コラム
オナニーが大好きだと云う貴方の告白やオナニーグッズ・AVの話題など。
掲示板TOP   総合ナビ 

4人に3人が経験!してはダメな状況でムラムラしてついやってしまったオナニー&セックス特集



急いでいるときや時間がないとき、忙しいとき、やるべきことがあるときほどやりたくなってセックスやオナニーをしてしまった、という経験ありませんか?

  • 仕事が忙しくて余裕がないのにトイレでオナニーした (女)
  • テスト前や課題で追われてる時、何故かむらむらしておなにーしてしまった (女)
  • 朝行ってきますのチューをしたら、彼が興奮しちゃって、時間無いのに半脱ぎされてエッチ。いかされて虚ろな中電車に乗って、遅刻ギリギリだった。。 (女)
  • 何かをやらなきゃいけない時にオナニーしないと気合が入らない時があるので、これしたら遅刻ギリギリになるけどシコる時とかは多々ある。 (男)
  • 待ち合わせ時間5分ずらしてオナニーしたことは数え切れません… (男)
  • 学生時代、試験前とか妙にムラムラして勉強が手につかないことがよくありました。最初の頃は一発抜いて何とか乗り越えてたんですが、そのうち物足りなくなって何度もしないと発散できなくなりました。彼女ができてからは何度逝っても元気なので逆に喜ばれてしまいました。成績は確実に下がってしまいましたが。 (男)
  • 会社から呼び出しを受けて、この後に説教を受ける事が分かっていたし、急いで会社に行かなきゃいけない状況なのに、自宅をすぐには出ず、その場で全裸になってオナニーした事がある。理由は無いし、リスクと損しかない行動と分かっていても欲に勝てなかったのかな。 (男)


『仕事中に…』『学校内で…』『家族が近くにいるのに…』『周りに人がたくさんいる状況で…』などなど、倫理的にも道徳的にも、今この場でやるべきことではないことは頭ではわかっている。

しかし、悪魔がささやきます。「やってしまっても大丈夫さ」「誰にもバレやしないさ」「今ここでやったら絶対気持ちいいぞ」と。

自制しようと葛藤しますが、どうしてもムラムラが抑えることができず、罪悪感・背徳感を感じながら夢中でオナニーやセックスにふけってしまう。

今回のコラムは、そういうテーマでお届けします。

ついやってしまった経験がある人は4人に3人



ナンネットIDユーザーの皆様に「今してはいけない状況だと頭ではわかってるのについムラっとしてオナニーやセックスをしてしまった…という経験はありますか?」と伺ったところ、男女ともに4人に3人の割合で「ある」と回答。




人によってエロスイッチが入ってしまった理由やシチュエーションは様々。

  • 彼にエッチな動画を送りつけられて (女)
  • エッチのあとほてって帰りのトイレで (女)
  • 仕事中会社の若い子に迫られてしちゃった (女)
  • スタイルの良い人を見た時 (男)
  • 女友達のパンチラを見てしたくなった (男)
  • むしゃくしゃしてスッキリしたくなった (男)


この後のセクションでは、皆様から寄せられたエピソードをシチュエーションごとに紹介していきます。

テレセ・エロイプの魅力とは



仕事中は仕事をする。社会人としては当たり前のことですよね。

でも、ふとした拍子にエロスイッチが入ってしまうことって、あると思います。

ネットで調べものしてたらたまたまエッチなページがヒットして…。
デスクの向かいに座っている女性の胸元がチラっとみえて…。
昨夜の濃密な情事を思い出して…。

ただムラムラしてしまったとしても邪念を振り払い仕事に集中することでそれはおさまりますが、たまにヌクまで、イクまで解消しないことも。


○シチュエーション『仕事中デスクで』

「私、職場でイケナイことしてる…。みんな仕事してるのに…。周りにバレたらヤバイけど、もう指が止まらない…。」 そんな罪悪感や背徳感はオナニーの極上のスパイス!

  • 仕事中 デスクに座りながらオナニー (女)
  • 仕事中にムラムラしてノーパンになってクリをいじりながらPC弄ってました (女)
  • 会議中の机のなかで触ってしまって寸止めを繰り返して途中の休憩時間にトイレでフィニッシュ(*≧∀≦*) (女)
  • 会社のデスクで抜いてしまった (男)
  • 新入社員の頃、一人で電話番をしていて、パソコンで仕事をしているふりしながら官能小説を読んでいて、ズボンの中で出しちゃった事があります。 (男)
  • 真面目な顔して会議中さわってしまった 向かいの女性上司の透けブラを目にして (男)
  • 仕事場から見える小学校の教室、小学生高学年くらいの少女の生着替えで思わずチンポをしごいた (男)
  • 1回目の緊急事態宣言中は100人くらい居る社員のうち、出社する社員が毎日5人くらいだったので、いつも包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れたまま、ノーパンで仕事してました。 (男)


○シチュエーション『職場のトイレで』

職場で、他者から隔離され1人になれる場所でかつ大胆にも陰部を露出することが許されている場所、それがトイレ。ひととき仕事の緊張から解放され、ムラムラを解消するために罪悪感や背徳感を感じつつも陰部に手が伸び、排泄以外の行為に及んでしまう。

  • 仕事中に我慢出来ずにトイレでオナニー 朝から痴漢にあってスカートに手を入れられてパンツの中まで指が入ってきてそれを思い出したらムラムラしてしまって… (女)
  • 会社の上司と、夜勤務の時に職場えっちしちゃったのを、日勤中に思い出して、トイレで1人えっちしました…。 (女)
  • 仕事中に同僚や上司、あるいは来客からの視線を感じてムラッとすることがあります。一回、二回くらいしてしまったことがあるというよりも、ある程度定期的です。さすがに職場でセックスしたことはありませんが、トイレに入ってそういう人たちに犯される妄想をしてオナニーしたりしています。 (女)
  • 若い頃新入社員の時に先輩女性が非常に可愛らしく接してくれた事に我慢出来ず個室トイレで自慰をしてしまった。 (女)
  • 仕事中にムラムラしてしまいエッチなこと考えちゃダメだと思うほどに濡れてしまったこと。スカートにまでシミをつけてしまいそうなほど濡らしているのがわかり何度もトイレに行くことに。同僚には体調が悪いのか心配され「今日はやたらと近いみたい」とだけ伝えたけど… 止めどなく溢れてくるなんてとても言えない。 (女)
  • 仕事中によるオナニーは数えきれない位ある。1人で仕事に煮詰まってしまった時は特に (男)
  • 夏、事務所で薄手のシャツの背中にブラジャーが透けて見え、ムラムラしてトイレでオナニーしたことがあるます。 (男)
  • 会社で仕事中にトイレでオナニー。昔、男女共用トイレがあって先輩女性社員がうんちした後に匂いを嗅ぎながら。最高! (男)
  • 商談の場面で、お相手はとてもキレイな女性だったのでムラムラしてましいました。真顔で接してましたが、頭の中ではプレイ中。商談後は即トイレでしたね笑 (男)
  • 職場の若妻社員が、私にお尻を向けて新入社員を指導してました。バックするのにちょうどよい感じだったので、トイレに行って、胸を揉みながらバックする姿を想像しておなりました。 (男)


○シチュエーション『職場で1人きりのとき』

  • 会社に一人でいる時、ムラムラしてきてオナニー。誰か戻ってきたらバレちゃいそうな感じがドキドキした。 (女)
  • 仕事の休憩中、イライラしたり疲れが溜まると無性にしたくなってしまう。コロナ禍で同僚と休憩がかぶることがほぼなくなったので、更衣室で自慰しています。汚れたときのための下着、ローターはロッカーに常備。 (女)
  • 仕事中、1人での作業が続くとエッチしたくなったので画像掲示板に載せる写真撮ったりオナニーしたりしてました (女)
  • 昔バイト中に多分童貞な後輩を下ネタでイジってたら明らかにズボンの中で勃起してて、それ見たら自分もガチでムラムラ。そのあと休憩中に更衣室でオナニーしちゃいました。声が我慢しながらめっちゃ気持ちよかった。 (女)
  • 仕事中の休憩時間にナンネを見てしまい、ついつい空いてる会議室でオナニー… 済ませて出ようとしたら、いきなり部下が入ってきて、危なかった (女)
  • 職場で数日前から雑談で盛り上がっていた人とエロいチャットのやり取りをしていて性欲が高まっていき「めちゃくちゃにしてあげたいけど仕事だもんね」「仕事中なのに興奮してるの?変態だね」という言葉で耐えきれずオナニーしました。一人で夜勤の日で良かったです。 (女)
  • 休日出勤の際みんなが、普段休憩している場所でのオナニー2回。床にぶっかけました。 (男)
  • 可愛い女性社員が下着のラインが出ないようにノーパンで仕事の制服を着ると知っていたので、休憩時やシフト上自分のほうが早く仕事が終わった時に、スタッフルームのその子のロッカーから下着や私服で穿いてきていたパンストを取り出して、トイレに持ち込んでオナニーしたり、下着の写メを撮っていた (男)
  • 誰もいない職場(公園内にある飲食店)でお客さんが出入りできる状態で全裸になってアナルにディルド挿れながら露出オナニーしたり、外で全裸オナニーしたりした (男)
  • 仕事での残業中に、掃除機でちんぽを吸わせて、いってしまった。気持ちよかった (男)
  • みんな帰ったあとの、職場の更衣室。 地味だがいい身体つきのB子のロッカーをこっそり開けたら、ベルトごと、脱いだジーンズがハンガーに! そっと触ると、ベルトのバックルがガチャッと音を立てた。 その音に異常に興奮した俺、自分のベルトを外し、ジーンズの前を開けると、ペニスはすでにギンギン!B子のジーンズの、マンコ部分でペニスを包み込むと、激しく擦って、B子ジーンズオナニー!デニム地の擦れる音と、俺と寿子のベルトの金具がガチャガチャ激しく鳴って、まるで、ジーンズを膝まで下ろして立ちバックでやってるみたいな感覚!10秒も持たず、強烈な射精感に襲われ、寿子のジーンズのマンコ部分にビュルビュルッと大量射精! やばい!やっちまった! しょうがないので、ジーンズは持ち帰って、しばらく俺のオナグッズにしました。 (男)


○シチュエーション『職場セックス』

あるきっかけでエロスイッチが入ってしまい、真面目に仕事しているように見せてはいるが頭の中はエロでいっぱい。切り替えて他の事を考えようとするが、どうにもムラムラを抑えることができず、ちんこはギンギンではちきれんばかり。「これじゃ仕事にならん!」と割り切って、同僚のセフレをトイレや誰もいない部屋に連れ込んで…。

  • 仕事の休憩中に同じ職場の彼氏と使われてないロッカールームでえっちしちゃいました笑 当時は若かったので、一緒にいるだけすぐにムラムラしちゃって、こっちからしよって言いました笑 (女)
  • 仕事中に、同僚セフレに、即尺即ハメされた時はヤバいくらいに興奮しちゃいました(笑) (女)
  • 彼氏が迎えに来てくれた閉店後の職場で 他のスタッフが誰もいないので軽くいちゃついてたらムラっときて 店の床に段ボールを敷いてやってしまった。終電逃しました(笑) (女)
  • 夜間の仕事中に不倫中の男性にいきなり挿入され… そのまま何回もイカされちゃいました (女)
  • 会社で自分のお客さんがいる時にどうしてもフェラチオしたくなりズボンの上から触って誘惑してそのまま部屋で中出しセックスしました。同一日にそのあと営業部長ともしました。 (女)
  • 職場の不倫相手の人妻同僚と書庫で二人きりになり、我慢出来ずフェラで抜いてもらいました。異常に興奮して、すぐにイッテしまいました。 (男)
  • バイト中、彼女の制服姿にムラムラしてお客さんに見えない所で指を挿入して弄ってた (男)
  • 仕事場で内緒で付き合ってたパート(人妻)と仕事中に触ったりしてチョッカイを出してたらムラムラして備品庫で咥えてもらい我慢できずスカートのままパンツずらして入れた。 (男)
  • 社内恋愛した元カノと、小さい会議室でちょっとした打ち合わせ。用を済ませたあと、固くなっている股間に気づきました。彼女に気づかれるように、わざとらしくさすっていると、彼女も気づき。ドアに鍵はなく。パンツをめくった途端に外に飛び出たモノを、彼女にくわえてもらいました。 ガチャ! ドアノブの動く気配を感じた私は、急いでドアを背中でおさえました。フェラは未遂に終わりましたが、彼女の口紅をぬぐいとってしまうほどのベロベロキスで満足。 (男)
  • 不倫中の部下を倉庫に呼び出してレイプまがいに犯してしまった。いやいやしていた彼女も後で聞いたら興奮して何度もイッたそうです。 (男)


○シチュエーション『外回り』

営業や取引先との打ち合わせで外出している時にムラムラして、「どうせバレないだろう」とやってしまった。

  • 営業の仕事をしてた時営業車の中や営業先のトイレ公園のトイレでオナニーしてました (女)
  • 仕事中外回りのときは、ショッピングセンターの屋上にいって、車のなかで下着も下げて、ぐちょぐちょの音も気にせず思いっきりします(笑) (女)
  • 仕事で伺った客先でトイレを借りたらウォッシュレットが絶妙でイクまで当て続けました。 (女)
  • 仕事中に社用車で中出しセックス (男)
  • 営業の仕事してるのですが受付の女の子とか取引先の女の子とかめっちゃ可愛くて取引先のトイレでよく抜いてます。 (男)
  • ずいぶんと前のこと、昼休み会社の会議室で生命保険のおねんさん(当時30くらい)と契約更新の説明を聞いていた。胸が気になる。事務手続きが終わり雑談。おねえさんは足をやたらと組み替えたりモゾモゾしていた。と、「ネ ちょっと暑いから外歩かない?」と外に。近くの公衆トイレの多目的トイレに誘われ、「ずっと(胸)見ていたでしょう」・・・「触るまでよ」 乳首はやさしく触るとすぐに固くなった。便器に自分が座って、その上におねえさん。スカートを上にめくって、おねえさんがオナニーをする感じ。セックスはさせてもらえなかった。いつまでも右手の指に締め付けられた感覚が残っていた (男)


○シチュエーション『通勤』

通勤電車で痴漢されて、身体が火照ってしまい我慢できなくて途中下車してトイレでオナニーしてしまった。

  • 電車で痴漢された日は駅のトイレか職場のトイレで必ずしてます。 (女)
  • 満員電車に乗ってた時、傘を持ってた男の人の手がちょうどクリトリスに当たってたからそのまま押し付けて終点まで男の人の手でオナニーした。 (女)
  • 理由は単に性欲の高まりでした。通勤途中に人気の少ない駅の多目的トイレで。下半身露出して鏡の前でおまんこを広げてローター当てながら棒を出し入れして何度も逝きました。 (女)
  • 行き帰りの電車の中でしこる (男)
  • 朝の通勤電車で見たムチムチでいい香りがする女性にムラッと来て我慢出来ず、余韻が残っているうちに電車途中で降りて駅のトイレでオナニーしてしまいました。 (男)
  • 満員電車で前のお姉さんのお尻の割れ目に愚息がちょうどはまってしまい、ムクムクと…。いけないと思うほど止められず、困ってしまいました。痴漢呼ばわりされなかったのでよかったです。 (男)


○シチュエーション『社員旅行』

社員旅行は不倫旅行?! 家庭から離れ、職場の同僚とはいえ異性とともに過ごす数日。普段から気になっていたあの人と不倫関係に発展することもしばしば…。

  • 会社の慰安旅行で、雑魚寝状態だったけど、女子を布団に潜らせてフェラチオさせました。彼女は生理だったんで下着は脱げず、上からの愛撫だけでしたが… (男)
  • 職場の旅行で、夜遅く露天風呂に入っていると女湯に人の気配。潜ると女湯に行けたので、こっそり覗くと、自分のマドンナが。我慢できず飛びついてしちゃいました。あちらも酔っていたようで、抵抗なし。翌日は何もなかったかのようにされました。 (男)
  • 社員旅行先の温泉ホテルで、宴会後の深夜にムラムラし、庶務課のセフレを宴会会場のトイレに呼び出して立ちバックした。 (男)
  • 当時、憧れの女子先輩社員がいた。毎年、一度の社員旅行があり、当然の宴会で酔っ払いだらけ、自分もそうだけど先輩も顔が赤くて可愛い。暫くして15人位の大人数で二次会へ場所はホテルのカラオケバーへ、先輩とデュエットしたのがきっけで隣同士。狭いソファーで密着してのお話し、エッチな話も先輩はオッケーそのうち先輩の脚を擦りもオッケー。そのうちに上司の歌に華を?添えるため周りでダンス、大騒ぎ。先輩も疲れたから自分の部屋へ酔いが回り足元がふらつくので送り、その間々ベッドでタッチオッケー、自分は調子に乗ってむきあっていた先輩を後ろ向きにして饅頭を触る。モリモリになったら更に調子に乗って先輩のももまで下げると先輩も好奇心大勢、黙って受ける。自分は華を指で開きモリモリでスリスリ、濡れてる箇所にニュルっと、流石に先輩びっくり!大部屋なので周りで寝てた人に気付かれない様に出し入れ。明け方に自分の部屋に戻った。 (男)


○シチュエーション『テレワーク』

コロナ禍で人流を抑制する施策として広まったテレワークという働き方。そして、テレワークの一環として注目されたのがZoomなどのオンライン会議ですが、真面目な顔して会議に参加しているようで、カメラに映らない下半身は裸でシコシコしながら参加してたりとか、彼女にフェラされながらといった羞恥プレイも誕生しているようです(笑)。

  • オマンコがムラムラして我慢出来なかった 仕事のテレワーク中 (女)
  • 在宅中にムラムラして、つい我慢出来ずに1人エッチしちゃいました… (女)
  • 彼氏がリモートで会議をしているのに、フェラを強要してきて、その後は喋らないで聞いてるだけでよくなったみたいで挿入までしてきました…マイクは切っていましたが、ドキドキしました。 (女)
  • 自宅中にSEXした (男)
  • Web会議に参加しながらに彼女とセックス。 (男)
  • テレワーク中にたまたま覗いたサイトのエロ広告に反応してオナニーしてしまった (男)


○シチュエーション『昼下がりの人妻』

こういう回答もありました。旦那が仕事している間、家にいる妻はというと、罪悪感・・・ではなく解放感からの自慰行為にふけっているようです(笑)

  • 旦那いないとき昼間から全裸生活どこでもオナニー (女)
  • 朝、主人と娘を送り届けたあとの自宅でこっそりAV鑑賞しながらのオナニーが、私の快楽 (女)


学校でのリスキーなオナニー・セックス



学校ってなんかムラムラしますよね。

教育を受けるところ、勉強するところなんですが、学生、特に10代の頃って多感な時期で、性欲も旺盛でエッチなことは何でも興味津々、頭の中は常にエロが渦巻いていた記憶があります。


○シチュエーション『授業中』

授業中に女教師のスタイルやちょっとした仕草に色気を感じてムラムラしてしまったり、女子のパンチラやブラ透けにギンギンに勃起してしまい、ついシコシコしてしまった経験はありますか?

  • 中学の授業中に横についているスカートのファスナーをあけていじっていた (女)
  • 授業中なのに、ムラッとしてしまい、少し乳首いじってたらたまらなくなって、トイレにいって最後までしてしまいました (女)
  • 通学中に痴漢に遭い、それが気持ち良かったから思い出して授業中にオナニーしました (女)
  • 高校生の頃、授業中にふと横を見ると好きな男子の真剣な横顔が見えて無性にムラムラしておなにーした。声は我慢してたつもりだったけど多分周りの人は皆気付いてた (女)
  • 授業中にやりたくなってオナニーしました。最初こそショーツの上から触る程度だったのが、エスカレートしていって、しまいには静音性の高いオモチャを使っていました(笑) (女)
  • やっぱり体育のプールの時間に告白してきた彼とエッチなことをしてる時かも。私は身体が弱いから保健室に行くことがあり、きっかけもそれでした。でも2回目からはわざとで…笑 授業時間なので校舎は人も殆ど居ないから、人目を忍んでは水着をおろしておっぱいを触ったりされてました。でも、よく聞く"校舎でエッチ"はしませんでした。不思議とそうは絶対ならなかったですね… わたしはしたいと思うことも多かったですけど…笑 (女)
  • 中学生の頃、一番後ろの席だったので、授業中に前方女子の透けブラで抜いたことがあります。 (男)
  • 学校の授業中に勃起してしまい、なんとか納めようとしましたが、考えれば考えるほど勃起が収まらなくなってしまい、最終的にパンツの隙間から陰茎がでてきてしまいました。そしてそれがズボンの生地と擦れ、そのまま射精してしまいました。 (男)
  • 小さい頃から性欲強すぎて、何を思ったか小学校の高学年の時、授業中に勃起してバレないようにズボンから出してオナニーしてた。なんでそんな事したのか、イったのかも覚えてない (男)
  • 中学生の時、授業中にしてました。名前呼ばれても、しばらく立てなくて不審に思われた事がありました。 (男)
  • 学校のテスト解き終わって時間余った時に射精して処理に困って自分で飲んだ (男)


○シチュエーション『放課後』『教室で人がいないとき』

学校の教室って実はオカズに溢れています。異性の座った椅子や机、カバンの中身、ロッカーに放置された体操着やタオル、etc…。思春期の自分にとっては、どれもが刺激的なアイテムばかり。誰もいない教室やトイレでそれらをオカズに出来心でオナニーしてしまうことはよくあることです。

  • 高校生の時、放課後の教室やトイレで。大学生の頃部活で使っていた体育館の倉庫で。 (女)
  • 高校の時 お昼休みに屋上テラスでキスしてたら良い感じになってセックスした事かな(笑笑) (女)
  • 移動教室の時にわざと忘れ物をしたふりをして教室に戻ってに一人でしちゃいました。少しの時間でしたが男子の机に騎乗位でこすりつけたり教壇の上で下着を脱いでお尻突き出したり、教室で使った机にうつ伏せで寝てる男子を見ると間接的ににおいを嗅がれているようでもじもじきます。 (女)
  • 高校(女子校)の時、休み時間にトイレでめっちゃレズってた。 (女)
  • 学校で、二次創作を考えていたら段々とえっちな創作になってしまい、そのままムラついてしまって……つい、学校のお手洗いで静かにクリちゃんを弄ってしまいました。 (女)
  • 昔憧れていた先輩の靴下の香りを嗅いでしまった時になんだか興奮してしまい、「いや先輩の靴下だから興奮するの!」と言い聞かせましたが他の男性の匂いも気になり5人ほど嗅いだ頃には履いてたパンツはびちょ濡れでズボンまで濡れていました。急いでトイレに行き初めて学校のトイレでオナニーしました。 (女)
  • 部活動中にランニングをしていた女子バスケ部員の胸を見て我慢出来ずに、トイレに行く理由を無理矢理つけて、トレイに行ってオナニーした。 (男)
  • 中学生のとき、放課後の教室で1人きりになり、好きな女の子の上履きに鼻を突っ込んで匂いを嗅ぎながらオナニーしたことがあります。しかもその上履きの中に射精してしまいました。 (男)
  • 学校の教室で夜の7時に元カノと初夜を迎えました。 (男)
  • 学校の自習室で隣の席の見知らぬ女子がとても無防備な姿で居眠りしていた。夏休みの間だったので目に入るところには人はおらず二人きりだった。しかし紳士な私は手を出さず、一人でオナニーをしてその場を後にした。 (男)
  • 中学生の時、女子トイレに何度か侵入してオナニーしていた。当時校内の男子トイレと女子トイレは、それぞれの個室が背中合わせになっており個室の壁で遮られているだけで、壁の上端から天井までの約1mほどの空間は何もないオープンスペースでした。当然、休み時間や放課後などに男子トイレの個室に入ると、女子の放尿音や、ガサガサという物音も結構良く聞こえるので、チャンスを狙っては盗み聞ぎしていました。次第に聞くだけでは我慢できなくなり、ある放課後に、男子トイレから壁を乗り越えて女子トイレ側に侵入。全裸になって女子トイレでオナニーし、女子トイレの便器や手洗い場の蛇口に射精したり、トイレットペーパーを引き出して精液を拭いた後、巻き戻したりしました。捨ててある使用済みナブキンを見つけた時は、すぐ状態を見たり持ち帰ってナプキンに射精したりもしました。 (男)
  • 大学に彼女を呼んでそんな気は無かったんですけど2人きりということもあり触ってたらスイッチ入って女子トイレの個室入ってやっちゃいました。そしたら誰か入ってきて静かにしてたらチョロチョロと音がして更に燃えてしまい初めておしりに入れちゃいました笑 (男)


○シチュエーション『登下校』

登校中や下校途中に制服のまま人気のない場所で…。そんなエピソードです。

  • 中学の頃だけど部活帰りの帰り道で友達と帰ってる時にムラッときてw (女)
  • 学生時代に制服スカートはミニスカだったんですが、ノーパンで自転車に乗りながら、サドルを直に跨いでコスるオナかな? (女)
  • 高校生の頃、通学のために乗っていた電車が混んでいてすし詰め状態に。私は男性と対面する形で密着してしまいました。ふと彼の方を見ると顔が真っ赤になり、徐々に下半身も硬く… それにとても興奮してしまい、私は彼の下半身に自分のクリをこすりつけオナニーしてしまいました。私はパンツがグチャグチャに、彼は私の物なのか彼の物なのか分からない体液でスラックスを濡らしたまま、目的地の駅で降りました。 (女)
  • 下校途中に同級生のパンチラを目撃して、忘れないうちに急いで公衆トイレでシコった (男)
  • 高校時代、部活終わりに部室や帰り道の公園で彼女とセックスしました。 (男)
  • 中学生時代、自転車で通学途中の同級生、別クラスの女子が道端で、辺りをきょろきょろ見回して、人がいないのを確かめたあとさりげなく下を向いて、ぴゅっと痰を吐いているところを偶然目撃した。 彼女は少しヤンキーっぽい気の強い性格、大人びた綺麗な顔をしていて、気になっていた子だった。その子が隠れて吐きだした痰の様子、感触を確かめてみたくなり、立ち去ったあとの道端に、心臓を高鳴らせて駆け寄っていった。 アスファルトにはたしかに黒い染みができていて、透明で少し粘り気のありそうな液が付着していた。かがみ込んで、おそるおそる指を伸ばし、彼女の痰に触ってみた。軽く指を上下に滑らせて、彼女の口から吐き出された粘液の粘り具合を味楽しんだ。美しい彼女の喉に絡みついていた痰を汚いものだなんて思わなかった。気になっていた子がぜったいに見られたくない体液だと思うと、ゾクゾクした。ものすごく勃起した。 (男)


○シチュエーション『修学旅行』

修学旅行というのがまたモンモンとしてしまうイベントです。10代という性欲の塊のような時期に、一つの宿泊施設に押し込められて何も起こらないわけないですよね。夜に部屋で下ネタトークしてオナニー大会開いたり、教師の目を盗んで異性の部屋にもぐりこんでイチャイチャしたり。これも学生時代しか味わえない青春の一つです。

  • 修学旅行でクラスの男子たちとさわりっこしてしまいました (女)
  • 修学旅行のホテルで友達と相部屋にも関わらず風呂場で抜いた。 (男)
  • 高校時代の修学旅行中に、皆で宿から出て集合するまでの間に、誰もいなくなった宿の部屋で彼女と落ち合わせてセックスした (男)


手を出してはいけない相手を性的対象にしてしまった



手を出してはダメなことは分かってるんです。でも、理性が崩壊して…。

家族(親・兄弟・姉妹)や親族、友達、友達の家族や交際相手、自分の身の回りにいる近しい人物に手を出してしまった、背徳感溢れる体験談。


○シチュエーション『近親相姦』

最大のタブーとされる血縁関係にある者との性行為、夫・妻の家族に手を出してしまった―――。

  • 中学生の頃、従兄の家に泊まりに行った時に寝ていたら、下半身を触られた。その時のことが忘れられず、その後も従兄と2人きりになり、触られるシチュエーションを何度も作って、寝たフリをしていた。 (女)
  • 娘とのセックス (男)
  • 妻が寝ている襖一枚横の部屋で義理の妹とセックスした事。 (男)
  • お母さん(実母)とカラオケしていて、ムラついて、フェラしてもらい、エッチしちゃいました(笑)途中、ドアに覗く女子高生が、見えて興奮した(笑) (男)
  • 兄嫁が私の自宅の近くの病院に入院してて、退院する事になり、兄の家迄2時間以上掛かる為、私が迎えに行って道中で関係を持ちました。あの時のフェラは、今でも覚えています。吸い付きが強くて2〜3日チンポがヒリヒリしました (男)
  • 中3の時、小6で発育の良い妹と風呂場で中出しSEXした。妹はよく無自覚でオナニーをすることがあり、よくクチュクチュとマンコを弄っていた。ある日我慢できなくなり妹のマンコにチンコを入れてあまりの気持ちよさに中出しした。まだ生理が来てなかったのを良いことに中で出した後奥を突きまくったのを覚えてる。 (男)
  • 叔母とセフレ関係になっていた時に、祖父の七回忌で親戚一同が寺に集まっている時に、無性にしたくなって、色々とこじつけて、墓所まで叔母を連れ出して、人が来なそうな所で喪服姿の叔母の下半身だけはだけさせて、してしまった。 (男)


○シチュエーション『浮気』『不倫』『寝取り』

友達の彼氏を寝取ってしまった、人妻と寝てしまった、など倫理的に手を出すべきではない相手に手を出してしまった―――。

  • ムラムラしたとき、そこに先輩の彼氏がいて抑えきれなかった (女)
  • 欲求不満すぎて 家庭教師の先生とか友達の彼氏とか (女)
  • 友達の彼女寝とった (男)
  • 海の家で友達の彼女がめっちゃ挑発してきたので車に押し込んで襲ってしまった。 (男)
  • 彼女の姉に手を出した。彼女の近所の後輩(中2)と生中をしまくった。その妹(中1)にも先っちょまで入れた。(生で) (男)
  • 高校の合宿中に友達の彼女とやりました。デカチン好きみたいで、部屋に起こしにきた際に朝勃ちしてるのを見られて、その日の夜に… (男)
  • 友達の嫁さん、パイパンにして中出し二連発。出来なかったから、いいもののヒヤヒヤ。笑 でも、すごくリスキーで気持ちいい体験でした。 (男)
  • 私がバツイチになったとき、友人夫妻が慰めるために自宅へ食事に招かれた。旦那が先に寝入ってしまい、奥さんと飲んでいるうちに夫婦生活の話になり、ドMの匂いを感じ取りモーションをかけたら、簡単に堕ちた。5年間、旦那の海外赴任についていくまで調教しつづけた。 (男)
  • 彼女の女友達が家に遊びに来て飲み明かし。翌朝、彼女は仕事で早めの出勤。後から起きた私と女友達。私は朝立ちでテント。女友達はノーブラキャミソール。ムラムラしてきて。 「ごめん。あっち向いててもらっていい?ちょっとだけ時間くれない?」と女友達に言ってみた。そこはワンルームマンション。目をつぶっていても、かすかな音で動きが分かるような狭い場所。女友達の答えは。。。「いいよ。って言うか、ちょっと買い物でも行ってこようか?」 私はドキドキしながら「いや、逆に居て欲しい。」って言ってしまった。女友達は笑いながら、「何それ。わかったよ。って言うか見ててあげようか?」と。もう手は動きだしていた。その先は。。。 (男)


見つかったらヤバイ!身近な誰かにバレないかヒヤヒヤな状況での行為



「見つかったらどうしよう…」「人生破滅してしまうかもしれない…」 でも、そのハラハラドキドキが快楽を倍増させる!


○シチュエーション『家族・親族が近くにいるとき』

親が近くにいるのに部屋で彼女とセックスした、子どもがそばにいるのにオナニーしてしまった、妻が横にいるのに不倫相手と…、など家族・親族がそばにいる状況でバレないかハラハラドキドキしながらの背徳エッチ体験。

  • 子供がいるのに、こたつの中でマンコをいじってしまった (女)
  • 夫がゲームに夢中になっている背後で、セフレとエロチャしながらオナニー。 (女)
  • 隣に子供が寝てるのに布団かぶってワサワサ。声が出てしまって咳でごまかした (女)
  • 家族旅行で新幹線にのっていた時、近くで夫や子供が寝ているのにカレシとメールしてて、エッチな感じのやりとりになってカレシに言われるまま、ショーツの上から撫でたり、ブラのホックを外したり…。トイレにいってカレシとチャットエッチしちゃいました。 (女)
  • 妹の寝てる横で彼女とエッチした。 (男)
  • 子どもがチャイルドシートで寝ているときに、不倫相手とカーセックスしてしまいました。興奮のせいかめっちゃ早く出てしまいましたが笑 (男)
  • 実家に彼女が来た時に隣で親が寝ているのにキスしながら手マンをしてしまった (男)
  • 親の運転する車の後部座席でフェラさせて口内発射 (男)
  • 自宅で寝室の扉を開けたまま、セックス。娘が居間でゲームしてていつくるか分からないのに興奮しながら嫁に中出し。カギ掛けると娘が不安がるという理由もあるけど。 (男)
  • 家族には不倫関係とは内緒で家族ぐるみで付き合っている彼女が泊まりに来た時の事。まだカミさんが朝寝ている隣の布団で、彼女にフェラしてもらいました(^◇^;)めちゃくちゃ怖かったけどめちゃくちゃ気持ち良かったです^_^ (男)
  • 冬に親戚の叔母さんと洋画を見てたら途中からめっちゃエロい洋画でコタツの中でこっそりオナニーしました。もちろん匂いでバレてそっとゴミ箱に捨てたティッシュを確認されちゃいました笑笑 (男)
  • 彼女を連れて家族キャンプに行ったときの話です。夜も遅くなりテントは2つ設置してて両親側か姉夫婦側かで一緒に寝たのですが寝静まった頃バレない程度にバックでゆっくり中イキしました彼女は声を必死に堪えていました (男)


○シチュエーション『友達や同僚など他人が近くにいるとき』

友達の部屋でオナニーしてしまった、彼女の実家でセックスしてしまった、など友達や会社の同僚などの身近な人たちがそばにいる状況でバレないかハラハラドキドキしながらの背徳エッチ体験。

  • 隣で後輩が寝ている中、セフレとセックス (女)
  • 襖1枚向こうに女友達の両親が起きて居るのに 一緒にお邪魔した男友達に身体を触られて 声を出せない状況にゾクゾクして拒めなかった。 (女)
  • 突然ムラムラして、近くのカフェでコーヒー飲みながらエッチなチャットで気持ちがすごく高まったことがあります。そのまま駅のトイレでオナして、下着が汚れてしまったので、ここの掲示板で募集して若い男の子にもらってもらいました♪ 置き逃げでしたが、それでオナしてくれたそうでうれしいやら恥ずかしいやら (女)
  • 息子がまだ小学生の頃ですが自治会の子供会でキャンプがあり旦那仕事なので私が引率する役をすることになり3年くらい行きました。私以外は旦那だったので女性は私だけで子供たちと引率は別のテントで就寝しますが昼間ちやほやされたりジロジロ見られたりで何かムラムラしてしまい引率の旦那のテントがすぐ近くにあるのにテントの中でオナニーするのが毎年の恒例でした (女)
  • 友達の家に泊まって、雑魚寝していてムラっときたらば、すぐ隣に友人が寝てるのもお構いなく、シコっちゃいます! (男)
  • 上司の家で食事会をした時、後輩とSEXした。 (男)
  • 結婚の挨拶に行った彼女の実家で隣の部屋にお義母さんが寝てるのに彼女とエッチしました。 (男)
  • 20歳の頃、後輩の家に遊びに行った時のこと。後輩は友人と2階の部屋でゲームをしてました。1階で後輩の妹と話してたらいい雰囲気になり、押し入れに入ってヤった時はバレないかドキドキしました。出す場所がなかったのでそのままゴックンしてもらいました。いい思い出です。 (男)
  • 周りに家族連れやらいるのに、砂浜用の、小さいワンタッチテントの中で女友達と息を殺して生ハメした事がある (男)
  • 仲良しの家族とキャンプ場のコテージを2棟借り、キャンプをした日の夜、BBQやアクティビティを楽しみお酒の入った夜就寝時間、私達変態夫婦は全裸で思いっきりSEXを楽しみたいと思っていたので声を我慢せずに69からの立ちバックや潮吹きを楽しみました。仲良し家族にはおそらくバレてます。 (男)
  • 高校生の頃友人宅にてみんなでゲームをやりながらベッドの中で挿入 その後こたつで寝てる友人の彼女のおっぱい触った (男)
  • 元カノの話だけど、彼女の実家に遊びにいったときに、下に彼女の家族がいる中で彼女のベッドでした。途中母親が上がってくる気配があったけど、もう挿入後でどうしようか焦ってたけど晩ご飯どうする?とだけ声かけて降りて行ったので、そのまま最後までちゃんとしたけど、彼女はめちゃくちゃ濡れてた。 (男)
  • 男女2人すつの4人で友達の家に泊まったとき、その中の1人の女性とこっそりセックスしたら、翌日他の2人に声でバレていた。 (男)
  • 付き合う前の段階だった彼女と、その姉と僕の友人でスノーボードに行った帰り道。彼女の姉が運転する車の後部座席でこっそりイチャついていたらお互い興奮してしまい、さすがにセックスは無理でしたが、それぞれの陰部をまさぐりあい、彼女はグショグショに濡れ、僕はパンツの中でイっちゃいました。 (男)
  • 妻の友人が自宅に遊びに来た時、玄関で脱いでいたママ友のパンプスが気になるので、匂いを嗅いだら素晴らしく香ってたので、自分の部屋からゴムを持ってきて装着。パンプスにぶっかける訳にはいかないので。そのまま自分の愚息にあてがってオナりました。気持ち良かったです。妻の友人が自宅に来た時の密かな楽しみです。 (男)
  • 友達が遊びに来てて少し離れた隙に前の女房がチンコをしゃぶってきて友達に見られるかもと思ったらすごく興奮した。正直前女房がしゃぶってらところ見て欲しかった。出来れば友達のチンコもしゃぶらせたかった。 (男)


○シチュエーション『身近な異性をオナネタにしてしまった』

家族や親族、友達、近所のお姉さんなど身近にいた異性をオカズにしてしまったエピソード。

  • 義理娘のオナニーを、見てしまって (男)
  • 親戚の子供と風呂に入った時に頭を洗ってあげて目が開けられないようにしてからオナニーした (男)
  • 隣で寝てる姉のアホ面に興奮して、オナニーしてしまった (男)
  • 母のスカートから白のパンティが見えて、自宅のリビングにいながら勃起して。 (男)
  • 嫁実家に帰った時。風呂入る際の脱衣所で、義理の妹の汚れたパンティが洗濯カゴに入っていたので浴室内に持って行って思いっきり匂い嗅ぎながらシコりました。 (男)
  • 彼女と彼女の女友達とその彼氏、4人で宅飲み。当時から下着が好きで彼女の女友達はおっぱいが大きくて可愛かった笑 彼女の女友達の風呂を借りることになり、下着物色のチャンス‼︎笑 洗濯機にはなく、カゴに使用済み下着発見。クロッチの匂いを嗅ぎながら、まずはブラでおちんちんシコシコ。次にその逆をして。最終的にクロッチに精液出してそのままカゴに戻した笑 ついでに脱衣所に下着BOXがあったので、くまなくブラ、パンティの匂いを嗅ぎ、全てのクロッチにおちんちん擦り付けて、我慢汁を染み込ませてからしまいました。翌日、どの下着付けたか分かりませんが、我慢汁が付いたパンティを履いて彼女の女友達のおまんこに付いてるって考えただけで勃起しました笑 (男)


○シチュエーション『電話しながら』

自分が通話中または彼女が通話中に、相手にバレないように性行為や自慰行為に及んでしまったエピソード。

  • 友人との通話中トイレに行くと言ってミュートにしてこっそり……。理由はほんとなんでもなくて、スマホ弄ってたらえっちな漫画の広告が目に入ったから。 (女)
  • 電話中、急に彼女がフェラをしてきてたので、そのまま電話が終わるまで…電話が終わってから、お仕置きで失神するまでついてあげました。 (男)
  • 自分が仕事の電話中に彼女とエッチしたことがあります。 (男)
  • 彼女が友達と電話中にオッパイ弄ったり手マンしたり悪戯してしまった。勿論電話終わったらすぐおっぱじめました(笑) (男)


周りに人が沢山いる公共の場での性行為・自慰行為



公共の場での露出プレイは、「誰かに見られたらどうしよう」と感情、「でも誰かに見られてみたい…」という相反する感情が交差するハラハラドキドキのスリルが病みつきになるのがこのプレイです。


○シチュエーション『車の中』

  • スーパーでチンコサイズのもの見てたら ムラムラして きゅうりとコンドーム買って駐車場でオナニー (女)
  • 彼とドライブしていてムラムラして、高速を走っているときに時、自分からおしゃぶりしてしまった (女)
  • 誰かにみられながらオナニーしたいけど実際には怖いから、見られちゃうかも!とドキドキしながらモールの屋上駐車場でガシガシオナニーしちゃいました (女)
  • 車での移動中、AVの音声聞きながら運転してたらムラムラして、危ないのは分かっていたけど、電マ使って運転しながらオナニーした。 (女)
  • 日中、車の中で彼と後部座席で手を繋ぎ話をしててフッと彼と目が合ったら瞬間にキスしたくなり、キスしてしまったら止まらなくなりそのままカーセしてしまった。 (女)
  • 夜中の高架下、車中でスカートとショーツを脱いで、オナニーしてたら、パトカーが来てとっさに膝掛けを巻いて、男性警察官二人に職務質問!ローターの電源が入りっぱなしで、膝掛けの中は濡れて、ハァハァと吐息が、警察官が怪しいと思ったのか、ちょっと車から出てと言われ、パトカーで待機。車内を脱いだスカートとショーツを見つけた警察官は、察したのか、履きなさいといい、両隣に男性警察官の目の前でローターを抜いて、スカートを履いた。ちょっと恥ずかしいのと興奮でよくわかりませんでした (女)
  • 車で信号待ち中に目の前をミニスカートの可愛い子が渡っていたので思わずその子を見ながらオナニーした (男)
  • エロサイトを見ていて、ムラムラしたので、駐車場でオナニーをして窓から外に発射した。近くに車が止まっているのに (男)
  • セフレと真っ昼間に車の中でしました。車しか通らず誰も歩いていなかったので。。トラックが通ったら見えてたかとw (男)
  • リモコンローターを使い、散歩や車で移動していて、相手が我慢できず、車内でフェラをさせました。 (男)
  • 中学生の登校中、車をど真ん中に止めてオナホール突っ込みながらオナニーを女子中学生に見られながら射精を見て貰いました!その中学生は真面目そうな子で、でも僕のアソコに夢中で見てました!そしてその女子中学生を見ながら射精をしたら凄くビックリしてました!今までの中で最高に天国でした! (男)
  • 飲み会の途中、セフレから連絡があり、ほんの少しだけ会う事に。セフレはRV車で来ていて、路肩に停車して待っていました。車に乗り込んでちょっと話して、キスして飲み会に戻ろうと思っていたが……車に乗った瞬間、セフレがキスをしてきて、激しく舌を絡め出しました。オマンコを触ると、キスだけでセフレはグチョグチョに濡れまくっていて、見つめ合うと、めちゃくちゃ可愛くて……そこから、理性が飛んで、2人とも我慢出来ず、後部座席に移り、対面座位で挿入。そこそこ人通りもあるし、横を車が通る中、カーセックス。めちゃくちゃ興奮。帰りが遅い自分を心配して友人が電話を掛けてきてたけど、無視して、思いっきり車の中でセフレとしました。 (男)


○シチュエーション『公共交通機関』

  • 人の少ないバスのなかでオナニーをしました (女)
  • 新幹線の中でなぜかムラムラして、車内のトイレでオナニーした。 (女)
  • 飛行機内のエッチした (女)
  • 電車内で彼とちょっとしたおふざけでバレないように痴漢ごっこ (女)
  • 帰宅中にムラムラして、電車に乗る前にトイレで下着を脱いで、ノーパンになってから満員電車に乗ってドア横にある手すりでオナニーしながら帰宅しました。 (女)
  • ベロベロに酔っぱらった帰りのタクシーの後部座席で、「運転手さん見て〜」って言いながらオナニーしてめっちゃ興奮した。 (女)
  • 路線バス内で、彼女の妹も前の席で座ってる状態なのに、咥えさせてバレそうになった事… (男)
  • 新幹線でほぼ乗客がいない中、エロ動画観てムラッときてそのままオナニーした (男)
  • 夜行バスで、隣にきれいな女の子が乗っているときにオナニーしたこと (男)
  • 学生時代に満員電車で友達の母親にしごかれてしまい手の中に初めて射精した (男)
  • タクシーの中で連れの女の子に、ローターや手でイジメた事。運転手のおじさんが、ずーとバックミラー越しに女の子を観察していて、それに気づいた女の子も興奮していましたwww (男)
  • 東京 → 大阪 の新幹線でほとんど周りに乗客はおらず 名古屋を出た辺りで元カノの股間に手を忍び込ませたらすでに洪水状態、膝枕して貰う状態に彼女のひざに頭をおいてのクンニ、その後フェラ (男)


○シチュエーション『映画館』

  • 映画館で痴漢にあった (女)
  • 閑散とした映画館で彼といい雰囲気に… 4列前に母子がいるにもかかわらず、沢山いじられてたまらずしてしまった (女)
  • 映画館で彼女のマンコを刺激した。彼女は映画の内容がほとんど頭に入らなかったらしい。 (男)
  • 映画を見ながら彼女の太ももを触っていたらムラムラしたのでそのままフェラしてもらった (男)
  • 浮気相手と映画最中にKissされて冗談でマンコ触ったらめちゃくちゃ濡れててそのまま後ろの席に移動してセックスした (男)
  • ポルノ映画館に行ったら変態カップルがいて、彼氏と観客が見守る中で彼女とセックスした。 (男)


○シチュエーション『病院』『入院』

  • 検尿もあるのに入院中オナニーしちゃいました。 (女)
  • 入院中に、まさにこのサイトを見てたらついムラムラしやってベッドでこっそりしましたw (女)
  • 病院で入院中に我慢できなくなってトイレのウォシュレット使ってオナニーしたことあります (女)
  • 入院先で知り合った彼氏と消灯後の病棟の片隅で毎日。スリルと背徳感で興奮して病みつきになってやめらなくなり一日中ムラムラ。 (女)
  • 病院で入院中にめりゃくちゃエロいナースにあって、オナ禁だったこともあってめっちゃギンギンになってしまった (男)
  • 入院した当時の彼女と、病院の多目的トイレで生ハメ。 (男)
  • むらむらしたので手術室内で夜中にセックス (男)
  • 入院中、個室に入院してて、面会時間ギリギリに当時の彼女がいつも見舞いに来てくれてた時のこと。数週間の入院期間だったので、禁欲生活が続いてて、個室だったのもあって、その個室で行為に及んだこと。 (男)


