コラム
オナニーが大好きだと云う貴方の告白やオナニーグッズ・AVの話題など。
掲示板TOP   総合ナビ 

コロナ禍で大活躍のリモートエロ!テレフォンセックス・エロイプの魅力と向いている人5選



コロナ禍で注目されたことといえば、リモートで何かをやること。

テレフォンセックスやエロイプはまさにリモートでやるプレイであり、コロナ禍で大活躍しているようです!

  • カカオ skypeコロナ禍で大活躍です。 (その他)
  • エロイプはコロナ禍にもってこい めっちゃ興奮しますね 声も普段以上出てしまう (男)


テレフォンセックス(テレセ)は、電話でエッチな会話をしながら擬似セックスを愉しむプレイです。セックスと名がついてはいるものの、電話越しにセックスすることは不可能なのでテレフォンオナニー(テレオナ)とも言われます。他には電話H、オナ電など。

テレフォンセックスの歴史は古く、電話が生まれた当初からやっていた人もいるとかいないとか…。1980年代にテレフォンクラブ(テレクラ)が大流行したことで広く知れ渡り、その後携帯電話の普及もあって一般化していきました。

しかし、かつてのテレフォンセックスの難点は何といっても電話代がかさむこと。うっかりハマってしまって高額な請求がきて泡食ったという人も多いのではないでしょうか。

  • 20何年前の中学生だったので実家の電話代がめっちゃ高くて大変だった (男)
  • 2番目に付き合った彼とは遠距離だったので、ほぼ毎日テレセしてたら、1ヶ月の電話代が10万近くになってやばかった(笑) (女)


時代は進み、2005年頃にパソコンでしかも無料でビデオ通話ができるツールとして脚光を浴びた「Skype」。エロイプはそのSkypeを通じて擬似セックスすることをもじって生まれた言葉ですが、その後様々なコミュニケーションツール・アプリ(カカオトーク、LINE、Zoomなど)が登場し、簡単で手軽にビデオ通話が利用できる時代になりました。今ではSkypeに限らず、同種のコミュニケーションツール・アプリをエロ目的で使用することを総称してエロイプと言っています。

テレフォンセックスとエロイプの明確な違いは電話機能を使った行為か、ツール・アプリを使った行為かというところにありますが、エロイプすることをテレセと言う人もいますし、その定義はあいまいです。そのため、以下では便宜上テレフォンセックス=音声通話、エロイプ=ビデオ通話として解説しています。ご了承ください。

ナンネットユーザーの6割がテレセ・エロイプを経験!



一体どの程度の人たちがテレフォンセックスやエロイプを経験しているのでしょうか。

男性・女性、それぞれにアンケートをとった結果がこちらになります。




男女ともに同じような比率となりました。

テレフォンセックスをやったことある人は約6割、エロイプをやったことある人は約3割。6割を超える人がどちらかを経験したことあるという結果でした。

  • 想像以上に気持ち良かった (女)
  • ネッ友とそのネッ友が好きな人と3人でエロイプした (女)
  • 電話越しの双方オナニーは、思ったより興奮するし。気持ちが良かった。 (男)
  • 相手の女のコも、かなり盛り上がり、自分の指でいってしまった、普段は真面目なのに、スイッチ入った女はすごい (男)
  • あまりの興奮におしっこを漏らしてしまいました。 (男)


テレセ・エロイプの魅力とは



人々はなぜテレフォンセックスやエロイプをやるのか。

それは、テレフォンセックスやエロイプでしか味わえない魅力があるからに他なりません。


○声だけというのがテレフォンセックスの魅力

テレフォンセックス(音声通話)の魅力、それはなんといっても声だけだということ。

姿が見えず声だけであるがゆえに、相手がどんな人なのか想像を巡らせ、電話越しにどんな淫らな姿で行為に及んでいるのか妄想を膨らませる。その興奮はリアルでは味わえない魅力があり、どハマリしてしまう人も。特に女性は聴覚や触覚への刺激でもっとも快感を得るといわれ、声のみであることで聴覚がより研ぎ澄まされイキやすくなるとか。

  • 声だけでする方が、耳まで侵されてるみたいでゾクゾクします。声だけでイクこともあるくらい。 (女)
  • 自分の世界に入れて、感情が高ぶるのでめっちゃ気持ちいい。塩ふきまくり。 (女)
  • 声フェチなのでテレフォンセックスを試したらハマってしまいました。耳元の声でゾクゾクしてしまって、こちらの声に反応して逝く相手を感じることができて、時によってはセックスするより気持ちがいいです。 (女)
  • しすぎて、電話が鳴るだけで濡れるようになった (女)
  • 顔が見えない分興奮が凄かった! (男)
  • 電話でやりとりしていると、直ぐ射てしまう。 (男)
  • 携帯越しの相手の息遣いがエロかった。 スピーカー割れてんじゃね?ってくらい荒い息遣いだった (男)
  • 想像以上に興奮して、車内でプレイしていたのだが、勢い余って車の天井まで飛んでたw (男)


また声に、生々しい卑猥な音がプラスされることで、より想像を掻き立てられ興奮もMAXに!ASMRの先駆けとも言えますね(笑)

  • 放尿の音を聞かせてくれと言われたことがあります (女)
  • 職場の同僚に夜中電話でオナニーしてもらった 触る度にピチャッピチャッ音がしたのは興奮した (男)
  • 大学1年の時、当時付き合ってた彼女(浪人生)と会えないときに、たまにテレセしてました。おまんこクチュクチュさせた音を聞かせてもらい、テンションが上がった記憶があります(^-^) (男)
  • 遠距離恋愛中でした。お互いオナニー。「大きくなってる?」「入れたい?」「早く入れて欲しいよ」などと言いながら、彼女は時々おま〇こにスマホを近づけピチャピチャと音が聞こえてきて、彼女の喘ぐ声、吐息とともにイヤらしさが増しました。もちろんこの時の会話は録音して、会えない夜に何度も聞きました。 (男)


○エロイプの魅力はカメラがあること

一方、エロイプ(ビデオ通話)の魅力はというと、やはり映像ありでやれること。

エロイプでは、聴覚の刺激に加え、視覚からも刺激を得ることができます。男性は視覚から得られる刺激に最も性的興奮を覚えるといわれ、どちらかといえば男性はこちらを好む傾向にあるようです。やはり画面越しとはいえ、実際に相手がいて、その卑猥な行為を目の当たりにし、また相互に見せあうことで興奮は倍増します。

  • エロイプでオナニーの仕方を命令されながらやったら、自分で触ってるのに気持ちよすぎて潮吹きながらイッてしまった。潮吹きを見られてると思うと余計に気持ちよくて、複数の男性に命令されながらオナニー見てもらってたくさんイッた (女)
  • お風呂上がりにクラスの男子からビデオ通話が来ました。 胸元がはっきりわかる距離で会話をして、最後には 乳首からパイパンのあそこが映るように腕を下げながら切りました。 どこまで見えていたかはわかりませんが それからは同じような時間帯に電話が来るようになりました。 (女)
  • テレセが全く燃えないタイプなので、相手が勝手にイキ果てる。カカオのライブ中継の方がコロナ禍で経験あるが顔も見えるので盛り上がった。 (男)
  • 玩具を使って、オナニーをさせたら、穴の下のほうから、愛液が、画面でわかるほど垂れてきていた (男)
  • してるところを見られるのが好きで中毒です 人の顔を見ながらしこるのが本当にすきなのでいくときはだいたいそれです (男)
  • お互いオナニーを見せあったのですが、相手方が興奮しすぎて顔が出てしまっていることにも気が付かずオナに没頭していました。 (男)
  • 遠隔操作ができるローターをこちらで操作し、いきそうなときに止めたりして楽しんだ (男)
  • 学生時代の女友達とリモート飲みしてたら、キャミからポロリしてて、こっそりそれ見てシコってたらうっかり画面に陰部が映ってしまったもんで、ついでに見せ合いした (男)


また電話の場合は基本的に1対1ですが、エロイプは1対多で複数人でやれるもの魅力ですよね。

  • LINEで裸でリモート飲み会しました。 (女)
  • 女性1男性2でして、ちんぽの大きさを比べる女性がエロかった (男)
  • オープンチャットでみんなが聞いてるさなかしちゃったww (男)


テレセ・エロイプはメリットが盛りだくさん!



テレフォンセックスやエロイプの魅力を解説しましたが、他にどのようなメリットがあるのでしょうか。


○距離を超えて愉しめる!

どちらにも共通する最大のメリットはこれでしょう。物理的な距離がどれだけ離れていても一瞬で繋がることができる。遠方でなかなか会えない遠距離恋愛や単身赴任の関係であっても、距離を超え擬似セックスを愉しむことができてしまうのです!

  • 遠距離だった彼と電話越しにたくさん言葉責めされて中だしプレイ楽しみました。 (女)
  • ご主人様と長期間会えないことがあって、モヤモヤした気分を落ち着かせるためにご主人様にテレセをお願いしたことがあります。実際にお会いできないのは寂しかったけど、ご主人様の声を聞きながら逝けたので、落ち着けました。 (女)
  • 出張中に彼女の声を聞きながらしてたら、えっちをした気分になれる (男)
  • 今の妻と結婚する前に、遠距離恋愛をしていて、会えない平日の夜など、電話してはお互いに電話越しにエッチしてた。 (男)
  • 遠距離の人とは良くやります。見られるのも好きですし、したくなってもすぐには出かけられない時など連絡してすぐ気持ち良くなれるので重宝します。テレフォンセックスだけで長年している人もいます。いろいろと指示してだんだんと気持ち良くさせてあげるのが好きです。 (男)

○手軽に相手を見つけられる!

募集をかけても身近に相手がいない…という経験をされたことがある方はいませんか?

ムラっときたらすぐ募集!時間・場所に関わらず、相手が見つかればその場ですぐに開始できるという手軽さも魅力。現実ではなかなか出会うことが難しい思わぬ相手と出会えることもあるようです。

  • ムラムラしたので、アダルト系サイトで適当に男の人を引っかけて、お互い下半身や局部を見せ合って遊んだことがあります (女)
  • めちゃめちゃえろい人妻と繋がって、オンラインでオナ見せ合いしたのは、久しぶりに興奮したなあ (男)
  • ネット掲示板で出会った女性と見せ合いオナニーした。向こうはおっぱいだけ。その後、女性からはカメラを切って触り続けてイッてました。声だけ聞きました。 (男)
  • エロイプでおまんこに指を入れて見せながらえっちしてくれた綺麗な女子大生が、後にミス〇〇になって結構ネットにも顔出ししていること。 (男)
  • エロ系のSNSでたった今リアルにパンツビショビショの写メ載せてる子に電話教える事になり、オナニーしてる声聞かされてたらこっちも盛り上がっちゃって、仕事中でそんな気なかったのにトイレに駆け込み声押し殺してテレセで初めてイクまでやっちゃいました。 (男)

○知らない相手だからこその安心感!

電話番号やアカウントIDを交換するだけで、どこの誰かを知られる心配もなくやれるという安心感も大きなメリット。知らない相手だからこそ、普段のセックスでは恥ずかしさもありなかなか表に出せない変態な本性を曝け出して、本能のままに乱れ狂うこともできてしまうのです。

  • バーチャルだから安心できる (女)
  • 初め抵抗あったけど、知らない人通しだから開き直れます (女)
  • 基本1度きりなのでどんなことでもできる。ものすごい変態にもなれるからアヘ声になったりもできるのである意味ストレス解消できる。 (女)
  • テレセはかなり昔からしていて、一回きりのパートナーと楽しむチャットで相手を探してよくするが、相手が女子中学生だった事がある。かなり緊張した。 (女)
  • 「声だけ」というのもなかなか刺激があって良いものです。また、顔が見えない分、女性はとても乱れてくれるので。。。 (男)
  • 遠くの街に住んでいる名前も顔もわからない相手とただお互いのオナニーを見せあう関係が半年くらい続いていました (男)
  • 知らない人とやるからこその快感があるんじゃないかなって思います (男)

○うまくいけばリアルへと繋げられる場合も

テレフォンセックスやエロイプで相手の心をガッツリ掴んでしまえば、リアルへと関係を発展させることも可能!?

  • テレセした後に会って 即マン中出しされました。 (女)
  • エロイプして、お互い気に入り会ってセックスした (男)
  • 知らない女性とテレセをして、近くに住んでたから、オナした後に、あってHは興奮しましたな 生で、はめ潮、ちょっと中に出たかも (男)
  • 出会って間もないネット友達の女の子に急に「オナニーするから声聞いてて」と言われてそのまま現在セフレになってます(笑) (男)
  • テレセで我慢できなくなりタクシーで来させてやりました 笑 (男)
  • エロイプでこちら側数人の男に対してみんなの指示通りにしていく女で画面越しに何回もいかされ 最終的にその家凸でセックス生ライブ状態。 (男)


ただし、このようにうまくいく場合もありますが、「バーチャルな関係だからいい、リアルな出会いは求めてない」という方も多いため、失敗してしまうこともあります。リアルの世界へ誘いだすのは慎重に行うべきでしょう。

  • チャットで知り合った女性としたら、えらく気に入ってくれたようで、こちらが既婚であることを知っているにも関わらず、昼夜関係なく度々非通知で電話がかかってくるようになってしまい、これはチャンスと思いリアルセックスを提案したら、それ以降電話がかかってこなくなりましたw。残念! (男)


逆にテレセ・エロイプのデメリットってどんなのがある?



ここまで魅力やメリットを見てきましたが、当然デメリットもありますし、「やってみたけど好きじゃなかった」という回答も多くありました。

  • オナニーと変わらないから余り好きじゃない (女)
  • どちらも途中でつまらなくなってしまいました。 (女)
  • 結局挿れてもらえないので好きではない。 (女)
  • 思ったより興奮出来なかった (男)
  • 抜きたいけど、相手が近くに居ない時の最後の手段 (男)


それでは、皆様がどの点をデメリットだと感じているのか、みていきましょう。


○切れば終わる手軽さが逆にデメリット

手軽さはメリットでもあり、デメリットでもあります。電波状態が悪くて、盛り上がっていたところで突然ブチッと切れてしまってぽかんとしてしまうこともありえますし、どちらか一方がイクことで強制終了してしまうことも多い。通話が終われば、賢者タイムもあり、突然我に返って「何やってるんだろう」と虚しさが襲ってくることも…。

  • 自分が先に満足してしまい、相手に申し訳ないが途中で電話を切ってしまった (女)
  • 相手の男性がイクとすぐ電話を切るので、こちらがイクまでなかなかイカせないように焦らしました笑 (女)
  • 相手が終ったら速攻で消えた(笑) (男)
  • イッタあと気まずい (男)
  • エロイプだと責めるほうだけで、一緒に楽しむことができなかった。テレセとかも、通話しているのにいきなり切られるとかよくあった。 (男)
  • テレクラでよく電話をとるとアフんアフん言ってる女がいたのでつきあったが。大概いった途端に切られた。オレのはどうしてくれる!ということに。懐かしい (男)
  • お互いに自分のウンコを体に塗りながらのエロイプは、後片付けが猛烈にむなしい…。 (男)
  • 30年程前、遠距離恋愛だった妻と盛り上がって、テレセになった。私は人気の無い公衆電話から掛けていた、深夜だったし勃起したのでズボンに手を入れてしごき始めた所で、まさかのテレカが切れて、ピーピー音を聞きながら射精しました。 (男)
  • どちらも大事なのは終わった後の賢者タイム(笑) 次もしたいなぁと思ってもらう為の配慮。 (男)

○電話・画面越しであるがゆえに、慣れてないと難しい

テレフォンセックスでは相手が見えない状況でやるので、どこを触ってるのか把握できず的外れな指示をしてしまうことも。想像を膨らませて、相手が何を求めているのか的確な指示ができるよう努めましょう。

  • 指示が上手な人だと何回もいく。上手い人と下手な人の差が大きい。 (女)
  • 1回だけしたことあって相手は喜んでたけど、相手が望む言葉だったり音だったりに応えるのに頭使ってる間に終わったので、自分は何ひとつ楽しくなかった。 (女)
  • なかなか難しい (男)
  • 声だけなので、相手への指示が正確じゃないとうまくいかない (男)
  • 相手の対応が慣れているかどうかで、感じ方や声が今ひとつ盛り上がらないケースがあります。 (男)

○没頭してしまうと周りの目に気付かなくなる

これは特に家族と一緒に暮らしている方に限ったことですが、エロイプだとイヤホンやヘッドフォンをつけてやることも多いため、没頭してしまうと家族の目に気付かなかったり、ついつい声が大きくなってしまったりしがち。実は見られていたということもありえますのでご注意を。

  • 親に聞かれそうになった。聞かれた? (女)
  • 浮気相手にオナニーを見せてて、目をギュッと閉じてイグー!イグー!いグイグイグイグぅぅ!!ってアヘオホ声を出してたら旦那が後ろに立ってた事です… 丸一日縛られて性的な体罰を受けました。 (女)
  • 当時姉の部屋しかパソコンがなくてビデオチャットでお互いのオナニーを見せ合いっこしてたら夢中になり過ぎて思いっきり姉に見られてしまった (男)

○やはり生には敵わない

最大のデメリットは生には敵わないということ。擬似セックスとはいっても、結局はオナニーに他ならないので、相手の肌に触れたり反応を感じたりできるリアルセックスには敵いません。リアルとは別物として、擬似だからこその魅力に目覚めることができれば、ぞんぶんに愉しむことができるでしょう。

  • リアルで無いと楽しくない (女)
  • 個人的にはあんまり盛り上がらないからやらない。やっぱり生がいいよね。 (女)
  • 遠距離の愛人とした事がある。終わった後が寂しいし虚しい。 (女)
  • 誘導されながらエッチするのはドキドキしましたが、触られたいなと思うほうが強く途中で冷めるので実際会っての方が好き (女)
  • 最終的にリアルでやりたくなり、会ってやってしまった。 (男)
  • 1回しか無いですが、男性は視覚から刺激を得るので、無理ですね(笑い) 相手の女性は気持ちよくなっていたのかどうか定かではありませんが、しておる最中に、俺は何をしているんだと没頭することはありませんでした。リアルな身体に触れるのがセックスだと、自分は思いました。 (男)


こんな人は向いている!テレセ・エロイプをオススメしたい人5選



テレフォンセックスやエロイプはリアルに触れられない状況下での擬似行為なので、向き不向きもあります。

こんな人は向いているでしょう。


○魅力的な声、特徴的な声を持っている

周りからいい声だねとよく言われる人、イケボな人は向いてるといえます。声だけで十分に相手を満足させることができるでしょう。

  • 自分は喘ぎ声をよく褒められるので、テレセは向いてるかと^^ (女)
  • アニメ声らしく。おっぱい画像でも興奮されるけど、巨乳+アニメ声ですごくエロいって。めちゃくちゃ興奮されます。 (女)
  • 興味本位で初めてしてみた時、絶対にいけないだろうなと思っていましたが、相手が慣れている方で、電話越しのセクシーな喘ぎ声に釣られていってしまったことがあります。 (男)

○イメプレが好きな人

バーチャルの世界なので、妄想力が豊かな人ほどハマる傾向にあります。自分の理想とする設定で、自分ではない誰かになりきってプレイする「イメプレ」とテレフォンセックスはベストマッチ!

  • お互いのオナニーの音を聞かせあいをしたり、相手の指示したキャラとか設定になりきってオナニーしたり、囁いて相手にオナ指示をしたりしてました。 (女)
  • 妄想力の勝負 (男)
  • お姉さんと下着ドロした少年を逆レイプするイメージプレイをした (男)
  • それぞれの想像や妄想上で願望の相手の近親者・肉親家族になりきって、近親イメプレするテレセは最高ですね。 (男)

○導きが上手な人、調教願望がある人

特に喋らずにお互いの行為を見せ合う、聞かせ合うだけで満足するケースもありますが、持ち前のトーク力で相手を導ける、言葉責めが上手い人は向いており、調教プレイに適しています。特にテレセでは、聴覚に全神経を集中させるため、調教次第で相手を耳イキや脳イキさせることも可能。

  • 相手の言葉攻めだけで軽くいってしまう。 (女)
  • ベッドの上や、玄関でヤレと指示を受けて、玄関では声を押し殺してディルドやウーマナイザーを使って潮を吹きまくり…興奮しました。 (女)
  • 脳逝き経験あり (男)
  • 声だけで触らなくてもいくこがいた (男)
  • 元カノとテレセの際に部屋の窓際に立たせて露出させながらした時は興奮して何度も逝ってた (男)
  • 最初はおマンコいじらせてましたが徐々にアナルもいじらせるようにして指1本からスタートして今じゃ手首が入ったりバイブ2本刺しが出来るくらいのアナルに仕上げましたw (男)
  • 露出好きな女性に、はじめチャットで命令し野外に出し見知らぬ男を挑発させ、男が近寄って来たところから通話やTV通話させ、犯されていく様子を聞いたり見たりしながら、男に実況してもらっている。 (男)
  • 相手がパート先のお店で、来店客もいないようだったのでオナニーを指示しました。 店入口の近くのレジで待機して電話している状況だったので、包装紙の丸まった束に跨るように言いました。すると騎乗位の状態で擦り始め、電話でヤラシイ言葉を浴びせながら彼女はイキました。パンツスタイルの制服でしたが、制服にも少し愛液が染みていたようです。 (男)
  • テレセで開発が続くと話始めた時には子宮が降りてイク寸前の身体になってしまってます。何時間もイキ続く時間を楽しんで貰えたなら嬉しいですね。 (男)

○平凡なプレイに飽きてきた人

いつも同じようなセックス。入れて出しておしまい。そんな無味なマンネリセックスに飽き飽きしている人は、電話で第三者と喋らせながら、聞かせながら羞恥プレイしたり、エロイプで誰かに行為を見せながらセックスすることで、今までに感じたことのない刺激を得ることができ、新しい世界が開けるでしょう。

  • 縄で拘束され、バイブを持たされて、ケータイを耳に当てられ、見知らぬ人(パートナーの友達)の指示でバイブを動かした。 (女)
  • 妻と単独さんをテレセさせてバレないように夫婦でセックス (男)
  • 彼氏の希望で、ネットで知り合った男性とのセックスを彼氏にスカイプで見せながらした事があります。 (男)
  • 見知らぬ男性にTEL セックスの声を聞かせたり ビデオ通話して遊んでいます (男)
  • お付き合いしている女性が男性よりも女性の声の方が興奮するので、3pテレホンセックスを楽しんでいます。3Pと言ってもほとんど彼女の方が楽しんでいます。SEXは無しで、最後は2人でオナを見せあいながら逝きます。私は彼女の口に出すのが一番気持ちよく、同時に電話の女性も逝ってくれると最高です!!! (男)

○不倫・寝取られ願望がある人

「結婚しているが不倫してみたい」「寝取られてみたい」そんな願望はあるけど、実際に会って行為に及ぶのは気が引けるし、そこまでの勇気はない。でも、今の生活では性欲が満たされない…。

そんな方こそ、テレフォンセックスやエロイプが向いているといえます。会うことなく、不倫・寝取られを擬似体験できるのですから。ただし、沼に嵌ってしまって抜け出せなくならないよう注意しましょうね(笑)

  • 現在バツイチだが、元夫とレスでストレス発散の為にネット上の出会いを求めていた。カメラ付きのPCで見せ合いや、Skypeで通話オナニーもした。 (女)
  • 夜、主人が寝ている横でセフレとテレセ。起きるかリスクのある中で興奮しながらしました。寝たふりだったのかな…と想像するだけでまたゾクゾクします。 (女)
  • 不倫中の奥様。家族が寝てからリビングで裸にさせて指示プレイ。 (男)
  • 出張中に訳あり彼女と繋ぎ、旦那が隣の部屋にいる状況で下着を脱がせ、マンコを弄る姿を見たりしてました。 (男)


テレセ・エロイプにまつわる厳選エピソードをご紹介!



