ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

上司に一言

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
1
Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女/東海 28日19:50 23レス
2
変態ミケポです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27 22レス
3
きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:21 19レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:上司に一言
ルール:実名厳禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
男ですけどよろしいですか?
投稿者:良夫
三ッ先輩の女子社員が居るんですけど、僕が入社当初から仕事の事、何から何まで教えてもらってて優しく面倒見の良い先輩だと思っていました。でも今では、悪魔のような女です。最初は、夜ご飯に誘われたお互いの車でファミレスに行き

...省略されました。全部表示する

2021/10/12 13:50:51 (OnWXAUDX)
私だけ仲間外れ
投稿者:40歳バツイチ
私の会社、従業員20名ほどの中女性は12人です。制服は白のブラウスで薄いもの。だから下のブラが透けて見えます。そんな中、社長が毎日1回指2本でブラのホックを外して楽しんでいるんです。私以外の女性の。私40歳、そのほかは30代と20代、まだ10代の新人

...省略されました。全部表示する

2021/08/03 16:52:43 (TS5ueI3K)
もう妻に手を出さないで
投稿者:公一
正社員200人ほどの小さな会社ですが、それでもパート、アルバイトを入れれば350人ほどの地方にも営業所がある会社です。そこで妻と出会い結婚したのですが、妻がセクハラにあっていました。妻の部署の上司で○○専務は誰もいない所で妻の胸を触ったり、お尻に下半身のアレを押し付けてきたりするんです。

...省略されました。全部表示する

2021/06/08 14:39:01 (6RklGbSP)
すっきりした
投稿者:33歳、派遣社員
上司ではないのですが、先日契約をネタに私の体を求めて来る取引先の部長の股間を「いい加減にしろ。」と言って蹴り上げてやった。もちろん首になり派遣会社からも契約を打ち切られた。でも、取引先の社長に認められ正社員として働いています。セクハラをした部長は課長として地方へ飛ばされたようです。
レスを見る(1)
2021/06/02 10:44:38 (izK2818V)
昔からやさしい課長が
投稿者:新妻
去年の秋、寿退社した27歳の新妻です。結婚してまだ半年、でも今は主人と元上司と二人に体を許しているんです。切っ掛けは式の2週間前に寿退社をし、そのあとお世話になった上司の課長宅にお礼のご挨拶に行った時の事でした。まさかあの優しかった課長さんがあんなに豹変するなんて思っても見ませんでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/04/04 13:10:08 (xiCHL9JL)
私の上司は社長の父
投稿者:香子
私は経理部長、母は副社長で父は従業員15人ほども社長です。私結婚8年目、子供5人、主人は工場長をしていて普段は隣の工場にいます。上司に一言、、、、「お願い、、もう社長の子供を産みたくない、、」父は自分の血の繋がっていない子に工場を継がせたくないようです。
レスを見る(1)
2021/02/21 11:47:16 (Ah2TR6MK)
部長、パンツ返して
投稿者:ノーパンの私
今日、会社に行くと出社していたのは部長と私だけ、部長とは何度か関係を持っていて案の定応接室に呼ばれました。「仕事中ですよ!」と私が言っても下半身を出しフェラを要求します。午前中に仕上げないといけない仕事があるのに部長は私にフェラさせるとパンツを脱がして立ちバックで入れてきました。部長が行きそうになると電話がなって一時中断、電話が終わると部長は慌てて脱ぎ捨てられた私のパンツ

...省略されました。全部表示する

2020/11/19 11:58:33 (.2/65vHP)
社長に妻を委ねました。
投稿者:どうしようもない夫
「社長、妻をよろしくお願いします。」今年の仕事始め、泣く泣く私はそう言って社長に妻を委ねました。友人の投資話に騙され去年3000万円の借金を背負ってしまいました。自分の家を持ちたいと貯めていたお金も持って行かれ途方

...省略されました。全部表示する

レスを見る(33)
2020/08/23 04:24:33 (avhiZbF/)
(無題)
投稿者:早智子
「私を自由にしたいのなら給料上げてくれ。」そう言ったら給料が1、5倍になりました。言ってみるもんですね。
レスを見る(1)
2020/06/06 11:35:23 (WQqMXJS1)
(無題)
投稿者:(無名)
社長が不倫してます。今はその社長は会長になり不倫相手が社長をしてます。でも、今の現社長は他に男が居るんです。
2020/06/03 05:31:32 (Qfjk5Q2y)
≪ 前 1 2 3 4 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中イキしたい-欲求願望告白 18:01
    お2人の刺激材料にM男いかがでしょうか?... 18:00
    完全未経験体験出勤初日一番乗りチンポ漬け... 17:57
    本日20時より服山で複数遊び-中国/生見... 17:56
    久しぶり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:55
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 17:53
    かなり久々に-オナニー実況 17:50
    大阪 外国人男性募集-近畿/生見せカップル 17:45
    寝取りたい方-寝取られ掲示板/近畿 17:38
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 17:35
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    デカ尻 | おしりを貼るとみんなが幸せに... 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.