○シチュエーション『屋内のトイレ』

  • 就活で面接に行く途中の電車で痴漢にあい、降りる駅まで3~4駅だったので我慢して耐えました。電車を降りた後で無性にHしたい気分なのに気づきましたが、とりあえず面接先の企業に行きました。面接まで大分時間があったので、そこのトイレでオナニーしちゃいました。背徳?感からなのか、いつもより大分興奮してしまいました。 (女)
  • タイプのポチャ女性がいてたまらずトイレでオナニーをした。 (男)
  • スポーツジムで、スレンダーな40代くらいの奥様がマシンで頑張っているのを見てたら、たまらなくなりトイレに行って抜いてしまいました。 (男)
  • 満員電車で女性に密着してむらむらしてしまい、目的の駅まで我慢できず途中下車してしまい駅のトイレで3回オナニーしました。 (男)


○シチュエーション『試着室』

  • 試着ルームでオナったこと (女)
  • 試着室でこっそりSEX (女)
  • デパートの中でアパレル店員さんに興奮してしまい、試着をしながら更衣室でカーテン一枚を隔ててオナニーしました。「もう宜しいですか〜?」とカーテンを開けられそうになり、ドキドキしながらシコシコして、完全に立った状態で試着したパンツのウエスト周りなど診てもらいました。 (男)
  • 不倫中の彼女と買い物中、試着室で試着しようとスボンを脱いだ時に彼女が入ってきてすかさずパンツおろされてフェラされました。たまらず試着室内で立ちバック。まわりは日曜日だったので人が多いにもかかわらず最後は彼女の口にフィニッシュ。 (男)


○シチュエーション『カラオケ』

  • お酒を彼女と呑んで、興奮してしまい、トイレやカラオケボックスでセックスしてました。 (男)
  • カラオケ中の3P (男)
  • カラオケボックスでの妊婦さんとの中出しエッチ (男)
  • カラオケ店でイラマチオさせる (男)
  • 友達と友達の知り合いの女の人と飲みに行き、次にカラオケに行ったら友達が酔い潰れて寝たので女の人とやった。 (男)


○シチュエーション『飲食店』

  • 居酒屋で呑んでて、周りが下ネタばかり。まぁ、トイレでしましたねw (女)
  • 知り合いのスナックで主人の友人とエッチした (女)
  • 個室居酒屋でセックスしたり、飲むとムラムラするのでくっついたり胸強調したりします。スキンシップも激しくなっちゃう (女)
  • 飲み会でお酒に酔ってトイレに行った時、介抱の為?に後から来た後輩男性に突然キスされて、「今じゃないだろう💦」と思いつつ個室でヤッテしまった事が(笑) (女)
  • お店で食事しながらオッパイを揉み揉み (男)
  • 飲み屋カウンターで手マン (男)
  • 居酒屋で個室だったので 上に乗ってもらって最後は口に。 (男)
  • 若かりし頃、お酒を呑みに出かけて、隣りの席の女の子(一人で来店)のスカートに手を入れて、パンティ越しやパンティと肌の間を真探り、まんこを触りまくった (男)


○シチュエーション『マッサージ』『アカスリ』

  • 健全なマッサージ店で、浮気について話してる時に「あれ、もしかして大きくなってます?」って聞かれてその流れでその子の目の前でオナニーしました。 (男)
  • 密着型健全マッサージでゴム無しセックス (男)
  • マッサージを受けているときに女性のマッサージ師の指が何度か乳首に当たり、施術終了後店のトイレで一人でしてしまいました (男)
  • スーパー銭湯でアカスリをしてもらっていたときに、アカスリのおばちゃんとエロ話をして、それを聞いて興奮したアソコをおばちゃんの目の前で、シゴいて見せてしまったことがありました。おばちゃんはダメよ!といいながらも、大きくなったアソコを見たり、タオルの上から握ってもらったことがあります。 (男)


○シチュエーション『温泉』『銭湯』『岩盤浴』

  • 彼氏と混浴の温泉施設でエッチ (女)
  • 岩盤浴で部屋で二人きりになった時にタオルかけて寝てだけど、タオルの下ではハメちゃってました (女)
  • 海の帰りに彼氏と宿に泊まり、お酒を飲み彼氏が先に寝てしまったので、夜中に温泉に入り1人で浸かっていたら、同じく酔っぱらっていたご年配の団体さんが入ってきて、出るに出れなくなった。ちなみにバスタオル禁止だったので、仕方なくおじいちゃんやおじさん達と世間話をしていると、ゾンビのように私の身体に手が伸びてきて、酔っていたせいもあり敏感になっており、洗い場の方に連れていかれると8人のおじいちゃんやおじさん達にキスや乳首、クンニなど身体中舐められると気持ちよくなり、そのまま8人に廻されてとても気持ち良く、はじめて輪姦され感じてしまい、その人達の連絡先をもらうと、旅行が終わった後にも気持ちよくしてもらい、私の性をかえてもらい輪姦で快楽を得てしまった。 (女)
  • 妻と寄った日帰り温泉で、誰もいないのをいいことに、洗い場でオナニーをしたことがあります。 (男)
  • 中学生の時、銭湯の脱衣場仕切りに5ミリ程の隙間があり、そこから覗き男の脱衣場に人が居ない時に、オナニーした事があります (男)
  • 日帰り温泉のゲームコーナーで、浴衣姿の彼女にムラッときてしまい、監視カメラの死角になりそうなところで立ちバックで入れてしまった。イクまではしませんでした。 (男)
  • 混浴温泉で若い時に彼女と行った時に2人でまったりと温泉につかっていたら、丸坊主頭の中学生の男の子が近くに来て爆乳の彼女の胸元をチラチラ見ていたので、見たいか?って聞いたらうなずいたので、彼女に見せてやれって言ったら、彼女が子供だからダメって言ったが、無理矢理私が隠す腕を退かせて男の子によく見てみって言ったら側に来て目を大きく開いてビックリした様にガン見してるから触ってもいいぞって言ったら指一本でツンツンと触るから、もっと揉んだり乳首を吸ってみてっていったら彼女がそれはダメ子供に何を言ってるの?って言葉で男の子が固まってしまい、ギンギンになったちんこを押さえてるから、今度は、まんこを見たいか?って言ったらえって感じに男の子は、一瞬引いたが、私が彼女の両足を広げたまま持ち上げて男の子の目の前に広げたまんこを見せたら男の子は目をまん丸に見開いて驚いてるので男の子に指を入れて触れって指示をしたら (男)


○シチュエーション『買い物』『スーパー』

  • スーパーで魚肉ソーセージみたりゴーヤみたりすると入るかな、気持ちいいかなと思ってしまう (女)
  • 朝からムラムラしててショッピングモールでノーブラノーパンで露出してて我慢できずに (女)
  • レジ打ちの仕事をしています。私はポルチオ辺りを下腹の上から押さえたり揺すったりして気持ち良くなることを覚えています。体外式ポルチオ逝き。仕事中、暇になるとついついレジの台に押し付けて気持ち良くなっています。 (女)
  • スーパーで買い物中に道行く奥さまたちを見てムラッときてトイレの個室でオナニー (男)
  • 買い物をしてるときに女の子にムラッとして、その子の後ろでオナニーした。立ち読みしてるからしっかりスカートに射精してた。 (男)
  • 勤務してるスーパーの男子共有のトイレで、気に入ってるパートさん生理ぽかったのでトイレから出た後、すぐに入り生理ボックス開けると、今捨てたと、思われるナプキンがあり、使用済みのナプキン開いて見ると、生理の血いっぱい吸われていて大興奮、口でいっぱい吸って後ちんぽに巻き付けてオナニーしました。 (男)
  • 田舎のスーパーの人気のない男女兼用トイレでオナニーしました。小便器に向かって立ってオナニーしていたら、40代くらいの女性が入ってきました。個室は小便器より奥にあるので、私の横を通らないといけないので、見られる可能性があります。個室に入ったことに興奮してギンギンに立ってしまいました。小便器からちょっと離れてしごいていたら、女性が出てきました。その時、あっ、すみません!と言われたので見られたかもしれないと思い興奮しました。そしたらすぐ次はちょっと年配の女性が入ってきました。また離れてしごいてたら個室から出てきました。女性が、おしっこ出ないの?と聞いてきたので、この状態では、、、と答えました。そしたら、おちんちん大きいわね!立派よ!と言われて、興奮マックスになり、おばちゃん!射精していい?と聞いて、いいわよ!射精しなさい!と言われたので便器に向かって精子を飛ばしました! (男)