  • 自分が中○一年生だった頃、初めてパソコンを買ってもらってスカイプで色んな人と電話していました。インターネットで離れた人と話をするのは自分にとってはとても刺激的なことで、毎日やってました。ある日、いつものようにネット掲示板で通話相手を探していた時にその女の子と知り合いました。彼女は最初こそ学校のことや普段の暮らしのことを聞いてきましたが、仲良くなって数日の頃に裸の写真を要求してきました。恥ずかしいと断って居ましたが「見せてくれたら、私の裸も見せるよ」と言われ、自分の性欲に負け彼女に裸を送りました。初めて見た彼女の裸体に自分は興奮を隠せず、「うわぁ…」「すご…」等とぼんやり呟いていた記憶があります。彼女は、「私の裸でオナニーしてほしい、ビデオ通話で見せて」と言ってきました。自分の興奮ももうマックスです、乳首をいじり、猿のようにピストン運動をする姿を出会った事もない誰かに見せました (男)
  • 20年位前、ナンパメールで知り合った他県の人妻さんとよく楽しみましたね。誘ってくるのはいつも彼女からでした。先ずメールが届いてこちらの都合を尋ねます。「○時頃で」と返信すると彼女の方から電話をかけて来ます。「もしもし」の口調から待ち遠しかった様子が良くうかがえました。もうその時点でデキ上がっていたようです。露出癖が有ったようで、公園や河川敷での写真も届けてくれました。こちらの指示にも従い、現地での撮影即送信もやってくれましたね。∨字パックリ画像もよく送ってくれましたし、こちらの勃起画像も送りました。その画像を見ながらのテレセは盛り上がりましたね。 (男)
  • 学生の頃、ご夫婦の家に呼ばれ、1階のリビングに通され、奥様とエッチをしているところを電話で2階にいる旦那様に声を聞かせるといった、ちょっと変わったテレセをして、旦那様にも悦ばれた経験があります。 (男)
  • テレフォンセックスしようと言ってはじめるのもいいんですが、恋バナ、彼氏とのセックス、好きなプレイと徐々に会話を激しくして、女性が興奮してその気になって行く過程が好きです。 なんでもない通話友に火を点けたりできると興奮します。 視覚で興奮する女性が少数派なので、逆にエロい画像やビデオ通話で興奮してくれると嬉しくなります。 (男)
  • 一番ハマったのは、高校生の頃でした。学校では真面目な子とよくヤリましたが、昼間の真面目さと夜中にベッドの中に潜って最初は恥ずかしそうに吐息を漏らして、段々とピチャピチャ口で鳴らしてあげるとおねだりして、最終的にはベッドの布団をはだけ、独特なこもった声がなくなったら真っ裸にさせ、夏場は部屋の出窓でM字で果てさせるのが堪りませんでした(近くだったので自分が外で指示して、向こうから見えにくいけどこちらからは丸見えなので、わざと人が来たら激しくさせたりしてました) (男)
  • ツーショットダイアルで知り合った女性がテレフォンセックスが良かったのか女性の方から連絡先を教えて来て直接電話してテレフォンセックスを何度も何度も行い 次第に会う約束をして直接会う事になり 初めはどんな女性が来るのか?本当に来るのか?半信半疑でしたが、待ち合わせ場所に来た女性は30代のスレンダーでショートカットの似合うめちゃ綺麗な女性でした。車の中でしばらくお互いの事を話し車を線路沿いの少し人気の少ない場所に停めると彼女の手が俺のチンポに伸びて来て、俺が勃起してるかの確認したと思いきやいきなりのディープキス!俺のチンポはズボンがはち切れそうな程ギンギンになってズボンのウエスト部分から頭が出てきたので彼女に見せつけたら彼女はベルトを外しチャックを下ろし俺のチンポをシャブリつき射精しても咥えたままでそのまま2回目の射精まで咥え続けました (男)
  • 私達夫婦が見られる事で興奮していた頃の事ですが 有るサイトで知り合った人と画像交換で私の倍は有るペニスの画像を見て電話で話をする様になりその人は奥さん綺麗だとか好みの女性と煽てられ妻も満更ではなく妻とテレセックスをする流れに 話の中で奥さんを生で見たいとか妻も本物のペニスが見たいとなって30分後に自宅に 私も妻も彼のペニスを見てビックリでした。長さは20センチ以上太さはペットボトル彼のペニスが妻の中に入った時は私も気が震えそうで妻は気絶しながら潮吹いてその後私の入れましたが入っているのか分からない程ガバガバでした。 (男)
  • 昔、伝言ダイアルで募集したら受話器からあえぎ声が、鏡に写してとか、ブラシの柄を挿入してとか言ったら実行したようで、大きな声を出してました。なぜかエロい要求すると全部してくれる女性もいましたが、誰か近くにいるような雰囲気。どスケベ奥さんシリーズのAVを見てたら、自分の声が!どうやらAV撮影のワンシーンだったようです。その後新宿の駐車場でその女性が地下駐車場でSEX。実はその人と会う予定でしたがなぜか会うことができませんでした。、もし会ってたらAVに出ていたかもしれないです。 (男)
  • 知らない女性から突然携帯に間違い電話が来て、私を彼だと思って甘い声で「欲しい」「抱いて」とささやき始めて、電話の向こうで触っている感じが伝わってきました。間違い電話だと伝えたんので、慌てて切られるだろうと思ったら、一瞬躊躇し謝りながら話しかけてきたので、こちらもお話をしながらテレエッチをしてしまいました。それから度々彼女から間違い電話が^^興奮しました。 (男)
  • 女友達3人で旅行に行った彼女から夜の11時頃電話があり彼女からその日の出来事など話しをしているとき外にいる感じだったので今何処から電話しているのか聞くとホテルの敷地内の庭園のベンチで電話しているとの事、別段気にも止めず話しを進めると彼女からNPで浴衣姿を告白され冗談半分で足を拡げてみたらといったとたん彼女の声が喘ぎ声に変わりエスカレートマンコが洪水で指を出し入れしている音を聞かせてきたり結構な大きな声で卑猥な言葉を言うわでこっちが大丈夫かなと思うほど本気モードの彼女5、6回連続でイクイクを繰り返した彼女とのテレフォンSEXが忘れられないかな (男)
  • 地元の観光施設でナンパした東京から来た同じ歳の幼稚園教諭。その日は何も出来なかったが連絡先を交換した。後日その彼女から電話。取り止めもない話をするがそこからほぼ毎日電話でのやりとりが始まった。ある日、「電話でしたことある?」と聞いてくる。実は私は以前からおまんこを弄りながらあなたと電話していたと告白してきた。彼女の呼吸の音がこの告白の直後に大きくなり、「溶けちゃいそう、、、。」と色っぽい声でうめいたかと思うと「ぬちゃぬちゃぬちゃっ。」といやらしい音が聞こえる。受話器を股間に押し当ててこちらに聞かせている様子だった。ぬちゃぬちゃの合間に「タヒんじゃうタヒんじゃう。◯×△◯×〜?!」などと聞こえた。 (男)
  • 単身赴任中に、嫁とエロイプでオナ見せ合いをしていた時のこと。ある日、いつもの様にエロイプを始めると、最初はアソコを見せてくれていたのに途中から、ディルド使うから…と上半身のみのカメラアングルに。見せてよーとお願いするも、恥ずかしいから…とカメラアングルは変わらず。ユサユサ揺れるオッパイと、頬を紅潮させて喘ぐ嫁を見ながら、まぁこれはこれでいいか…と、私は無事フィニッシュ。嫁もフィニッシュが近い様子で、無我夢中で上下運動。ムスコを拭き拭きしながら何気に画面に目をやると、何かの拍子に嫁のカメラアングルが少し下にズレて、局部付近が画面に写っている。おぉっ!と思いよく見ると、嫁のアソコが咥え込んでいたのは、ディルドによく似た実物のぺ◯ス!カメラアングルの外には、嫁の浮気相手が横になっていて、嫁はソレに跨がっていたのです。数日後、嫁は「元」嫁になりました(笑) (男)
  • チャットルーレットっていうのが流行ったときに何度か。海外のいろんな男性とランダムでつながるんですけど、中東系の若い男の子たちとつながったときに裸を見せてしまいました。片言の英語でのやり取り、まずおっぱいを見せてあげたら大盛り上がり。調子にのって下も見せてあげました。男の子たちにゲラゲラ笑われたりえっちな英単語を浴びせられ大興奮でした。 (女)



今回はテレフォンセックス・エロイプについて特集しました。

コロナ禍で不要不急の外出自粛が叫ばれる状況が続いておりますが、ストレスも性欲もため込むのは良くないです。今こそテレフォンセックスやエロイプでストレス発散・性欲解消しましょう!

特にエロイプでは音声通話・ビデオ通話に加え、グループチャットでエッチな写真や動画を共有して擬似寝取られを体験したり、といった使い方もできエロがはかどりますよ。

気になった方、やってみたくなった方は、是非ナンネットの エロイプ掲示板ネットでオナネタ提供したい男たち などの掲示板をご活用ください!また姉妹サイトの KOE-KOE で声だけの魅力を存分に感じてみてください。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.