凄くて、直ぐに元気になり・・・今度はディープキスから始まって、
乳房・アヌスなどを愛撫されて、私は何度も喘ぎました。
白濁した愛液の垂れるアヌスの中でインアウトしていたY君の肉棒が一段と熱く硬くなり、二度目のスペルマを子宮に受けました。

山を下りる時・・・今度は私は助手席に乗って駅まで送ってもらいました。
言葉は少なく静かな車内だったけど、行く時とは違う空気の中でY君はドライブしていました。
「先生、また今度、今度は俺一人と会ってくれないか??」
既にオットとは仮面夫婦になっていたし、姑には嫌悪感が付きまとい素の自分になる時間も場所もなかった私は・・・
「え~、いいわよ」と答えました。

それからは、週一くらいの感覚でホテルで関係を続け、若い男性の肌の温もりを感じ、彼が海外転勤をするまでの二年の間、
私は、誰にも知られない素の自分が出せる時間をもちました。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/01/15 20:35:44
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20歳カップル-露出動画掲示板 - 動画... 01:45
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    みてください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:29
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.