職権乱用の方法
※やってみたい乱用や方法

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 職権乱用ではないけど役得?(29)
[あーる]◆bkLRdztmN.
今から数年前当時自分は40歳の頃美奈という19歳女子の新入社員の教育係になりました。ガテン系志望の女の子はまだ珍しい事なので、マンツーマン状態での指導を命じられたのです。特に可愛いなども、下心も感じる事の無...(以下省略)
^17/01/09 10:26(iMbxO2kA)

 (無題)(2)
[社長]
保険の外交員は成績によって給料が違ってくるから、 保険加入と交換条件で、ずいぶんと身体を楽しませてもらいました。 住〇生命が2人、明治〇田、日〇生命、第〇生命が1人ずつの5人。 20代から50代までシン...(以下省略)
^16/10/26 15:43(txSQc.r3)

 着衣の老人と全裸の妻(2)
[(無名)]
昭和の面影を伝える、昔ながらの公衆浴場を妻と定期的に利用している。 内風呂がありながら今どき銭湯に通うのは、周辺に温泉がないことに加え、スーパー銭湯では味わうことのできない熱めの湯と静かでレトロな雰囲気...(以下省略)
^16/08/14 05:21(sdrOv45l)

 メガネ女子(9)
[40代係長]
うちの事務所の女性従業員は、ほぼ全員おばちゃん。 しかし一人だけ20代中盤の純朴すぎるメガネ社員が居たんです。 臆病でオドオドしている感じなのですが可愛らしい笑顔で、彼女にこっそりハマってました。 ある...(以下省略)
^16/08/07 09:11(e8UJ/7KH)

 ある女性から(7)
[サム]
ある主婦から借金を申し込まれました。 数万円ですがかなり切羽詰っているようです。 金額も数万円とそんなに大きくないので、分割での支払いか数回の身体の関係で精算とも言っていますが、何かもう少し楽しめないか...(以下省略)
^16/06/30 10:30(RZskoadc)

 ブスだけどエロい体つきの女子社員(1)
[カレシいないそうです]
今度の週末に飲みに行くことになりました。 泣こうがわめこうがホテルに連れ込むつもりですw 鬼畜なんかじゃありません、人助けです。 めちゃくちゃにがんばっちゃいます!
^16/06/20 20:54(MckWkO4q)

 警備会社の事務員
[社長]
3月に事務をしている妻が検査入院する事になり新しく事務員を雇った 4月に誰も居ない事務所で、その事務員を遣ってしまった それから毎日の様に遣っている 事務員は奥さんに悪いしからって言いながら私に抱かれてい...(以下省略)
^16/05/30 12:53(x1UJbQlX)

 学生時代の方法(2)
[昔のロリコン青年]
今は絶対にダメだが昔はアリな方法でしたね。 それはバイト先の会員リストを活用する事。 俺の性癖にはJSがド真ん中なので調達に利用していました。 バイト先はファンシーショップでJSも良く来たな〜 レア...(以下省略)
^16/02/10 01:29(W02UiWzR)

 肉便器の作り方(1)
[(無名)]
生活保護不正受給者と給付金受給者をみつける、 給付金受給者はたいてい飲み屋関係シングルマザーとかね!! 高額な給料もらいながら不正受給してる人が携帯複数持ちとかパチンコしてるってのはおかしな話だ、そんな奴...(以下省略)
^16/01/23 09:14(MTrM4RmA)

 社長と言う職権(3)
[秘書]
良くある話かもしれませんが、社長に命令されて出張のお供をさせられています。 私41歳、主人と子供が二人います。 この会社に18歳から入り、4年前から社長秘書をしています。 秘書と言っても従業員50人ほ...(以下省略)
^16/01/17 12:13(K2GkP0OY)


≪椛O | 次戟
2 3 ..57 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET