職権乱用体験告白
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 ジコマン文章なので、誰もいないところにひっそり投稿します。(3)
[まるまる君]◆TbjlUtTwCg
数日前、部屋の押し入れを片付けていると、当時使っていた携帯電話とか、昔を懐かしむアイテムがたくさん出てきたことにより、ちょっと回想してみようか。なんていう試みです。最初に申し上げますが、長くなります。短...(以下省略)
^17/05/22 21:51(BH9PjjJ/)

 目印は黄色いパンティーです(^_^;)))(4)
[ペンギン暖]◆BqRmBXv8kg
宅配便の仕事をしていた時に人妻とセックスする関係になりました! 旦那様さんは出張族なんです(^_^;))) だからといって奥さんは俺とのセックスにはまったです(^_^;))) 旦那様が出張すると黄色いパンティーがベラン...(以下省略)
^17/05/05 22:24(WgANV2dh)

 ギャル先輩(1)
[(無名)]
整備士をやっています。 もともとはガソリンスタンドで働いていたんですがシフト制に疲れてしまい、修理工場に入りました。 この話の相手の女性はガソリンスタンド時代の先輩。 2歳年上の金髪ギャルです。 気が強...(以下省略)
^17/04/26 00:50(yOP4XzFC)

 ホテルの清掃スタッフ
[九州男児]
文章能力が全く無く読みづらいかもしれませんが。読んでもらえたら光栄です。 俺は26歳でホテルの清掃スタッフをしています。 50〜60歳の女性10人と60歳のおじさん2人と26歳の俺1人で働いてます。 俺は若い...(以下省略)
^17/04/20 10:56(38UC2ZHg)

 ボイラー室の小窓から覗いた銭湯女湯の洗い場(1)
[会社経営]
昭和50年代前半、親元を離れて東京で大学生活を送る私は、父方の大叔父が経営する銭湯でアルバイトをしていた。 仕事内容は日曜・祝日のボイラー業務。 工業高校在学中にボイラー技師の資格を取得していたので結構い...(以下省略)
^17/04/01 10:43(D/I7SnoL)

 我が社の事務員B(2)
[所長]
毎年の事ながら、この時期は仕事が忙しくなり、うちの事務員さんも例にもれず、忙しい日々を送っている。 しかしながら関係は、頻度こそ下がってきてはいるが、忙しい合間を縫っては重ねている。 関係が始まってか...(以下省略)
^17/03/26 11:41(i44KEptm)

 生活保護を餌にして(3)
[(無名)]
還暦過ぎた熟女ばかりを獲物にしています。 最近、高齢者で旦那に先立たれて生活に困る高齢女性が多く、うちの 事務所にも生活保護の申し立てがひっきりなしに舞い込んでいます。 豊かな国日本の貧困を象徴する現象...(以下省略)
^17/03/15 18:44(cRclPnkF)

 新入社員のお母さんを(5)
[役員]
中小企業で役員をしています。 去年の4月に採用した新入社員のNが 入社してすぐにメンタルを病んで 休み始めました。職場不適応でした。 5月になっても出社してこないので 解雇する事になりました。 人事部か...(以下省略)
^17/03/15 12:31(3pC436QQ)

 講師先の生徒さんたちと(7)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
国家資格の受験講師をしています。 結果の発表を来週に控え、明日の晩は生徒さん主催の謝恩会に招かれております。結果の出る前・・・と言うのがミソですね(^o^;) 私ナンパが生き甲斐という仕方ない奴なんですが、...(以下省略)
^17/03/10 20:41(OYjAFvkx)

 部下の美人エステシャンと(2)
[まもる]◆xx/SL3EZUE
自分は53才のさえないおっさんです。 チビでハゲでビール腹と容姿的にはモテル要素は一切ありません。 しいてあげれば頭の良さと優しさだけです。 縁あって女性専用エステのマネージャー兼 美容相談員をやってま...(以下省略)
^17/03/08 22:59(K.ZBKRuG)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET