女に犯された男たち

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 嫁が隣に寝てるのに
[旦那]
嫁の実家に行った時 近所に住んでいた未亡人が 遊びに(母の話し相手に)来ていた 俺と目が合うと、なぜか誘われているような 田舎の事だから、窓には鍵はかけない 俺と妻が寝てる所に、音を立てない様に ...(以下省略)
^17/06/23 23:16(7yXKSIHo)

 看護婦の教材になってしまった!(3)
[ヤダモン]◆BqRmBXv8kg
骨折して世話になった看護婦さんに誘われました! 待ち合わせしたところが病院の裏のマンションでした? 部屋に招かれて酒盛りに招かれたんですよv(´▽`*) 男たちが三人いました? 新人の看護師がお酌して酔って...(以下省略)
^17/06/17 20:56(CAglTl2b)

 会議室で犯された日【痴女奥様】一番怖い奥様(3)
[ペットワンちゃんジュン]◆TAYxpDO9T2[ID]
妄想と、思われると嫌なので、海外出張で、久々のナンネットです。 この奥様に、会議室で犯されました。 その出会いと、関係を書いていきます。 コエコエ掲示板に実況を、投稿しました。 リアルな話しとして、...(以下省略)
^17/06/16 19:28(daQf0ErQ)

 初めての体験が…
[きたの]◆cnlCvJPqZU
24歳まで童貞だった私。 女性に興味が無いわけではなく、毎晩欠かさずオナニーをするほど性欲はあり、あと一歩が踏み出せないダメな奴でした。 そんな私の童貞は気付かぬうちに奪われました。 相手は当時の職場の5...(以下省略)
^17/06/04 21:55(awkQqqn/)

 歳上の女性
[バイト先の後輩]
高校の頃に2歳上のギャル系、麻衣さんとの出来事を書きます。 飲食店でバイトを始めた僕に仕事を教えてくれたのが麻衣さんでした。 背は小さくて細身でしたが茶髪で色黒のギャル系で、ヤンキーの彼氏がいると聞いて...(以下省略)
^17/05/24 20:07(/9iXL8.N)

 罠にかかって奴隷になりました暖暖(2)
[ペンギン暖]◆BqRmBXv8kg
高校時代の通学電車で女の人のお尻が僕のチンコに当たりました暖わざとお尻をふります!ああ〜暖勃起するって思ったら女の人の手がチンコを触ります暖ズボンの中迄手を入れてしごかれました暖あら?お兄さんのチンコが...(以下省略)
^17/04/29 11:47(V4kYh6Ig)

 ネットで知り合った人妻から強制種付け契約(4)
[(無名)]
ネットで知り合った40前半の人妻から強制種付け契約を結ばれてしまいました。私は30前半で彼女より大体一回り下でお互いに既婚です。 その人妻さんと仲良くなり一度会う約束をしました。現れた人妻さんは実際私とそれ...(以下省略)
^17/04/26 23:02(ks2f0xAF)

 一番怖いSの奥様との出会いから、食べられるまで【実話】(5)
[ペットワンちゃんジュン]◆FTGPVF98hw[ID]
痴女奥様の、ペットわんちゃんになった僕は、奥様から様々な、アブノーマルの世界を、仕込まれ、身も心も、大袈裟に言えば、 もう、一生この奥様の、ペットとして、 生きて行くんだなと、今思っています。 教育関...(以下省略)
^17/04/20 15:25(Q14I2EWs)

 痴女奥様からの貸し出しペット体験【実話】【コエコエに実況録音投稿しまし】(7)
[ペットワンちゃんジュン]◆FTGPVF98hw[ID]
痴女奥様のペットわんちゃんとして 淫乱な行為を、教えられ 様々な、今まで体験したことのない、行為の、連続にも、身体が反応していきます。
^17/04/19 01:22(qurVFrtr)

 痴女奥様に犯されて射精(12)
[ペットワンちゃんジュン]◆FTGPVF98hw[ID]
痴女奥様からの、講習で、ペットわんちゃんとして、飼育される約束を、させられた僕は 会合の、合間の誰もいない、会議室での、 クンニなどを、強制されたり、頻繁に、 呼び出されるように、なる。 3回目の講習...(以下省略)
^17/04/09 15:48(sXSiWh0A)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET