ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

上司に一言

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 24日11:26 32レス
2
主人と一緒に。-露出実行報告(女性専用) 24日11:39 12レス
3
私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:31 9レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:上司に一言
ルール:実名厳禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
タクシードライバー
投稿者:´∀`)
第○交通(特に北Q州)のドライバーには最低なやつ多いね(-"-;)歩道歩いてたら、乗るつもり無いのにストーカーみたいに後付けてくるよ。事故った時、ドライバー側に過失あるのに逆ギレして責任押しつけてきたりするとか。それでも仕事続けてたりするらしいしね。態度悪いし、無愛想やし、運転荒いし。
レスを見る(1)
2005/08/24 00:57:34 (CzDKbb3b)
(無題)
投稿者:あや
日本○○のく○○と係長…早く異動して消えて下さい。
2005/08/23 23:30:47 (jCts7N0E)
鎌田板
投稿者:金森
ばか だね 手抜き工事 してんなよ!
レスを見る(1)
2005/08/22 01:00:27 (nuTVesHq)
苦しめ
投稿者:ふ ◆77jKbVXJD6
K知県N村市の○田美智○。テメーなにヨコヤリいれてくるんだイツも余計な事しやがって知ったかぶりして邪魔ばかりていらん恥をかかせて、早く地獄へいけ近所の人達に良いとこ見せたいからそんなに知ったかぶりしていらん恥をかいてるんだ
2005/08/21 21:19:21 (xk3emMiK)
上司じゃないけど
投稿者:K
中*電*広*営*所*東SCカネ*ニは超サイアク!!かなりセクハラ野郎!!触ってくんな!!キモイしウザイ!!死んで!!
2005/08/21 19:44:08 (GxK4jLjK)
F県K市
投稿者:たけ
○田社長、とうとう会社潰しちゃいましたね。先代の旦那社長が死んで、後を継いだのはいいが、会社が順調に伸びてた矢先にホスト遊びを始め、そのホスト達に口説かれ会社の役員にしたのはまずかったよね。会社のお金は使い放題、社長室での乱交、社内であんたがいない時にホス

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2005/08/19 11:23:08 (870C7NJF)
○○事務所
投稿者:1W
都内の色のつく名前の駅にある、某、事務所の57の独身秘書!お前だよ!社長に怒られたくない一心で仕事すんな。段取りできねーし、すべて、下のもんが尻拭いしてんじゃねーか。行き当たりばったりの仕事、みっともねーよ!社長の顔色ばっかみてねーで、少しは働きやすい環境作れ。それが、お前の仕事だ!それと、社長がいないとき、いきなり、社長になるな!迷惑だお前、昔、社長となんかあったろ!
2005/08/19 09:42:31 (sOHNKhbm)
ダメおやじK
投稿者:(無名)
人に説教タレるまえにテメェの仕事態度を見直せ!テメェのせいで周りの人までテンションさがるんだよ!何がやる気がでないだぁ?だだの怠けじゃねぇか!酒飲んでる暇があったら働けよ!お前のさぼったぶんがまわってきてんだよ!もう会社にくんなバカヤロウ
レスを見る(1)
2005/08/19 03:10:32 (8i/caqWm)
58の独身事務ババア~
投稿者:てぇ
取締役が、来るときだけ化粧してきやがってアホ! おめぇなんかにゃあ パイ投げ化粧じゃぁ アホ! しかも 一回も結婚してねぇし 出来ねぇやなぁ! くそ ババァ!
2005/08/19 00:01:35 (cbJrt2EG)
真・光へ
投稿者:別府温泉 ◆P5cjKlwxAs
平日別府に来るんじゃ寝よ!!不倫や女遊びは仕事中スンナ!南支店でしっかり仕事しろ、南に行け泉もつれて◎◎も連れて行け
2005/08/08 03:38:01 (thKl3.rU)
≪ 前 1 48 49 50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.