ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35 240レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12 22レス
3
オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:44 19レス
掲示板概要
カテゴリ:レイプ犯された私
掲示板名:女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
二人から襲われて
投稿者:ナツ ◆okE.lAUr7M
私は小学生の頃から女の子のような格好をさせられていつも上の姉に可愛がられていました。しかし中学生となり今まで女の子のような格好だったのがいつしか私はなぜ男の子なんだろうと思うようになり中学時代は髪の毛は肩まで伸ばして周りも女の子達といつも遊び時には恋バナなどしては体操部のなになに君良いよねとかあの先輩かっこいいねなど話しては帰る毎日でした。

...省略されました。全部表示する

2024/02/22 12:54:12 (nlWCxb6D)
小学生の時の出来事
投稿者:らい
ID:6450792145dt
mail nan-net
こちら初めての投稿なのでおかしな部分などございましても多めに見ていただけると幸いです。これはショタコンの叔母に筆おろしされた思い出です。あの日は法事か何かで家に身内が集まっていて、従兄弟等とワイワイ楽しく遊んでいたのですが、そうしている内にちょっとだけ眠くなってきて一人だけ部屋の隅で眠る事にしました

...省略されました。全部表示する

2024/01/28 22:06:08 (TcWu4q97)
予定通り痴女2人に犯されました②
投稿者:性壁ドM男
ID:n1543n
mail nan-net
続きです。(変態告白にも投稿しています)ホテルの部屋に入ったところで、いきなり両サイドからチクビ責めを受けながら、オナ指示によってルーインドオーガズムさせられた僕。その後は、勃起したままのチンポをH子に手を引かれる様に

...省略されました。全部表示する

2024/01/27 23:38:51 (IGHYfHp9)
予定通り痴女2人に犯されました
投稿者:性壁ドM男
ID:n1543n
mail nan-net
以前からお話ししていた通り(プロフの過去投稿参照)、20日~21日にかけてH子とA子にがっつり犯されました、、、。妻には友人の家で泊まりで飲むと言ってあります。イカされた回数で言うと、多分14回、、、。精力剤飲まされたのでこの回数出せましたが、通常なら無理です、、、。

...省略されました。全部表示する

2024/01/22 10:33:59 (TmOXddd0)
(無題)
投稿者:一哉
20歳の頃ロマンス座にポルノ映画を観に1人で行きました。中は空いていて真ん中辺りに座り観ていました。少し経ってから隣に40歳位の女性が座って来ました。なんでわざわざ隣なんかにと思だたんですが気にせず観て居たら手が太もも辺りを触って来てそのまま股間に思わずびっくりして隣りの女性を見たんですが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/20 07:59:54 (2Brb/adf)
≪ 前 1 2 3 4 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:30
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝からムラムラしてます…-露出画像掲示板... 09:24
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    着替え | パンチラ大好き-ナンネット選手権 09:04
    妻オナ | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    鶯カップル-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    本日 仮名沢 24時頃-北陸・甲信越/生... 08:38
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.