○シチュエーション『公園』

  • 彼氏と散歩中したくなっちゃったからベンチに座る彼に乗って、下着ずらして入れちゃった (女)
  • 夏の夜、公園のジャングルジムにつかまってバックで、終わったら何ヵ所も蚊に刺されていました。 (女)
  • セフレとラブホに行く予定だったんですけど我慢できなくて夜の公園で誘っちゃいました… 悪い子だねって言われてお仕置されるのがすごく気持ちよかったです笑 海とかでもわざとエッチな雰囲気出して見られてるのに興奮してトイレでHの流れですね笑 (女)
  • 夜、ウォーキングに出掛け、公園のベンチで休憩してるときにムラムラしてしまい、ナンネットのエロ動画見ながらその場で射精しました。地面に飛び散った精液を見て興奮しました。 (男)
  • 誰もいない夜の公園を歩いてて、誰かに見られるかもって状況で、当時の彼女を犯して辱めたくなったので、隠れるとこがない開けた場所で野外行為をして、2人共めちゃくちゃ興奮した! (男)
  • 夜の公園で妻とセックス。のぞき3、4人にじっくりと見られてしまった。深夜の公園で変態カップルと偶然出会い、彼女を貸してもらってその場で立ちバックで挿入。20人くらいの見物人の前で中出しした。 (男)
  • 公園の砂場で若いミニスカ妻が子供を遊ばせていました。トイレ側に向いてしゃがんだ奥さんはパンツが丸見えでした。そこで小をするフリをして大きくなった肉棒を見せるように露出しました。目が合ってもそらさないのでフル勃起したチンポをしごいて射精するまで見てもらいました。 (男)
  • 公園に散歩に行ったら好みの熟女さんがいたので真横のベンチに座りすでに興奮していた息子を取り出しこそこそとオナニーをしてしまった。熟女さんはチラチラと見ていたので気づいていたかも知れなかったがやめられず最後は自分の手に射精した。熟女さんの前を通りトイレに行くときに手のひらからこぼれた精液を見て軽蔑の視線を送られたが逆に興奮してしまった。 (男)
  • 夜の渋谷の人通りのまあまあある公園で青姦しました。年上のお姉さんをマクドナルドでナンパしたら、その気だったみたいで、ただ、中学生だったあの時、全然お金がなくてホテル代が無いと言ったら、少し嫌がったので、ベンチに一座ったら即キスしておっぱい揉んで渋々許してくれました。 (男)


○シチュエーション『公衆トイレ』

  • 公衆トイレの個室でオナニー、音がバレないように。 (女)
  • キャバで働いてた時、仕事帰りにドレスのまま公衆トイレでオナニー (女)
  • 仕事帰りコンビニの駐車場で隣に止まっていた車のカップルがキスをしていたのでしばらく見ていてらうずいちゃって、公園のトイレで激しくしちゃいました。 (女)
  • 就活で面接に行く途中の電車で痴漢にあい、降りる駅まで3~4駅だったので我慢して耐えました。電車を降りた後で無性にHしたい気分なのに気づきましたが、とりあえず面接先の企業に行きました。面接まで大分時間があったので、そこのトイレでオナニーしちゃいました。背徳?感からなのか、いつもより大分興奮してしまいました。 (女)
  • タイプのポチャ女性がいてたまらずトイレでオナニーをした。 (男)
  • マッチングアプリで出会った女性と飲んだ後公園で酔いを覚ましてる最中にお互いむらむらして近くのトイレでフェラされてごっくんさせた。 (男)
  • ホテルまで我慢できなくなり、遊具が無く人の出入りが少ない公園の多目的トイレでしてしまった。 (男)


○シチュエーション『その他、野外で比較的人通りが少ない場所での露出』

  • 非常階段で通話おな (女)
  • 彼氏と真夜中にドライブ途中、電話ボックスから架電中に彼氏に触られて…そのままそこでしちゃいました。 (女)
  • 海沿いの工場、倉庫地帯で夜景を眺めていたら、後ろから抱き締められて耳を甘噛みされた。なんかエッチなスイッチが入ってしまって、恥ずかしいしダメだって思ってるのに、アソコがきゅんってして、潤んでるのがわかるほどで。服の上からおっぱいを揉まれて、スカートの中に手を差し入れてクリを擦られて力が抜けたところを、中に指を入れてグチュグチュ掻き回された。 (女)
  • 女にセクシー水着をきせて他の男からジロジロエロい目で見られ興奮して人気ないとこでセックスをした! (男)
  • 夏になるとムラムラすることが多くなる 微妙に疲れてると余計に 近所の林に隠れて下にタオル敷いてそこでオナニーしたことある めちゃくちゃ興奮して以降良くやるようになってしまった (男)
  • 彼女と二人で人気の無い橋の上から花火を見ていた。私は後ろから彼女の抱き締めながら見ていたらムラムラして後ろから入れさせてもらった。超興奮した (男)
  • 近くのコインパーキング屋上で、周囲のマンション等から丸見えなのを承知でお互い全裸になり、セックスしまくった。 (男)
  • 立体駐車場に停めた車の中で不倫相手とイチャイチャしていたら、ムラムラしてしまい、非常階段に連れ出して、階段に手を突かせて立ちバックで犯しそのまま中出し。賢者モードになっていたら、非常階段を使ってこちらに近づいてくる家族連れの声を聞き、精液が溢れている人妻さんに強引に下着を履かせてその場から慌てて立ち去りました。人妻さんの服を汚しただけでなく、非常階段の床にも精液をこぼしてしまって申し訳ないことをしました。 (男)


○シチュエーション『周りに人がたくさんいる場所での野外プレイ』

  • 海の中で水着ずらしてエッチした (女)
  • プールの中で挿入 (女)
  • 身体密着して来る男性に身体押し付けてバーの店内で人前で挿入し、そのまま何人かに犯された事 (女)
  • 夏になるとムラムラすることが多くなる 微妙に疲れてると余計に 近所の林に隠れて下にタオル敷いてそこでオナニーしたことある めちゃくちゃ興奮して以降良くやるようになってしまった (男)
  • 家の帰りチャリを漕ぎながらやりました。 (男)
  • 街でのデート中にムラムラしてビルの間でしてしまった (男)
  • 春先の夜明け前に電動アナルプラグをしてセーラー服姿で自転車に乗り出かけたことがある。住宅街やコンビニが増えたことで町全体が明るく人通りも増えてからは怖くて出来なくなった。 (男)
  • 某テーマパークで、お客さんが行き来する場所で物陰に隠れての手マン したくなった理由は、年中発情しているためw あるあるですね (男)
  • プールのバイトしてた時に小学生の女の子がドア全開でションベンかましてて思わずその場でシコってしまいました。もちろんバイトは即クビです (男)
  • 公園の砂場で若いミニスカ妻が子供を遊ばせていました。トイレ側に向いてしゃがんだ奥さんはパンツが丸見えでした。そこで小をするフリをして大きくなった肉棒を見せるように露出しました。目が合ってもそらさないのでフル勃起したチンポをしごいて射精するまで見てもらいました。 (男)
  • 当時付き合ってた彼女、門限があり建物の近くの歩道橋でお話ししていたが、別れ際に我慢できなくなり立ちバック!さすがに通行者が来て途中で止めましたが、ちょっと興奮しました(笑) 20年くらい前のお話しです。 (男)



今回は、様々な状況においてムラッとしてオナニーやセックスをしてしまったエピソードを見てきました。皆様が経験したことあるシチュエーション、これあるある!というエピソードはありましたでしょうか?

非常に多くの様々なエピソードが届いており、残念ながらご紹介できなかったものも多くありますが、最後に今のご時世だからこそのエピソードを載せておきます。

  • コロナ禍でリスクあるのは分かってるけど、デリヘル嬢と遊んでしまう。 (男)
  • コロナ禍なのに、仕事帰宅直後の汗をタップリかいた妻の全身を隅々舐め回して、クンニまでしてしまう。妻は嫌がるが、たまらなく興奮するのでやめられない! (男)
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.