忘れられない体験
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 襲われたよ…(2)
[主婦さなえ41歳]
息子が高校生2年の夏休み、あの忌まわしい事件は起きました。 息子の友達が、父親の居ない家(息子が中1のとき離婚)だからか、よくうちに泊まりに来ました。 そして、あの夜…、息子は、部活の合宿で留守でした。 チ...(以下省略)
^17/09/24 06:21

 拘束する元カレ、長文です
[まい]◆t7e4u9cAjs
東京の大学に進学し一人暮らしを始めた私は生活費に困り夜のバイトをしました。デブな私でも働ける太った女の子専門のお店です。 田舎では全く男の人に相手にされなかった私でもお店ではモテて彼氏が出来ました。男性...(以下省略)
^17/09/22 20:26

 3月の熱海での出来事(6)
[ともこ]
58歳の主婦です。 今年の3月。昔からの親友と女二人の旅行に行った時のことでした。 月曜に出発し4泊するという日程だったんですが、3日目の朝にその親友のお父さんが倒れたという一報が。 驚き狼狽えた彼女は私に...(以下省略)
^17/09/10 10:14

 従姉を夜這い(1)
[ロゥ]◆GCWKFUE2p.
俺ではないのだがもう昔30年近く前の中3の夏休みに行った親父の田舎で、親戚の叔父さんが一つ年上の従姉の澄子を夜這いしているのを垣間見てしまった あれは一人で田舎に遊びに行き宿泊する婆さん宅に居ると夕方...(以下省略)
^17/08/13 01:12

 一昨年の8月までのことです。(1)
[Miki]◆LHN6AsY/jY
私は子供達も主人も裏切った生活をしていました。 下の子が抽選に漏れて近所の幼稚園に入れなかったことを機会に私達は公団に応募しました。 三件の抽選に応募して当選したのは築30年くらいの古い団地でした。 3...(以下省略)
^17/07/31 21:14

 何かのプレイ?(3)
[まみ]
夏休み前の暑さが体にこたえるようになった頃目撃 したことです。 通勤時間帯の埼○線のホームに、スマホをいじってる 20かもしかしたら10代かもと思われる娘がいました。 問題はその恰好で、肩を露出させ、...(以下省略)
^17/07/30 18:36

 ひどい美容室だった(1)
[恵美子]
今私は40歳になります。私が小学校6年生の時に同じクラスの 友達の綾がいました。学校が終わり綾が私に美容院にいくから つきあってといわれた。私は付き合うことにした。 綾は黒のミニスカート姿で青の水玉模様の...(以下省略)
^17/07/26 19:50

 三年前のことです(3)
[みゆか]◆zgqZZt8XT2
三年前の先月のことでした。 子供も大学生になって家を出てアパートに引っ越してしまって、夫と2人きりの生活になってしまってました。 会話もほとんどなくて息子ロスになってました。 淋しさが日増しに強くなっ...(以下省略)
^17/07/10 20:47

 下の方の投稿みて私も(6)
[女子社員]
レイプ?痴漢?って投稿みて私も書き込みしてしまいました。 私の場合は職場の人と飲みに出掛けて帰りが遅くなって終電でした。 マンションは駅から15分ぐらいの距離なんですけどいつも前を通る雑居ビルがあるん...(以下省略)
^17/07/07 08:29

 痴漢?レイプ?(17)
[OL]
私はこの間女子トイレでレイプまがいと言うか?痴漢と言うか?されました。 その日は初めて行く場所にちょっと用事があり電車に乗って出掛けました。 目的の駅からかなり歩き用事を済ませ帰り道暑くて少しさびれ...(以下省略)
^17/07/06 09:53


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET