セクハラされた私

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 リクルートスーツ着てるとセクハラされ易い?(3)
[JDポリス]
何か昔からセクハラや痴漢には会いやすいのですが、 就活スタイル、リクルートスーツの時は尚更多く激しかったような気がします。何故でしょうか?何かそう言うのを引き寄せるものがあるのでしょうか? 一昨日から...(以下省略)
^17/08/20 16:29

 課長と(2)
[姫]
三十代後半の豚課長がいつも私を厭らしい目で見てくるんです。 何かにつけてスキンシップと称して私の身体に触ってくる。 露骨に[やりたい!]感暖き出しにて 歳が一回り以上も違うのに マジキモイて思ったいまし...(以下省略)
^17/08/03 01:05

 汗(19)
[和美]
関東は梅雨明けし毎日猛暑日。 その中をサンプル品、ノートパソコン、資料を持って 電車、徒歩でお客様のところで。 毎日が汗だくです。 昨日は新規のお客様で20名の前で挨拶、そして2時間 商品説明と質疑応答...(以下省略)
^17/07/22 01:14

 セクハラ?(7)
[あかり]
東京でOLをやってる24歳のユミと言います。 仕事は秘書業務なのですが… 男性は秘書と言うと色っぽい想像をするかも知れませんが、わりと地味な仕事が多いです。 担当役員のスケジュール管理だとか、会議資料をパソ...(以下省略)
^17/07/20 11:19

 ゲリラ豪雨(11)
[和美]
ささいなことで申し訳あります。 私(38)、主人(42)、娘(13)です。 先日、新人が配属され、トレーナーになり、新人と一緒に外回り中にゲリラ豪雨に会いました。 いきなりの雨でずぶ濡れで、二人で小さいお店...(以下省略)
^17/07/20 02:13

 セクハラの逆襲
[(無名)]
数年前、パートで働いてた職場の部長のセクハラが酷く 被害者多数でみんな我慢しながら働いて それが原因で辞める人も結構いました。 経営者の親族で逆らえない立場の人だったので 違う上司に相談しても解決する...(以下省略)
^17/07/17 15:32

 見られて…(134)
[えみ]◆qKVw/6MKg6
会社の事務所で下着が食い込んでしまって トイレに行って直せば良かったんですが 誰も居ないから 事務所で下着を直していたら ちょっとドキドキして来て あそこを触っているところを見られていたみたいで それ以来 知...(以下省略)
^17/07/08 22:37

 痴漢に後をつけられて(14)
[(無名)]
一昨年の夏の終わりに終電間近の電車に乗って帰宅していた時のことです。 出入口のドア横のスペースに寄りかかって半分寝ていたのですが、電車が出発してすぐお腹のあたりを何かゴソゴソ動いてるのを感じぼんやり眺め...(以下省略)
^17/06/25 03:53

 プールデート中に痴漢してきたおじさんと(959)
[結衣]◆8J9LemY2PA
そろそろ海とかプールの時期に近づいてきたので体験談を投稿します 去年のことなので少しおかしいところもあるかもしれませんが・・・ 投稿するのがここで良いのか分かりませんがよろしくお願いします 去年の夏...(以下省略)
^17/06/19 01:06

 取り引き先の部長は私のペット(1)
[あや]◆EDvw/iIoC6
私のお得意様の部長は私の言いなりです。 半年前です、部長を接待した後私と部長はタクシーで帰りました。部長は単身赴任、部長の部屋に誘われて関係を持ちました。その時はただ犯された感じだったけど、今では私の方...(以下省略)
^17/06/16 11:14


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET